スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贈り物とイタチ 

IMG_6889.jpg

友人の結婚式に参加し、「引き出物カタログ」をもらったコロネ。
最近、結婚式の引き出物はカタログ式が多く、何にするか自分で選べるので楽しい。
しかし、物は実際見てみないと分からないし、あっても邪魔になる事も多いので、こんな物を注文してみました。

IMG_6890.jpg

こういう物は自分では決して買わないので、非常に嬉しい(´vωv`*)

IMG_6892.jpg

よく見ると、エスニックパスタや、ちゃんぽんパスタなど怪しいパスタが目白押し(´ω`)ドキドキ。食べるのがとても楽しみです。

IMG_6896.jpg

さて、せっかくもらった引き出物、コロネだけで楽しむのは同じ家族としていかがなものか・・・
という事でイタチ達も楽しめるようにちょっくら作業をします。
まず、最初に中身を取り出します。

IMG_6898.jpg

次に梱包に使われていたハッポースチロールを用意して・・・

IMG_6899.jpg

箱の中に敷き詰める・・・

IMG_6909.jpg

そう、イタチ飼いの皆さんならご存知の通り、「フェレも大好き素敵ダンボール」の出来上がり!((w(´▽`)w))
なんて簡単且つお安い(今回0円)オモチャなのでしょう!
さっそくなるとが楽しんでいます♪(なるとは誤食大魔王なので、注意深く見守る必要があります)
しかし・・しなちくはスルー。このオモチャ、大人のイタチには通用しないのか・・!?(-公-;)ムムッ

IMG_6913.jpg

(。・ω・)??なるとが箱を離れた瞬間にダッシュしてくるしなちく・・。
遊びたくなったのか・・・?

IMG_6915.jpg

う、うん。分かった。確認ね??

IMG_6919.jpg

なんか、偉そうな態度でくつろぐしなちく。
でも、コロネには分かる・・・( ´ー`)フフン♪
お前、本当はコレ楽しくて仕方ないんだろ!?
それ!素直になれや???コチョコチョ???!( ´∀`)ノミ

IMG_6912.jpg

もう、何を言っても白々しい・・・
だって思いっきり嬉しそうな顔してるし・・・。
大人ぶっていたしなちくもこのオモチャの虜になったようです

IMG_6938.jpg

そして!コロネは、なんとも珍しい光景を見る事が出来たのです。
それは、しなちくの「お持ち帰り!!!」
なるとは収集家で知られておりますが、しなちくが収集するとは・・
よっぽど気に入ったのね。

IMG_6929.jpg

あんな物でも大事なのだろうか・・・
きちんと隠してあります。
では、ココでちょっと意地悪をしてみることに♪

IMG_6932.jpg

さてどうするのかな?。コロネとしては、鼻で開けようとする賢さを見てみたいところ♪
しかし、しなちくが論外の位置で頑張っているようです(´-` )

IMG_6931.jpg

なるとは中じゃないかって疑ってるんだけど。。。
しなちくはフタに乗ったまま放心状態。
うん、人(フェレ)を試すなんて良くない事だよね・・・
と、反省とともに再びOPEN!してやると・・

IMG_6900.jpg

「待ってました」とばかりに二人で飛び込みました( *´艸`)



フェレットってガサガサする物が好きですよね?(^∀^)ノ
ちなみにパスタはノーマルなミート味からいただきました☆
次はちゃんぽんに挑戦!!

ランキングに参加しています。
さて、何位だろ??
クリックでご確認を♪



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします

スポンサーサイト
[ 2006/10/23 19:14 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

発泡スチロールを隠すのかぁ
それと子供騙しかといっているしなちく君は結局また箱に入ると言う所が面白い(´ω`)ウプププ
[ 2006/10/23 19:49 ] [ 編集 ]

コンバンハ~!
今日も元気に遊んでますね♪お2さん(笑)
ガサゴソガサゴソ、魅惑の箱だわね^m^

ちゃんぽんパスタ・・・普通にちゃんぽんなのかしらね???
召し上がったら、感想聞かせて下さいませね。
楽しみぃ~~!!!
[ 2006/10/23 22:18 ] [ 編集 ]

ちゃんぽんパスタ?
どんなもんなのかなぁ・・・?
(ポチっとしますんで)
作ったらカメラで撮影お願いします!

あ!しなちく君 フリーズしてる。
よほど混乱状態に陥ってしまったの
だろうか?www
[ 2006/10/23 22:58 ] [ 編集 ]

うほー

これこれーみんな好きだよねー!
うちはムムが食うので気をつけてないと駄目だということでポイしましたがOrz
昔、衣装ケースにこれ入れて遊ばせたことがあるの。しかもすっごい量の発泡スチロールだったのでもぐるもぐるでw

でもお友達の結婚式の引き出物はイタチーズにもありがたいものだったね★ヾ(*´∀`*)ノ
なるとちんの喜びようがかわい~
しなたんも素直になれよぅw
[ 2006/10/24 09:46 ] [ 編集 ]

やるやる~

知ってますよこれぇ~
フェレット飼ってる方のブログを拝見すると、よく出てきますよね。
でも、なかなかこういう形のハッポースチロールって見つからないような・・・?

ガサガサいう物といえば、小豆ですよね。【食べ物ばっかり
[ 2006/10/24 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
二人とも楽しそうですね~♪
偉そうな態度でくつろぐしなちくちゃんが最高にかわいいです(><)
[ 2006/10/24 19:02 ] [ 編集 ]

オレもイケメン系でちょっと嬉しかったりしたんですけど、北陽のあぶちゃんって言われたときは爆笑でした♪
堀はふかくなくて、薄っぺらい顔ですよ☆

自由人ですなぁ!
エスニックパスタとか超きになる!!
コロネさん早く食べて(笑)
[ 2006/10/24 20:57 ] [ 編集 ]

あれ?

その梱包材、食べれるやつじゃないですか?
もちろんフェレの遊び用として
『プレインスターチ』って名前で売ってますが
最近、普通の梱包材にも使われてるんですよ~

ちなみにウチもプレインスターチで遊んでます
[ 2006/10/24 22:05 ] [ 編集 ]

kanahebiさん
ちょうど咥えれるサイズの物がすきみたいで、洗濯バサミもよく隠すんですよ(^^)
そんな物を必死に隠す姿は何だか滑稽で、面白いです(^〇^*)

しなちくも、結局誘惑には勝てなかったようですね★


3+4+1の母さん
はい!いつも二人はハイテンションで、ちなみに私もハイテンションで遊びまくってます(^^*)うふふ。
ちゃんぽんパスタ、なぜにちゃんぽんをパスタにする??って感じですよね!?
週末ごとに一袋ずつ食べてみます(^^)また感想UPしますね♪


ボブさん

ちゃんぽんパスタ・・謎ですよね(^^)
本当にパスタっぽくなっているのか!?
食べる時には写真もUPしてみます(^〇^*)

いつもグリグリ応援ありがとうございます!!
私ももちろんポチッと応援させていただいてます
(*^〇^*)

しなちく、何で?って感じでしばらく乗っかってました
(^^;)
なるとはしなちくが邪魔そうでしたが・・・(― ―;)


女鈴さん

ムムたんも誤食しちゃうんですね(;;)
なんか、このガサガサは食べれるらしいんですが、(一応私食べてみました(^^))
やっぱり食べ物意外は口にしてほしくないので、食べないように注意してました(^^)
あ、コレを食べた感想は、ほどよい口どけ・・・?って感じです(^^;)


犬飼 空さん
おっ!空さんご存知でしたか?
このハッポースチロール?食べても大丈夫な物みたいです!
なかなか無料で手に入らないので、嬉しかったですよ♪
二人も楽しそうだったし(*^〇^*)

ガサガサといえば、小豆!?ですか!?
空さん、面白い発想をしますね♪


まるさん

このガサガサ感がイタチ心をくすぐるらしいです(^〇^*)
しなちく、あの偉そうな態度、足くんでいるように見えます♪
短いくせに(^^)ププ


陽さん

あぶちゃん!は確かに爆!!(^^)でも、あぶちゃんもかわええ顔してますもんね~~
ハイドとかもあったので、てっきり掘りが深いのかと思いましたが、アッサリ系のイケメンさんなのですね(*^^*)

私も、エスニックパスタも気になっています♪ドキドキですよ~~!
週末ごとにあけていく予定ですので、食べたらまたUPします(^〇^)


ninaさん

食べれるらしいですね~!
私も説明書見て、ビックらしましたよ!
知りませんでした(^^)
ほんでもってだべてみました(^^)
いい具合にとろけます(― ―;)無味です・・・

でも、やはりなんとなくフェレには食べて欲しくなかったので、厳しく監視させてもらっちゃいました(^^)

サン兄も、レオ君も、プレインスターチが好きなんですね♪

[ 2006/10/25 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/99-e3f42d3a



















