 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名誉挽回!? 

IMG_6643.jpg

週末、特に予定もないので写真の整理をしていたら・・・
こんな↑写真を発見。
本人(しなちく)はコロネを遊びに誘っているつもりらしいが、どっからどうみてもなんだか怪しいイタチにしか見えない・・・。
そして、ヒマだったので今までの記事を読み返していると・・・
しなちくって・・・アホ・・・?
と思えるような行動ばかりが目に付いた・・。
そして、つい最近も友人に「しなちゃんの方が賢くないよね?」
などと言われる始末・・・。

IMG_6771.jpg

いや、だから、コロネの友人がしなちくの事をアホって・・・

IMG_6769.jpg

衝撃を受けるイタチ。
でも、しなちくの事をアホだと思っているのは友人だけではないのだ。

IMG_6391.jpg

夢中でボールを運ぶしなちくの姿・・・
それを見つめる妹(なると)

IMG_6392.jpg

確かに、弁解の余地がない程のアホ面である・・・。
しなちく、実の妹にまでバカにされていいのか!?
ここで、しなちくの実力をみせつけてやれ!!!

IMG_6715.jpg

さあ、しかと目に焼き付けてください!!!

no title

(私の声が大きく入っていますので注意してください
一応・・出来てる・・・?




出来てる!と思う方はクリック♪
出来てない!と思う方もお情けのクリック
お願いします?(゚∀゚)ノ



バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします
[ 2006/10/21 11:20 ] イタチ | TB(0) | CM(19)

すげーーーーーーーーー

しなたんファンのあたしには萌え動画でし
すごいすごい、できてるお、しなたんw
ちゃーんとオテッ!できてるお!!!
オテッ!ってかわいいママンの声もきこえるお!w
きりりっとしたしなたんの顔はまさにオトコダゼ?
負けるな、しなたんw
がんばれーwww
[ 2006/10/21 15:11 ] [ 編集 ]

nさん(nさんでよろしいでしょうか?i-179

うわ~い!i-237できてました!?
よかった~~i-175
内心、何て言われるかドキドキだったのですi-237
若干、「お手!」の掛け声とのタイムラグがありますよね!?i-239i-201
でも、手を出される=片手を乗せるってことは理解してくれてるみたいですi-233

男しなちく!これからも頑張りますとも!!i-237i-234
しなちくへの応援ありがとうございますi-189
(*^^*)i-189
[ 2006/10/21 16:15 ] [ 編集 ]

首輪つけとる!しかも
あの誘い・・・・怪しい・・ww
目の前であれをされたら
ついつい いじりたくなりそうですね^^
お手はぁ・・う・・うん
できてるんじゃないかな?(多分)
ということで
バナーを ポチ!
[ 2006/10/21 16:18 ] [ 編集 ]

ボブさん
一応でも、出来ている!ということで♪
えへへ~ありがとうございますv-10
手を乗せて、一旦静止するところがポイントなのですi-237

でも、お手よりも、私もあの誘いの方が嬉いというか♪
ついつい腹をナデまわしたくなりますよね(^^)

首輪はお友達が遊びに来た時に正装としてたまにつけます(^^)男の子だから、今度はもっとかっちょいいやつ購入予定です☆i-80
[ 2006/10/21 16:29 ] [ 編集 ]

出来てますね

できてます。できてます。【笑
お手可愛い!っていうかもう完璧に覚えてませんか?
さっすがぁ。
天才ですね。コロネさんのしつけが良すぎるんですよキット。
[ 2006/10/21 18:02 ] [ 編集 ]

初めまして。
まるといいます。いつも楽しく拝見させていただいてます♪
今日のしなちくちゃんの動画を見て思わずカキコです。
お手してますね~。してますよ(笑)。
かわいい♪
うちのはハムスターなので「お手」と言って手を出すと噛みつかれます(涙)。
また遊びに来させていただきますね。
よかったら仲良くしてください。
では失礼します(o*。_。)o
[ 2006/10/21 18:36 ] [ 編集 ]

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノマジで~

ビックリしたよ~v-405
お手ができるなんて、しなちく君すごいじゃん!!!
コロネさんすばらしいです。v-424
コロネさんの声も聞けてチョット ウレチィ~v-398
私もロックに芸を覚えさせたいよぉ~(>_<)

[ 2006/10/21 18:41 ] [ 編集 ]

今晩は!
感動ぉ~~~
うちの黒黒コンビは未だに、出来ない「お手」!!!
ぬぅわ~~んと、賢いしなちく君v-424これで完璧、汚名挽回間違い無しですね♪
[ 2006/10/21 20:23 ] [ 編集 ]

お手だー! 出来ているじゃないですか! 
やっぱりしなちくくんはアホなんかじゃないっ。
アホなんかでは!
お手されたいi-237

さあこい! の写真もやられますが、私はやっぱり「手」フェチのようです(笑)
握手もしたいですi-178
[ 2006/10/22 01:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~i-229
バスケに集中してました。。。その甲斐あって、グル-プ1位通過できました!あと2試合がんばるぞ!!
と、バスケはさておき・・・
しなちゃん、すごいじゃないですかi-233お手!出来てる、出来てる!!目線が怪しいけどi-228
☆能ある鷹は爪を隠す☆ですねi-235
[ 2006/10/22 08:03 ] [ 編集 ]

お見事~~っv-424v-405
フェレもお手できるんですネ~っv-437
しなちくちんっ賢いっv-20
てか要領がイイっv-411(笑)
コロネさんの声めちゃくちゃカワイ~ですネv-10
[ 2006/10/22 10:52 ] [ 編集 ]

久し振りです~
すごい!ちゃんとお手をしている!!!!
うちのウサギと違ってすごいでーす。
[ 2006/10/22 11:52 ] [ 編集 ]

できるんや~

すんごいな~かちこいじゃん!
十分すぎるほど名誉挽回できてるよ!
めっちゃ感動!
1回ならまぐれ?!って疑うとこやけど・・・
ちゃんと2回したもんね!
次はおかわりか~
[ 2006/10/22 16:08 ] [ 編集 ]

すごぁ~い(*゚∀゚)!

できてます(*゚∀゚)!できてます(*゚∀゚)!
すごぉ~い♪
めちゃ感動しちゃいましたぁ★
かわええ+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
[ 2006/10/22 16:31 ] [ 編集 ]

す、す、すごぉいぃぃぃぃーー!!

しなちゃん、アホ面じゃないですよ~
ただ…ほかの…イタチより…
え、えーっとぉ………

………そう!!
他のイタチより変わったことに
集中力を発揮することができる…

……うーん?
弁解になってますか(^_^;)???


でも、お手は正真正銘、天才イタチ!!
[ 2006/10/22 20:12 ] [ 編集 ]

Orz

この間コロネしゃんがうちにナナシで書いてくれたと思ったら、今度はあたしがnで投稿ってwww
ごめん、n=じょりんでした!!!
[ 2006/10/23 08:58 ] [ 編集 ]

コロネ

女鈴さん

女鈴さんでしたか(^^)
Nがつく人・・・はて・・誰だろう?
と思っていたら、Nとは全く関係のない女鈴さんとは!
(^^*)ww

連鎖!してますね(^^)うふふふ。



犬飼 空さん

わ~い!(*^^*)
出来てますか!?よかった~~☆
掛け声からの若干のタイムラグが気になるところですが、
ほぼ100%してくれます(^^)しかも、ちょっと静止してくれるところがポイントなんですよ♪
天才♪なんて、ありがたいお言葉です~~(^〇^)


まるさん

まるさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
コメントめっちゃ嬉しいです(^^*)

お手!してますか~~~!!!
よかった~~(^^)
物凄いバッシングがあったらどうしよう!?
なんて思いながら、恐る恐るUPしたんですよ(^^;)

私もキンクマとジャンガリアンを飼っていたんですが、手を差し伸べると・・
指先・・やられてました(― ―;)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいです♪
(*^〇^*)


みぃさん

声、思いのほか大きく入っちゃってて、申し訳ないです(^^;)
張り切ってたもんで・・えへへへ
しなちくを飼いだした時は、一発芸とかできたらかわいいかな~
と思いやってみたんですが、すぐ覚えました(^^)
フェレってオヤツが絡むと覚えが早いですね(^^;)



3+4+1の母さん

今晩は(^^)

「お手」と認めていただけて、それだけで感動です!
(^^)
汚名挽回!間違いなしですか!?
えへへ(^^)ですが、23日の記事でまたアホさをアピールしてしまいました・・・



田中さん


お手!是非されてやってください!(^^)
ポミッと置かれるお手手はたまらなく可愛いです!!!(^〇^)
オヤツ欲しさに、手のひらが見えると、勝手にやっていることもあります(^^;)

私はTさんの肉球で顔をたたかれてみたいです♪(変態・・?)
お手手っていいですよね~~~!!(*^〇^*)



とろろさん

おおっ!バスケすごくいい結果ですね!(^^)
1位なんて!本当におめでとうございます!!(*^^*)

後2試合あるんですね!?是非その後も教えてください!!

しなちく、目が泳いでますね(^^;)
えへへ♪でも、「お手」と認めてくださってありがとうございますです(^^)



あかねさん

オヤツが絡む!という事で、すぐに覚えました(^^)
なるとにはコロンを覚えてもらいたいな~と思っています☆

声、可愛いだなんて(><)
私は自分のくもった感じの声が嫌いなので、
あかねさんに褒めてもらって嬉しいです(^^*)



kanahebiさん

おっ!kanahebiさん「お手」認めてくださいますか
(^^*)
嬉しいです~~♪

しなちくは、オヤツが絡む時だけ物覚えがいいです
(^^;)


ごんママさん

フェレを飼いだして、よく飼育の本に「かしこい」って書いてあったりしたので、
本当かな~じゃあ、芸も覚えれるのかな?と思い、軽い気持ちで教えてみたら、オヤツが絡むもんでスグに覚えました(^^;)

次はおかわり!いいお題をもらいました(^^)
オヤツもらえるからしなちくも、嬉しそうだし、また挑戦してみます♪


kozグマさん

感動!していただけるなんて(^〇^*)
出来てる!と言っていただけてうれしいです~~~!

私のお気に入りは、お手した後に私の顔の方をしばらく見るところです♪
「これでいいの?おやつもらえる?」みたいな感じに見えるので(^^)
うふふ~♪


ninaさん

ププッ(^^)
ninaさん無理しないで~~(^〇^)

弁解ありがとうございます(*^〇^*)
ナイスフォローですとも~~~♪

お手、認めてくださってありがとうございます~~♪

[ 2006/10/23 20:01 ] [ 編集 ]

キャハハ

「お手」拝見しました~。
すご~い。
ウチのノアも
しなちく君に負けてはいられないぞ

って事でノアにやってみました。
飼い主「ノア、お手」
ノア 「???」

ペロペロペロ・・

指を舐められました。。。
ガクッ・・・

簡単にやってこなす、しなちく君
偉いよ~。
ちゃんと2回ともやってるしね。

仕方ないノアには「ノア、ペロペロ」
でいくか(笑)
[ 2007/01/07 00:34 ] [ 編集 ]

カズさん
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます
(^∀^)
しなちく、かなりのタイムラグがあって怪しいんですが・・・
どうやら、「お手」という言葉ではなく、私の左手があったら自分の手をのせればいい!
という解釈をしているようです(==;)

ノアちゃん「お手」=「ペロぺロ」なんですね(>∀<)
かわいい~★
なるとは、「ペロペロ」→「がぶり」です(^^;)
[ 2007/01/07 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/98-702f1e4a



















