スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとトレンド 

IMG_6409.jpg

そうじゃね?最近朝晩はすっかり寒いね(´vωv`*)
ところで・・・・。その新しいマフラーどしたん・・・?

IMG_6436.jpg

いや・・・そうじゃなくて・・・。(・ω・`)
コロネが秋物を買うのを我慢しているというのに(節約のため)、コロネの妹であるぶ?やんが、なるとにプレゼントしたようです。

IMG_6432.jpg

あははは(´▽`)
さっき通りすがりにさりげな?く言っていたしなちくの言葉、なるとはしっかり聞いていたようです( -ノェ-)コッソリ

IMG_6430.jpg

褒めて欲しいのが乙女心よね( *´艸`)

IMG_6427.jpg

いつもの・・・アレですか?
じゃあ、オニューのマフラーは外そうね(`・ェ・´ノ)ノ⌒゚
ほれ?グリグリ?

IMG_6325.jpg

あれ?いつもなら喜ぶのに物足りんの??
じゃ、じゃあ・・・・ゴソゴソ・・・(なるとと本気で戦うのは非常に危険なため、色々準備をするコロネ)
これでどうだ???!!!!

IMG_6347.jpg

きっきた?!
見て下さい!この真剣な顔!なるととの取り組みは非常に危険を伴います。
なぜなら・・・反則技も平気で繰り出してくるから・・・
では、証拠の写真をご覧下さい

IMG_6344.jpg


痛???ッ!!!!。゚゚(」。≧?≦)」

あまりの痛さにカメラもぶれるっちゅーもんです

IMG_6357.jpg

うっ、うん今はソコにいるのがいいと思うで・・・。




今回、巻物だったのですが、なるとが上手にモデルになってくれました♪
なかなか似合ってたよ( ´∀`)なるとしゃん

ランキングに参加しています♪

こちらもポチっと
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 22:12 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

きゃぁ~.+:。(´∀`)゚.+:。

めちゃめちゃ似合ってますね(*゚∀゚)!
かわいい~♪

おとなしくマフラーつけていてくれるんですねぇ★
いいなぁ。

「すんっ」っていうのいいですねぇ+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
[ 2006/10/05 23:41 ] [ 編集 ]

素敵なマフラー

おしゃれさんやね!なるとちゃんは!
風邪予防には首元を温かくするのが良いって!
ってフェレットもか~?
やっぱり本気モードでのカミカミはどこの子もはげしいのですね!
うちの子だけじゃないんだとほっとするわ!
[ 2006/10/06 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんゎ☆

きゃ~e-266
なるとちんやっぱ乙女やネe-482
しなちくちんに褒めてもらいたぃ気持ち分かりマスっi-237
どすこい技、めちゃ痛そ~うi-240(笑)
[ 2006/10/06 02:40 ] [ 編集 ]

やぱ

女の子には赤が似合うねぇ~
あっ、シナチク君にもきっとにっ似合うと思うよwv-238
靴下の上からでもいったいよね~v-406
うちは靴下をはくとコロキチが猛攻撃するし、はかないとチョロキチが生足(しかも足の甲)に攻撃してくるしv-406どうすればええねん状態です。
しかしシナチク君のお顔、いつ見ても凛々しいよね?
カナディかしら。どことなくチョロキチに似てるわぁ(シナチク君に失礼ww)
[ 2006/10/06 08:35 ] [ 編集 ]

なるとちゃんも、アブナイ遊びがお好き・・・なのね(>_<)
しかもコロネさん、軍手嵌めてまで(涙)!!!
犬は、さずがに牙を立てた場合、本物の叱りを教えますが、アヴェルなんぞは小さい頃、力の加減が出来なくて、血は出ませんが歯の当たった所が内出血・・・してました。軍手を貫く?!程、牙は強くないのですか?

マフラー、可愛いv-238ですね!
これでまた、コロネさんがなると巻き!すると、3段重ねの出来上がりぃ~~ヽ(^o^)丿
[ 2006/10/06 13:45 ] [ 編集 ]

コロネさんの妹さんもオサレで綺麗な人すねv-405(顔は隠してありましたがきっと、そう思う)
なるとちゃんの赤いマフラ~よく似合ってて素敵です。v-218そっか~赤がトレンドなんすね~今度ロックにも何か赤い物つけさせちゃおっかなぁ~v-410
しなちく君はソファーの上で非難?高みの見物?賢いです!v-425
[ 2006/10/06 20:04 ] [ 編集 ]

マフラーかわいいっすね^^
秋物先取りとは やるのぉ^^
しなちく君は 乙女心を無視するとは・・・
あの噛み付きっぷりは
もう 鬼 になってますな;;
しなちく君がお洒落さんになったら
乙女心がわかるかも?!
[ 2006/10/06 20:30 ] [ 編集 ]

可愛い~っっ♪

なるとしゃん、赤いマフラーがお似合いでつ☆・゚:*(´ω`*人)
コロネしゃんに素敵なプレゼントをしてくれる妹しゃんが居て
なるとしゃんは良かったねんっっ…羨ましいでつ(*´・д・)(・д・`*)ネー

意外と…前から思っていたんだけどぉ
しなちく君はマイペースっ仔なのはわかるけどぉ
なるとしゃんはハッチャケ娘なのねん☆
…ウチは長女が遊んだまんまで、香衣くんが収集家でつよん。
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・下の仔が片付けするもんなのかしらんっっ
(↑初代の仔は、なるとしゃん並みに片付け魔でしたがっっ☆)
[ 2006/10/06 21:41 ] [ 編集 ]

ふふふ…

しなちゃんは高みの見物ですか~v-8
そうそう、興奮したときは手ぇつけられない
タイプの子、いますよね~(^_^;)
ウチはサンタがそうですv-12
[ 2006/10/07 00:10 ] [ 編集 ]

お似合いです! かわいい!
でもでもお兄ちゃんったら、そっけないi-201
妹とはいえ、なるとちゃんだって女の子。褒めてあげなきゃだめなんだーi-203

反則技、痛そうですi-201でもがぶりと噛付く姿もかわいいですねi-233
なるとちゃんが人間の女性だったら、ストレス発散に会社帰りにボクシングジムとか通っていそうですね(笑)

[ 2006/10/07 01:19 ] [ 編集 ]

妹さんってぶーやんさんですよね?
ちなみに僕も弟がいるんですが、全然違います☆

やっぱり二人(二匹)いるといーなぁ!
みゅうはちゃんとお姉さんらしくしてくれるかなー。
しなちくんコロンてしてて忘れられてたらやっぱ突込み入れたりするんですか?(笑)

カレーは、その他にバナナ・チョコ・コーヒー・トマト・青唐辛子を入れるとよいですよ♪あと玉ねぎを5個くらい入れてなくなる位まで煮込むのがおすすめです!
オレは30個くらい入れるけど☆

[ 2006/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~~ なるとちゃんかわゆーいぃv-10
赤いマフラーがとってもお似合いですね☆☆
抱き上げてスリスリしたいわぁ~~~v-238
しかも
どすこ~い だなんて(笑)
なにやっててもかわゆいですねぇ~~
[ 2006/10/07 11:38 ] [ 編集 ]

なるとちゃん可愛いi-233さすが女の子ですね!
かなり似合ってる♪
でも、コロネさんに向かっていってる顔はけっこうこわいかも!!そういうときは女の子の方が強いのかもしれませんね~!
しなちく君はわかってるみたいですがi-235
[ 2006/10/07 21:15 ] [ 編集 ]

kozぐまさん

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
黒のなるとのカラーに、赤が中々映えてるじゃ~ん♪
なんて、思ってました(親ばか(^^;)うふふ)

本当、スンッて感じでおすまししていました(^〇^)


ごんママさん
赤のマフラー、先っちょにボンボリもついているんです!
中々フェレのお洋服もこっていますね♪
値段は400円だったそうで、中々のお手ごろ価格ですよね♪

フェレットも、風邪防止になるのかな~?(^^)
ちなみに、寝ているときは、しなちくがなるとの首に巻き付いていることが多いので、なるとは風邪をひきにくいかもしれないですよね♪

噛み!やっぱりテンション上がってる時のは痛いですよ~~(;;)
軍手なんか突き破りますよね(^^;)


あかねさん

乙女チックな赤のマフラーでしょ♪(^^*)
やっぱ、冬は巻物を購入したくなりますよねッ(^〇^)
あ~私も欲しいな~(*^^*)

技!痛くてカメラがぶれちゃいました(^^;)


女鈴さん

赤のボンボリマフラ~可愛いですよね(^^*)
試しにしなちくにもまいてみたのですが、あの、「まん丸オメメ」ではなく、いつものしぶ~~い顔されちゃったので、ブログにはUPしませんでした(^^;)

靴下、有り無しの好みがそれぞれあるなんて面白いですね(^〇^)
足の甲への攻撃って痛いんですよね~(;;)

しなちく、凛々しいですか?うれしいです(^^)☆
しなちくはマーシャルなんですよ♪
チョロキチ君に似ていると言ってもらえるなんて、光栄ですよ~~~~(*^〇^*)


3+4+1の母さん

しなちくには、本気噛みした時は叱ってしつけたのですが、2番目の子のなるとにはついつい甘くしてしまって・・・いつも本気噛みされちゃいます(^^;)
しなちくは、躾の甲斐あって、素手だと手加減するし、ちょっとでも痛そうに手を動かすのをやめると、「あれ?痛かった?」みたいなきょとんとした表情で攻撃を止めます(^^)
なるとは私がわめこうが、何しようがお構いなしの攻撃・・・
躾って大切ですね(^^;)

牙は、もちろん軍手を貫きますとも!!!
せめてもの、気休めです(^〇^;)

3段がさね☆☆いつかマフラー購入者のぶ~やんにやってもらわないといけませんね♪


みぃさん

綺麗だなんて!!!褒めすぎです!(^^)
ぶ~やんは人の姿をした
コブタちゃんなのですよ!!!

家に転がったまま何もせず、ぶひぶひ言いながら餌(オヤツ)を求めてきます(^^)
ぶ~やんの飼育方法は、三食しっかり与えて、おやつも忘れないこと、そして寝る時は腕枕してやること!です(^〇^;)うふふ。フェレットより手がかかります♪

ロック君、カラーからいっても赤が似合いそうですよね!!!
(^^*)男前さんだからきっと何色でも似合うと思います♪


ボブさん

私もまだ秋物をゲットしていないというのに!!!
あ、ボブさんは素敵な服を見つけていましたね♪

なると、ぼ~っとしている時は可愛い顔してるのに、遊ぶ時は鬼の形相です(^^;)
本当に女か!?って思ってしまいますよ(^^)

乙女心をわからせるためにも、しなちくにも何かアイテムが必要ですね(^〇^)♪


Moeさん

似合ってますか(*^〇^*)えへへ~
ぶ~やんが、なるとには赤がいいよって、購入してくれてました♪
たまには気が利くぶ~やんさんです(^^)うふふ

なるとは、意外とはっちゃけますね~(^^)
ぼ~っとしているようで、やる事はオスのしなちくより大胆だったりします(^^)

香衣君、収集家だったんですね☆
あの必死で運ぶ姿って、可愛いですよね~♪


ninaさん

サン兄、興奮したら手がつけられないのですね(^^)
さすがサン兄!男らしいですねッ(^〇^)
そんな時、レオ君は高みの見物なのでしょうか?(^^)うふふ


田中さん

なるとが以外とスンっとつけててくれたので、よかったです(^^)
もしかして、しなちくは自分のがなかったからすねていたのでしょうか(^〇^;)
うふふ。
反則技、あれは軍手なんかいとも簡単に突き破って、牙が手に食い込みます(;;)
大人気ないですが、凄く大きな悲鳴をあげてしまいます(^^;
ゴキさんが出たときは、悲鳴はでず、ハッ・・・って感じで、時が止まりますが、
痛みは悲鳴が出てしまいます(^^;)

ボクシングジム!確かに!!!
なるとはそっち系な感じがしますね(^^)なぐってなぐってストレス解消♪みたいな・・・
田中さんナイス例えです~~(*^〇^*)


陽さん

妹(ぶーやん)と私は、外見は似ているんですが、性格は真反対です(^^)
陽さんは、外見も似ていないのですか?(^^*)

しなちくは、コロンしてて無視されると・・・突っ込み!入れてきますよ~~
それはもうスゴイ行動で・・・・
足の甲を掘りまくってきます(;;)
「遊べ~~~~」ガリガリ・・・
って感じです(^^;)なので、しなちくが横でコロンしてきたら、慌ててかまってやっています(^〇^;)

カレー、コーヒーも入れたりするんですね(^^)
たまねぎ沢山は美味しそう♪
こうして話していると、カレー、食べたくなりますね♪


やま&はやさん

きゃ~~(^^*)お褒めの言葉、ありがとうございます♪
スリスリしてやってくださいませ~(^〇^)
抱かれるの、結構好きみたいです♪

どすこい・・・はかなり激しい痛みを伴いますが・・・(^^;)

とろろさん

似合ってますか(^^*)お褒めの言葉、ありがとうございます♪
向かってきてる顔、鬼のようですよね(^^;)
手も傷が絶えないんですよね~~(^〇^;)

しなちくはしつこくなるとの相手をさせられるので、疲れているようです(^^)
なので、しなちくで物足りなくなったなるとは、よく私に戦いを挑んでくるんですよ~~
(^^;)お~痛い・・・(;;)
[ 2006/10/08 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/90-4a9ff08e



















