 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生の力?しなちく編? 

猫じゃらしにも飽きてきたなあ・・・・
今日はコレで遊んでみるか!(犬用おもちゃ)

kakaxtutekoi.jpg


しなちくは、猫じゃらしや、ボンボリをたらすと取りにこず・・・
下に転がって待ちます・・・甘えきっとる!!!
まあいいか・・・
じゃ改めてフリフリ??

20060517223809.jpg


うん、いっつもよりデカイよ。

20060517223916.jpg


あれ・・・・じゃれないの・・・・??

20060517223820.jpg


・・・・・・・・。

20060517223942.jpg

うん。

ど?したしなちく!野生のイタチの力を見せておくれ??!
しなちくに野生の力を!!ポチリお願いします!

[ 2006/05/17 22:51 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/9-2f18a63d



















