スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正反対な二人 

IMG_6297.jpg

・・・・。
しなちくのアピールポーズです・・・。
何も知らない友人の傍でもこれをするので、ビックリされます。
仕方ないな?ホレ(-ι_- )))。。。

IMG_6292.jpg

待ってました!と言わんばかりに喰い付いてくるしなちく(-艸-)ププ
そんなしなちくをヨソに、なるとはせっせとお片づけのようです。

IMG_6303.jpg

コロネがこんな物を置きっ放しにしていると・・・

IMG_6306.jpg

きた!興味深々( ゚ ∀ゝ゚)

IMG_6307.jpg

さっそくお片づけのようです(((((((((((っ・ω・)っ

IMG_6312.jpg

へっぴり腰・・・・がっ・・頑張れ!!(;´□`)

IMG_6318.jpg

なるとが片付けているというのに、しなちくはのんきにボール遊び中。
自分がかまって欲しい時は、かまってオーラ丸出しで
すりついてきたくせに、コロネに興味が無い時はこの冷たい態度・・・。
女泣かせなしなちくです。

IMG_6324.jpg

お片づけに疲れたなるとさん(^^)
お疲れ様でした♪


スポンサーサイト
[ 2006/10/03 22:55 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

役割分担なイタチ様♪

いやー人間も兄弟で正反対なとこが多いですが、
イタチタチもそうなんですね☆
しなちくんのアピールポーズかわいーなー♪
うちのみゅもやって欲しい!!
写真取るの難しいですよねー!
レスキューマンの続編があるんですか??マジ楽しみー!!
ちなみにカレーの30種類ってのは野菜とかピーナッツとかですよ!(スパイスじゃなくて)

リンク素晴らしくありがたいです。
しかも、ぼくのブログまで紹介して頂いて・・・
感謝!!

[ 2006/10/04 00:00 ] [ 編集 ]

やばい! は、鼻血がでそうですi-201
2人ともかわいすぎてi-178

しなちくくんは乙女心をわかっていらっしゃる!
つめたくしたり、甘えてきたりともう心をがっちりと掴む術を会得していますね。

おもしろいくらいに正反対ですね~。
なるとちゃんはお嫁さんにしたいナンバーワン間違いなにでしょう!
[ 2006/10/04 01:20 ] [ 編集 ]

あのアピールポーズたまりませんな^^
うまく人間の心をくすぐることが
動物なのでしょうか?賢い??

出した物 完全に放置ですな;;
それを片付けるなるとちゃん。
見事な連携プレイができておる^^
[ 2006/10/04 06:11 ] [ 編集 ]

イチゴ

結構イチゴパジャマ?がきになるっwwwwwww
あたしはもっぱらスエットとTシャツです(ばばくさい)
なるとたんはお方付け上手なのねぇ。
コロたんはトイレに片付けてくれるので綺麗になってます(涙)

動物病院の実態事件、裁判に行かれた方のブログを読んだのですが本当に腹立たしい!!
命を落としたわんちゃん、ねこちゃん、そしてフェレもいるようで。飼い主の必死な願いをこんな形にするなんて絶対許せないよねっ
[ 2006/10/04 08:20 ] [ 編集 ]

くぅ~っ しなちくくんのおねだりポーズ可愛い!!!
いいなぁ・・・
ウチも可愛いポーズされてみたいv-238
なるとちゃんは せっせとお片づけしてますね♪
さすが 女の子e-460
ウチも女の子ほしいなぁ~~~(笑)
[ 2006/10/04 17:13 ] [ 編集 ]

動物病院のことを話しには聞いていましたが、酷いことをする人がいるものだと思う。
飼い主がこのような実情があることを知っておかなければならないという事や病院選びの難しさ。
フェレットを観てもらえる病院は少ないですし、病院があったとしても信頼のできる先生なのかも悩むところです。
また病院だけでなく売っているから大丈夫だと思っていたフェレットフード。これが本当に安全なの物なのかと考えればきりがなくなってくるし、自分の無知さに自己嫌悪です。



[ 2006/10/04 18:33 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、しなちゃんのボール片付けるとき
アゴ外れるんじゃないかと思うくらい
大きなお口で咥えていった(●^o^●)
動くしなちゃん超LOVE~
[ 2006/10/04 19:59 ] [ 編集 ]

さすがっ!!

しなちくくん・なるとちゃんの連携プレーナイス ( ̄一* ̄)b しなちくくんが遊んでそれをなるとちゃんがちゃんとお片づけをするって賢すぎますよぉ~。うちにもなるとちゃんがいてくれたら部屋もキレイになっていいだろうな~。
[ 2006/10/04 21:35 ] [ 編集 ]

「動物病院」のビデオ、拝見しました・・・
カイの目を1ヶ月もそのままにしていた獣医師、最近医療ミスが続き、特に犬が死亡するケースが多発。
評判は地に落ちています。が、如何せん「安い」・・・ので、ある意味潰れずに未だに営業しています。
動物の病院も人間の病院を選ぶ基準で、選ぶべきだと思っています。コロネさんは信頼出来る獣医さん、近くにいらっしゃいますか???動物が病気になってから探すのではなく、元気な時に探して置く!という方が安全♪という事を、カイで学びました・・・。
[ 2006/10/04 23:16 ] [ 編集 ]

陽さん
そうそう、うちも妹がいるんですが、性格違いますよ~
(^^)
しなちくの要領で、フェレってこういう事が好きでこういう事嫌いだろう・・
と思いなるとを育てようとした時、フェレットにも個性があるっていうのに驚きました
(^^)

例えば掃除機の音、しなちくはな~んとも思っていないので、
なるとが来てからも普通にかけると・・・もうおびえまくり!
こんな小さな違いがいくつもあって、発見するのが面白いです♪

しなちくのアピールポーズ!
これは、お迎えした頃から、猫じゃらしや私の手を、しなちくの手が届かない
所にちらつかせ、彼がコロンってなったらお腹に落とす、というのを繰り返していたら、
勝手に転がって何かが落ちてくるのを待っているようになったんです♪
待っている間は静か・・・に仰向けなので、気が付いてあげられないことが多々ありますが(^^;)


カレー、大きな勘違いすみません(;∀;)
ナッツとかも入れるんですね(^^)
私はニンニクや蜂蜜、オイスターソース等、その辺にあるものを適当に入れてみたり・・

リンク、こちらこそお借りしました!ありがとうございます(^∀^)
少しでも、このような事件がなくなりますように・・・(;;)


田中さん

たっ、確かに、しなちくは恋愛のテクニックを駆使しているのでしょうか!?
田中さんに言われるまで勝手なヤツ!と思っていたけれど、考えが変わりました♪
男前なイタチだったのですね(>∀<)
なるととしなちくの連携プレー、上手く動画に収めれてよかったです~(^^)

お嫁さんにしたいNO1!だなんて♪
なるとのボーイフレンドを募集!しなくてはいけませんね(^∀^)♪

なるとは野性味溢れるダイブ!で、私に飛びついてきて遊びたい!
っていうのをアピールしてくるのですが、しなちくはすっかり
楽?を覚えてしまったみたいですね(^^)
転がってれば、いい事ある!って思ってるみたいです(^∀^;)

同じ家で育てているのに、この二人の性格の違い!
見ていて面白いです(^^)
しなちくだらけ過ぎ!ですよね~(^ε^;)


女鈴さん

イチゴ、着心地がいいので、もう何年も前からず~っと着てるんです♪
写ってしまったのでどうしよう・・と思ったのですが思い切ってUPしました
(^∀^;)
私も、普段はスエットとTシャツですよ~~(^ε^)

コロたん!!トイレにお片づけ!?ですか!?(^^)
自分の物を運ばれたら・・と少しドキドキしますね(^ε^)

「動物病院事件」、やっぱり、絶対的に動物を診る事が出来る、という基準
がクリアできていない人が現場で診療にあたっているという事実が本当に恐ろしいです。
基準といっても難しいのですが・・・
でも、こんな安易な気持ちで生き物を診る事だけは本当にやめて欲しいですよね・・
大切な命!!なんですから・・・(;;)


やま&はやさん

しなちくは、転がっていれば遊んでもらえる、と思い込んでいて静か~~に転がり続けています(^^;)

私の友達の足元でも転がりつづけ、「なっなに!?どしたんこれ!?」なんてビックリされます(^〇^)




みぃさん

病気になったとき、正直動物病院が無いと困りますし、先生はもちろん安心して手当てを任せられる方でないとダメですよね(;;)
こういうニュースを見ると、命をなんだと思っているのか・・とすごく悲しくなります。

本当に、大事なペットが病気になってしまう前に、先生選び、症状の事など少しでも知りたい、
と私も闘病中の方や病院の体験談などがあるのサイトなどを拝見させていただいたりしています(;;)


ninaさん

このボール、けっこう大きいのに・・・
器用にくわえるな~(^^*)っていっつも感心しちゃってるんです♪

動くしなちく、あのボール遊び姿は少し怪しいヤツって感じじゃありませんでした??(^^)
うふふふふ♪


kokoronさん
なるとがせっかく一つの所に集めるのに、しなちくがまたバラバラと部屋を散らかすので、きりが無いです(^^;)

しなちくがボール遊びしてると、大抵、なるとが運びたそうについて歩いてます(^^)本当、連携プレーです♪

しなちくも少しは一つのところに集める癖があってくれたら片付くのにな~なんて思ってます(^〇^)


3+4+1の母さん

本当、病院選びは難しいですよね・・・
まず、絶対的に私達の方が知識が少ないため、
先生に言われると信じてしまう・・・・
それが正しいのかどうか、すこしでも自分で判断できるよう、飼育雑誌やネットで色々研究はするようにしていますが・・・
カイ君の記事を見た時は、何でこんな診断をする人が先生なの!?と腹が立ちましたが、そのような事件があまりに多い事を知って益々、許せない・・という気もちです(;;)

幸い、私は愛媛県にしてはフェレットを多く診ていて、そしてペットの事を一番に考えてくれる先生に出会えました
(^^)先生を信じつつも、これからも知識を増やしていきたいと思っていますi-179
[ 2006/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/89-43b1e1ea



















