スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄妹喧嘩 

IMG_6265.jpg

いつも、しなちく(兄)に先にオヤツをあげているので、
たまにはなると(妹)からオヤツをあげていると( -ノェ-)コッソリ
目ざとく見つけて睨むしなちく・・・・(;´▽`A``
二人でしゃぶりまわすので、すぐドロドロになってしまうオヤツのフタ

IMG_6264.jpg

オヤツをちらつかせると、さっきの睨んでいた目が嘘のようなまん丸お目目に・・・

IMG_6272.jpg

ちょっとオアズケしていると、上がってきて・・・・
尋問するしなちく。
なるとも一人占めしたいようで、兄を無視゚゚(」。≧?≦)」
二人ともスゴイ食い意地が張ってます

IMG_6275.jpg
(決してtシャツinではございませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン)

あっ・・・(´Д`;)

IMG_6276.jpg

兄が大好きななるとですが、オヤツとなると話は別のようです(●´ω`●)ゞ
一番にオヤツをもらって満足そうです

IMG_6132.jpg

はいはい、ちゃんとあげるよ?良く我慢しました(≧∇≦)



たまにはなるとちゃんからオヤツあげてもイイよね?
しなちくっ
オヤツとなると、急に人(イタチ)が変わる二人なのでした

ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします
ここをポチッと押すと、コロネのテンションが上がってきます(´▽`)w

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 20:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

(=´・m・)ぷっ

なるとちゃん今日は一番にオヤツ貰えて満足気でしたね(*´∇`*)しなちくくんは「なんで俺が後から??」みたいな顔つきで美味しそうに食べてるなるとちゃんを睨むトコはいつものお兄ちゃんじゃなかったような・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ でもなるとちゃんもオヤツに関しては負けてないですね。バイトのチカラって凄いっ!!!
[ 2006/10/02 21:32 ] [ 編集 ]

バイトって・・・・

バイト嫌いな子って聞いたことある?ってくらい
好きな子多いですよね~
不思議やわ~
兄として当然先って思ってるあの顔がなんとも
かわいい!
なるとちゃんだってたまにはね~
2人のキラキラお目めがホントにかわいいよ~
[ 2006/10/02 21:57 ] [ 編集 ]

そういえば最近、バイトあげてないi-282
なるとちゃんの満足げな表情がとってもいいです♪
ちょっと小悪魔な感じもするし。
最後のお目々キラキラしなちく君にはやられてしまいましたi-233
[ 2006/10/02 22:42 ] [ 編集 ]

バイトほしー☆

カレー30種類くらい寸胴に入れて粉々になるまで煮込むんですよ!めちゃうまですよ☆
他の方もそうですが、コロネさんは写真の使い方がおもろいですね!
なるちゃんの「ガーン」とか爆笑だし!
変なちっちゃい人形の怪獣退治もうけるし!
これからも面白いの期待してます!
もちクリクリしときましたよ♪

リンクの件お願いします♪
[ 2006/10/02 23:11 ] [ 編集 ]

先日のニラなし「ニラたま」に爆笑~~\(^o^)/それは・・・もしかして・・・卵焼き???ともいう???
そして、今日も「腹入れTシャツ」ではない・・・という説明に受けてしまった。
1枚目の画像の「様子を窺う」兄!しなちく君・・・
さんたもいつも背後で、様子を窺ってます(笑)
が、いつだって我が家は「妹」優先デス。たまには、さんた優先にしてみよう・・・と、思うけど、後から仕返しされるのもさんた・・・だから常にLady Farstですぅ~(T_T)

[ 2006/10/03 00:02 ] [ 編集 ]

あれ?

あれ?しなちく君の毛色、変わりました?
若干、茶色っぽく見えてきているのは気のせい(?_?)

兄ちゃんにそっぽむかれてガーンっていう
なるとちゃんの表情がウケます(笑)
オレンジ色ズボン、フェレ達が潜りがいの
ありそうなポケットがたくさん付いてますねヾ(^_^;


[ 2006/10/03 00:25 ] [ 編集 ]

まあ、いきなりすごいショット! 舌が長いですね~。
じとーっとしなちくくんは本当にうらめしそう(笑)
食べ物のうらみはおそろしいですからね。

きらきらお目目のしなちくくんもかわいいけれど、がーんとしたなるとちゃんもかわいいですi-178 
バイトとはそんなにもおいしいのですねi-179

あ、Tシャツinってこれからの季節には重要ですよ!
コロネさんならinでもおされだと思います(笑)
[ 2006/10/03 01:48 ] [ 編集 ]

Tシャツinでwww

コロネたん、むしろTシャツイン!!で広島であいまそ?www

そうそう、バイト、ラクサで目が輝くのよねぇ。キラキラ~って。うちも昨日あげたのよ。
コロは元々食べ方汚いというか下手なんですが、オヤツもバイトも食べるのが下手。。いつも横からムム、チョロに取られては必死で落ちてると思い探す始末だし、バイトはヒゲにつけて皆に追い掛け回され遊んでもらってるとおおはしゃぎするちょっとオバカなかわいい子ですw

しなちく君、ここでキラキラーしてもらったらトローンしなきゃwwv-10
[ 2006/10/03 11:24 ] [ 編集 ]

しなちくちんに無視されたなるとちん
めちゃんこキュ~トぉぉv-10e-266
おやつを見るとみんなお目目が輝きますネっv-353
おもしろぃゎぁ~v-411e-343
[ 2006/10/03 18:21 ] [ 編集 ]

えぇ~!!!

なるとちゃん、あんなにブラコンなのに
バイトのほうが優先なんだ~v-12

まあ、秋ですからねぇ…
食欲には敵いません(^_^;)
[ 2006/10/03 23:27 ] [ 編集 ]

Kokoronさん
たまには妹が一番でもいいですよね(^∀^)
でもそれを見つけた時のしなちくの慌てっぷりといったら・・・
すんごい形相で走ってきたんですよ~(^∀^;)
おやつが絡むと敏感ですね(――;)
なるとも、普段は兄におもちゃを盗られようが、そんなに気にしていないのですが、
バイトとなると話は別のようで、取り合いしてます(^^;)

私は、そんなに美味しい味とは思わないけど(味見しました)、
フェレには美味しい味なんですね~(^∀^)


ごんママさん

本当、あんまり嫌いって子聞いた事ないですね(>∀<)
そんなに美味しいのでしょうか!?
ごんママさんは食べたことありますか?
私は、「おえ~」って感じでした(^^;)

フェレの飼育本で、
二人目を迎える時の心得?みたいなので、「先にいる子を優先させて!
」と書いてあったので、なるとが来てからというもの、何でもしなちく優先!
でしたので、なるとが何かを先にしているとすごい形相で走ってきます(^^;)
特におやつ関係はすごい!やっぱり食べ物に貪欲!?な二人です(^∀^;)

とろろさん

私は、あのお目目見たさに、つい2日置き位にあげてしまってます(^^)
ちょこっとづつですが(^ε^)
なるとはおやつもらっている時はオトナシ~くしてるんですよ(^^)
あのピンとした手がなんとも言えません(>∀<〃)(親ばか・・・)えへへ
しなちくのあのお目目・・・・
おやつをもらえる!と思っている時にしか見せず、後は大体いつものしぶ~い、ほそ~~い目です(^∀^;)


陽さん
バイト、しなちくは小さい頃口に入れるのも嫌々!って感じでした(^^;)
でも、せっかく買ったし・・・という事で無理やり差し出す毎日・・
そしたらいつの間にか♪虜♪になっていました(^∀^;)
ちょっと強制ですね・・・(´ε`;)

カレー、寸胴って所がまた本格的ですね!
しかも30種類!!!!(^^)めちゃ美味しそう!!!
私は2種類位です(^∀^)

写真の使い方、誉めてくださってありがとうございます(^^)
でもでも、よくボケているので、皆さん見づらいだろうな~(;;)
って思いながら載せてます(;;)
ボケないように上手く取れるようになりたいもんです(^∀^)

あっ!しかも過去の記事まで読んでくださって、ありがとうございます(;∀;)
「変なちっちゃい人形」プププ(´ε`)レスキューマンですね(^-^)
次回作品も練っている最中なので、また続編UPします♪

リンク、今夜は上手く貼れていると思います!!(^^)


3+4+1の母さん
にら玉なのに、にら入れ忘れるなんて・・・
本当にボケ・・・です・・・青汁が手放せません(^^;)
卵焼きにしては非常に和風風味なやつが出来上がりました(^~^;)

「Tシャツイン」事件!もうこれは事件としか言いようがありません・・・
記事作っていて、自分を見たとき、衝撃をうけました(^^)
決してインしている訳ではないのに、きちっと入っているように見える!!!
という事で、記事には関係のない弁解をさせていただいちゃいました(^×^;)

さんた君は普段からレディーファーストなんですね(^^)
「僕・・待ってるよ・・・」って顔でじっと待ってるさんた君が想像できますね(>×<)

みぃさん
おっ!みぃさん鋭いですね!(^^)
しなちくは、油の分泌が多いらしくて、ちょっとお風呂に入らないとちょっとだけ、黄色くなります(^^)それがお風呂に入れるサインになっています(^~^)
そろそろですね♪

ガーンってなってるなると、なぜか舌がチロッとでています(^^;)
私の足に埋もれてピクリともしないので、ちょっと心配しちゃいましたが、
しなちくが、ソファーから下りると、元気に追いかけて行きました♪

あのズボン!確かにいい遊び道具になっていますよ~(^^)
色んな角度からゴソゴソされちゃいます♪


田中さん
うふふ。あれはしなちくにピントを合わせたので、ものすごい表情のなるとがボケてしまっていてちょっぴり残念です(^~^)
でも、レディーとしてはボカしてあげてる方がよかったのかな・・?(^×^)
なんで思ったり♪

バイトは私も「そんなに夢中になるほど美味しいの?」と思い舐めてみたんですが・・・・・
うう~んなんとも例えようのない味でした・・・まずいのは間違いないです(^^)
えへへ。

そうか、冬はイン!が大事ですよね!
インでもおされ!?ですか!?
・ ・・よっよし!頑張ってみます!!!!
「それ!イン!!!!!!!」

女鈴さん
インで!?
じゃっじゃあ、会うのはせめて冬にしてもらっていいですか!?
夏のインはごまかしきれませんw(>×<)

そうそう、バイト、ラクサですね~(^^)
ちょっと味違うけど、どっちも好きなんですよね(^∀^)
麻薬みたい♪

コロたん・・・・落ちてると思って探してる!なんて、もう想像しただけで
かわいくてかわいくて(´∀`〃)ほわ~ん
そしてヒゲについて追いかけられる・・・
コロたんファンになってしまいましたよ(^∀^)
そういう子って目が離せなくて、かわいいですよね(^∀^〃)

しなちくは、おやつの後は「もうないの?じゃあ用はねぇぜ!」
って感じでクールに去っていってしまいます(^^;)


あかねさん

無視されたなると、ちょっと舌が出ちゃってるのです(^∀^;)
なんだか間抜け顔~(^ε^)うふふ

やっぱりおやつを見ると、キャンキャン君も目が輝くのですね(^∀^)?
あの輝くお目目は犯罪級にかわいいですよね♪


ninaさん
ですよね!ビックリです(^^;)
しなちくが寄ってくるだけでかまって欲しそうにするなると
なのに・・・オヤツもらっている時は無視なんて(ーー;

確かに、食欲の秋ですよね~(^〇^)
[ 2006/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/88-bf695b51



















