スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の香り 

IMG_6228.jpg

読書の秋です。

IMG_6221.jpg

本を読んでいると、何だか眠くなってきたり・・・
そして、秋といえば・・・・

IMG_6231.jpg

食欲の秋!今日のメインは、魚ではなく・・・
もちろん・・・

IMG_6235.jpg

肉(牛のたたき丼)ですとも?( ´∀`)
と、肉に齧り付いていると・・・・
視界に黒い・・・・

IMG_6236.jpg

何・・・?毛玉・・・?

IMG_6237.jpg

あっ!なるとさん!!

IMG_6238.jpg

今日は、珍しくなるとが興味を示してきました。
いつもはしなちくが、しつこ?くクンクンしに来るんですが、
今日は来ない。なぜだ?とキョロキョロすると・・・

IMG_6244.jpg

何か嗅いでる!!!

IMG_6242.jpg

何そのテッシュ!?なんで嗅いで幸せそうな顔してんの!( ̄□ ̄」)」

IMG_6245.jpg

そっ・・そうなの・・・?

IMG_6251.jpg

テッシュの匂いを嗅ぎながら前へ、前へと進んでいくしなちく君・・・
とても真剣な顔つきです。
ソコから一体どんな香りがするのだろうか・・・

IMG_6248.jpg

(ノ゚?゚)ノハッ!!!
そういえば・・・さっきなるとがおしっこをその辺でしたので、フキフキしたテッシュだった・・・・・。



ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします
ここをポチッと押すと、コロネのテンションが上がってきます(´▽`)w

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

スポンサーサイト
[ 2006/09/29 19:34 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(16)

うまそー

な、なると!!
おっと、間違えた・・・(笑)
コロネさんは料理上手なんですね♪
僕もカレーはこだわっちゃってます★
20時間くらいかけちゃいます!

青春の香りがなるちゃんのおしっことは!
爆笑です★
ご訪問ありがとでしたぁ♪
[ 2006/09/29 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんみぃ☆

牛のたたきドンおいしそぉ~v-10v-353
お料理こってますね~見習いたぃデスっv-405v-295
なるとちんの珍プレーに爆笑ですっv-424i-237
しなちくちん、青春の香りゎどぉ~やったぁ?(笑)
[ 2006/09/29 22:38 ] [ 編集 ]

質問してもよい?
レタスの右横の黄色い食べ物はなぁ~に???南瓜の薄切り???ああ~悩む・・・
しなちく君、ア・ブ・ナ・イ遊びv-405に嵌まってるぅ~~~(笑)
[ 2006/09/29 23:45 ] [ 編集 ]

うまそう~丼ぶり

いっつもお料理おいしそうだけど、今日のもいいね~
ヨダレがでちゃったよ~
私も嗅ぎたいその青春の香りとやらを・・・

ってなるとちゃんのおちっこかよ。

しなちゃんにとって愛しいなるとちゃんの香りは
どんなディナーよりもいいってことなのね~v-346
[ 2006/09/29 23:53 ] [ 編集 ]

あれ?
スポーツの秋が抜けとる^^
料理うまそぉ!
なんだか お腹が空いてきた。
ううぅ夜食はメタポリックシンドロームの原因に・・
我慢我慢。。。
なんだかイタチコンビがやってくるのも
うなずけます。^^
[ 2006/09/30 00:18 ] [ 編集 ]

コロネさんのお料理いつも本当レストランみたいに豪華で美味しそぉですよね(●´∀`●)
私ももっと頑張らなければ;

しなちくちゃん…そんなぁっΣ(`・ω・ノ)ノさぞかしなるとちゃんの匂いは素敵なんでしょうね☆笑
魅力的な香りにやられてる姿かなり可愛すぎです(゚∀゚*人)
[ 2006/09/30 00:49 ] [ 編集 ]

にゃはは(*゚∀゚)!

相変わらずかわええですねぇ+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+

それにしてもコロネさんちのご飯はいつでもおいしそうですよね^^いいなぁ。
旦那さんがうらやましいです.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2006/09/30 01:48 ] [ 編集 ]

ホント!!美味しそうな晩御飯☆もも☆もこの時間お腹が空いてきていたときにv-10

なんか、ヤバイティッシュだったら・・・なんて。。。すいませんe-263
[ 2006/09/30 02:39 ] [ 編集 ]

ぐっへ(>_<)

前記事でローション系の物を買っていたので
まさねぇ~?大丈夫かな?とハラハラしながら見ていたら
やぁ~だぁ~もぅ~しなちく君は~
面白すぎです!v-408大爆笑だよ~

なるとちゃんはグルメなんですね~
牛のたたき丼の匂いがわかるとはさすがですな~v-218
[ 2006/09/30 12:40 ] [ 編集 ]

ぉ久ぶりです^^
ぃつみても、癒されます……にしても
料理、ぉ上手ですね!?ぅちゎ、ぉ菓子しかつくらなぃ人でして 笑"
[ 2006/10/01 01:08 ] [ 編集 ]

おいしそう! しかもおしゃれですねi-189
センスを感じますよ。……おなかがすいてきました。

一体なんのティッシュ!? と思ったら、なんとまあ。
なるとちゃんもどうしたらよいのか困ってしまいますよねi-201
[ 2006/10/01 02:06 ] [ 編集 ]

本を枕にしてあくびしてるとこおもしろい♪さっすがしなちく君i-80
なるとちゃんは食欲の秋ですね♪
なるとちゃんのおしっこのにおいで幸せになれるしなちく君は一体。。。
[ 2006/10/01 10:14 ] [ 編集 ]

ドキドキっっ(* ´艸`)くすぅ

こんにちわ~★ヽ(´∀`*)/。
本当に美味しそうなご飯でつねんっ☆・゚:*(´ω`*人)
お腹がペコリンな時にはコロネしゃんのブログを見るのは
激しく危険でつねんっ(-ω-;)ウーン……。

しなちく君が何を『クンクン』しているのかなっ?
…なぁんて、ドキドキしているとんっ(;・∀・)
まさかっ、なるとしゃんの『おしっこ』とは。。。。
別な意味で、(-ω-;)ウーン。。。。。
お友達のふぇれ友しゃんのお家の仔にはしても
ずっと同じお家で住んでいるなるとしゃんのも
しなちく君は気になるのねんっ?…不思議でつ(=´・m・)ぷっ
[ 2006/10/01 11:13 ] [ 編集 ]

シンナー!?

しなちゃん、薬物中毒だったとは…v-12
お母さん、悲しい(>_<)
↑って、誰がお母さん!!?^^;

でも、イタチのおしっこって独特の香りですよね~
今回も別荘で、同じ場所に何度も粗相されてきました(T_T)
そのたびに、ぷ~ん…と臭ってきて
『やられた!!』って気づきます(ToT;)
[ 2006/10/01 21:50 ] [ 編集 ]

おっおいしそーなタタキ丼みっけぇぇぇぇぇ。
トロンのしなちく君、うけるwww
でも鼬って自分のにおいも嗅いで、他の子も嗅いでwいそがしぃですよなぁ。
うちはムムが唯一女の子なんですが、みんなの世話で大変そうです。アチコチ舐めたくって嫌がられてますよっ
[ 2006/10/02 09:12 ] [ 編集 ]

陽さん

こんばんは~(^∀^〃)
カレーに20時間!!すご~~い(☆∀☆)♪
かなり本格的ですね(´∀`)☆

しなちくが夢中になって嗅いでいたので、何か・・
と思ったらなるとの「おしっこ」付きティッシュ・・・
ちょっと衝撃をうけました(^∀^)
お互いがしたやつは、トイレまで行って嗅ぐ!!
不思議な習性ですよね~(^^)

そうそう、陽さんのブログで紹介されていた、
リンクの件、上手くリンクさせれなかったので、またチャレンジしてみます!!
是非!皆さんにも見ていただきたいので(;;)



あかねさん
こんばんみ~~~~ぃ!!
牛のたたき、大好物なんです(^ε^)~♪
本当はそのまま食べるのが好きなんですが、
机が小さくてあまりお皿がのらないので、丼にしましたよ(^∀^)

しなちく・・・青春の香りに夢中だったようです・・・(^^;)
ちょっと見ていてドキドキでした(´ゝ`;)


3+4+1の母さん
あっ!アレ!ですか(^^)!?
3+4+1の母さんスルドイです!(^∀^)
実はアレは失敗した・・・にら玉・・・
にらを入れ忘れた「にら玉」です・・・
悲しい・・全て作り終えてからにらが入っていないことに
気が付きました・・・ボケでしょうか(;;)
青汁が足りないのかな!?

しなちく、ティッシュを鼻に引っ掛けたまま
ズンズン前進していました(^^;)
そんなに気に入ったのでしょうか・・?
ちょっと心配です(^ε^;)


ごんママさん

美味しそうだなんて、ありがとうございます(;;)
一人の日だったので、肉のせて、ただ魚焼いたりしただけです(^ε^;)
えへへ~一人だとつい・・こった味付けをするのがめんどくさくて・・

しなちくが寄ってこなかったのには驚きました(^ε^)
あれ~~と見回すとティッシュに夢中!!!
おしっこの方がお気に入りみたいですね~
おしっこに負けたご飯の香りって一体・・・・・?


ボブさん

あ!本当だ(^^;)
さら~っと抜けちゃってますね(^~^;)

ボブさんは健康に気を使って夜食も我慢ですか?
ぬぬ!やるな~~~(^∀^)☆
私も夜のおやつを無くさねば!!!です(^∀^;)

しなちくにとっては、ご飯の香りより
なるとのおしっこの香りが魅力的だったみたいですね(^^;)


ぷらいむさん

美味しそうだなんて!ありがとうございます(^~^)
でもでも、肉のっけて、魚焼いて味付けもせず醤油をかけただけなのです・・・・
(^^)
一人だとついつい味付けとかめんどくさくて、手抜きしてしまいます(^^;)

しなちくが、ご飯だというのに寄ってこないなんて!!
なるとのおしっこの香りに負けたと思うとちょっぴり寂しい
です(^∀^;)

しなちく・・変な趣味に走らないでおくれ・・・
って感じですよね(´∀`)

kozぐまさん

お褒めの言葉(^∀^)ありがとうございますです~~☆
ご飯、美味しそうだなんて(\∀\〃)
一人の日だったので、焼いてのっけるだけという
手抜き料理・・・・

料理はだんなさんの方が上手なのです(^^)
だんなさんは料理が好きなので、晩御飯は6:4の割合で、
だんなさんが作る事の方が多いです(^∀^;)
主婦・・・ちゃんとしてないような・・
頑張ります!(;∀;)☆


☆もも☆さん

あら!☆もも☆さん夜中の2時ですね(^^)
元気~~♪
私は最近12時でうとうとしてくるように・・・・

でもでも。2時ってお腹すいてきますよね!
私は、その時間起きていると、
ついついお菓子食べちゃってますよ(;∀;)
そして次の日肌荒れ・・・・というのを繰り返しております(^^;)

ティッシュ、やばいといえば、やばいティッシュですよね(^^;)
おしっこ・・・・


みぃさん

今回はめずらしくなるとが寄ってきました(^^)
伸び~っとしてる時のフェレの短い足って、イイ!
ですよね~~(☆∀☆)~♪

ティッシュ、私も一瞬アレ!?
何のティッシュ!?と慌ててしまいましたが、よくよく考えると
おしっこをふいたティッシュ・・・

そんなに夢中になるなんて・・・
自分の香りも、相手の香りも気になってしょうがないみたいですね(^^)


ハナマスさん

おおっ!!!
お久しぶりです(☆∀☆)

私もお菓子作るの好きですよ~~♪

復活!?でしょうか!??
遊びにいきますね(^∀^)


田中さん

おされだなんて!田中さんはやさしいお人♪(☆∀☆)いやん
お皿とか、素敵なやつが欲しいんですが・・

ティッシュは、しなちくは夢中だったんですが、なるとはしら~っと
していました(^∀^;)
自分のだってわかっていたのでしょうか・・・
でも、そんな物に夢中になる兄がいたら、しら~っとしてしまいますよね(^^)


とろろさん

そうそう、本にのっかる所がしなちくらしいですよね(^^)
あの後、短い手で本をめくったり、濡れた鼻先を本に差し込んだり・・・
と興奮しておりました(^^;)

兄の怪しい行動に・・・なると・・しら~っとしてました(;∀;)


Moeさん

美味しそう!だなんて、ありがとうございます(^^)
私は牛のたたきが大好物!なんですよ~~(^∀^)
肉肉~~~~♪
肉食な私・・・・
なので、今回は魚も食べてみました(^^)

そういえば、二人ともお互いがトイレを済ますと、クンクン嗅いでいます(^^;)
飽きないのでしょうか・・・
Moeさんのおうちではそういう光景は見られませんか?(^∀^)
しなちくもなるとも、自分がした所をクンクン、相手がした所もクンクン・・・
と、忙しそうです(^^;)


ninaさん

ププ(^∀^〃)
シンナーときましたか(^^)
確かに、とろ~んとして怪しいですよね(^∀^)
でもでも、ご安心を~~♪無害な物!でしたから(^^)
でも、あそこまでしつこく嗅ぐしなちく・・・
怪しい・・・・

本当、同じ所狙ってきますよね(;;)
床にされすぎて、若干木が腐っているんですが・・・
引越しのときが怖いです(^^;)


女鈴さん

とろ~んのしなちくには、びっくりしました(^^;)
何幸せそうな顔しとん!?って・・・

ムムたんは女性の鏡ですな(^∀^)
うちも、しなちくはしないんですが、なるとが兄の毛づくろい?
を手伝っています(^^;
寝る前とかによくやってるんですが、自分の体と間違えてるのかな!?
と思ってしまうほどです(^^)


[ 2006/10/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/87-716b28e5



















