fc2ブログ








ハマル!イタチ! 

IMG_6167.jpg

そういえば、日曜日、化粧品の補充のため、街に出かけてきました。
こちらは宇治クリームミルク金時??
とかいう名前のカキ氷(´▽`)最近コイツにはまっています♪
そして買ってきたのがコチラ↓

IMG_6172.jpg

なっ・・なると、買ってきたもの並べたいからどいてくれる・・・?

IMG_6173.jpg

しなちくも興奮気味( *´艸`)
以前の記事でも書きましたが、うちの二人は袋が大好きなようです(゚∀゚ノノ゙☆'
そして・・・
長い時間をかけて・・・夢中で紙袋に飛びつくイタチの攻撃をよけながら
なんとか並べました・・・

IMG_6187.jpg

今日も買った買った?(´Д`;)

IMG_6177.jpg

え!?あ・・・そっそうそう!
それよ?新品の袋だよ???(こんなもんだけじゃあ怒るかな!?)
お土産なんて考えていなかったコロネ・・・

IMG_6178.jpg

あ・・喜んでる( ´∀`)プフフ 単純?♪
じゃあ、しっかり遊ぶんで
と、しばらくたって後ろを振り返ると・・・・

IMG_6181.jpg

んん!?(-ω-;)??
なんか・・・しなちくヘンじゃない??
ちょっと横向いてみて・・・・?

IMG_6182.jpg

あ・・・・。
はまってる!はまってるよ!?。゚゚(」。≧?≦)」
違和感ないんか!?

IMG_6180.jpg

ないみたいじゃね・・・・。

IMG_6189.jpg

袋が本当に大好きなしなちくなのでした。(´・ω・`)



ランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
スポンサーサイト



[ 2006/09/27 19:10 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

しなたんラブ!

なんでだろう?
Tシャツとかハーネスは嫌がるくせに、袋とかは
被ったりはまったりしてても気にもしない。
ていうより喜んでる!
変なやつらじゃ~
しなたんはほんといい顔しちょるね~
愛してるよ~v-347
[ 2006/09/27 21:26 ] [ 編集 ]

シナチクくんてばっwww
フェレはガサガサ大好きだおね~~~
うんうん。ビニール、うちも大人気なんだけど、注意する子が・・・Orz
ムムだけは、ビニールは特に突き当たったらそこを食べちゃうんです( p_q)
気をつけてないとこの子だけは。。。いまだに治らない癖・・
ヒモとかもなんだけどね。。

カキ氷むっちゃおいしそー!!!
貧乏なじょりんは、ピノの抹茶を食べつつ・・・w
[ 2006/09/27 22:18 ] [ 編集 ]

いっぱい買い物しましたね~。しなちくくんは袋にハマってるのに気付いてないし(^m^*)v ププッ またそこが可愛いです(〃∇〃) ぽっ  お土産がなくても新しい袋があればご機嫌なしなちくくん大好きだぁ~(*´∇`*)最後の画像のしなちくくんの顔がちょっと得意気に見えます♪カキ氷めちゃ美味しそう(* ̄∇ ̄*)コロネさんがハマるのも無理ないですね。食べてみたいな~★
[ 2006/09/27 22:28 ] [ 編集 ]

「青汁」・・・その商品のは美味しいですか???
お水に溶くタイプ?伯母さんはもお、外側なぁ~~~んにもシナイゆえ、せめて内側キレイにしようかしら(笑)
いいなぁ~!いつも何かに夢中になってくれるしなちく君と、なるとちゃん・・・。まっ、やっとこボールで遊ぶ様になっただけ、いいんですが・・・(>_<)羨ましいぃ~~デスww
[ 2006/09/28 00:32 ] [ 編集 ]

e-264久しぶりで~す☆
てか、かわゅすぎ♪
うちのルワンも袋が大好き!!なんですよぉぉ~☆
それで遊んでいるのを見ているだけで癒されますよねぇ~e-264
[ 2006/09/28 02:03 ] [ 編集 ]

3枚目の立ち具合 完全に親父化
してるように見えるんだが
オレだけだろうか?ぶwww
買い物してきたんですね^^
大豆青汁が気になる・・・・
あれは あるあるでやってた
大豆で体内脂肪減らす特集の効果確認ですかな?^^
それにしても健康に気を使われてるんですね。
すばらしい^^
[ 2006/09/28 08:31 ] [ 編集 ]

何でやろ?

フェレ達は袋好きですよね~i-179
うちの子は入ってもすぐ出てきての繰り返し。。。しなちく君みたいに一体化はしないんです。ビニ-ル袋の取っ手の部分に入っても動じてないところがいいですi-234
[ 2006/09/28 17:04 ] [ 編集 ]

青汁カキ氷…?

甘そうな…苦そうな…美味しそうな…青臭そうな…??
コロネさんちはいろいろですねv-12

しなちゃん、袋にはまってる姿がかわい~
ほんといたちって、こうゆうところじゃ
お金かからないんですけどね…

フェレを飼い始めて9ヶ月
フェレ関係の出費が…またしても大台に届きそうv-257
[ 2006/09/28 18:06 ] [ 編集 ]

お初です☆

はじめまして☆
しなちくんかわいいですね♪
ぼくんとこのフェレも袋大好きで、
いつも弁当いれてる袋とか、
レンタルビデオの袋なんかに、
もぐっちゃっております☆
もし時間あったら遊び来てください♪
[ 2006/09/28 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんゎデス~♪

しなちくちんキャワイイっi-237i-178
袋にはまってる姿がなんとも愛くるしいデスっv-10
てかカキ氷おいしそぉ~ゴージャスですねぇv-353
あかねも宇治金時が一番好きデスっv-218
青汁めちゃ大量買いですネ(笑)これで健康ばっちしですね!v-411v-426
[ 2006/09/29 01:11 ] [ 編集 ]

会社からコメント中・・・どきどきi-230
わぁ~ファンケルいっぱいだぁe-266
お買い物楽しそうじゃね♪
しな&なるともうれしそうでヨカッタねぇv-522
今日おややも初給料v-352入ったけん
10月買い物いこうや~v-324v-326
明日はfreshのお花教室に行ってくるんよ。
OL的なことをやってみようかな、とe-398
[ 2006/09/29 12:52 ] [ 編集 ]

宇治クリームミルク金時!?うっうまそう~
こちら千葉では薄着の長袖が必要になってきましたが
それでも食べたいよ~e-263←ヨダレ
袋にハマってるしなちく君の姿はマントを羽織ってどこかに飛んでってしまいそうな気がするのは私だけ?
出来ることなら私の所へカモン ~( ´ー`)ノ
なんてネヾ(^_^;

私が言うのも何ですが、いろいろ挑戦してみて下さい。
今でも十分、コロネさんのブログを楽しませてもらってますヨ~v-290
[ 2006/09/29 16:57 ] [ 編集 ]

ごんママさんLOVEありがとうございます(^∀^〃)きゃ~

本当、ハーネスとかすごく嫌がって、
付けると、歩き方もこれ見よがしに辛そうにするくせに・・・
袋だといいんかい!?って感じですよね(^^)
はまっていても、なんだか楽しそう・・・

本当、不思議な子達ですよね(^∀^)


女鈴さん
ムムたんは、強行突破なんですね(☆∀☆;)
うちの二人も、突き当たるとホリホリして先に進もうとしますが、
食べるとは!!
なるとも落ちている物は何でも口に入れようとするので、要注意!
です(^^;)特に消しゴムをかじかじするのが気に入っているらしく・・
でも、飲んだら大変ですもんね(;;)

ピノの抹茶!まだ食べた事ないんです!
美味しいですか?(^^)私元祖ピノ大好きなんです~
めっちゃうまいですよね(^∀^)

あのカキ氷は580円でした☆
東京に遊びに行った時に、カキ氷の値段がどこも1000円近くしたのに
驚きました(☆☆)都会はすごい!?


kokoronさん
いつもは普通の青汁だったんですが、今回は大豆!イン
のやつにしてみました♪
前のよりまめまめしていて(当たり前)ちょっと美味しくなくなっちゃいました(^^;)

しなちくは、いつもの買い物用ビニールじゃなく、ちょっと固めの袋だったので
楽しかったみたいです(^∀^)
紙袋も大好きです♪
なるとも大好きなのですが、なるとの方が動きが速くて中々写真が撮れないんです(;;)

あのカキ氷美味しいですよ~~(^∀^)
ぜひ食べてもらいたいです♪
松山に旅行とかないのでしょうか??えへへ♪
お越しの際はぜひご一報を(^∀^〃)


3+4+1の母さん
私は今までは普通の青汁を飲んでいたのですが、
今回から大豆インのやつにしてみました(^∀^)
これは、水にといてもいいし、りんごジュースとか牛乳、のむヨーグルトに溶いても
いいです(^^)やはりそのままはまずいので、私は飲むヨーグルトに溶いて飲んでいますよ☆これが一番お勧めで、「あ、美味しいじゃん」って感じです(^∀^)
毎晩お風呂上りに飲んでいます♪
でも、大豆インより普通のやつの方がよかったですね(^^;)
大豆インは明らかにまめまめしてて、あまり・・・です(――;)
でも、3ヶ月分買ったので、頑張って飲みますよ~~~♪

青汁はボケ防止にいいって聞いてから飲みはじめました(^∀^)

しなちくはよく変なものに夢中になります・・
今日なんて・・今日なんて・・・・
ぜひ、9/29日の記事を見てみて下さい(;;)

☆もも☆さん
ルワンたんも袋大好きなんですね(^^)
なぜあんなに夢中になれるの・・・・?
って思います(^^)
けど、その姿がめちゃめちゃかわいいんですよね~~~~(^∀^)きゃ~
テレビ見ているときはくちょっとウルサイですが(^∀^;)


ボブさん
実は私も・・・3枚目のしなちく、あの足の感じ!!
おっさんですよね~(^∀^;)
おいおい~~!とかって思いましたよ(^∀^;)
「あるある」でやってましたね(^^)
私は今まで青汁(普通の)を飲んでいたんですが、切れてしまって、
店に行くと大豆インを発見!「あるある」を思い出して、
こちらを買ってみました(^^)
う~~んでも、前の方が美味しかったです~~(;;)
健康のため、頑張って飲みます!(^∀^)

とろろさん
そうそう!好きですよね~(^^)
私はフェレット=袋好き!と思っていたんですが、
どうもそうじゃない子もいると聞いて驚きました(☆∀☆)

トロ君とチップ君は出たり入ったりなんですね(^^)
しなちくは入ってぼ~っとしてたりします(――;)
疲れやすいのか・・・!?
でも、本当安上がりでありがたいですね(^^)

ninaさん
カキ氷はさっぱり美味いです(^^)
青汁も、飲むヨーグルトに溶かして飲むとなかなかさわやかな味です♪

ninaさんなにか大きな出費!?
今夜ブログ、訪問させていただきます(;;)
何か書いてありますでしょうか~~!!


陽さん

コメントありがとうございます(^∀^)
陽さんのおうちのフェレちゃんも、袋フェチさんなんですね(^∀^)☆
私も今から遊びに行かせていただきます~(´∀`〃)


あかねさん

宇治金時!あかねさんも大好きなんですね(^^)♪
自分のブログを見ていると、また食べたくなってきました・・・むむむ・・・(ーー;)

青汁!毎日のんでますよ♪
ボケ防止です(^^)へへへ~☆


おややちゃん

初!給料おめでと~だね(^^)
買い物いいね~~(;;)
服はしばらく禁止令がでてるけど、
買い物いきた~~い!!!

一緒についていきたいな(^〇^)
ヒマな日教えておくれよ~~♪


みぃさん

今のパソコンはちょっとでも重たいと開かなかったり、
すぐ固まったりするので、新しいのが買えたら色々チャレンジしてみたいです(^〇^)

とりあえず、今週はテンプレをいじってみます♪

しなちく~みぃさんの所にいっておいで~~i-175
びゅ~~んッ☆☆☆

[ 2006/09/29 19:47 ] [ 編集 ]

カキ氷がとてもおいしそう。あんこ好きにはたまりません。
しなちくくんみごとに袋の持ち手にはまっていますね(笑)
袋に入っている顔がなんだか得意げに見えます。
なるとちゃんも一緒に入れて、そのままお持ち帰りしてしまいたいですi-237 
[ 2006/10/01 02:09 ] [ 編集 ]

田中さん

私、あんこ大好きなんですよ~~~(^^)
田中さんもお好きなのかしら(^〇^)

コレ、うまいですよ~~~i-175

しなちく、確かに得意気な顔ですねi-179
なるとも袋が大好きなので、簡単にお持ち帰りできそうですi-237
[ 2006/10/02 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/86-a4b0ad9b