スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチごっこ 

IMG_6115.jpg

しなちくはこのコーナーが大好きです。
遊びに出ると、だいたいココにやってきてスポッとはまります。
もちろんハマルだけで満足するような男ではありません(´Д`;)

IMG_6116.jpg

そう、掘り出す・・・・。
ドンドン物が落ちる感覚が楽しいようで、短い手で一生懸命中の物を掻きだします。

IMG_6118.jpg

こんな時のしなちくは、まるでちょっと汚れたニョロニョロのよう・・・・。( *´艸`)

IMG_6121.jpg

コレコレ、落とすのはいいけど引っ掻くのは止めておくれ・・・
落とした物(リストバンド等)を、まるで親の仇かの如く一心不乱に引っ掻き回すしなちくにストップをかけるコロネ・・・・

IMG_6124.jpg

何か不穏な空気を感じとったのか可愛く寄ってくるしなちく。

IMG_6126.jpg

媚びるのもう終わりかい!(|||ノ`□´)ノ

IMG_6128.jpg

それはよかったね・・・・
と、とても楽しそうなので、ココに物を置くのを止めれません(〃´・ω・`)ゞ
そして、こんな状態になったら二人が寝るまで片付けないコロネですが・・・めんどくさいから・・・

IMG_6160.jpg

催促ですか・・・・。
片付けるとまた掘り出す、まさに「イタチごっこ」なのです。(●´ω`●)ゞ




なるとは落ちている物を基地にどんどん運んでいきます!まさに連携プレイ??
ちなみに今回は5枚目と6枚目の写真の間に青のリストバンドを基地に運んでいます└(゚∀゚└)

ランキングに参加しています♪
一日一クリック押してみるとイイ事あるかも!?(゚∀゚ノノ゙

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
スポンサーサイト
[ 2006/09/25 19:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

こんばんゎ♪

あ~フェレこれよくしますよねぇっi-237
しなちくちんの今日もいい仕事したぜ
って時の顔がめちゃ満足げですネi-179カワイイっe-266
ホント目が離せませんんよねぇ~i-278(笑)
[ 2006/09/25 20:15 ] [ 編集 ]

しなちくくん掘り②楽しそうですね(^m^*)v ププッ でも片付けとなると、後からって感じで放牧が終わるまで私も片付けませんよ( ̄∀ ̄;)汗 でも、しなちくくんはまた催促をする所が凄い!!よほどハマってるんですね~。しなちくくんが落とした物を妹のなるとちゃんがお宝場所に持っていくこの連携プレイは見事ですな(▼∀▼)ニヤリッ やはり兄・妹の関係じゃないとできませんよね?
[ 2006/09/25 21:15 ] [ 編集 ]

えらい(●^o^●)

ninaは片付けるのが面倒なので
散らかされそうなところに置きません
ただでさえ散らかってるのに~v-12
コロネさん、えらいなぁ~

昨日の『ため息』わかります~
鼻息がかかるほどのため息。
レオは怒られた後とかによくため息つきます
が、が!!が!!!!
ため息つきたいのはこっちだよ(T▽T;)
といつもの悪戯に泣かされています
[ 2006/09/25 21:39 ] [ 編集 ]

元気やな~

さっすが元気な子は、悪さも豪快!
でも楽しそうやし、かわいいから許しちゃいます。v-10
いっぱい魅惑のものが置いてあるから、二人にしてみりゃ毎日やりがいあるの~って感じv-353
また、堀りたーい!掘っちゃえ掘っちゃえ~
[ 2006/09/25 21:50 ] [ 編集 ]

しなちくくんのお仕事というか任務ですなww
うちにもカラーボックスがリビングにあるんですが、一番しただけは何も入れないようにしています。。。
2番目も何かとやばそうな雰囲気なのですが、一番したが空いてるせいか、ソコにみんな集中。
でも気づくと2番目の本棚の漫画ガ・・・バラバラドッサーンと音するときありますけどね(汗)
毎日、任務ご苦労様ですっww
コロネしゃん、お片づけご苦労様ですっw
[ 2006/09/26 08:09 ] [ 編集 ]

上手い!!
今日のオチ、最高~~~\(^o^)/正に、正に、正真正銘の「いたちごっこ」よね(爆)私の拙いページにいらした方達がこちらにお邪魔すると、「??イタチ」(←タイトル通りなのにね・・・。)と、まず思われるそう。が、内容を読んで中毒になり、「毎日読んでる~~」と、こちらの方が受けが良い、今日この頃・・・こりゃまた言われちゃう「たまにはコロネさんみたいに、オモシロイ事書いてみそ」って(涙)

[ 2006/09/26 10:38 ] [ 編集 ]

おひさです~
散らかして片付けてくれかぁ~。なんとなくカワエェーナーv-10
[ 2006/09/26 16:55 ] [ 編集 ]

媚に来るしなちく君~
そんな事されたら、いくらでも遊んでいいよ~
って思っちゃいますv-10
そんな隙にヒョッコリ現れたなるとちゃんも
かわうぃwww~いです。
2匹さんのいたちごっこに
ノックアウトでございます。
[ 2006/09/26 23:43 ] [ 編集 ]

あれれ・・編集画面で2回ほどリンクのこと書いたんですが編集されてないくさい~v-12

TOPにお願いしたくて・・・リンク先。
すいませんがよろすくですー

http://tpmmk.blog13.fc2.com/
こちらでしー
[ 2006/09/27 09:39 ] [ 編集 ]

あかねさん
そうそう!本当好きですよね~(´∀`〃)
何でも下に落としたがる・・・
これやると、スッキリ?するみたいで、
満足そうな顔で「フーッ」ていってます(^ε^)


kokoronさん
起きている間に片付けると、「待ってました」
とばかりに掘り出しますよね(^^;)
なので、暇そうなそぶりを見せてきても片付けてやらないのですが、
あまりに暇そうにあくびされると、片付けてやります(――;)
すると楽しそうにまた落としに行く二人・・・
兄は落とすのが趣味、妹は集めるのが趣味♪
なんて、喧嘩にならなくていいですよね(^∀^)☆

ninaさん
あまりたくさんは置かないようにしてるんですけど、
あまりに楽しそうなので、ついつい置いといてしまいます(^^;)
毎回めんどくさいのですが、掘り出す時の姿がかわいくて(^∀^)
(親ばか・・・)

ため息、絶妙なタイミングでついてきますよね!!
オイオイ!みたいな(^∀^;)
鼻息がかかるほどのすごいのはまだ未経験です(^^)
レオ君の鼻息!かけられてみたいです~~(^^)きゃ~


ごんママさん
そうそう、楽しそうだから、ついつい♪許せちゃいますよね(^^)
さすがに観葉植物の砂堀はショックですが・・・
でも、あれをやった時が一番満足そうな顔をしてますが(^∀^;)


女鈴さん
うふふ(^∀^)
確かに!任務かもしれないですね(^ε^)☆
うちはアルバムを外に出しているのですが、
それを描きだすのも楽しそうです(^^;)

漫画とか、本を引掻きだすの好きですよね~~(^^)
片付けも任務!ですね!(^∀^)
任務!と思えばちょっと頑張れそうです(^ε^)♪

質問です(^^)
TOPっていうのは、私のサイトのリンク先欄の一番上という事でしょうか?
それとも、私がリンクさせていただいている女鈴さんのサイト、ちゃんとTOP
画面に飛んでいませんか??(;;)
理解力が足りなくて、申し訳ないです~(;ε;)
よかったら、教えてくださいませませ(^∀^〃)



3+4+1の母さん
「イタチ・・・?」ですよね~(^^)
私も飼ってなかったら、山で走ってるやつ想像します♪
似てるけど・・・(^∀^;)
中毒ですか!?そんなうれしいお言葉(;;)
これからも頑張るぞ~~!と力が湧いてきました(^∀^〃)


kanahebiさん
お久しぶりです(^^)
えへへ(^^)
片付けると、待ってましたとばかりにまた掻きだしにいくんですよ
(^^;)
でも、その姿が見たくて、ついつい手が届くところに片付けて
しまいます(^∀^〃)


みぃさん
以前みぃさんがコメントで下さった「いたちごっこ」
からこの記事出来上がりました(^∀^〃)
ありがとうございます!!

本当に気が付くと掘り出され、運ばれ・・・
の繰り返し・・・(^ε^;)
本当にイタチごっこですよね(^∀^)


[ 2006/09/27 19:33 ] [ 編集 ]

えーっと、コロネしゃんのところに貼り付けてあるうちのHPのアドレスがTOPになってないんでし~

わがまま言うてすんません~

んで、http://tpmmk.blog13.fc2.com/このアドレスがTOPなんでし。
多分9・22の日記が貼られてるのかな。
よろしくおながいしまーす
[ 2006/09/27 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/85-6d868398



















