スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定 

IMG_6140.jpg

コロネは紅茶が大好きです。
自分で入れる紅茶も好きですが、リプトンが出す期間限定の紅茶は毎回楽しみにしていて、新しいのが出ると必ず買っています
で、今日も新しい種類を発見したのでさっそく買ってみました(´▽`)

IMG_6143.jpg

あっ!!!なると・・・一歳になっても噛み癖(しゃぶり癖?)は治らんね・・・
初めて見る物は大抵噛んでみるみるなると、以前は、こんな物もしゃぶってました。

IMG_6146.jpg

やっと気がついたんか・・。

IMG_6148.jpg

逆切れされたコロネ・・・。
仕方なくバイト(フェレットのおやつ)をあげました(-ι_- )))

IMG_6129.jpg

しなちくにダメ出しされてる(= '艸')
しなちく兄さんは匂っただけで、食べ物じゃなかったらすぐどっかに行っちゃうのに。
なるとはどうして舐めてみるのか・・・?
部屋にヘンな物は置いておけないコロネなのであった・・・。


スポンサーサイト
[ 2006/09/23 21:45 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

なるとちゃんの好奇心旺盛な姿もかわいいですが
しなちく君の、そのフッって顔v-522
最高!v-10
ロックもたまに鼻でため息つかれるのですが
しなちく君もやってますね~

前回のコメントしていただいたのは、
合成の事でしょうか?
私はAdobe Photoshop Elementsのソフトを
使って作ってます。難しくはないのですが
切り抜きする時にとても面倒ですヾ(^_^;

私はコロネさんのナレーションが好きです。





[ 2006/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

そのうち
なるとちゃんも
しなちく兄さんのように
人間味が出てきそうな気がしますね^^
それはそれで面白いかも (^ー^* )フフ♪
今日の兄さん かっこええぜ!
[ 2006/09/24 00:10 ] [ 編集 ]

検索ネタ・・・今度使わせて下さいm(__)m

やっぱり、なるとちゃんは自分で確かめる派なのねぇ~!
うちもメスのこころだけは「噛んでみなきゃ納得出来ません!」派・・・。で、それを後から伺う兄、さんた(笑)
しなちく君は匂いで、判る!うちは「犬」の癖に判らん!

先日、テリアの本を読んでいたらなぁ~~んと、昔々のイギリスでは「いたち」と「猟犬」がペアで、狩りを手伝っていた・・・との記述が!今度、その記事と挿絵を公開しますネ♪(長くなってゴメ~ン)
[ 2006/09/24 01:19 ] [ 編集 ]

とってもタイムリーな話題!
私にとってですが(笑)
今日、コンビニでこれを見つけて買おうかと悩んでいたんですよ。結局買わなかったのですがi-229

ちらりと見える歯がかわいいなぁ。かまれてみたいと思う私はおかしいでしょうかi-237i-201

兄さんは悟りの境地ですね。さすが兄貴です!
[ 2006/09/24 01:35 ] [ 編集 ]

やはりここでも個性でてるんですね~
コロネしゃん、ケコーンしてたんですねぇ。シツレイしますたー;
そうそう、リンクさせてもらいたいとズット思っててすっかり忘れてた様子・・・
いいですかにゃぁ。。

しかししなちく君はするどいですなっw
[ 2006/09/24 02:52 ] [ 編集 ]

ほんとに愛らしくてかわいい写真ですね。
思わず見入ってしまいました。
また、お写真を拝見に伺いますね。
[ 2006/09/24 08:31 ] [ 編集 ]

期間限定のリプトンの紅茶いいですよねぇ~~
安いし 美味しいし(ちょっと甘いけど) 私も思わず買ってしまいます♪
こないだまで「オレンジ」にはまってました

あはは なるとちゃん噛んで確かめる派なんだ♪
うちの大和くんはクンクン嗅いで確かめ
武蔵くんはクンクン嗅いでも 最終的には念のために噛んで確かめる喰い意地の張ったやり方をしてます(^^;)
なので 我が家もへんなものを置けない環境でぇ~す
[ 2006/09/24 10:57 ] [ 編集 ]

え…

紅茶フリークって
『グリーンティー』って書いてありますけど…?
ninaも紅茶スキです(●^o^●)
でも少しでも甘いのはだめです
ジャワティーとか大好き♪

しなちゃん、さすがねv-10
ふんって鼻で笑う姿が素敵v-238
[ 2006/09/24 21:00 ] [ 編集 ]

みぃさん
そうなんです(^^)
みぃさんの合成かっこいいです(^∀^)
いつもスゲ-って見入っております(^ε^〃)

ナレーション(^^)好きだなんて
ありがとうございます♪
頑張る気がもりもり沸いてきましたv-353


ボブさん
しなちく本当に人間味というかおっさん味が増しているような気がします(^ε^)
なるとにはレディーらしさを失わないで欲しいですね(^^)えへへ


3+4+1の母さん
もちろんです!検索ネタじゃんじゃん使ってくださいませ(^∀^)
なるととこころちゃん、似ていますね(^^)
やはり、しっかり確かめる派!ですね!
でも、さんた君!伺ってるところがかわいいですね~
さんた君らしい、のほほんさが伝わってきます♪

イタチが狩猟の時に活躍していた・・
というのは知っていたんですが、なんと!犬とペアで!?
それは知らなかったです!!
すごい!すごい!
なんか興奮してしまいました(^^)
記事と挿絵、楽しみにしています♪
(長いのうれしいです~v-344

田中さん
このグリーンティ&ピーチ、薄いピーチ??
って感じでした(^^;)

すんごい顔して噛み付いてきますぞ~~~~!!
不細工な・・・(^∀^;)
しかも、しばらく傷が消えない・・・
でも、かわいいのでついつい生の手で遊んでしまいます☆
Tさんは、どうでしょうか?
やっぱり匂い確認ですかね(^^)


女鈴さん
女鈴さんのおうちは、いろ~んな個性が見れて楽しそう
2人でも性格が全然違うので、やっぱりフェレにもいろんな子がいるなって
いつも感心(?)してます(^^)

リンク、もちろんですとも~~~!!!
こちらこそ、是非ともよろしくお願いします!
じゃあ、早速させていただきますです(^∀^)v-345


artymamaさん
ご訪問アンドコメントありがとうございます!
私も遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします(^^)v-354


やま&はやさん
やまアンドはやさんもお好きなんですね(^^)v-345
グリーンティーシリーズもあって、毎回楽しみですよね~~
早く次が出ないかなとウキウキしてしまいます(^∀^)

武蔵君もなるとと一緒ですね♪
なるとも一応クンクンするんですが、無機質で匂いのしない物でも
齧ってみようとするから不思議ですよね(^^;)
おかげで掃除が出来ていいのですが・・・(―∀―;)


ninaさん
あはは(^^)
ナイス突っ込みです!
「グリーンティーシリーズも、大好きで・・・」
みたいな一文をいれようとしていたのですが、すっかり忘れてUPしちゃっていたのです(^∀^;)

ジャワティ~好きです♪
無印にある、色んな種類の紅茶を買ってみるのも好き♪
でもなぜかハロッズだけは苦手なのです(;;)

フェレってよくため息(?)つきません!?
しなも、まさにため息ついてる瞬間でした(^^)
ムービーにしとけばよかったと後悔してます(;;)
[ 2006/09/25 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/84-b4be9868



















