 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの素顔? 

私のこのブログ、毎日沢山の方が遊びに来て下さって、本当に嬉しいです!
そのパワーが私に更新の力を与えてくれています!
けれど・・せっかく来ても、「何だこんなブログ・・・」
とがっかりされている方も多いと思います。
なぜそんな事を考えるようになったのかって?
それは・・・・・

ブログをやってらっしゃる方はご存知かもしれませんが、
どんなサーチワードで私のブログに辿り着いたかか分かる機能があります。
(誰がそれを調べたのか?ではなく、どんな検索で来たかが分かります♪)
で、皆さんが、どんな検索でやってきているのか、
どんなワードに興味があるのか、今日、何気なく見ていました。

私のブログに辿り着く方でもっとも多いのが「イタチ」と入力している方!
うん、納得!です
その中で1アクセス、気になるワード検索でいらっしゃっている方が・・・・!!
それは・・・・

「お尻の穴を舐める」└(゚∀゚└)


(ちなみにこのワードにヒットした記事は、コチラ
どっどうでしょうか・・・このワードで、このブログ・・
満足していただけたんでしょうか・・・?┌┤´д`├┐ブルブル
と、いう訳で、今夜の夕飯は本格カレー(゚∀゚ノノ゙☆

IMG_5715.jpg

強烈な香りに誘われてやってきたしなちくを押しのけて、美味しくいただきます

IMG_6103.jpg

そんな事を言われながらも、今日もしなちく、なるとと仲良く遊んでいたのですが・・・。
コロネが、しばらくテレビに気を取られていると(-ι_- )・・・。

IMG_6106.jpg

部屋の隅でボールを握るしなちくの姿がありました・・・
こういう時のしなちくの顔って、本当、別人(フェレ)みたい・・・
この矢印の物、全てしなちくが部屋のあちこちから集めてきた物です。

IMG_6110.jpg

そして、コロネが少しでも近寄ろうもんならこの慌てぶり!!
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))コロネがそんな物が欲しいとでも思っているのか!?

IMG_6109.jpg

頼まれても盗らんよ!!!
何このするどい目つき(-公-;)

IMG_5313.jpg

普段はこんなにクリクリおめめなのに・・・
物が絡むと人(フェレ)が変わるしなちくなのでした・・・



今日もマイペースにテレビを見るなると・・・
兄、しなちくにもその落ち着きを分けてあげてっ(= '艸')

ランキングに参加しています♪
クリックで、あら不思議!コロネの力が100倍に!

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/21 22:52 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

へぇ~

そんなことが出来るんですね~
知らなかった~

今、アメブロ、パンク中ですv-12

混雑してて全然つながんない~(+o+)
なので今日はブログお休みで~す(●^o^●)

『尻舐め』で入ってきた方、もしかしたら気に入って
今日も見てるかもですよ?
そしたら、「あっ!!自分のことだ!!」って感じで
はずかし~v-8

そして、その方、いい機会だしコメント書いてくれると
いいですね~\(^o^)/
[ 2006/09/21 20:54 ] [ 編集 ]

ninaさん
やっぱりアメブロつながらないんですね(;;)
さっきからninaさんの所に行こうとクリックしてるんですけど、開けなかったから(;;)

その方、コメするの勇気いりますね~~♪
期待して待ってみますi-179
[ 2006/09/21 21:35 ] [ 編集 ]

カレー食べたい! おいしそうi-237
尻の人はきっと大満足ですよ! 
確かに名乗り出るのには勇気がいりますね(笑)
サーチワードはおもしろいですよね。思いもかけない単語がでてきたりします。
ときたま申し訳なく思ったりもi-229

くりくりお目目がうらやましいくらいかわいいですねi-178
物を取られるかと思うその慌てぶり、うちの彼と同じです。もっともしなちくくんと違い、重低音ボイスを発しながら飛び掛ってくるのが彼ですが……。
[ 2006/09/22 03:30 ] [ 編集 ]

尻なめ・・・ギャハハハwうけちゃった。朝から会社でw

うちのサイトはパンチラとかで引っかかってきたり。。。
ゲームネタでパンチラつかってるから仕方ないんだけどねぇw

クリクリのお目目さん、素敵よね♪キリットクリット!!!

コロネしゃんって一人暮らし?
それでもきちんと食事をとっている???
見習わなきゃーッ(汗)

おもちゃってフェレズそれぞれ違いますよねぇ。
うちの一番下っ端君は誰も触らないぬいぐるみばかり収集・・・一番賢いかも?w誰にもとられないしね
[ 2006/09/22 08:17 ] [ 編集 ]

「お尻の穴を舐める」って・・・
うちのブログも気になってさっそくワード検索を見てみました(笑)
そしたらこんなものが・・・・
「††††井††††」これってなんざんしょ?

しなちく君の「わたせねぇ」ってお顔ス・テ・キ
男らしさを感じられます!
うちの大和くんもたま~に別フェレに変身して きったなくなったぬいぐるみをガシッと捕まえて離しませんねぇ(笑)
[ 2006/09/22 10:52 ] [ 編集 ]

コンニチハヽ(^o^)丿
「検索」の話題なら負けないぞぉ~~(張り合ってどおする?!)
先日、4・5回同じ「母と息子・裸」で・・・。
それで、何が出たか?というと、http://himehary5337samo32.blog61.fc2.com/blog-entry-121.htmlの1番下、息子が黒い犬と黒さを競ってる?しょーもない写真(爆)良かったの?これで・・・?!って。
PCの検索能力に、頭が下がりますネ。私・・・。
[ 2006/09/22 15:21 ] [ 編集 ]

へぇ~!

検索やってみよっかな~。うちはノ-マルネタしかないはずだから大丈夫!かなi-278
それにしてもしなちく君、色んなものを持ってくるのですねi-179うちはビニ-ル袋集めるの趣味みたいですけど。。。あと食パンを袋ごとi-229
それを奪おうとすると、いつもの三角お目目になりますがe-263
[ 2006/09/22 17:26 ] [ 編集 ]

そんな機能あったんですね~知らなかったデスv-405
てかお尻の穴を舐めるで検索出てくるのがスゴイi-229
ちょっとやらしくなぃ?と思ったのゎあかねだけでしょうかv-401(笑)
その後クリックして記事見たら
思いっきりしなちくちんやったので
吹き出してしまいましたぁi-237e-343
コロネさんのブログめちゃおもしろいデスぅっv-411e-343
[ 2006/09/22 22:36 ] [ 編集 ]

コロネさんの実況中継上手ですね~
やっぱこうでなくっちゃ面白くないですねヾ(^_^;
しなちく君となるとちゃんの爪の垢せんじて
飲まなくては!?(笑)
[ 2006/09/22 23:47 ] [ 編集 ]

ブログって面白い

最初はただの自分の日記をつける感覚で始めたのが、
今では何だか皆さんとの交流の場になっている。
すごいな~って思います。
全国いろんなところにお友達ができたようで・・・
検索キーワードですか?私のはなんなんだろうか?

しなちくちゃんのその顔はほんと罪ですよ。
かわいすぎて顔が崩れてしましました。v-10
これ以上私を虜にしないで~
[ 2006/09/23 11:18 ] [ 編集 ]

(; ̄Д ̄)なんですと?

どの言葉で検索したかわかるんですね!!初めて知りました!!(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 私のブログはどんなんだろう。知りたいな~。
コロネさんの作る料理って本当に美味しそうですよね~。明日の料理が決まってないのでカレーに決定しました(^m^*)v ププッ しなちくくんたくさんいろんな物を宝物にしてるんですね。盗られまいと必死に物を掴んでいる姿はまさに狩りではないでしょうか??なるとちゃんの落ち着きっぷりはうちの4匹にも分けて欲しいですよ。
[ 2006/09/23 19:11 ] [ 編集 ]

田中さん
サーチワード、こちらともう一つ、どっちを話題にするか悩んだワードがありました(^^)そ・れ・は・・・
「白い、乳首の人」
白いで、一回点が打ってある所に笑ってしまいましたi-179でもでも、それで出てきた記事は何の関連性があるのか全くわかりませんでしたi-229

Tさんは襲って(?)くるのですねi-179
男らしい!しなちくがササッと隠す姿はちょっと女性のようですi-179i-201


女鈴さん
ゲームのことは、詳しくないのですが、「ゲームネタでパンチラ使っている」っていうコメントでセクシーな画像を想像しましたi-237違うのでしょうか・・・i-229うふふ

サーチワード、おもろいですよね~~!!
他に、ヘンなのは、「白い、乳首の人」でヒットしてるのがありました。記事全然そんなこと関係ないのに・・・
不思議ですi-179

私は結婚してますので、2人暮らしですが、まだマンションは別なので、いったりきたりと複雑な感じです(^^)
来年位に引越しします~(^〇^)
ご飯・・・今日はUFO食べてしまいました・・・。
一人だと張り合いがなく、ついついそういうものに頼ってしまいますよ~(;;)

宝物、他の子とかぶらないものは大正解ですね(^^)
誰も触らないってトコがポイントですね~♪
本当一人占めですね(^^)

やま&はやさん
「††††井††††」って!!!
謎すぎますよ~~~~!!!
面白い!i-237ビックリ!
私は、後「白い、乳首の人」っていうのがありました・・・
可愛いワードで引っかかってほしいけど・・・
あとはイタチ・・のみ・・・

大和君はお気に入りのぬいぐるみがあるんですね♪
しなとなるのお気に入りのモサ介はすぐ黄色く汚くされてます(^^;)
でも、大事そう。。。
不思議ですね(^^)


3+4+1の母さん
「母と息子・裸」なんだかすごい響きですが!?i-237あの記事でそのワードなんですか(^^)
すごく爽やかな記事なので、ギャップに笑ってしまいましたi-179
私の方は、「白い、乳首の人」というのもありました・・・
もう謎!すぎます!i-229
サーチワード、見るの結構面白いですよね~i-237


とろろさん
私も、すごくノーマルな記事で「白い、乳首の人」
というワードがあったりしたので驚きました!!!
どんな人じゃい!?それ!みたいなi-179

食パンが入ったまま!ですか!!
めっちゃ力強いですね~♪さすが男の子i-237


あかねさん
面白い!なんて言ってもらえて本当にうれしいです~i-237
この機能おもしろいですよ~~♪
他には「白い、乳首の人」っていうのがありました・・
お尻~の方は、私もこのワードで検索してみたら、
怪しいサイトさん達の間にぽつっと私のブログが・・i-179
照れますねi-175


みぃさん
えっ上手ですか!?
ありがとうございます~i-240

みぃさんのロック君の対決なんかめっちゃすごいじゃあないですか!!!
憧れてますi-233やはり、難しいんですか!?


ごんママさん
本当、面白いですよね!私も、こんなに沢山の方と
ブログを通して交流できるようになるとは思っていませんでしたi-237

サーチワード、ビックリする結果が多く、面白いですよ♪

しなちくは大体目がきりリンッてしてるので、まん丸おめめのこの写真は貴重な一枚です~i-233


kokoronさん
なると、テレビなんて見てもわかんないと思うけど、この時は異常に見つめてましたi-229

ご飯、いつもカレーとかシチューとか、一回作ったら何日も食べれそうな物ばかり作ってしまいます(^^;
すご~くめんどくさがりなものでi-229
美味しそう!なんて言ってもらって嬉しいです♪
でもでも、kokoronさんのブログに出てくるお料理はいつもオサレ~な感じで美味しそうって思っていっつも見させてもらってますi-233

しなちくの必死に隠そうとする姿♪
目がするどくなっちゃうんですよね(^^;)
[ 2006/09/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/83-fd9e4e97



















