 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの喧嘩 

IMG_6095.jpg

今日は、いつもソファーの後ろに挟んであったトンネルを出してみました。
いつもはソファーの後ろで一直線になっているこのトンネル、
うねっとさせてやると二人は大喜びです。

IMG_5970.jpg

おっ、しなちく、早速独り占め宣言!(-ι_- )
大人げないイタチめ。妹と仲良く使うんで!(゚Д゚)ノ

IMG_6076.jpg

おっと、コロネに説教をくらっている間になるとが抜け駆けした様子!!
さあ、どうするしなちく!

IMG_6077.jpg

あっ!
後からトンネルに入っていって、いつもの追いかけっこが始まるのか!?
と思いきや、今日はなんだか様子が違うようです。

IMG_6088.jpg

言い聞かせてる!!
そっ、そこまでして先に入りたいん!?Σ(・ω・ノ)ノ
しかし、好奇心旺盛、ピチピチの一歳のなるとが言う事を聞くはずもなく・・・

IMG_6091.jpg

ああ・・・結局実力行使ね

IMG_6085.jpg

大人気ないしなちく・・・・
妹に先を譲る気・・・・
ゼロ└(゚∀゚└)

コラ!しなちく!コロネはそんな子にしつけた覚えないよ!

IMG_5974.jpg

結局なるとを追いやって、トンネルで遊びだすしなちく・・・
しかし、なるとも負けて逃げて行ったのではなかったのです・・・

IMG_6008.jpg

だっだれ!?
こんなブラックな表情のなるとは初めて見たよ。
いや?なるとも立派に(?)成長したなぁ

IMG_6096.jpg

鼻歌まじりにトンネルに入っていくしなちくに渾身の一撃!!!!

IMG_5987.jpg

ざっ、残念!!
後一歩のところで間に合わなかったようです
しなちくがどこにいるか、トンネル越しに探すなると・・・

IMG_6017.jpg

ぷぷ。(´∀`)
イタチの第六感でしょうか??
しなちく、中々出てきません。

IMG_6052.jpg

結局しなちくに仕返しができなかったなると。
スネながら夢の中へ・・・・

IMG_6058.jpg

今更そんな事言われても・・・ねぇ?




この後、二人は仲良く寄り添って寝ていました♪
結局仲良しさん

ランキングに参加しています♪
クリックでコロネにパワーを

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/09/19 23:09 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

キャハハv-424v-411
なるとちんを止めるしなちくちん
めちゃおもろぃ~っe-343
トンネルいいですネ~e-266
ほしいでちぃっv-9v-353(笑)
[ 2006/09/20 00:11 ] [ 編集 ]

いいなぁ クネクネトンネル?ウチは塩ビパイプなもんで超~~邪魔な物体化してます(笑)
でも とりあえず喜んで遊んでくれているのでヨシとするかな

なるとちゃんのブラックな表情ナイスですv-353
そして 震えるしなちくくん(笑)可愛いv-238
[ 2006/09/20 02:28 ] [ 編集 ]

わかるー

うちの子たちも競って入ります。
よく正面対決をトンネルの中で繰り広げシッポパタパタボンバーにw
うちのトンネルはのびのびチューブなんですが、すでに2代目も変わり果てた姿に・・・
3代目買わないといけなくなりそうで・・・結構高いんですよね~、これ~・・
[ 2006/09/20 11:01 ] [ 編集 ]

しなちくくんはお兄ちゃんなのに・・・。でもめげないなるとちゃんも初めて見た”ブラックななるとちゃん”に変身してるし(^m^*)v ププッ トンネルも買いたいな~って思ってるけどコロネさんちのみたいなのはなくて透明っぽいのしか売ってないんですよね(´Д⊂グスン  トンネルというか筒はあるけどマロン・コロンは大きいので遊べずにいるから早いとこ買ってあげなきゃ!!最後は仲良くネンネなんて、本当は仲良しさんなんですね。
[ 2006/09/20 14:48 ] [ 編集 ]

スネながらなるとちゃんは夢の中に行ってしなちく君はトンネルから出てこない...兄に譲れみたいな感じのしなちく君カッコイイv-10
[ 2006/09/20 16:45 ] [ 編集 ]

(* ´艸`)くすぅ♪

大人気ないクセに、ヘタレのしなちく君がらぶりぃ~っっv-10

コロネしゃんのお家のチューブは前にウチにあったのと同じですんっ
今は、ふぇれ友さんから頂いた【マーシャルの伸び伸びチューブ】だから
半透明で中で遊んでいる姿が見えるからん、面白いでつよん(*≧m≦)ぷっ
ウチの仔達は他の仔が入っていても関係無しで入って
真ん中で会っちゃったら…高速尻尾フリフリでどっちかが負けまつ。。。(;・∀・)
意外と千彩衣しゃんと香衣くんだと、香衣くんが負けるかも(;^ω^A 。

処でイチゴのベットが可愛いですねんっっ
今シーズンは冬ベットも買う予定で、ウチもイチゴのベットが候補にあがっているんだけどぉ。。
まだ、悩み中でつ。。。(-ω-;)ウーン
[ 2006/09/20 17:48 ] [ 編集 ]

あははは~

2匹がじゃれ合う感じはこんなん感じなんすね~
ちょっと、いや かなり笑えるかも
しなちく君はひょうきんですね。
こういう子大好きv-10
なるとちゃんも「うふ~ん」だなんて
かわいいですね。
ブログを作っていらっしゃるのはコロネさん
ですが2匹のキャラがあってこそだと思います。
フェレットもそれぞれなんですね~
[ 2006/09/20 18:24 ] [ 編集 ]

あかねさん
止める短いお手手がいいですよね~~~!!
親ばかで・・すみません(= '艸')

この後、どっちが先かで、場外乱闘が始まりましたよ
(^^)
トンネル大好きみたいですねi-80


やま&はやさん
このトンネル、結構高いかど、ぎゅぎゅっと小さくしまえるところがお気に入りです(^^)
でも、中の姿も見たいので、出来れば凄く綺麗な透明だったらいいのに~(;;)
中でもぎゅもぎゅする姿って、かわいいですよね(^^)

ブラックなると、しなちくとバトルしている時は大体この表情なんですi-179
めっちゃ企んでる表情ですよね~i-237i-201


女鈴さん
そうそう!正面衝突しますよねi-237
でも、ここで力関係がはっきりと!します(^^)
正面衝突した時は、必ずなるとがバックで下がり、しなちくを通してやるんです(^^;)
なると・・・ファイト・・・ですねi-179

3本目!に突入しようとしてるなんてスゴイ!ですね!
これ、本当高かったから、買うの勇気だしましたもんi-229


kokoronさん
しなちく、本当に大人げないですね~(^^;)
でも、なるとも、だんだんたくましくなっているみたいです♪
こんな風にやり返すなると、初めてみましたi-237
そのうち勝っちゃうかも!?ですねi-179

マロン、コロンちゃんは、ハマル姿がなんとも可愛いですよね~~~!!!i-237あ~抱っこしてみたいです~~i-240i-175


kanahebiさん
しなちく、よそのフェレちゃんの前では大人しいんですけど、なるとの前だけ兄貴風ふかせてるんですよi-237


Moeさん
他のフェレちゃんには弱気なくせに、なるとにだけは兄貴っつらするんですよね~~~i-229
私はまっ透明!なやつが欲しかったんですが、なかったので、色つきにしてみました(^^)
中、見れたら楽しそうですね~~i-233

そういえば、バッティングした時は、なるとが必ずバックしてしなちくに道を譲っています(^^;)
二人の中での力関係みたいなのがあるんですねi-179

苺ちゃん、お気に入りだったんですが、大分痛んできちゃいました(;;)毎日掘りまくるから・・・
冬ベット!いいですね~(^^)
私も買っちゃいますi-175


みぃさん
しなちくだけの時は、フェレってみんなこんな感じかな~とかって思っていたんですが、なるとがきてその考えが変わりました(^^)全く真逆!?だったのでi-237
2匹も中々見ものですが、二人が熱く遊んでいると、コロネ
が無視されるので、ちょっぴり寂しいのですi-238i-189
[ 2006/09/20 21:41 ] [ 編集 ]

これ俺の!って表情がかなりツボです!その後のトンネルから出てこれないちょっとヘタレなところも可愛いi-233
なるとちゃんちょっとマジ切れっぽい表情だったから心配したけど、ちゃんと仲良く寝てて良かった♪ちょっと寝たら忘れちゃうのかな?羨ましいわi-179
[ 2006/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 00:35 ] [ 編集 ]

しなちくくんの実力行使がすごい。手を使い口を使い、何が何でもここは通さん、という意志が感じられます。
でも女の怨みは恐ろしいんだぞi-237
いやはや、なるとちゃんもやっぱり女の子ですね。

仲直りできたみたいでよかったですi-189
[ 2006/09/21 02:38 ] [ 編集 ]

このトンネル、高いの???
ふと、思ったのは・・・掃除機や、洗濯機のホースでの代用は駄目なのかしら(真面目)あれ、安い・・・って、そういう問題じゃ無い???安いから、途中に穴空けたりしてみたり・・・やっぱり、構造違うのかなぁ~~(@_@;)
「譲れない男」編・・・あとはどんなモノに独占欲を発揮するのかしら。誰にでも必ずある、「譲れないモノ」・・・人間だって、他人から見たら「何であんなモノにぃ~?!」というのありますよね(笑)
[ 2006/09/21 11:46 ] [ 編集 ]

ボブさん
アドバイスありがとうございます~(;;)
さっそくメールしてみますi-240


田中さん
手、口を使って死に物狂いで止めてました(^^)
そんなにムキにならなくても・・・
ふふふi-239

なると、今回は意外と執念深かったです~!
いつも、兄に奪われたり、押しのけられたら諦めるのに、
どんどんたくましくなっているみたいですi-237


3+4+1の母さん
このトンネル、3500円くらいしたと思います(^^)
代用品としてはペットボトルをつなげた物なんかも喜びますi-237
でも、やはりコンパクトさ!がこのパイプのいい所です!
じゃばらを縮めると、本当に小さくなるんですi-179
収納楽々♪

譲れないシリーズ!9/21日も引き続きUPしてみますので、見てみてくださいませi-175

[ 2006/09/21 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/82-005166aa



















