 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本能の趣くままに 

IMG_5172.jpg

大惨事!!!
何が起きたか・・・時間を遡って確認をしてみます(-公-;)

IMG_5178.jpg

気づいた時にはもう遅かった・・・
いつも二人を遊ばせる時は、観葉植物は机の上に避難させているのですが、今日はすっかり忘れてました・・・・
名前を呼んでみる・・・・
「しなちく???」

IMG_5179.jpg

もう彼の元にコロネの声は届かない・・・・
興奮状態のしなちく。
すごく楽しそうなのでじっと見守る事にしました(-ι_- )))。。。

IMG_5173.jpg

おっ、やっと正気に戻ったか(-ω-)お帰り・・・。
(しなちくは若干赤目なので、フラッシュで赤く光っちゃいます。)
鼻に土がついてるよ・・・

IMG_5174.jpg

まずい!と思った!?のかイソイソよって来るしなちく。
でも、ソコまで土にまみれたら・・・どうなるか分かってるよね??
そう、こうなります!!!

IMG_5342.jpg

いやも?そりゃしょうがないわ?(´Д`;)
しなちくもめっちゃ楽しんだじゃろ!?
楽しい事の後にはつらい事が待ってたりするもんよ・・・

IMG_5345.jpg

あ・・・なるとさん・・・
いや、ほら、ついでにっ・・・ね・・・
せっかくしなちくを洗うけん、二人でいい香りになった方がいいなと思ってさ
完全に巻き添えをくらうなると・・・

IMG_5339.jpg

しなちく・・・そんなじっと見つめてもダメ・・・
一人ずつ洗う時は、こんな感じや こ?んな感じで
洗面台で洗うのですが、二人一緒の時は浴槽に入れて洗います。
やっと洗い終わって・・・部屋に帰り、しばらく放置していると・・・
二人がいない!?

IMG_5347.jpg

ん?この不自然なふくらみは・・・・?

IMG_5368.jpg

こっちも不自然にクッションがブルブルしてる......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
さて、どっちがなるとさんでしょうか

IMG_5355.jpg

答えはこっち?(゚∀゚ノノ゙☆
いや、本当、とんだ災難だったね。
でもすご?いキレイになったよ( *´艸`)で・・・しなちくは???

IMG_5364.jpg

まだ言ってる(-ι_- )))。。。



兄しなちくのせいで大嫌いなお風呂に入れられてしまったなると。
二人ともお疲れ様!とってもキレイになったよ??

ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/09 11:23 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

俺もウサギを出してたら大変なことになってしまったことがあります。う○こが散乱していました^^;
しなちく君やばいですな~。
[ 2006/09/09 13:09 ] [ 編集 ]

やっちまいましたね

しなちくちゃんは本能のままに・・・v-352v-352
掘りたくなったのですね!
楽しかったんやろうし、お風呂もしゃーない。
なるとっちにはかわいそうやけど、
こういうのは連帯責任やからねv-364
まあ、彼らの悪戯はこんなことでめげて、
終わりはしないしね~
また今度は何をしてくれるやら・・・楽しみです。
[ 2006/09/09 14:08 ] [ 編集 ]

あらら~、しなちくくんやっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)汗 本能にはさすがのしなちくくんも勝てなかったのでしょう。私も、フェレをお迎えして初めて旦那さんの実家に連れてった初のお披露目の日に大きな鉢植えがあり、全部掘り返して周りは泥だらけになってました。なるとちゃんもお風呂に入れられてるのは笑っちゃいました(^∇^)ゞはははw てっきりしなちくくんだけかと思ってたので・・・。でもしなちくくん・なるとちゃんキレイになって良かったね~。
[ 2006/09/09 19:27 ] [ 編集 ]

あちゃ~v-399しなちくちんホントのイタチになってもうたぁ~v-405(笑)
でもコロネさんに見つかったときの
申し訳なさそうな顔がめちゃんこキュートe-266
お風呂も気持ち良さそうですネっv-78e-343
[ 2006/09/09 22:00 ] [ 編集 ]

しなちく君、派手にやっちゃいましたね~~(^_^;)
で、浴槽入浴v-78フェレさんは泳ぐのでしょうか???大きいバスタブで溺れる事はないのでしょうか???1匹洗うのも、2匹洗うのも手間は一緒なのよねぇ~(笑)なるとちゃんも、コロネさんもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
[ 2006/09/09 22:20 ] [ 編集 ]

コロネさんこんばんは♪
あらら…( ; ゚Д゚)えらいことなってますね(笑)
土をホリホリ無我夢中になってますね~~楽しそう☆
でもこの後の掃除が…想像しただけでも…(笑)
土まみれになった後はどうなるか分かってるのに~~(^^;
それでも遊びたいぐらい楽しかったのね♪
それにしてもなるとちゃん巻き添えくらって可哀想に(笑)
コロネさん…そしてなるとちゃん(笑)お疲れ様でした☆
[ 2006/09/10 00:46 ] [ 編集 ]

ああ、大惨事i-201
我が家も昨日、母と出かけていて帰ってきたら床に姉のネックレスがばらばらになって散らばっていましたよ。姉は出かけているのでいまだに知りませんがi-202片付けは楽でしたけど、土は大変ですね。
お風呂にまで入れなければならず。でも、赤めしなちくくん、かわいいですi-189

なるとちゃんは巻き添えくらってしまいましたね。前回の、濡れ衣を着せられたことといい、なんだか損な役回りばかりな気がしてきてしまいました(笑)



[ 2006/09/10 02:49 ] [ 編集 ]

わんぱくボウズなしなちく君!v-355
やってくれますね~
葉っぱの影からこっそりと顔を覗かせて
コロネさんに申し訳なさそうに見つめている写真が
憎めませんねv-411
お風呂でお仕置きでも、そこはフェレット!
おいた、したことを忘れてそう~
いたちごっこですね(笑)



[ 2006/09/10 12:48 ] [ 編集 ]

うわー

やられちゃいましたね~v-12

私も触られたくないもの手の届くとこに置いて
やられてしまったこと何度もあります…(T_T)
こらーって言って追い払った後、片付けながら
「私が悪いんだ、分ってるんだ…」と独り言を
半泣き状態でブツブツ言ってますv-39

うちも今からお風呂です、
あー、既にブルー。。。
[ 2006/09/10 14:01 ] [ 編集 ]

おひさしぶり~★☆

金曜はありがと~i-237
めちゃめちゃ楽しかったよi-176
今日はキスケのネットカフェより
お邪魔してますe-277
やっぱここなかなかイイわぁ♪

イタチ放題見てたら
しなちく&なるとに会いたくなってきたよe-265
またコロネたんお暇があったら遊んでねi-236
[ 2006/09/10 14:50 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

あ・・・大体そんなもんです^^;
砂は吹き飛び
近くにあったビニール袋も
ハンモックに意味無くおかれていたことがあります。
ビニール袋はトモダチなのかも
しれませんねwww
[ 2006/09/10 15:02 ] [ 編集 ]

kanahebiさん
うさちゃんのうんこですか!なんだか散乱!という言葉がぴったりですねi-179
うさちゃんのはコロンとしてますよね(^^)
ついついつまんじゃいそうですi-237
フェレットのは練り歯磨き状で、しっとりとしているので、ラグなどにされると物凄いショックを受けてしまいますi-229


ごんママさん
あはは(ノ´▽`)ノ連帯責任!うん、そうですね!!
まさに連帯責任でございました(^^;)

本当、好奇心旺盛ですよねi-179
危険なことはすぐやめさせますが、こういう事は本人が満足するまでやらせるようにしていますi-233

なんだか夢中なすがたってかわいいですもんねi-233i-175
それを見ながら一人ニヤニヤする私はなんだか危険です・・・(^^;)

kokoronさん
土を掘るのってやっぱり本能なんですかねi-237
本当、あまりに夢中で掘るのでおもしろいですよね~i-237

初、お披露目の日に張り切っちゃったのですねi-278
フェレに鉢植えは、猫にまたたび状態ですね♪


あかねさん
目が合う、というか、しなちくがこっちに気がついたときの顔が、本当に「あっ」みたいな顔だったので、私も笑ってしまいました(^^)
なるとも巻き添えで入浴タイム!
二人ともお風呂大嫌いですが、結構上手に泳いでますi-237


3+4+1の母さん
フェレは、泳げて、しかも水大好き!と飼育本に書いてあるんですが・・どうやらうちの二人はお風呂大嫌いのようです(^^;)
でも、とても上手に泳ぐんですよ♪
浴槽の水は、足が届く位にしていますが、嫌がりながらも器用に泳いでいますi-179
今度は泳ぐムービーにもチャレンジしてみますi-175


みかさん
掃除・・・・そうなんです・・・
凄く楽しそうなしなちくを見れたのはよかったんですが・・
この後の掃除が大変でした(;;)
実は、このまま放置すること1日!
あまりの砂の散らばり具合に、やる気が出ず、一日ほっといてしまいました(^^;)
へへへi-179

田中さん
Tさんは、キレイなもの(アクセ系?)が好きなんですねi-237なんだかセレブじゃないですか~i-179i-176
でもでも、破壊されなくてよかったですねi-240

繊細に咥えてまいているのかも!?

なると・・確かに兄に振り回されている気がしてきました・・ちょっとオヤツをパワーUPさせてやりますねi-233


みぃさん
あっ!確かに~~~!
もう何でお風呂入れられているかなんて検討もつかないって感じですよね、きっとi-179

ちょっとは悪いことしたと思ったのか、オヤツがもらえると勘違いしたのか、私が見ているのに気がついたらすぐに止めて寄ってきました(^^;)
いまさら遅いぞ~~~~!!!ですねi-237


ninaさん
>>私が悪いんだ、分ってるんだ…」と独り言を
  半泣き状態でブツブツ言ってます
↑これ、分かりますよ~~!!!
私もしょっちゅうこれ言ってますi-229

ninaさんのお家のサンレオ君もお風呂なんですね!
お疲れさまです~~i-240


おややちゃん
ひさびさ~~~♪
一瞬ネットつながったのかと思ったよi-237

キスケ、満喫してるね~♪
今度行ってみようかな(^^)

次は是非是非うちでパーティーしようねi-175
遊びにきてね~~~i-175


ボブさん
ボブ君、もやんちゃ君なんですね♪
そうそう、ビニール袋本当にお友達状態ですよね!!
うちもめっちゃ好きみたいですi-179

たまに足にひっかかったビニール君にマジ切れしているところを見かけます・・・・(^^;)
[ 2006/09/12 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/78-b86023e5



















