 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの疲労感 

家に帰って、しなちくとなるとのケージの方をふと見ると・・・
IMG_5337.jpg

なんだか違和感??
ちょっと近づいてみる事に・・・

IMG_5336.jpg

でっ!出てる!!!

IMG_5329.jpg

ヒクヒクしとる!!
しなちくのお手手に齧り付きたい衝動を押さえつつ・・・
そっと握ってみる事に・・・・

IMG_5335.jpg

全く起きる気配なし。
なるとは私が近づいただけでも起きてしまうのに、しなちくは何をしても爆睡し続けます(= '艸')

IMG_5331.jpg

その証拠に、軽く引っ張ってみる(・ω・`)ツンツン
全く起きる気配なしヽ(゚∀゚)ノ キュン♪
それから2?3分いじりまわして満足したコロネは、二人をケージから出して遊ばせました
あれ?いつもならすぐ絡み合う二人に微妙な距離が・・
なんだか二人の様子がおかしいので、会話を聞いてみると・・・

IMG_5311.jpg

ビクッ!(ノ゚?゚)ノ
そっ・・それはコロネが・・ごにょごにょ・・・
しなちくに嫌われたくない為自分の罪を白状しなかったコロネ・・・

IMG_5326.jpg

コロネのせいで濡れ衣を着せられるなるとであった・・・




後で二人にオヤツをあげてご機嫌取り

ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/07 22:33 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

こんばんわぁ☆

なるとちん爆睡ですなぁv-395v-75(笑)
うちの子ゎすぐ起きちゃうカモv-405
何しろ半目で寝てますからぁぁv-416v-353v-399(笑)
寝顔見てたら微笑ましいですネv-398
[ 2006/09/08 00:07 ] [ 編集 ]

私もしなちくくんの手を握りたいっ!!
握手したいですi-189
そんなかわいらしい手が出ていたら握りたい衝動は抑えられませんよ。ちらりと出ている歯がかわいいですねi-237
いじられても起きないんですね(笑)

私じゃないわよ! と言い返さないなるとちゃんも素敵ですe-266
[ 2006/09/08 02:42 ] [ 編集 ]

爆睡問題!?

しなちく君、大爆睡じゃないっすか~!
上半身だけハンモックからはみ出してるし~
もし人間の男の子だったら、大イビキかいてそうヾ(^_^;
そういうのを見て将来大物になるって聞くけど、
きっと長生きするよ~!

今まで気づかなかったのですが
なるとちゃんのボディーカラー
綺麗なブラックセーブルをしてますねv-353



[ 2006/09/08 15:44 ] [ 編集 ]

しなちくちゃん無防備~!!可愛すぎですねεミ(ノ*≧∀)ノ
私も絶対思わず触ってしまうーヽ(´ー`)ノ
てろんてろんになるくらい熟睡してると、ついついいたずらしちゃいます(●´∀`●)
飛び出ちゃった手がなんともたまらんです☆
[ 2006/09/08 17:12 ] [ 編集 ]

しなちくくん本当に爆睡ですね(^m^*)v ププッ うちは4匹とも常に爆睡なので触ろうが、転がそうが起きません( ̄∀ ̄;)汗 なるとちゃん、お兄ちゃんの問いかけにキョトンとして可愛い!!あ~、しなちくくんの手握ってみたいな(/∀\)
[ 2006/09/08 20:36 ] [ 編集 ]

めちゃ可愛い~っ(*´艸`)くすっ

コロネしゃん、こんばんわ~っっヽ(´∀`*)/。

しなちく君のお手手、そんなに可愛いんだもん
いじりたい誘惑に負けちゃっても仕方が無いよねんっっ('-'*)フフ。
ウチもふぇれたんズが毛繕いして、お手手やあんよを上げていると
ついつい…いじっちゃいますん(*≧m≦)ぷっ。

きょとんってしているなるとしゃんは、いつ見ても相変わらずの
らぶり~しゃんでしぃねっ☆.゜:*(´ω`*人)

あっ、そう言えばんっっ、めっちゃ爆睡のふぇれが舌を出したまま
寝ている時に、こそ~っって舌を優しく引っ張ると
(↑それでも起きん(笑))
かなり伸びて…ビックリするよんっっw(゚o゚)w
ウチの仔は起きちゃうケド、人の家の仔のを見てビックリしたんっっ(;・∀・)
[ 2006/09/08 21:31 ] [ 編集 ]

今晩は♪

寝てるコに悪さしちゃ、イカンばい!!
って、大物しなちく君・・・反応無いしぃ・・・(^_^;)
いい気分の夢が突然悪夢に変わってしまったかの如く、目覚めた???なんて事ないわよね(笑)
安心し切って寝ているしなちく君、幸せね☆ミ
[ 2006/09/08 23:45 ] [ 編集 ]

ププ…^^;

しなちゃんの爆睡っぷりみたい~
今度はぜひぜひ動画で!!

しなちゃ~ん、その違和感の原因はぁ~
コロネサンダヨ~…ヒソヒソ
[ 2006/09/09 07:28 ] [ 編集 ]

あかねさん
半目!!うちもたまにしてます(^^)
あっ寝てる~i-239と思って近寄ると半目!!
だったりするとちょっと衝撃を受けます(^^;)
けっこうスゴイ顔つきですよねi-179


田中さん
しなちくは、寝ているとツンツン触っても全然起きないんですi-233
なので、いつもケージの天井をあけてナデナデしまくっちゃうんですi-237
なるとは天井をあける音で起きちゃうんですけどi-229

プルンと出ているお手手、くにゃ~っとしてて本当にいい感じなので、是非ニギニギしてもらいたいです~~i-233


みぃさん
しなちくはほぼ毎日ハンモックから上半身がでちゃってますi-229
本当、長生きしてくれたらいいな~~~i-233

なると、きれいだなんてi-237褒めていただいてありがとうございます!!
でも、生え変わりの季節になると頭のてっぺんのブラックの所がやや白くなってアルシンドさんみたいになるんですよ~~i-179i-201レディーなのに・・・


ぷらいむさん
てろんてろんになってる時って、ほんと可愛いですよね~~!!!ついつい膝にのせてみたり、普段出来ない事をしてみたり・・・といたずらしちゃいますi-175

あのお手手、脱力していて、ふるふる~んとした握り心地で最高でしたi-233


kokoronさん
そうなんですか~~!!
いいな~kokoronさんi-175
常に♪なんて本当うらやましいですi-233

うちはkokoronさんのお家の4人と寝んねしてみたいです~i-233i-178


Moeさん
あの短いお手手たまりませんよねi-237
やっぱり触っちゃいますよね~~~~i-237

舌が伸びる話!!知りませんでしたi-280i-175やってみた~~~~い!!
さすがにおきちゃうかな!?
でもでも、チャレンジしてみますねi-278
上手くいったらUPしますi-237



3+4+1の母さん
えへへ( -ノェ-)i-175
あまりの可愛さについ悪さしちゃいましたi-179

しなちくはこの世に危険な事などない!!
と思っているようで、常に安心しきっていますi-229
逆になるとは警戒心丸出しなんですけどi-179i-201



ninaさん
ああっninaさん言っちゃだめ~~i-237i-203
えへへ(^^)

そうですね!次は動画にチャレンジしてみます(^〇^)♪
[ 2006/09/09 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/77-f3f7179f



















