 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハム☆うららなイタチ達 

IMG_5279.jpg

さて、何でしょう・・・

IMG_5280.jpg

じゃ???んッ
実は、私、ハム☆うららのみかさんのブログの、10万HITイベントで、
その記念品プレゼントに応募して見事当選していたのです
感激??♪
ご存知の方も多いと思いますが・・・コチラが虎さんです└(゚∀゚└)プリティー

IMG_5286.jpg

景品は、我が家のしなちく、&なるとがプリントされた、ミニミニTシャツ
と虎さんのシール&マグネットです
ささ、アップで見てください?

IMG_5281.jpg

感激です?!
くじ運がまったくないコロネはいつも応募もせずに諦めてばかりだったのですが、
今回はミニミニTシャツのあまりの可愛さに思い切って応募したのです
Tシャツ、ハンガーなど、これらは全部みかさんの手作りなんだそうです<(´∀`)/
スンバラシ?

IMG_5287.jpg

おっ気づいちゃった??
すごいじゃろ?(゚∀゚ノノ゙☆二人がプリントされてるんだよ?

IMG_5289.jpg

なると・・・違うんよ?ッ!
しかも、しなちくと何のユニット組もうとしとるん!?。゚゚(」。≧?≦)」
おっ・・お笑い!?
自分達がTシャツになっているのを見て、何か勘違いをしているなるとさん・・・
ま、女の子じゃけ、アイドルとかに憧れる気持ちも分かるけどね?

IMG_5291.jpg

・・・・。しなちくも勘違いしとったんかい。(;゚△゚)

IMG_5295.jpg

おお、二人はまだ会った事がないんだったね(´▽`)
じゃ、改めて二人に紹介しよう!こちらが、虎さんです

IMG_5300.jpg

かっかわいい??
さ、しなちくさん、挨拶して。

IMG_5298.jpg

ちっ!違う食べ物じゃないんよ?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
コロネの手から渡される物は全てオヤツ!と勘違いしてしまう二人・・・

IMG_5299.jpg

あっ!食べようとしちゃいけんっ(≧□≦;)
こりゃいかん!と、虎さんを机の上に戻すコロネ

IMG_5292.jpg

おっ・・・恐ろしい・・・
と、いう事で、本当に大感激のコロネは、二人の手の届かない所に、
ルンルンと、飾りました

IMG_5327.jpg

みかさん本当に
ありがとうございました(;∇;)




本当に感激感激でした大事にするぞ?
ランキングに参加しています♪
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/09/03 21:31 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

おこんばんは~!

ひょぇ~ヽ(^o^)丿可愛いミニミニTシャツ♪それに今、「虎さん」のところにも遊びに行って参りまして、目茶可愛いキャラに、驚いてしまいましたぁ~~!!
何か「当たった」時は続くらしいゆえ、宝くじ系チャレンジしてみては如何でしょうか?!当たったらこっそり、ご連絡御願いします<(_ _)>
[ 2006/09/03 23:54 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
人生初当たり!?
という位だったので、本当に大喜びしちゃいましたi-175
3+4+1の母さんがおっしゃるように、当たりは続く!?
と思って、宝くじを買いに行こうと思っています(^^)

当たったら、こっそり・・i-175ですね♪
了解しましたi-237
[ 2006/09/04 00:03 ] [ 編集 ]

かわいい~! ミニミニTシャツも、虎さんも!
Tシャツのプリントのしなちくくんとなるとちゃんもかわいい! すべて手作りなんて、不器用な私には信じられませんi-237

私もくじ運が悪くて、何かに当たったことはありません。
コロネさん、その勢いでロト6もi-189
[ 2006/09/04 02:17 ] [ 編集 ]

うわぁ~~ かわいいv-238
ハムちゃんのマグネットとかシールとか かわいすぎぃーーーっv-10
しかも しなちくくんとなるとちゃんの ミニミニTシャツなんて 凄くうらやましぃ~~~

とこで しなちく君となるとちゃんは 一体何のユニットを組もうとしてたのかなぁ~(笑)
[ 2006/09/04 11:22 ] [ 編集 ]

Tシャツかわええの

i-233いいな~
そういうの当ったことないからうらやましい。
Tシャツ ちっこくてめっちゃかわいいしi-80
しなちく&なるとちゃんのデビューの際は
ファンクラブの会員になりますよ~

虎さんもかわいいなー。
[ 2006/09/04 14:05 ] [ 編集 ]

カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆

Tシャツめちゃ可愛いe-266ハンガーも手作りなんてすごい器用な方なんですねe-68しなちくくん・なるとちゃんのユニットが本当だったらすぐ会員になっちゃいますよぉe-241
[ 2006/09/04 18:07 ] [ 編集 ]

すごっe-274
しなとなるとがTシャツに…e-420e-420e-420
よかったねぇe-266
そしてとらこさんかわええe-224
と~らこ~と~らこ~た~っぷ~り~と~らこ~e-224
[ 2006/09/04 21:11 ] [ 編集 ]

うれしい~~!

コロネさんこんばんは♪
("▽"*) イヤン♪ありがとうございますー♪
こんなにステキに紹介してもらって何だか照れくさいです(///∇//)
しかもなるとちゃん&しなちくちゃんに興味持ってもらえるとは!
嬉しいー!うちのとらこは幸せ物ですなあ~~(笑)
あんなステキングな場所に飾って頂いて感激です(≧∇≦)
こちらの方こそ本当にありがとうございましたー!!

そして皆さんのコメント見てさらに浮かれる私でした(笑)
[ 2006/09/04 23:43 ] [ 編集 ]

ティ~!?

Tシャツかわえぇ~v-10
いいなぁ~いいなぁ~v-157v-156
うぅ…しかもチュッの写真がきまってるではないか~
オサレなコロネさんは小物もオサレな物を持っている。
運弱くなんかありませんよ~v-290

たらこのCMは千葉の方でもやってるよ~
あのCMが出てくると、つい口ずさんでしまいます。
コロネさんも歌ってるかなぁ!?
[ 2006/09/06 11:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~i-179
いいなあチビチビTシャツ!私ん家だと家宝級ですi-189ナイスカップルi-80ですね~♪
とらこさんはキンクマさんではありませんか!!私実はキンクマさんもお迎えしたかったのです。もう今は彼らの虜なので、ハム☆うららさんを覗かせてもらって満足しま~すi-179
前の記事、うちの子達も違いがあるんです!3/20の記事を見てもらったらわかると思いますが。。。トロは目をつぶって、チップは開いてるんですよね。かわいいかどうかはさておいてi-235
[ 2006/09/06 21:44 ] [ 編集 ]

田中さん
私も、本当にくじ運が悪いので、まさかこんなに素敵なプレゼントに当選できるとは思いませんでしたi-237

虎さんファンの私、本当に鼻血が出そう!なくらい嬉しいですi-237かわいいですよね~虎さん♪

そうそう、この勢いで、1000円分ミニロト買ってみました♪
結果は!!!!!
900円あたり!!!

これってついているのでしょうか!?
外れよりいいですよねi-179



やま&はやさん
虎さんのシール、本当にかわいいですよねi-237
Tシャツ、一生の宝物です♪
二人がバッチリ写っているし、何よりも手作りi-176なのでi-233本当に嬉さいっぱいです♪

二人・・きっとアイドルユニットではないでしょうか・・・
自分を勘違いしている二匹ですからi-229

私的にはお笑いの方がいいのでは、と思っていますi-179


ごんママさん
ファンクラブ!(^^)
お笑いデビューの際には是非ともよろしくお願いいたしますi-175

私も、本当にくじ運がないので、当選♪自分でもビックリですi-237


kokoronさん
このTシャツ、手作りと聞いても信じられないくらい、キレイにできていて、すごく可愛いのですi-175

虎さん、本当に可愛いですよね(^^)
生フェレと虎さんの夢のコラボレーションは、虎さんの安全のためありえないのが残念です(^^;)

会員!i-233ありがとうございますi-237
二人のお笑いデビューの際はぜひともお願いいたしますi-178



フレッシュちゃん
じゃろじゃろ~~~!!!
かわいいよね!!i-233
今度遊びに来た時に是非見ておくれ~~i-237i-237


みかさん
とんでもない!
こちらの方こそ本当に本当にありがとうございましたi-237
毎日、じ~っと見つめてしまう位、本当に嬉しくてお気に入りですi-233

これからも、みかさんと虎さんを応援していきますのでよろしくお願いいたします!i-237i-175


みぃさん
おおっ!いい所に気づいて下さいましたi-237
この写真、Tシャツ用に一生懸命撮ったのですi-233
チュッて感じで・・と思って、3日間かけてゲットしちゃいました~i-237

あの曲i-175もちろん口ずさんでいますi-179
仕事中にもつい口ずさんでたりしますi-229


とろろさん
本当、家宝でございますi-233
本当にキレイにできていて、とても可愛いので、
もったいなくて包みから出していませんi-237

私、昔 きんくまハムさんとジャンガリアン飼ってましたi-175二人とももうお星様ですがi-240
とても可愛かったですi-175

3/20の記事ですね(^^)
遊びにいきます~~~i-175
[ 2006/09/07 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/76-c253701a



















