 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとノート 

IMG_4992.jpg

家に帰ってきたコロネに気がついて、興奮したしなちく・・・
なるとの事踏んでるの気がついてる・・・?

IMG_4996.jpg

なると・・・やっと起きた・・・
まぬけ顔・・・今日もそんな二人と遊びます
二人を出してしばらくして・・・
コロネがテレビに夢中になっていると、部屋の左隅にチラチラと白い影が・・・

IMG_5145.jpg

何??誰と話してるの・・・?

IMG_5146.jpg

頑張ってる・・・噛み心地がいいのでしょうか・・

IMG_5149.jpg

この棚に入っている物、結構びっちりと詰まっているため、コロネでも中々取り出せません

IMG_5152.jpg

だから、誰に話し掛けてるの・・・?
ノート・・・?

IMG_5147.jpg

ノートを説得してる・・・・。

IMG_5154.jpg

そりゃそ?だろ・・・ノートだし・・・

IMG_5153.jpg

うっ・・うん確かに、だいぶ出てきたね。
それからしばらく頑張っていたしなちく。静かになったので、気になって見てみると・・・

IMG_5166.jpg

だっ出しとる!!

IMG_5156.jpg

なんか、あまりに必死なので、ちょっと奪ってみる事に

IMG_5157.jpg

必死ちょっとかわいそうになったので返してやります

IMG_5163.jpg

こっ興奮しまくり・・・何がそんなにしなちくを夢中にさせるの?

IMG_5165.jpg

萌え・・・・・?
飽きやすいイタチでも、興味がある事にはすごく夢中になって、長い時間遊んでたりするんですよね(= '艸')ムププ
と、ちょっと目を離すと・・・

IMG_5167.jpg

飽きとる・・・・・・



異常に燃えたかと思うと、すぐ燃え尽きるしなちく
ちなみになるとは根気強くソファーの下でボールペンと
格闘していますなると・・姿を見せて・・・

ランキングに参加しています
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/29 20:55 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

にゃははは!かわいすぎです.+:。(´∀`)゚.+:。
でもほんとすぐありますよね(;´ロ`)
必死なうちに遊んであげたり…しないと…って感じですよね(笑)
ひとつのことに必死になってるのって見てておもしろいですよねぇ♪
うちも必死でドア開けようと挑んでたりします(*´ェ`*)!
[ 2006/08/29 22:38 ] [ 編集 ]

しなちく君がこの「ブツ」を出しきるまでにどの位の時間掛かったのかが気になります(笑)あっという間?なのかなぁ???なるとちゃんて、何気にいつも?ソファの下よね(笑)
[ 2006/08/30 01:00 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、お兄ちゃん! かわいい妹を踏んづけちゃっていますよv-356
こんなに歓迎されたら、たまりませんねi-237

やっぱり飽きっぽかったのですね(笑)
ちなみにうちのお犬様は指輪やピアス、ネックレスなど金目のものに燃えます。そして燃え尽きませんi-183
[ 2006/08/30 01:45 ] [ 編集 ]

らぶり~っっ(* ´艸`)くすぅ♪

コロネしゃん、こんばんわ~★
寝ぼけたお顔の【何があったのんっっ??】ってお顔のなるとしゃんと
頑張って格闘したけど…成し遂げた後はすぐに飽きちゃった
しなちく君がらぶり~しゃんですねんっ☆・゚:*(´ω`*人)

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・しかし
何気にしなちく君は遊びっぱなしなのねんっ
ウチの香衣くんは収集魔だから、気が付くと
全部が基地にお持ち帰りされているよん(*≧m≦)ぷっ

読みかけで伏せて置いた文庫本を持って行かれた時は
微妙に寂しかったかも…だって、何処まで読んだか
わかんなくなっちゃったからんっっ(;・∀・)
[ 2006/08/30 02:09 ] [ 編集 ]

コロネさんお久しぶりですっ(゚∀゚*人)
しなちくちゃんママが帰ってきて興奮たんですね☆なるとちゃんのネボケ顔かなりずきゅ━(;´Д`)━ん!!です;
そんなに興奮してくれると嬉しいですね♪

しなちくちゃんなぜにそんなにノートにハマったんだろうか(´ー`)ノ夢中さがとても伝わりますね☆必死であそんでてもやっぱり飽きる…うん、フェレらしくてこれこそ萌えоです(`・ω・`)
[ 2006/08/30 12:18 ] [ 編集 ]

しつこいぞ~

とにかく物にするまではめっちゃしつこいくせにね~
以外にあっさりあきちゃうんだよね~
あやつらは・・・
歯ごたえがよかったんですかね?
萌えっぷりがかわいゆいです。
[ 2006/08/30 14:40 ] [ 編集 ]

必死だぁ~( ̄∀ ̄;)

なるとちゃん、思いっきりしなちくくんに踏まれちゃってるけど踏まれっぷりも可愛いe-266ノートとの会話おもしろかったです(^m^*)v ププッ 結構キツく詰まってたみたいなのに、とう②出してしまって・・・。フェレちゃんって思いも寄らない所ですんごいチカラを発揮しませんか??うちのシーナですが、3段ラックに登る時には腕の力だけでグイッと登ります。(何回も注意してるのですが・・・)しなちくくん、今度は何と会話するのかな??楽しみです★
[ 2006/08/30 21:11 ] [ 編集 ]

ぬはー!!!

しなちゃん、必死ねぇ~
ninaもそんなしなちゃんに夢中よv-238
いやん、そんな絵本、いくらでも買ってあげちゃうv-207
(ホストに貢ぐお姉さまのように…)
[ 2006/08/30 22:02 ] [ 編集 ]

なるとちゃん踏みつけられてるしっ・・・
寝ぼけ眼のお顔がかわゆいv-238

しなちくくん相当喰らいついてますねぇ~(笑)
一度ターゲットを決めたら しつこいですモンねぇ
そんでもって飽きるのも早いけど(笑)
この両極端な行動って不思議ですよね
[ 2006/08/30 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 15:41 ] [ 編集 ]

kozぐまさん
うちも、ドアあけようと必死なことがよくあります(^^)
本当、フェレの気がコチラに向いている時に遊ばなきゃ、タイミング逃しちゃうって事ありますよね~i-175

熱しやすく、冷めやすいって言葉がぴったりかも!?
ですね(^〇^)


3+4+1の母さん
このブツを取り出すまでにかかった時間・・・
10分弱!です(^^)
なので、しなちくが噛んでいたところはよだれでしっとりとしてしまいました(;;)
こんなに長く一つの事に集中していたのは初めてですi-179
でも、出し切ってからはすぐに飽きちゃいましたけど。。。。(^^;)

なるとはソファーの下に基地を作っているようで、その中に隠しているボールペンに戦いを挑むことがマイブームのようです(^^;最近あまり出てこなくなったので、少し寂しいですi-229

田中さん
Tさんが狙うのは金目の物なんですねi-237
しかも燃え尽きない!(^^)さすがTさん!
で田中さんのお家でも、物が片方づつなくなっていく現象がおきるのでしょうか(^^)!?
うちでは、主に靴下がなくなっていきます・・・i-229


Moeさん
しおりとかしてない文庫本が閉じちゃった時って、けっこうショックですよね(^〇^;)
香衣くんは、文庫本も基地に運ぼうとするんですね~♪
うちの二人は、
しなちくは洗濯バサミ系、なるとはボールペン系とボールのみ基地に運んでます★
それ以外のものは、遊んでても放置!なので、部屋がどんどん散らかっていきますよ~~i-179i-201


ぷらいむさん
そうなんです(^^)しなちくはいつも熱烈歓迎(多分外に出たいだけですが・・)してくれるので私のテンションもUPします♪しかし・・今回はなるとが犠牲になってしまってますねi-278

あのノートダンボール?みたいな紙だったので、紙心地が気に入ってるみたいでたまに噛んでたんですが、あんなに頑張っているのは初めてみました♪
なのに出てきたとたんに飽きる。。。
本当、フェレらしいですよね(^^)


ごんママさん
確かに!物にするまでの執着ってすごいですよね(^^;)
気になる物に対して発揮される記憶力や運動神経には毎回ビックリします(^^)
トイレ覚えないくせに、扉はココが開くとか、美味しい物はココにあるとか・・・・

あのノートはダンボールっぽい素材だったので、柔らかい噛み心地がお気に入りのようです♪


kokoronさん
本当!フェレって意外とパワーありますよね!
しかも、興味があるときのみ発揮!って感じで、見ていてビックリすることがいっぱいありますi-237
3段ラック、腕だけで、登るんですよね!スゴイな~~i-237あの短いお手手でがんばってるとこはかわいいですよねi-237


ninaさん
しなちく~~素敵なお姉さまがここにいらっしゃるわよ~~~i-233i-233

しなちくがかぶりついていたあのノート、噛んでいた所がすっかりヨダレだらけになっちゃってました(^^;)
今回は必死さ最高記録更新!10分弱でした~~♪


やま&はやさん
なると、本当に寝ぼけていて、キョロキョロしてました
(^^)

フェレって、ターゲット決めたら本当に凄く燃えますよね!
それがコチラにとって不都合な物だった時はちょっぴりカナしかったり(^^;)
でも、必死な姿がかわいいんですよね(^^)
すぐ飽きちゃうけど・・・・切り替えが早いですよねi-278


管理人のみ閲覧を選択された方へ♪
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!(^^)

フェレ、スゴイですよ~~i-233
是非是非またコメント残してくださいねi-178



[ 2006/08/31 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/73-6e8706af



















