 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの性格 

IMG_4624.jpg

葉っぱ・・meet・・・イタチ
どんな奇跡が起きるのか!?

IMG_4643.jpg

・・・・期待したコロネが悪かった・・・・。
この写真を撮った後、葉っぱを嗅いで口に入れようとしたしなちく・・・
今日はそんなしなちくについての記事

IMG_4709.jpg

自分が遊びたいんじゃろ???
コロネが読書などをしている時に限って熱い視線を送ってくるしなちく・・
この視線を無視してしまうと、足をホリホリ(コレは痛いですよ?)されてしまうので、とりあえず遊ぶことに・・・

IMG_4929.jpg

しなちく・・・猫じゃらしだよ?もっと、こう・・ガツッと奪ってやろうっ!
て気持ちはないんか!?

IMG_4931.jpg

あはは(´∀`∩そんな気持ちは全くないらしいです
いや?しなちくは年を重ねるごとに野性味を失っていくな?ヽ( ´_つ`)ノ

IMG_4901.jpg

でも、そんなしなちくに夢中なコロネなのでした( ´艸`)



こんな時、なるとはソファーの下に
隠したボールペンと格闘して遊んでいます♪
ランキングに参加しています
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/23 18:57 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

こんばんは~

コロネさんこんばんは♪
しなちくちゃん~~まったりしすぎ~~♪
動画のしなちくちゃん可愛すぎますー(≧∇≦)
お腹なでられてすっごい嬉しそうにしてますねー!
もうコロネさんに心も体も委ねてるんですな(*^m^*)
最後のすやすやな姿…癒されます~~♪
本当に幸せそうですね~しなちくちゃん☆
フェレットちゃんと戯れたくなって来た(^^;)
[ 2006/08/23 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!コロネさん更新早いから間に合わない~i-229
しなちゃんってゴロ~ンってしたらけっこう長い時間そのままなのかな?いいですね♪うちは全然じっとしてなくて。。。
ケ-ジのなかではゴロゴロですけど、いったん外に出ると「
止まると死ぬ!」みたいな感じですe-330
私ものんびりしなちゃんと戯れたいi-175
[ 2006/08/23 21:21 ] [ 編集 ]

やっぱり…

しなちゃんLOVE~v-238 ←もう、分ったって!?(^_^;)
まったりしなちゃん、かわいいなぁ~
でもフェレって年取るごとにおとなしくなるんですよね?
でもたまに興奮したときに遊ぶのも、また楽しいんですよね~
[ 2006/08/23 21:26 ] [ 編集 ]

1枚目はパキラかな?
それにしても
しなちく君はいつも
とろ~ん としててかわいい っすねぇ^^
野性味なしでそれはそれでかわいいっすけどねぇ^^
あとぶれない写真で いつも
コロネさん グッジョブ!ですね。
すごく見やすい。
[ 2006/08/23 23:21 ] [ 編集 ]

これ読んで怒らないでね、ね???(じゃ、書くなってv-356)しなちく君の動画観ていたら(コロネさんお若いから知らないかも)、子供の頃にしていたキツネ(偽物)の襟巻き(今でいうファー?)を、思い出しちゃった!!←判らない場合、お母さんに聞いてみて下さい<(_ _)>・・・
多分、絶対首に巻いたら同じです・・・フェレさんは。
え~、その位、しなちく君がまった~りしてると・・・。


[ 2006/08/23 23:54 ] [ 編集 ]

触りたい!

しなちくちゃんのお腹気持ちよさそう~v-10
私もさわりたい!
撫でられるのがいやじゃないのですね?
うちではウルは撫でると手をぎゅっとつかまれて
ガブーですよ!
まったく~
しなちくちゃんを見習えって!
すべての動作に私も夢中v-344です。
[ 2006/08/24 00:34 ] [ 編集 ]

マッタリしすぎぃ~(*´∇`*)

しなちくくんお腹触られると本当にマッタリとしてますね!!本で読んだことありますが、お腹を撫でてあげると、フェレットは大人しくなるらしいですよ~。なので、kokoronちのフェレ達にもしてみたんですが、逆に興奮してしまいました( ̄∀ ̄;)汗 しなちくくんのお腹って気持ちよさそう★
[ 2006/08/25 20:40 ] [ 編集 ]

しなちくちゃん可愛すぎます!
萌え~!
[ 2006/08/26 19:55 ] [ 編集 ]

みかさん
しなちくは、年々無防備なイタチちゃんになってきましたi-179「危険?そんな言葉は俺の辞書にはねぇ」
って感じでくつろぎまくりなんですi-189
戯れに是非是非きてほしいな~~i-237


とろろさん
「とまると死ぬ!」って感じ、かわいいですね~i-237めっちゃ必死に動いてるんですねi-179
うちの二人、特にしなちくはまったりしている事が多いです
(^^;特に、人の足(太もも)とかに寄り添ってくるので、不思議です(^^;
しなちくは、お腹出したら10秒はじ~っと出しっぱなしだったりするんですが、なるとは全然お腹は見せてくれません
i-179今見せてくれるよう頑張り中です♪
4匹を合わせてみたいですね~i-175
二人につられてしなちくも動いてくれるかも!!i-237


ninaさん
ありがとうございます~~i-175
しなちくにはしっかり伝えておきますi-233

たまに、興奮した時に遊ぶの、本当に楽しいですよね(^^
激しくて、楽しいのが伝わってきますもんね~~i-237

確かに、しなちくは、一歳の時とは落ち着きが全然違う気がしますi-179おやじ化現象じゃないといいですけど・・・(^^)


ボブさん
ピンポーン!正解です!!!
バキラです~(^^)ボブさんナイス観察力ですね!

しなちくは、本当に安心しきっているみたいで、まったりするときは必ず傍に寄ってくるのでとても愛しい存在なんですi-237i-175
なるとはまだ1歳弱?なので、野性味にあふれていますが・・・i-179

写真、ちょっとぶれたりしてることもあるんですけど、
見やすいって言ってもらえてとってもうれしいです!
これからもいい写真とれるよう頑張りますよ~~i-233


3+4+1の母さん
怒るだなんてとんでもない・・・・
実は・・・・・・
巻いたことあるんです!!!!i-237えへへ
いや~私も、飼ってみて、似てるなって思ってたんですよね♪なので、けっこう頻繁に巻いて遊んで(ひどい!?)みてますi-179
あたたかくていい感じですi-178
今度、写真載せますね♪


ごんママさん
お腹ぷにっとしていて気持ちいいです(^^)
しなちくはなでられるのが、嫌じゃないみたいですi-179
わざわざ横にきてお腹出してず~っと転がっているので、なでてやるとクックと小さい声で鳴いたりしてますi-179
遊んでもらってると思っているのかもしれません(^^)

ウルたんは、カプ!なんですね!
でも、あの小さいお手手にギュってされるのはカワイイですよね(^^)
うちはなるとがウルたんと同じ行動にでますi-175


kokoronさん
おお~知らなかったです!!
そうなんだ~(^^)

なるとにチャレンジしたら同じように逆に興奮して、私の手にバトルしかけてきましたi-179
kokoronさんのお家の皆も遊んでもらえる~と思ったんでしょうかねi-237


ノリさん
萌え~ありがとうございます♪
私も密かに、毎日ぷく君に萌えてます~~~i-175


[ 2006/08/27 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/70-cce410b6



















