 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチと保険 

IMG_4913.jpg

あっ、ソレはね、二人の(ペット)保険だよ?
今日更新した新しいやつが届いたの
コロネは、自分は保険に入っていない癖にイタチ保険はずっと入っている・・・
最近やっと自分の保険に入る手続きを済ませました

IMG_4916.jpg

何言ってんの?ソレ大事なんよ!!たとえば・・・・・

IMG_4685.jpg

突然の怪我をした時や・・・・

IMG_4902.jpg

持病の発作がでて病院のお世話になる時に・・・
診断料が半額になるんだよ??ありがたやありがたや

IMG_4903.jpg

・・・・。しなちく、何期待しとん・・・?その演技もういいよ・・・
とっとにかく、病院行く時にとってもありがたい物なんよ

IMG_4918.jpg

分かればよろしい!!



いざという時に保険はありがたいですよね!
早くコロネも入らなきゃ!!
おっこんなところにランキングタグ・・・
発見しちゃったそこのあなた!
是非ポチッと応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/22 19:56 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

えら~い

私は自分のもフェレのも入っていません。
親が減税対策にninaの分もまとめて入ってるけど。

いざ、痛い目みないと保険のありがたさはわかんないですよね~
(↑すっごい他人事に考えるアホひとり)

納得するしなちゃんは偉いぞぉ!!
[ 2006/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~~ヽ(^o^)丿

エライ!さすがコロネさん!!
うちも「入ろう」とすると、誰かが「何か」になって病院に掛かり・・・で、延び延び・・・。資料も見比べるのが大変で、今、友人に頼んで調べて貰ってます^^;
小型犬はともかくも、アヴェルの様に「デカい」のは、薬の量も多くなる分、何でも高いのぉ~~(涙)
因みにどちらの会社?!なのかな???
[ 2006/08/22 21:28 ] [ 編集 ]

保険は大事ですね!

しなちくくん、持病のオヤツほしい病は治ったかな??保険って本当に大事ですよね~。kokoronもフェレの保険を考えてた矢先に、ミックが病気になりもっと早く保険に入っとくべきだったと痛感しましたよ~。結構、治療代とかもかかるし、手術・入院とかなったら多額のお金が必要だし・・・。人間もフェレも保険はとても大事って事ですね★
[ 2006/08/22 22:25 ] [ 編集 ]

しなちくくんとなるとちゃん
いつ見てもかわいいなぁ~~
しかも仲もいいし すんごくうらやましぃーーー

おっ アニコムさんですね!
我が家も同じ保険入っています♪
まだ 大きな病気などにはなったことがないですが
風邪で何度かお世話に・・・
5割負担はホント助かりますよね

武蔵くんがまだ未加入なので そろそろ保険つくんなきゃ♪
[ 2006/08/22 22:33 ] [ 編集 ]

今はペット保険に入っている方けっこういますよね。
私の周りにも何人かいます。Tさんは入っていないのですがi-229 病院代なかなか高いですi-201

しなちくくん、「おやつほしい病」が出たとは大変だ!
私も同じ持病があるので、辛さはわかるよi-241(笑)




[ 2006/08/23 01:29 ] [ 編集 ]

えらい~っヽ(´∀`*)/

コロネしゃん、おはよ~さんでっっ(*>ω<*)☆
ケータイからのコメントでしぃ

ペット保険かぁ~っ(;・へ・)
ウチは最近、やっと加入しましたんっっ(;^ω^A。
あ、1番上の仔が後半年で加入年令ギリギリだったからぁ(# ̄3 ̄)。

しなちく君がおやつ貰えないって諦めるのは偉いぃ~っ☆.゜:*(´ω`*人)
┃電柱┃_ ̄)・・・ウチの仔、おやつ欲しい時は【クレクレ光線】無視すると
『掘り掘り』&『噛み噛み』攻撃をしつこくする仔が…下の2ふぇれ(;_q)

(*´艸`)くすっ…聞き分けよく諦めたしなちく君の後ろにちろりんって
見えるなるとしゃんが混ぜて欲しくてうろうろしているのかな?
……って、考えたら微笑ましくて、らぶりぃ~さんっっ☆.゜:*(´ω`*人)
[ 2006/08/23 08:25 ] [ 編集 ]

ninaさん
フェレのは、毎回の診察料が高いので、入ったんです~
(^^)
自分のは、来月から引き落とし~と思うと結構厳しいですi-238
できれば入りたくないんですが(;;)
もしもの為に、私はどうせ貯金ができないタイプなので入りましたよ(^^)


3+4+1の母さん
やっぱり大型になると高いですよね!お薬とか(;;)
フェレットは一匹1400円くらいなので安くて入りやすいんですが、ワンちゃんはやっぱり高いんですかね?(;;)

どちらの保険、というのは私の保険の方でいいのでしょうか?i-237
本当に色んな資料を見るのはしんどいし、ごちゃごちゃになって、決めるまで時間がかかりましたi-229
で、「色々着いてこのお値段!」というのではなく、「自分で本当に必要なものだけつける」、という形にできた「東京海上」で、保険選びました(^^;)
ちなみにフェレットのはアニコムです♪

これでいつ!?病気になっても安心ですi-237
ならないのが一番ですね(^^;)


kokoronさん
しなちく、結局お薬を処方しなければいけない状態でした(^^;)
本当、手術とかって高額だし、いきなり必要!ってなった時に貯金に余裕があるか不安だったりもありますもんね!
半額は助かりますよね~~(^^)
毎月フェレ貯金のつもりでやってますi-179

でもでも、ミックたんが完治で本当によかったi-178フェレが病気になったら、いくらかかっても元気になってって思いますよねi-179

やま&はやさん
ありがとうございますi-237
大和君と武蔵君、じんわりでも仲良くなれたらいいですねi-238i-189でも、しなちくとなるとが仲良くなるのにも、3ヶ月くらいはかかりましたi-179

保険、本当に5割は助かりますよね(^^)
フェレ用は安いし、毎月ちょっとしたフェレ貯金のつもりでやっていけますよねi-237
武蔵君の保険用に、ナイスショットの保険写真が必要ですねi-175あれ選ぶのって時間かかりませんか!?
どれがいちばん可愛くうつってるかな~~ってi-233


田中さん
私も同じ病気にかかっていますi-229
しなちくは、ついに薬(おやつ)を処方されてしまいましたよ~~i-201あまりに見つめるので、負けてしまいましたi-229

Tさんは未加入なんですね(^^)
でも、具合が悪いTさんなんて想像できませんi-213i-203
いつも「ふふんっ」って感じのクールなイメージがあります~i-179


Moeさん
あっMoeさんもしや実家から携帯で!?
わ~~i-175満喫してますか!?i-233

オヤツ・・・あきらめてくれませんでしたi-229
しなちくは、遊んで欲しい時にはホリホリしてくるんですがおやつの時は不思議としないんです(^^)
その代わりに、じ~~っと見つめてきて、鼻をヒクヒクスンスン鳴らします(^^;)
その音と視線に負けておやつあげちゃいましたよ~i-229

うふふ♪よく見つけてくださいました♪
そうなんです!なるとがうろちょろ・・・i-176
かまって欲しかったみたいで、しなちくが下におりたら、さっそく飛びついていましたよi-237


[ 2006/08/23 20:20 ] [ 編集 ]

かわええヽ( ´ー`)ノ

プルプル…ってめちゃかわいいですぅ+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+

アニコムうちも1歳になったらはいろうかと思ってます(;´ロ`)
前の子が滑り込みで5歳で入って、病気しまくりで役に立ちました。
半額はかなり大きいですよね♪
対応病院もたくさんなのでいいですよね。
アニコムの写真どんなのか見たいですぅ。
[ 2006/08/24 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/69-76b071b6



















