 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれイタチ 

IMG_4864.jpg

土曜に街ブラをしていて・・・ふと立ち寄ったPATRICKCOX(アクセサリー)というお店・・・・そこで出合ってしまった9月までの限定ブレス・・・・そして・・・知らない間にお買い上げ・・・・・・
ここのお店にしてはお安い値段だったため、ついつい購入してしまいました!!キャ?・・・じゃ・・・早速オープン!!!

IMG_4865.jpg

じゃんっ!
今、数珠?とか思った方もいたりして・・・
とかなんとかカサカサしていると下の方から視線が

IMG_4863.jpg

なるとか??どしたん?気になる?これはコロネのブレスレットだよ??
・・・・。
このサイズ・・・・もしかして・・・!?

IMG_4874.jpg

やっやっぱり!!なるとにぴったりじゃん!!!
普通につけると警戒するので、おやつをあげながらササッと着けちゃいました

IMG_4873.jpg

いや、かなりイケてるよ!!かっこいいじゃんなると??
ちょっとかっこよくキメてみてよ?

IMG_4870.jpg

ぷっ(笑)

IMG_4868.jpg

うっうん!イケてた!
でも、本当、毛の色とマッチしてて、おしゃれイタチだよ??さっ、かっこよくキメててね

IMG_4872.jpg

コロネのブレスレットがこんなにぴったりとは驚きです!
しかも嫌がる事もなく、いい子して着けててくれます

IMG_4887.jpg

いい感じにモデルを続けるなると・・・

IMG_4884.jpg

もちろんご褒美をあげます

IMG_4880.jpg

気に入ってきたようですが・・・そろそろコロネもはめてみたいので・・・
奪い取ります・・・
どう?似合うかな??

IMG_4897.jpg

えっ・・いや・・コレはコロネの・・・

IMG_4892.jpg

アッ!!!


IMG_4891.jpg

・・・・。



モデルをさせた罰があたったのか!?久しぶりに軽く噛まれたコロネ・・
指先に力を込めてクリック!
応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます?(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/08/20 15:23 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

おじゃまします(*´v`*)

コロネさんはじめまして☆
いつもこっそりおじゃまさしてニヤニヤさせてもらってます♪←いや、決してアヤシイものでは(w
「今のよかったでちか?」ってドキドキしてるきゅるんななるとちゃんがかわいすぎてついコメントしてしまいました。
なるとちゃん!かなーりよかったでちよ!!(w

またおじゃまさせてくださいね~('v'*)
[ 2006/08/20 17:08 ] [ 編集 ]

初めまして♪

きぃこと申します^^*
あたしもパンダっ子のリリィというフェレットを飼っています♪なのでフェレット仲間としてゼヒ仲良くしたいと思っています+゜


おしゃれフェレちゃん可愛いです+゜
アクセサリーが似合いますね+゜


カプ
ってとこがなんだか可愛いです♪♪
よほど気に入ってたのですね(笑)
[ 2006/08/20 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー!

コロネさんこんばんは♪
なるとちゃんぴったり!!しかも似合う~~♪
このアクセサリーはきっとフェレットのために作られたに違いない(笑)
シャーってしてる所がカッコイイ~~~☆
なるとちゃんも意識してかかなりのモデルっぷりで…♪
キリリっとしてるのがまた可愛らしいわ~~♪
でも最後は自分のものが取られた感じがしてカプっとやっちゃいましたね^^;
よっぽど気に入ったのかもしれませんね~~!!
だってなるとちゃんに本当にぴったりですもんね~。
コロネさん…この際なるとちゃんにプレゼントなんてどうですか?(笑)
[ 2006/08/20 19:44 ] [ 編集 ]

ブレス、いいね~

かわいい~

最近アクセ全然買ってないなあ~
レッドモンキーの皮バンドの腕時計買ったくらい
ピアスも7個あいてるのにずっとしてないし~
衝動買い…しちゃおうかv-10ニヤリ

コロネさんも似合うけどなるとちゃんにもぴったり~
取られないように気をつけてください(●^o^●)
[ 2006/08/20 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

コロネしゃん、こんばんわ~☆

なるとしゃんも女の仔なのねんっ☆・゚:*(´ω`*人)
アクセは百合のモチーフ部分が可愛いですねんっっv-257
ウチもアクセを持っているクセにあんまり付けんから
コロネしゃんのブログを読んで、たまには
指輪以外のアクセも付けてみようかと思ったよん ('-'*)フフ

しかし…┃電柱┃_ ̄) ・・・・・
ふぇれバイトなんてあげていたら、しなちく君が
気配を察知して貰いに来る!!щ(゚д゚щ)カモーン
…って、下まで記事読んで…アレ??しなちく君ってばっ
気配は察知しなかったのねんっっヽ(;-Д-)ノ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・しなちく君はまだまだねっっ

あ、処で噛まれた場所は平気??
ちょっとした傷でもこの時期って危険だから
ちょびっと痛みを感じたら、きちんと消毒するのがいいよん♪

[ 2006/08/20 19:58 ] [ 編集 ]

コブタさん
はじめまして!!i-237
ご訪問&コメントありがとうございます!!
実は私もこそーっと覗かせていただいておりましたi-237
褒めてくださってありがとうございますi-179
毛の色とまっちしているかな~なんて思って着けてみたら意外といい子してくれてたのでよかったですi-237
さっそく今から遊びにいきます~~i-176


きぃこさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
褒めていただいて、ありがとうございます(^^)
わが子ながら、イケテル~~って興奮しちゃいましたよ~~i-237

さっそく遊びに行きますねi-175


みかさん
えへへi-237なると、似合ってますか?
ありがとうございますi-189
わが子ながら、イケてるイタチだわ~~と興奮して写真とりまくってしまいましたi-175

この際なるとに・・・と言いたいところですが、なけなしのお給料から買ったこいつは譲れません!(笑)
嫌がらなかったので、調子にのって今度は首輪かっちゃおうかな~って思ってますi-233
たまにはおしゃれもいいですよね♪

ninaさん
えへへi-237お褒めの言葉ありがとうございますi-237中々なるとの毛色とマッチしてていい感じですよね♪

ninaさんはピアス7個!!なんですね~~(^^)
いいな~かっこいい!

私は5個なんですi-179
怖がりなので、もうあの恐怖と戦えそうにないです(^^;
ピアス、
私は、コレとコレ合わせて~とかってやりだすと夢中になりますが、放置するとしばら~く同じのしっぱなしって感じですi-229

ブレスは、床に置いておくとなるとに基地に運び込まれそうなので、細心の注意を払って保管したいと思いますi-237i-234


Moeさん
ブレスは久しぶりに買いました♪
えへへ~i-237限定って言葉に弱い私です(^^;)

もちろん、しなちくに内緒でなるとにバイトあげてたら、必ず!どんなに静かにこっそりあげても、サササッと近寄ってくるしなちくなんですが、このときは、ソファーの下で爆睡していたのですi-229
眠気には勝てなかったみたいです・・・・i-278

噛まれた所、大丈夫ですi-237
心配してくださってありがとうございます~~i-233
本当に、カプって感じで、ヨダレがついた位でしたi-175
[ 2006/08/20 20:21 ] [ 編集 ]

お似合いだわ~

すっごいかわいいv-10
モデルがいいとなんでも似合うね~って
なるとっちのじゃあないのねん。
めっちゃ大人しくつけてるし、
女は良いもの身に着けなくちゃってv-353

おしゃれイタチをめざしてv-354
[ 2006/08/20 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~~

フェレットちゃんにブレスレット(ネックレス?)がよく似合ってかわいいですね。噛んで逃げるのも、愛嬌と思って仲良くしてくださいね♪
[ 2006/08/20 22:38 ] [ 編集 ]

あのブレス 手につけると
いい感じに見えますね。
なんか目立ちすぎるかな?なんて思ってたけど
最後の写真で しっくり 似合ってますね。
なるとちゃんのネックレスにしても
OKですよね。
いっそのことなるとちゃんのものに
してみては?(笑)
[ 2006/08/20 23:48 ] [ 編集 ]

なるとちんチェケラめっちゃ似合う~v-10
もう一個買っておソロ付けとかどぉ~デスかぁv-415v-221
[ 2006/08/21 00:13 ] [ 編集 ]

まあ、おされなブレスレット!
しかも見事になるとちゃんにぴったり!
似合っていますi-237もちろんコロネさんもi-189 というか元々コロネさんのですよねi-229あつらえた様にぴったりだったもので、失礼i-201(笑)

やっぱりなるとちゃんも女の子。アクセサリーで身を飾りたい年頃なのですねi-222
今日もかわいさにやられてしまいましたよi-178
[ 2006/08/21 00:56 ] [ 編集 ]

やっぱり、「飼い主」次第なんですわね・・・。
飼い主がおシャレ~v-353だと、動物さんも自然、そうなるんだわ。こころは初めての女の子WANゆえ、アクセっぽい首輪なんぞ用意したのですが、「ジャラジャラ」が気になって動かなくなります(涙)逆よ・・・犬の首輪が私のブレスv-356
(正直に言います・・・数珠に見えました・・・。何せ、河童の人ですから)
[ 2006/08/21 01:44 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、イケてるでちよi-236
B系イタチもなかなかいいねぇe-266
似合う似合うv-341
デビューの日も近いかも!?

コロネたんオシャレなもの見つけるのうまいよね~i-237i-178
うらやましいわっ☆★
今度買い物お供させて~i-274i-203
[ 2006/08/21 20:58 ] [ 編集 ]

★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 

ブレスかっこいい!!なるとちゃん、てっきり自分のアクセだと思い込んじゃったみたいですね( ̄∀ ̄;)汗 なるとちゃんもよく似合ってたから、コロネさんとなるとちゃんの兼用という訳にはいきませんかね~(゜▽゜*)コロネさんも「限定」という言葉に弱いですか??kokoronもカナリ弱くて買い物に行ってはお菓子・服・アクセなどを買い、旦那サンに「今日は何の限定物を買ってきたの??」って言われてますよ。
[ 2006/08/22 12:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。休みが長かったのでブログ以外の事をしてましたe-330
なるとちゃんやっぱり女の子。似合いますね~e-266(コロネさんもしっかり似合っておりますよi-179
最後はすねちゃったのねe-263
真っ赤なふわふわリボンとかも似合いそうv-290
[ 2006/08/22 16:40 ] [ 編集 ]

ごんママさん
本当にこんなにぴったりとは思いませんでしたi-237これは、なるとに・・・・
と言いたいところですが、さすがにプレゼントできないので、新しいオヤツあげましたi-178


| itachimaru さん
お褒めの言葉ありがとうございますi-237
かる~い甘噛みだったので、よかったです♪
兼用??として仲良く使いますi-236


ボブさん
おっ!しっくりきてますか??よかった~(^^)
でも、なるとの方が似合っている気がしますi-229
しかし!なけなしのお給料から買ったので、なるとだけのものにするわけにはいきません!(^^)ふふふ。


あかねさん
なると、似合ってますか?ありがとうございますi-175
限定という言葉に弱い私(ーー;
最後の一つだったのです(;;)♪
なるとには新しいおやつで我慢してもらいましたi-278


田中さん
お褒めの言葉ありがとうございます!!i-237
私も、あまりになるとにぴったりなので驚きましたよ~~i-179
中々着けこなしてこれてますよね♪
なるとには、カワイイ首輪でも買おうかなって検討してますi-80


3+4+1の母さん
おされだなんて、とんでもなかですよ~~i-239i-201
ワンちゃんの首輪って、本当におしゃれなやつが沢山ありますよね(^^)i-175腕輪にしてもいい!ってやついっぱいありますよね~~i-189
こころちゃんは、しゃらしゃら~っとして気になっちゃうんですかね?i-179

やっぱり数珠に見えました??(^^)
私もちょっとそう思いながら買いました・・・
ちょっと色が(黒じゃなくて濃紺?で艶々してます)
写真より本物の方が数珠っぽくないですi-179

カッパの人・・・また思い出して噴出してしまいました!i-237


おややちゃん
B系なるともいけてる~?(^^)
おややちゃんはついに松山じゃね~~!!

こちらこそ、是非是非買い物一緒に行っておくれ~~i-237


kokoronさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!!i-233
なけなしのお給料から買ったため、なるとにプレゼント・・・というわけにはいきませんが、たま~になるとに着けてもらっちゃいますi-179

私も、限定!という響きに弱いです・・最後の一つとか!!
(^^)kokoronさんもなんですねi-237
「今日は何の限定?」ってとこがおもしろい!!!i-237
そういえば、財布とかも、限定とかだったりするので、やっぱり限定物が多いな~と再認識i-176しましたi-179


とろろさん
わ~~i-176とろろさんお久しぶりですi-237お休み長かったんですか??
いいですね~~i-233満喫されたようで、よかったですi-175

真っ赤なリボンですか、今度見つけたら試してみますねi-237i-189
[ 2006/08/22 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/68-fd0fcc80



















