 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとプチプチ君 

IMG_4728.jpg

しなちく?!それ、おもしろいじゃろ?!職場で余ってたプチプチ持ってかえってきたんよ。
さあ、思う存分遊んじゃって!コロネはその間写真撮るから・・・・

IMG_4729.jpg

こっ、こらこら!寄ってきたらダメダメ!!モロアップのしなちくが撮れてしまった
ささ、気を取り直してプチプチで遊んで遊んで・・・・

IMG_4730.jpg

!!!!!
せっかく皆さんが見に来てくれとるのに、お尻の穴舐めちゃだめ??!!!!

IMG_4731.jpg

・・・。チッて・・・。まあコロネがうるさく言い過ぎたわ
ごめんごめんじゃあ気を取り直して・・・

IMG_4735.jpg

おっなるといい事言うね?♪
このプチプチした踏み心地が気に入った二人は、その後しばら?くプチプチにもぐったり、噛み付いたりと楽しそうにしていました
持って帰ってきてよかったよかった!
それからしばらくして・・・プチプチに飽きたなるとがしなちくにバトルを仕掛け始めました

IMG_4760.jpg

あ?あ・・なると、どうせ負けるんじゃけやめとき・・・

IMG_4764.jpg

ほら、しつこくするけん、しなちくが切れたで??

IMG_4748.jpg

さ?皆さん今日も始まりました!イタチのバトル今日はどちらが勝利するのか!?
まずはしなちくがマウントをとった模様!!!

IMG_4755.jpg

おっと!しなちく選手!なると選手の急所をガッツリ咥えました!!!
・・・・今・・・なると変な泣き声だした・・・?
ピョロ・・みたいな・・蚊のなくような声で・・・大丈夫か・・・?

IMG_4757.jpg

しっしなちく選手、相手が虫の息にもかかわらず、手を抜くことはありません!なると選手大丈夫か!?おっとコロネからリングにタオルが投げ込まれた!!!
カーンカーンカーン!!
試合中止!!

IMG_4780.jpg

虫の息のなるとを落ち着けるコロネ・・・
よっ、よしよし・・痛かったよね?

IMG_4781.jpg

しなちくが通りかかると喰らいつこうとする元気をみせるなると・・・
「もうやめとけって・・・」と、コロネに止められる・・・
しなちく、ちょっとおいで!!妹には優しくせんとダメよっ

IMG_4775.jpg

ちょっと、ね・・・ま、次からは手を抜いてあげてね

・・・5分後・・・


IMG_4788.jpg

・・・何うずうずしてんの・・・?まさかまた・・・?仕掛けるつもり・・?

IMG_4789.jpg

全く懲りないなるとなのであった。



今日も応援よろしくお願いします

毎日の励みになります(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/18 22:56 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

やっぱりねぇ~^^;メス(女?)ってみんな、こうなのかしら???
昨日なんて夜中の1時過ぎから「バトル」始めてましたよ・・・我が家は。夜の散歩、余りにも「蒸し暑くて」母、リタイア→こころは留守番→その恨みをさんたに(T_T)今夜は2頭一緒に行ったので今は静かv-75
噛みつかれても、懲りないのも一緒だわーーー(溜息)
[ 2006/08/19 00:55 ] [ 編集 ]

バトルするんですね! なかなか激しそうi-203
試合後のなるとちゃんのくわっと開いた口がいいですね。
まだまだ戦えるんじゃあ、という気持ちだったのでしょうかi-236

何度も何度もお兄ちゃんに挑むのもきっと愛ゆえですねe-266 
[ 2006/08/19 02:24 ] [ 編集 ]

ほしぃ!!ホントにほしぃ!!
ぃぃなぁ…もぅ、ねずみでぃぃから
飼いたぃょー…とぃぅか家族に迎え入れたぃとぃぅか…
でも、今ゎジャッキーだけで十分だ★
[ 2006/08/19 04:37 ] [ 編集 ]

コロネさんちのフェレバトルいいですねぇ~
ウチなんてまともにバトルなんかさせたら武蔵くんに血の雨が降りそうです・・・(^^;)
昨日も大和くんにがっつり首を噛みつかれヤバイ状況に
慌てて大和くんを離そうとしたんですが これまた離さんとくるし 武蔵くんはもう脅えまくってビービーギャーギャー泣き叫ぶし(^^;)
大変です
いつになったら 仲良くなるんだか・・・・
[ 2006/08/19 11:29 ] [ 編集 ]

仲良し(*´∇`*)

なるとちゃん、あの噛まれ方はちょっと痛かったみたいですね。バトルしてて、たまにですが言葉で表現しにくい声で泣きますよね~。1回目が終わって、止めとけばいいのにケンカ売ってる時もあるし・・・( ̄∀ ̄;)汗 なるとちゃんがしなちくくんに勝つ日は来るのでしょうか??しなちくくん!なるとちゃんとバトルする時は優しくね(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/08/19 17:41 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
なるとちゃん、しなちくカワイイ☆v-10
うちもフェレット飼ってます♪v-522
フェレット同士やとこんな風に遊ぶんですね~♪v-411
うちゎ一匹なので知らなかったですぅv-411
また見にお邪魔しまぁ~すv-415
[ 2006/08/19 18:32 ] [ 編集 ]

バトル

しなちゃんとなるとちゃんはバトルよくするんですか?

うちは男同士だからかよくしますが、
男女ってどうなんですかぁ~???
[ 2006/08/19 19:33 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんばんは。
こちらにコメント有難うございました^^
「あしあと」の雪奈です。
ぽちっと応援させていただきましたよー(笑

可愛らしい写真にノックダウン!(笑
そんな日常がほしいなぁー。
これからも頑張ってくださいね^^
[ 2006/08/19 22:16 ] [ 編集 ]

バトルって

何のタイミングで始まるかわからないですが、
よくしますよね!

うちはハウが仕掛けてハウの勝利で終わるv-352
ウルはやられ損です。
男の子は女の子に優しくしないと~v-345
ダメでちよv-358
[ 2006/08/20 00:16 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
そんなに夜中でもまだまだ暑いんですねv-39
やっぱりお散歩なしではパワーが余っているんですねi-237
うちはなるとの方が1才若いためか、しなちくが疲れてもしつこ~くバトルに誘っています(^^;)
メスはどこもそうなのでしょうか!?懲りないですよね!!(^^)

田中さん
そうなんですよ~i-175何度負けても戦う気満々で・・・泣くくせに・・・i-179何度私が助けてもしなちくに向かって飛びついていきますi-229
懲りないやつですi-176
しなちくLOVEなんですね♪きっと♪
何をしていても、しなちくの傍でうろうろですi-233

ハナマスさん
あはは(^^)
私、以前はねずみも飼ってましたi-237
まじ、フェレかわいいですよi-237
ちょっと匂うけど~i-229

やま&はやさん
武蔵君の方が大きいのに、やっぱり大和君が勝利するんですね!!しかも本気モードですか?(^^)
でも、しなちくも、なるとの首・・・決して離そうとしません・・・手加減して~~っていつも私が慌てちゃいますi-229

kokoronさん
本当、バトルしてる時の悲鳴??はたまに表現しにくいのがありますよね(^^)
えっ!?今本当になるとが泣いた?みたいな・・・
後、関係ないですがくしゃみの声の大きさにビクッとしてしまう事があります(^^)
二人の存在を忘れかけてきたとき・・・背後でいきなりクシュン!!ってされて、ビクッ!!と・・i-237i-201

あかねさん
コメ&ご訪問ありがとうございます!!!
さっそく遊びに行かせてもらいますです~i-233

ninaさん
毎日してますよ~i-237
どちらかというと、なるとが仕掛ける事が多いです(^^)
負けても負けても向かっていく姿に感心してしまいます
(^^;)
女の子もバトル好きなんですかねi-179

雪奈さん
遊びに来てくださってありがとうございます!!
また遊びに行きますので、よろしくお願いしますi-278

ごんママさん
ハウたんの方が強いんですねi-179
なるとが仕掛けるくせに、いつも負けるので、なるととはひそかにモサ介を使って特訓しています!!
いつかしなちくと同等に渡りあえる日を夢見ておりますi-229i-189
[ 2006/08/20 15:41 ] [ 編集 ]

負けて落ち込んでもまた向かっていくんじゃね…i-229
女としてはなかなかいい根性しとるわv-41
イタチにしとくのもったいない!!

一方しなちく…尻かくな~i-240i-201
全国のしなちくファンがビックリするわi-84i-202
[ 2006/08/21 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/67-f84e132c



















