 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチのお邪魔虫 

IMG_4606.jpg

ん?いや?たまりにたまったプリクラでも整理しようかと思ってね?

IMG_4610.jpg

あっ!ダメダメ!!それは危険よなると?!!
なるとは何でも食べようと(?)する危機感0イタチです
なので、めんどくさがりのコロネですが、部屋は常に何も落ちていないように維持・・・
あれ?なるとのおかげで掃除できてるかも・・・?

IMG_4593.jpg

ん・・まぁそれならいいよ・・・
フタきつく閉まるやつじゃし
なるとはペン類大好きっ子なので、うれしそうに持っていきました
さて、なるともいなくなったし、作業の続き続き!

IMG_4596.jpg

・・・しなちくが居たか・・・
何その暇?みたいな視線・・・
ほら、コレプリクラっていうんで?知ってる??

IMG_4601.jpg

すねとる・・・・
何かに夢中になっている時に限ってじゃましてくるイタチ・・・
皆さんも経験ありませんか??

IMG_4600.jpg

ついにコロネの作業スペースを陣取ったしなちく・・・
プリクラ踏みまくり
何?そんなにコロネの事が好きなん?
じゃあ、あそんでやるか??

IMG_4599.jpg

あっ・・・・
どうやら違ったらしい・・・
コロネの事などすっかり忘れておねむモードに突入するしなちく・・・
・・・・。
なっなると??コロネが遊んであげようか!?
しなちくに無視された寂しさを紛らわそうとなるとを呼んでみるものの・・・・

IMG_4615.jpg

その時なるとも・・・コロネの事を忘れていた・・・



今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/08/16 19:09 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

遅今晩は<(_ _)>
やっぱり同じ?!新聞とか広げて読んでると犬は何故か!その上に来て「寝る」・・・やっぱり自分を見て欲しいゆえの行動???邪魔デス。・。・。・はっきり言って。でも、しなちく君は何気に気を遣って?台紙の上には乗らないいい子♪
[ 2006/08/17 01:05 ] [ 編集 ]

プリクラ、きれいに整理してますね^^
ぅちゎ、ミッキーのに整理して貼ってますw
[ 2006/08/17 02:17 ] [ 編集 ]

プリクラかぁ・・・
もう何年撮ってないだろうか・・・(^^;)
今度こっそり リュックに大和と武蔵を詰め込んで(笑)
プリクラ 撮るかなぁ~
ちょっとアブナイ人に周りから見られてしまうかしら??

むふふふ なるとちゃん ちょっとお目目が違う世界へ行ってる??
[ 2006/08/17 09:23 ] [ 編集 ]

しなちくが伸びとる~カワイーv-10e-266
コロネたんのプリクラ欲しいじょーe-269
今度ちょうだいe-265

ところで文字化けが突然直りました!!
何事もなかったかのように読めるようになったよi-229
お騒がせしてゴメンねi-228i-201
[ 2006/08/17 17:27 ] [ 編集 ]

プリクラ久々だな~v-518もう1年以上は撮ってないような・・・。今は美白とか茶髪にしたりとか色々できるみたいですね。いつも失敗するのが、デコペンしてる時にデザインに凝ってしまって時間切れ~ってなるんですよ~。今度撮りにいってみようかなv-522しなちくくん、プリクラ全身使って踏んでますね(^m^*)v ププッ なるとちゃんはペンに悶えてるし・・・。フェレって邪魔するわりには、よしっ!フェレと遊ぶか~と思った時には寝てるか、他の事に夢中になってるかのどっちかですよね。アレって結構悲しいもんがあります(´Д⊂グスン  あっ!ランキングの気づいてもらってありがとうです(*´∇`*)更新したらその所に貼ればいいんですけどね・・・。良かったらポチッとお願いしますぅ★もちろん、コロネさんのブログもポチッ②としますねっ♪
[ 2006/08/17 19:11 ] [ 編集 ]

プリクラ~

なつかしい…
高校のときは腐るほど撮ってたなあ~
高校のときは東京ドームで売り子しててかなり稼いでたから
プリクラ代をケチることもしなかったし。
当時は1シートに1ポーズのみだったから
1日にプリクラ代6000円ってあった(´▽`;)

ペン齧ってるなるとチン、萌えぇぇぇ~
[ 2006/08/17 22:14 ] [ 編集 ]

プリクラ整理って時間かかりますよね。
私も昔夜なべしてプリクラ帳をつくりましたi-229

マイペースな二人が素敵ですi-189くぁ~がいいですね。
なるとちゃんが齧っているものは見事に彼女の咥え心地チェックに合格したのですね。
トリップな目がかわいいですi-237
[ 2006/08/18 02:45 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
こんばんは~(^^)
ワンちゃんも一緒なんですねi-175
うちの二人は私が雑誌読んでると必ずやってきて乗っかりますi-179挟まれたいだけなのかもしれませんが・・・
今回のは、真ん中にリングがあって乗り心地が悪かったから、よけてるんですi-229
なんかリングが気に入らなかったみたいです(^^;


ハナマスさん
私のは無印の小さいスケッチブックみたいなやつだよ~♪
すぐあきちゃうからプリクラ帳は薄いやつ買ってます
(^^)


やま&はやさん
おっ!それ名案ですね!!
私もしなちくとなるとと撮ってみたいです~~(^^
でも、しなちくは白光して映らない可能性大ですねi-229

なるとが何かを咥えるときは必ず目がいっちゃってます・・レディーなのに・・・(^^)


おややちゃん
直ってよかったね~~(^^)
なんだったんだろうね(ーー;)

いよいよ明日引越しじゃん!!!
すごく楽しみだよ~~i-176
今度プリクラ交換しておくれi-178


kokoronさん
そうそう!時間切れ!くやしいですよね~(;;)
最近驚きなのが、次の人が撮影していないと落書き時間が無制限だったりするのがよくあるんです(^^)
フェレたちとも撮ってみたいな~~i-175

フェレッて、本当こっちが忙しい時に、かまって~って来るのに、こっちがやる気満々でネコじゃらしとか持って寄って行ったときにはシラーっとしてたりしますよね(ーー;)
本当、その瞬間は「・・・。」って感じですよね~i-230

ランキング、結構前からあったんですかね!?
本当いまさらですみません(;;)
今まで皆さんのを読んでコメ書いて満足しちゃって忘れる事が多かったので、これからは心を入れ替えてポチポチしよう!!と思っていたところ、kokoronさんの横バーにもある!!!と気がつきまして(^^;)
これから場所はばっちりですから♪応援します~~i-237色んなランキングがあるんですね♪おもしろい♪


ninaさん
そのバイトってそんなに儲かるんですね~~~i-237私の地元は田舎すぎて、バイトするトコと言えばサティか100円均一ショップしかなかったですよ(^^;)

1日に6000円!!すごい!!
あれって結構体力もいりますよね!!i-278i-176色んなポーズで♪


田中さん
そうそう!i-237
つい配置にこだわったり、コメント書いてみたりしてたら意外と時間がかかりますよね~(^^)

なるとは気に入ったものがあるとどこかに隠し、毎日のように、それを咥えて噛み噛みし続けます(^^)
何がそんなに彼女を夢中にさせるのやらって感じですが、楽しそうなので、ついついじっと見ちゃいますi-178


[ 2006/08/18 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/66-4e89ac1c



















