 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜とイタチ 

IMG_4670.jpg

なるとメス1歳の恥ずかしい写真・・・
え?もうちょっと?

IMG_4671.jpg

え?もういい??
では、気を取り直して!なるとは何を頑張っているのか!?
時間を巻き戻して事のいきさつを説明説明
前回の記事で実家に帰っていたコロネ・・・
一泊という寂しい里帰りでしたが、こんなに沢山のお土産を持って帰ってきました

IMG_4662.jpg

初めての野菜を不思議がるイタチ・・・

IMG_4663.jpg

テンション上がるしなちく&なると
実はこれ全部コロネのおじいちゃんが作ったものなのです
おじいちゃんありがと????!!!

IMG_4672.jpg

あっそう・・?飽きた?
まあどうせ二人には食べられんしね
楽しんでいるなるとをどけて、調理開始!!
そして出来たのが・・・コレ・・・↓

IMG_4677.jpg

野菜たっぷり(かぼちゃ等入り)カレー!!!&ポテトサラダ!さらにキノコたっぷり野菜のオリジナルドレッシングがけ
いただきます・・・むしゃむしゃ・・・
「あっ、ドレッシングが足りな?い!」
食事中よくあるこの状況・・
しかしイタチの巣窟で、食事の途中で席を外そうもんならこんな状態になります!↓

IMG_4680.jpg

ばっ晩御飯が狙われとる!!!
その下で・・・なると・・・なに悲しがってるの・・?どうせ食べられないでしょっ!!
ちなみになるとが机に届かない証拠記事はコチラ(クリックで過去記事「自分勝手なイタチ」へ飛びます

IMG_4681.jpg

いや・・だから・・・どうせ食べれんって・・・
席について再び食べ始めたコロネだったが・・・この視線には負けそう・・・

IMG_4683.jpg

・・・・・・。
心を鬼にしてやさし??く倒す・・・

IMG_4684.jpg

やめて・・・その目に弱いの・・・
結局バイト(フェレット用おやつ)をあげて二人の気を静めるコロネであった・・・


なんだかんだとイタチにかまっているとご飯もカピカピに・・(´∀`;)

今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/08/15 21:47 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

そうだったよね。届かないなるとしゃん・・・(笑)
犬は「ネギ」類v-358ですが、いたち科さんは絶対に駄目!っていう食べ物あるのかしら?同じ犬でも、スコッチは何故かどこの子もフルーツが好きみたい。フルーツはOK?おじいちゃん作お野菜♪食したら「元気」百倍!って感じ。美味しそうぉ~~ヽ(^。^)ノ
[ 2006/08/15 23:20 ] [ 編集 ]

コロネしゃん、こんばんわ~っっv-222

(* ´艸`)くすぅ
なるとしゃんの【ブルブル】あんよがぷりちぃですん♪
ウチもご飯の時にクレクレ攻撃されると
取り合えず…ふぇれおやつあげるんだけどぉ…
それで貰えるって学習された気が。。(;・∀・)

ところでコロネしゃんの実家は近いんですかん??
向かっている(帰る??)最中に
…妹しゃんが休憩ってマッサージが愉快でしたん ('-'*)フフ
ウチも来週は実家に帰るのですがん
ウチのふぇれズは、その前後がお泊りに行っちゃって
(ふぇれ友さんに預かって貰うのんっっ)
1週間も会えないから寂しいかもんっっ(>Д<)でも
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・8ふぇれ居る家に行くから、
ウチの事は忘れて、楽しい時間を満喫するでしょぉ
。。ウチのふぇれたんズは…ヽ(;-Д-)ノ
[ 2006/08/16 01:16 ] [ 編集 ]

玉ねぎが綺麗ですねi-189ダンボールが宝石箱や~! (変なテンションですみません)

だめだだめだと思いつつも、澄んだつぶらな瞳には勝てませんよね。よぅし、あげるとも、あげるとも! と私もついついおやつを貢いでしまいます。

その瞳がとってもかわいいですv-343 
[ 2006/08/16 02:23 ] [ 編集 ]

そぅなんですか!?
ぢゃぁ、引越しされたのですねぇ…
もし、広島でしたらカラオケに一緒にぃきたかった 爆"

ぢゃぁ、ぅちもぃつも可愛らしぃ写真載せてもらってる
コロネさんにクリックw
[ 2006/08/16 03:36 ] [ 編集 ]

勝てるはずない

あのおねだりビームに勝てるわけがないっv-10
私もやられてる一人ですが…

カレーにサラダ2種類!!
素晴らしいです。
nina はこの前カレー作ったとき、
カレー+らっきょうでしたv-12
[ 2006/08/16 10:44 ] [ 編集 ]

野菜カレーおいしそぉぉi-233
ドレッシングも自分で作るの!?
すごいねぇ~~~i-189
あたしも見習わねば!

ところで前コロネたんが
文字化けしたことあったじゃん?
あたしもアレになっちゃったよ~i-240i-240
これ結局直らんかったんだっけ?
せっかくコメント書いてもらったのに
返事できんでごめんよぉ…
[ 2006/08/16 14:03 ] [ 編集 ]

カレーつながり

昨日の晩御飯うちもカレーでした。
しかも、昼もたまたまココイチ(カレー屋)でアスパラカレー
食べたとこだったんですが、母に言えず・・・
2食カレーv-363
コロネさんちのカレーおいしそう!
サラサラよりねっちょり系が好きです。
フェレズは絶対食事中匂いにつられてやってきます。
どうせ食べれんくせに!
めいっぱい背伸びしてる姿!いとおしい~
[ 2006/08/16 19:16 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
フェレットは、食物繊維がよくないです(^^)
(果物や野菜)
バナナなんかは少しならあげていいみたいですが、体にはあまりよくないようですv-40
あんなにかわいいお顔で、フェレットは肉食なのです♪

わんちゃんはフルーツOKなんですね(^^)

おじいちゃんの作った野菜!本当に美味しいですi-237元気百倍ですとも~~i-233


Moeさん
あっ!!!もしかして・・・うちもそうなのかも!?
学習されているのかもしれません(ーー;

あのつぶらな瞳で見つめられると弱いですよね~~~i-175

私の実家は車で2時間なので、そんなに遠くないんです♪
でも、妹といるとついつい遊んじゃうんですよねi-229
Moeさんは来週なんですね(^^)
でも、一週間も皆に会えないなんて、寂しいですよね~~
(;;)
3人も、きっと寂しいはずです!!i-238
8フェレちゃんがいるお家!うらやましいです~i-239
フェレちゃん達にまみれてみたいi-175


田中さん
ひこまろさんだ~~!!!i-178
本当にピカピカのお野菜なんです(^^)
美味しいでっせ~~i-237

本当、あの瞳でじっと見つめられたら弱いんですよね
(^^;)
二人はそんな私のことがお見通しみたいですi-229


ハナマスさん
今は愛媛県なんです(^^)
結構近いですよね~~♪

うふふi-233機会があれば是非!!!

クリックありがと~~(;;)
私もハナマスちゃんのブログ応援しますi-237


ninaさん
そっそれだ~~~~!!!!
いや~何か足りないと思ったら・・・
ラッキョウでした!!i-80
カレーに、のせますよね~i-233

あの視線、やっぱり負けちゃいますよねi-176


おややちゃん
最近美味しいドレッシングをあみだしたんよ~~(^^)
今度作るね♪

ところで!
記事みたよ~~私のパソコンでは化けなかった!
なんでだろう・・・
結局私のは分からんかって、なおせなかったんよ(;;)
おやや~~今回のコメは見れてるかな??
これで見れんくなってたら、本格的に調べんといけませんな
(;;)
[ 2006/08/16 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/65-52fa96a4



















