 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロネ実家へ・・・ 

IMG_4360.jpg

そうじゃね?ぶーやん(コロネの妹)は久しぶりじゃね♪
ぶーやんと私は、昔、私の友達に私と間違われたコトがあるくらい似ています・・・
よく双子?と聞かれたり

IMG_4362.jpg

ん?ああ、アレ?↓

IMG_4389.jpg

実は、ぶーやんに手伝ってもらって、なるとの耳掃除をしようかと・・
じゃ、ぶーやん麺棒担当よろしく?

IMG_4395.jpg

ちっ!ちがうよなると!!それはオヤツじゃないんよ
しなちくは綿棒を見ると渋い顔をしますが、経験の浅いなるとはまだそれが何か気が付いていないみたいです・・・

IMG_4394.jpg

とかんとか言ってるうちになるとに食われた!!!!
よっ・・よかった・・イヤークリーナー付ける前で・・・
美味しそうに綿棒を咥えるなると・・・慌てて引き離し、耳掃除
いや?よく垢が取れた!この達成感!!皆さんにお見せできないのが残念なくらい
しかし、今日のイベントは耳掃除ではないのです!!!
タイトルの通りお盆なので、土日を使って、ぶーやんと実家に帰ってきます
寂しいけれど、耳がピカピカになったしなちくとなるとをコメタ(旦那さん)にお願いし、ぶーやんも、飼っているモルさんと一日のお別れ

IMG_4534.jpg

ぶーやん 「そうなの・・ごめんね・・すぐ帰るから・・(涙)」

IMG_4532.jpg

ぶーやん 「モルさん・・・(涙)」
コロネ  「モルさん・・・木くずついてる・・・」
ぶーやん 「・・・」

という悲しい別れをして実家にGOGO!!

IMG_4569.jpg

走る?走る?コロネ車??

IMG_4572.jpg

運転しっぱなしは疲れるので・・・


IMG_4559.jpg

途中・・・休憩を・・・挟みつつ・・・(ぶーやん↑)

IMG_4576.jpg

橋下りたど??!
と興奮しながらも・・・走りっぱなしは疲れるので・・・

IMG_4583.jpg

途中・・・休憩を・・・挟みつつ・・・(ぶーやん↑)

IMG_4581.jpg

無事実家にたどり着きました
前回のGWの帰省(クリックで過去記事「実家でのGW」へ飛びますでは、しなちく、なると、もるさんを連れて帰ったのですが、今回は一泊という事で、3匹の移動のストレスを考えて連れて帰りませんでした
コロネ母も、「なんか3匹がおらんと寂しいね・・・」
としょぼんとしておりました
次は2人プラス3匹で帰るぞ???



久々の実家でいい肉を食べて元気もりもり?(´∀`)
明日からまた仕事・・・頑張ります!!!
今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/13 17:42 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

>走れ~走れ~はやっぱり、あの曲かしらん?!
いいなあ・・・実家。それも姉妹で!!
一人っ子の私、隣の市の実家では特別な事もなくさみしいもの(T_T)その上、「いい肉」とは、尚、羨ましい!
フェレは耳が開いて(立って)いるから、お掃除しやすい???ちなみに「歯磨き」もするのかしらん???
[ 2006/08/13 20:46 ] [ 編集 ]

あ!しっかり爪切ってあるっぽい?
(5枚目とか少し深爪?)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!爪はおいといて
景色すっごい綺麗ですね。
イメージ写真ぐらい綺麗^^;
見とれてしまいました。。
きゅ・・休憩・・・でマッサージ。
そうそうこれをお土産に・・って(をい!)
[ 2006/08/13 21:55 ] [ 編集 ]

初めまして

コロネさん初めまして
先日はコメント頂きありがとうございました

しかし イタチ か か 可愛い~
大人のイタチなんですか?
2番目の写真のつぶらな瞳がとこっち見てる顔がとても可愛いです

お盆で帰省中でしょうか
お休み楽しく過ごされて下さい
[ 2006/08/14 06:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

帰省中ですかぁ~
ウチは帰省するのにチャリで5分ですよ~

気をつけて帰ってきてくださいね\(^o^)/
[ 2006/08/14 09:59 ] [ 編集 ]

空が青くてとっても綺麗! 夏空ですね~。
私は実家住まいなので、むしろ親に出て行けと言われそうですv-356

あんなにかわいいなるとちゃんとしなちくちゃんとお別れとは1日でも寂しいですよね。
モルさんもかわいいv-343

そして、私は青いソフトクリームがとても気になりますv-367
[ 2006/08/14 20:39 ] [ 編集 ]

実家帰ってたんや~e-125e-282
ええのういいお肉…e-420

あたいは今年もお盆は松山祭りのため帰れませんでした…e-263
ダンスは激しいわ雨ふってくるわ道路は滑るわで大変だったけど、なんとか終わってよかったよ…e-423
わたしも今週末からかえって4泊e-420もしてくる予定e-266
たのすい~み~e-74

[ 2006/08/14 20:50 ] [ 編集 ]

帰省ですか~

お盆休みは短め?ですね!
明日からお仕事なんて~
がんばって!
でも、田舎があるっていいな~
私なんて親戚みんな大阪市内です。
帰る場所なんてございません!v-406
[ 2006/08/15 01:15 ] [ 編集 ]

ものっそぃ可愛ぃですね!?ぃぃなぁ………

なんか、文章ょりも写真の服に注目してしまった!!
見本になります ^^
こんな服装、憧れですー…
[ 2006/08/15 02:49 ] [ 編集 ]

あの寂しそうな顔してるのがモルさん?
悲しいお別れシーンなのに木くずついとる~(笑)
もう再会はできたんかな??

おややは19日に松山にお引越しするよv-258
しなちく&なると待っててね~i-178
[ 2006/08/15 11:41 ] [ 編集 ]

お盆休みかぁ~!帰省かぁ!!
なるとちゃんしなちくちゃん、そしてモルさんはお留守番だったんですね☆
凄い楽しそうですねーεミ(ノ*≧∀)ノ仲良し姉妹だしっ!!
私も実家に帰りましたが、電車で40分だと近すぎて面白くないですよ;笑о
[ 2006/08/15 12:38 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
もちろんあの曲ですとも~~i-175
今回からは、実家に帰る道が整備されて、とても綺麗になったので、ドライブ気分で帰れました(^^)
耳掃除、大変です~~!!
耳はいい感じにオープンなのですが、物凄く嫌がるので
(ーー;)
歯磨きは、手に専用の布?を巻きつけてゴシゴシしてやります♪
これもとってもいやがります(^^;)


ボブさん
そうそうあれをお土産に・・・って!!オイ!i-237ですね!

爪はいい感じに切れましたよ~~(^^)
最近まで嫌がって暴れていたなるともすっかり諦めるという事を覚えてくれたみたいですi-229


スコールさん
遊びに来てくださってありがとうございます!!i-179
そして、イタチちゃん、褒めてくださってありがとうございます~~i-237

お盆休みは取れなかったので、今回は土曜に一泊しただけでした(;;)

一泊でもとても満喫できましたよ(^^)やっぱり実家はいいですね☆


ninaさん
5分!!!うらやまし~~(^^)
そして、一泊でもうかえってきちゃいました~~i-176
仕事が休めなくて残念です(;;)
ninaさんはばっちり休めてますか?
(^^)♪


田中さん
カワイイ田中さんに出て行けなんてきっと思ってないですよ~~i-237

田中さん!!いい所に気がついてくださいました!!
あれは、塩ソフトクリームです!!!(^^)
味は・・・まずい!です!
塩味のソフトクリーム・・・・i-175


フレッシュちゃん
おつかれ~~♪
私は今年は出なかったよ・・(^^;)
去年しにそうになったもん・・・

でも、フレッシュが踊る姿見たかったな~~♪
週末から実家なんじゃね!!
しっかり楽しんでくるんよ~~(^^)
かえってきたら遊んでよ~~i-179


ごんママさん
大阪!!!!!いいですよね(^^)i-175
私、大阪は出張か旅行でしか行った事ないです(^^)
今は愛媛、実家も田舎・・・田舎をうろうろしているコロネですi-229
でも、実家に帰るのもちょぅとした旅行気分になれたから良かったです(^^)一泊だったのが残念ですがi-238


ハナマスちゃん
おおっ!ありがとうです(^^)
そんな事ないよ~~!!

服、こういうのが好きなんですか?
私はだいたいRNAで服買ってます(^〇^)
ハナマスちゃんはどんなトコのが好きですか?i-178


おややちゃん
まじ~~!!
もうすぐじゃ~~ん!!!
めっちゃ楽しみ!!!!!

早く呼んでおくれよ~i-237
レッツパーティーだよi-233

悲しい顔のモルモットのモルさんメスだよ(^^)
これからもたまに登場するのでよろしゅ~~i-175


ぷらいむさん
残念ながらお盆休みがなくて、土日を使っての一泊帰省でしたi-240
でも、実家に帰る道に橋・がかかりとても綺麗になったのでドライブ気分でルンルンでしたよ(^^)

ぷらいむさんの実家は近いんですね(^^)
私は・・・橋代が結構いくのできついですi-229




[ 2006/08/15 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/64-f8d1f472



















