 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとは・・・ 

家に帰ってきたら・・・なんともカワイイしなちくの姿が目に飛びこんできました
なので、天井を開けて撮影撮影

IMG_4452.jpg

何!?なんかガシガシ聞こえるよ!?

IMG_4453.jpg

なっなると!!
しなちくがあまりにカワイイけん、下に居たなるとに気がつかなかった!!
スゴイパワフルじゃね??

IMG_4454.jpg

おっ?来れるか??来れるんか!?

IMG_4459.jpg

そのまま上がって来ればいいのに、何でしなちくの上を経由するん・・?

IMG_4457.jpg

今しなちくスゴイ深い所におるけん、きっと起きないよ・・・

IMG_4458.jpg

う・・・確かに間抜け面じゃけども・・・・
しかもしなちくが起きたけんってソコからでれんじゃろ・・ちっと兄離れしてコロネに夢中になってさっそく遊ぶか
なるとを抱え、天井をしめてっと・・・さ、なると、下に下ろすで??

IMG_3586.jpg

すんごいはしゃぎ様・・・
そうかそうか楽しめよ
と、20分程した頃・・・ケージの方からカサカサと音が・・・

IMG_4043.jpg

おっやっと起きた!?
おはよ?
さっそくしなちくから出せ出せコール(クリックでしなちくのケージからの出方が分かる記事に飛びます)
でも、まだ眠たそうじゃん・・・
そんなに出たい??

IMG_4381.jpg

あ・・・そう・・。


フェレットって本当に好奇心旺盛で、パワフルですよね(´∀`*)
今日も応援よろしくお願いします
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/11 18:32 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

まあ、無防備! 暑いけれどもお布団をかけたくなります(笑)後ろ足がとってもかわいいです。
なるとちゃんパワフルですね~。やっぱり今の時代待ってるだけの女ははやらない?

なるとちゃんのはしゃぎっぷりとしなちくくんのとろんとした目がかわいいe-266
しなちくくんのケージの出方もかわええぞ~e-420
[ 2006/08/11 21:45 ] [ 編集 ]

いやあ、かわいい。。。っていうかおもろいです!やっぱりi-233ますますしなちゃんファンになりそう♪
なぜ起きない!!もう完全に安心しきってますねi-179
うちは物音とかに敏感であの状態はありえませんi-229絶対起きて出せ~って言いますよ☆
なるとちゃんが外で20分はしゃいでる間も寝てたんですよね。それもすごいですi-179
[ 2006/08/11 21:58 ] [ 編集 ]

開放感~

なるとちゃんのゲージから出て開放された感
がしっかり伝わってきますねv-347
それにしてもしなちくちゃんは無理して
起きなくてもいいのに~
「なると!兄を差し置いて、抜け駆けしたな~」
って思ってるんでしょうねv-359
[ 2006/08/11 22:02 ] [ 編集 ]

真っすぐだ~(゜▽゜*)

おっ!久々のなるとちゃん登場ですねv-4111日1回は顔みないと癒されませんから(^m^*)v ププッ しなちくくん、真っすぐ伸びて寝てますね(*´∇`*)「気をつけ~!!」って感じです。なるとちゃんも無造作に寝る兄をもって幸せですね~。ちょっと毒舌気味ですが、それも愛嬌e-68この後は、仲良く遊んだんでしょうね~(o^∇^o)ノ
[ 2006/08/11 22:35 ] [ 編集 ]

「おそる、おそる」なのね・・・しなちく君(笑)
本日はレスし難い記事にコメ、有難う御座いました<(_ _)>何かアクセス数は「異常~」に多いのにレス無し・・・で、やっぱり画像に問題あり???と、早く新しいのを書かねば!と思いつつ、日付けが変わっちゃいましたv-356レス、無理しないで良いですからね。やさしいコロネさんv-433
でも、嬉しかったデス。・。・。・
旅行の時って、しなちく君&なるとちゃんはどぉ~~するのぉ~~???
[ 2006/08/12 01:19 ] [ 編集 ]

田中さん
しなちくは男の子だけど、私が傍にいるのがわかると、
出してもらうのを待って、じわ~っと出てきます(^^)
でも、私がいないとなるとが顔を出している所がらダイブして下りてくるんですよ~~(危険!!)(^^;)

甘えてるのでしょうか?(^〇^)

今の時代の女性を代表!?するなると!!
確かに何事においても積極的です!!(^^)
特におやつ関係が・・・i-229


とろろさん
なるとは、音に凄く敏感ですぐ起きちゃうので、
しなちくだけが先にはしゃいでるという事はないみたいです
(^^;性格ですかねi-179
しなちくは本当に揺らしても大きい物音がしても起きないので、野生の本能は・・・?とたまに思います(^^;)


ごんママさん
自分が起きて、なるとがいないとしなちくは慌てるんです
(^^)♪あれっ!?あいつは!?
みたいな感じでキョロキョロ・・・★
きっと先にでておやつをもらっているのでは!?
とかって思っているのではないでしょうかi-179



kokoronさん
ありがとうございますi-238
本当にピーんッとまっすぐで、あの伸びた手に握手しても全く起きませんでした(^^)

あの後二人はなかよくバトルごっこして遊んでいましたよi-175
頑張って写真をとったんですが、動きが速すぎて毛玉が二個?って感じになっちゃいましたi-179i-201


3+4+1の母さん
しなちくは私がいるときは出して~~って頼るのですが、
いない時はなるとが覗いている二階から豪快に飛び降りてきます!!!危険!!(^^;)

下ろしてって感じの時は、甘えているのかな?と思ってカワイイですi-179

レス、無理してないですよ(^^)
ワンちゃんと暮す方や、これから暮したいと思っている私にとって、すごく為になる記事でした!!i-189

写真もまじまじとみちゃって、「おお!こうなるのか~」
とか独り言・・・i-229

旅行の時はしなちくとなるとの事を大好きな妹が見てくれますi-237
今から二人と過ごすのを楽しみにしてくれています♪
[ 2006/08/13 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/63-e6851d39



















