 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチと週末 

う??暑い・・・
うだるような暑さ・・・・
川でも行ってさっぱりするか!!という事で、コロネ邸から車を1時間程走らせて、川に到着!!

IMG_4305.jpg

次の日に洗濯物をしていたら腕がいたむ・・・そう、筋肉痛・・・
たった1時間泳いだだけなのに・・・

IMG_4295.jpg

そして夜は体力つけなきゃ!と焼肉!!

IMG_4303.jpg

せっかく出てきたしと映画!!
うお?????!!!節約はどうした!!!!
そんな事じゃあいい家は建たないぞ!!
さて、これは昨日までの話・・・
今日は日曜!夕方までなんの予定もないので、イタチ達と優雅に過ごそう!!!とりあえず、腹ごしらえ・・・・

IMG_4315.jpg

健康的にもずくをすする??♪
さて・・・この写真、何かおかしな所はないですか・・?
右下に影・・・一体何が!?

IMG_4321.jpg

おっ!お前か!!びっくりさせんなや??!!
夏の心霊現象かと思ったで!!
コレは凍らせたペットボトルをいらないタオルで巻いた物・・
換気する時は、クーラーを切るので、部屋のあちこちに置いています。
てか・・・説明しとる場合じゃない!!
必死・・・早く助けなきゃ!!!

IMG_4320.jpg

ちょっと、落ち着いて!!あんまり暴れると取れんから!!

IMG_4319.jpg

・・・。それは落ち着きすぎ・・・。
落ち着いたしなちくを無事救出し、ふとなるとを探してみると・・・


IMG_4326.jpg

最近買ったプリンタの空き箱の穴に入ろうとしている所を発見・・
うそ??それは無理じゃないん!?

IMG_4327.jpg

がっ・・・がんばっとる・・・

IMG_4329.jpg

あっ・・いける!?いける!?

IMG_4330.jpg

いや、マジで腹でつっかえてるよ!
大丈夫!?

IMG_4333.jpg

入れた・・・スゴイ細い穴なのに・・・信じられない・・
イタチの凄さを改めて実感


無事中に入れたなると・・・そこまでは良かった!(´∀`;)
しかし・・自分では出て来れないことが発覚!!
ピーピー助けを求めるなると・・・
何度も救出してやるも、しばらくしたら勝手に入る・・・
入れるなら出て来いや??
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/08/06 17:43 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

あれま~(* ̄∇ ̄*)

すんごいキレイな川ですね~v-353そしてスタミナ満点の焼肉に映画・・・。う~む、充実してますねv-522もずくなんてスーパーの特売の時しか買わないしな~。コロネさん、健康的ですねv-530しなちくくん無事救出できて良かったe-330爪がすぐ長くなるからタオル関係は特に引っかかっちゃうんですよね。マロンがよく引っかかってタオルと悶えてるんですが、興奮しまくって噛むし助ける方も必死です。なるとちゃんですが、あんな小さくて細長い穴に入っちゃうんですか??途中ちょっと詰まってたみたいですが・・・(^m^*)v ププッ 必死に頑張って入ってる後ろ姿がウケますアヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
[ 2006/08/06 20:46 ] [ 編集 ]

川行った後は や・・焼肉!!?
な・・なつは スタミナですよね。。
その後 もずくとは
健康に気を使ってるんですね^^
それにしても かわいい!
箱に入ろうとしてる姿 いいかんじっす!

それと話は変わって
ブログの相互リンクしませんか?
(おれのジャンル違うけど・・・)
[ 2006/08/06 21:37 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
そうなんです(;;)
充実・・・お金・・・さよなら・・・

家はそろそろつめ切り時期です(^^)
本当すぐのびちゃいますよねv-356
しかも助けてやろうとすると、お前のせいでこうなったのか!?位の勢いで嫌がられますよね(^^;)
皆の中でもよくひっかかるのはマロンちゃんなんですね
(^^)不思議・・・あっ!!うちもしなちくが良く引っかかっている!!!何かあるんですかね(^^)

なると、あの隙間に入れるとは本当にビックリしました!!
でも出て来れない・・
出れなければ入らなきゃいいのに、何度も入る・・
大変でしたv-357
楽しいことって本当しつこくしますよね~~v-529v-356



TO:ボブさん
相互リンクの件、ありがとうございます!!!
こちらこそ、ぜひともよろしくお願いします!!
リンクなんてしちゃったら私しつこく行きますけど、いいんですか~~i-233
さっそくこちら、させていただきますi-233

ボブさんとこのボブ君、(何か不思議♪)は狭いところ好きではないですか??
うちの二人は大好きみたいです(^^)
[ 2006/08/06 22:22 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

留守レスどぉ~も有難う(^o^)丿
ほほぉ~、ここですか!「パンツ」の痕までついた?!という河は。綺麗な河ですネ!!そして「大自然」の後は「爪の引っかかったフェレ」&「穴好きフェレ」と!!話しの展開がコロネさん、楽し過ぎ(爆)そうそう、「家造り」は、次から次へとお金が掛かり、目の前を「お札」が素通りぃ~して行きますよぉ~~(~_~;)簡単にン十万、ン百万が・・・。恐~い世界だよぉ~~~!!フフフ・・・
[ 2006/08/06 22:53 ] [ 編集 ]

どうもこちらこそ
ありがとうです。

「ボブさんとこのボブ君」・・・・・
ぶぶwwwウケタ!!
狭いところは
目を離すとしょっちゅうです。
かごの下とか
後ろ歩きで入っていきますよσ(^∇^σ) バックバック~

焼肉に関して書いてあったので
先ほど 体脂肪とBMIについて
日記更新してしまいました(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

よかったら見てくださいな^^
[ 2006/08/06 23:00 ] [ 編集 ]

川がとっても気持ちよさそうi-189きれい!
私もプールの次の日筋肉痛でしたi-229

ぶれた写真にしなちくくんの混乱ぶりがよく現れていますね。その後の落ち着きっぷりが素敵です。

未知なる世界へ旅立とうとしているなるとちゃんの後ろ姿がかわいい! トイレットペーパーにはまるお兄ちゃんの影響を受けてしまったのでしょうか。
クマのプーさんのようにはまってしまうのかと思いましたが、見事ににゅるんと入りましたねi-184
その後、彼女が新たな世界で何を見たのかが気になります(笑)
[ 2006/08/07 01:04 ] [ 編集 ]

川いいな~v-343
これはどこの川!?
あたしは新居浜の海でキャンプして来たよv-19
でもかなり水汚くて30分もせずに嫌になっちゃったよv-40

なるとあんな小さい穴にも入れるんじゃね!!
ビックリ!
スリムでうらやましいよe-266
なんか最近体重かわらんのに
肉が下に下がってきよってさ…
重力のおそろしさを感じるわv-399
[ 2006/08/07 09:52 ] [ 編集 ]

いいなあ川v-22私も海より川派なのでうらやましい!1時間で行けるなんて~!
うちも2~3時間で行けますがi-229
しなちゃん、やっぱりうちのトロと同じ事してる。。。かなり強引に外しにかかりますけど。。。
それにしても、あの穴から入るなんてi-282目が離せませんね~!うちも一回試してもらおう!もちろんチップにi-235
[ 2006/08/07 12:42 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん
おっかえりなさ~~~いっ!!!i-175
家作り、今概算待ちですがとてもドキドキです・・
いくら足りないのだろう・・と・・
しっかり自分の貯金を確認しなくてはいけませんよね
(^^;)
現実逃避で焼肉行ってる場合じゃなかった!!!i-229

旅行はどうでしたでしょうか??
ブログこれから拝見させていただきまっす!!
ドキドキ~楽しみですi-237



ボブさん
バックバックですか!?
へ~~器用!!i-237
やるな~ボブさんとこのボブ君i-189

体脂肪とBMI??BMIとは!?
コレはさっそく確認じゃ~~(^^)
さっそく行かせていただきまっす♪


田中さん
普段使わない筋肉をつかった~~って感じですよね(^^)
今もちょっと筋肉痛引きずっております・・・i-238

なるとは、中で何をしているのかは分からなかったのですが、クッククック(イタチがうれしい時の鳴き方)としきりに言っていたので、とても幸せそうでしたよ~i-237
しなちくには悪いですが、しなちくが入れる事に気がついていないのが救いです・・・
二人が代わる代わるやったら救出が大変ッi-229


おややちゃん
久万の方に走って、三川村??ってとこの川だよ(^^)
キャンプスポットで、綺麗だった~~i-178

おややは夏満喫しよるね~♪
次あった時は日焼けおややかしら★
おややのイメージは真っ白ちゃんだから、どんな感じか楽しみ♪



とろろさん
私も海より川派ですi-176
川は上がった後にさらっと気持ちいい所とかいいですよね!!i-237

とろろさんの所から2時間ですか・・ちょっと遠いですね(;;)
でも、是非夏満喫しちゃってくださいねっi-233

あの穴、まさか入れるとは思いませんでした!!
本当ビックリ!!
チップ君は興味もってくれるかな~~i-175




[ 2006/08/07 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/61-0ae3d048



















