 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチと割り箸 

残業をすると、家に帰ってご飯作る元気がなくなるコロネ・・
コメタがいるとご飯が出来ているけど、いない日は・・・・
コンビニ弁当のお世話に・・・・
(以下金曜の夜の一コマです)
さ、今日もコンビニ弁当食うか??と張り切っていると、しなちくが割り箸に興味深々の様子
コロネの手をカリカリして、割り箸を近づけろと要求
んも?お腹へっとんのに・・・しゃーないなぁ・・ちょっとだけで??

IMG_4245.jpg

何その鋭い目・・・

IMG_4246.jpg

ちょっとイタズラ

IMG_4244.jpg

あ・・・怒った・・・

IMG_4243.jpg

割り箸に必死で戦いを挑むイタチ・・・

IMG_4242.jpg

ところで・・・いつまで戦う気なん・・・?
お腹すいてるんですけど・・・・。


その後しばらく戦い続けたしなちく(*´∀`*)
もう22:30ですよ!しなちくさん!
今日も元気もりもりのしなちく・・・
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/08/07 18:56 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

ぷぷぷっ(笑)
しなちくくん 割り箸相手に戦闘モードですか♪
かわいいv-10
[ 2006/08/07 20:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもブログチェックさせて頂いてます(*・ω・)ノ
割り箸に格闘を挑むなんて可愛すぎですっ!めちゃくちゃ必死だし(●≧艸≦)
あと、名前がかなり可愛いですよねヽ(*゚∀゚)ノ
[ 2006/08/07 21:19 ] [ 編集 ]

毎日お仕事おつかれちゃ~んe-277
疲れて帰っても2匹のかわいこちゃんに癒されるねe-266
あ、ごはん食べさせてもらえんのかi-229

いま台風来よるねぇe-288
イタチは災害のレーダーあるんかな!?
[ 2006/08/07 22:43 ] [ 編集 ]

うはww
野性の目になってる!!
ところで
その後 お箸はどうなったんでしょうか?
ちょっと 気になります。
[ 2006/08/07 22:51 ] [ 編集 ]

私は「ほかべ○」でも、コンビニでも自分で作らなくて良いモノなら何でも大好きですわ♪ホホホ
折角来て頂いたのに、レポupしてなくてごめんなさい<(_ _)>今ぁ~終わりました(1幕目が・・・)しなちく君、伯母さんにコロネしゃんのおかずを運んで届けてぇ~~v-322割り箸はたくさんあるから要らないですよぉ~~!(特に歯形の着いたのは・・・笑)
[ 2006/08/08 01:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですv-353 
割り箸に戦いを挑むなんてかわいいですね。
ほんと箸でちょいとつまんで食べてしまいたい(笑)

お兄ちゃんが戦っている姿を「相変わらずでちね」となるとちゃんはまた冷静に見つめているのでしょうかv-290
[ 2006/08/08 02:19 ] [ 編集 ]

しなちゃんの鼻が…

コロネさんのおかずになっちゃうよぉ~(;一_一)

ウチはレオが割り箸スキです。
前に一度、彼氏を食中毒にさせちゃて(+o+;)
その原因は箸に雑菌がついていた可能性が高いらしくって
(私の料理が…じゃなくてよかった。。。)
それ以来、うちは割り箸なんです。(←地球に厳しい人)

で、食事が終わって片付けないで休憩してると
決まってレオが箸をくわえて逃げる!!

木の噛んだ感覚がいいんでしょうか!?
[ 2006/08/08 09:14 ] [ 編集 ]

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)様

あら~!!しなちくくんのお鼻が箸でつかまれてるっ( ̄∀ ̄;)フェレちゃんって手に持ってるものって何でも「ちょうだい」ってしますよね~。そういえば、この時なるとちゃんはネンネだったのでしょうか??また兄を観察するトコが見てみたいな^^
[ 2006/08/08 22:52 ] [ 編集 ]

やま&はやさん
なんだかパカパカ動くはしが気になったみたいです(^^)
歯型だらけの割り箸にへんし~ん★です(^^;)


ぷらいむさん
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます♪
私もさっそく訪問させてもらっちゃいました!
これからも遊びにきてくださいね♪


おややちゃん
台風それたね~(^^)
よかったよ~!
雨降ったら仕事行く気なくなっちゃう(;;)
でも、最近暑すぎよね~~(ーー;)


台風広島も大丈夫そう??(^^)よねッ♪?



ボブさん
箸・・さすがにヨダレだらけにされたので、反対側使って食べちゃいました♪

しなちく最近野生の目になることが多いような気がします・・・男らしさ!?ですかね(^^)


3+4+1の母さん
今日(8日)のUP見させていただきました~~★
本当に、凄く、すご~~く楽しそうでうらやましいです
(^^)

今日は時間がなく、自分のUpだけになってしまいましたが、楽しませていただいちゃいました♪
また明日改めて訪問させてください(^〇^)



田中さん
なるとは・・・必死に戦いを挑むしなちくを無視して横でまったりとしておりました(^^)
二人の対照的な姿撮っとけばよかったんですが、私もあの後すぐしなちくとの戦いに没頭してしまい、カメラ手放しちゃったんですよ~(^^;)

えへへ(^〇^)
次はバッチリ!撮っちゃいます♪


ninaさん
「箸に雑菌がついていた」事で食中毒になることってあるんですね!!知らなかった!!
怖いですね(;;)
想像もしないかもしれません・・・

レオ君が割り箸が好きなんですか(^^)
確かに、しなちくもあの歯が食い込む感じが気持ちよさそう?でしたもん♪
私も歯型つけるの好きだからちょっと二人の気持ちがわかっちゃうかも♪


kokoronさん
もちろん!なるとは冷たい視線でしたとも!
でも、私がしなちくとの戦いに没頭して、カメラ手放して遊びだしちゃったもんで、激写できなかったんです(;;)
次はいいショット狙いますね♪



[ 2006/08/08 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/60-2ae8d707



















