 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレ電話 

最近携帯電話の調子が悪いな・・・新しいのが欲しい!!
という事で、新型フェレット携帯電話を購入しました!!
じゃ?ん!!

IMG_1798.jpg


おっ鳴ってる鳴ってる・・・・・
今度着メロダウンロードせんとね・・・・

IMG_1799.jpg


あっ母さんだ・・・・
そういえば最近電話かけてなかったもんなあ・・・

IMG_1806.jpg


ジワリと寄ってくるなると・・・・

IMG_1795.jpg


何・・・・そのかわいそうな人を見るような目・・・・


休日は一人でこんな事ばっかしてますなると?そんな目で見るなぁぁぁ!!休みも今日でおしまい!また一週間の始まりだ?!!おお?画像に変な記号はいったままじゃ?ん(3枚目)!慰めのクリックお願いします!→


[ 2006/05/14 19:43 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

携帯にされてるしなのうつろな表情がたまらん…v-48
休日の終わりに癒されました。。。v-22
[ 2006/05/14 21:42 ] [ 編集 ]

ありがとう

いらっしゃ~い♪
元気出して明日からまたがんばってなi-239
今度ご飯作るけん食べにおいでや~v-238
[ 2006/05/14 22:33 ] [ 編集 ]

わたしもフェレ携帯がほしいv-238
ずいぶん、おとなしい子だね~
うちのは、大暴れするよ。きっと。
さっそく、やってみよう!
[ 2006/05/15 12:48 ] [ 編集 ]

TOかみーのさん
しなちくも最初はすご~く抱っことか嫌がってたんですが、
抱っこしたらバイトをあげる、自分ではいけないところに連れて行ってあげるなどをず~~っと繰り返していたら抱っこをせがむような子になりましたi-179
でもこの携帯役には不満そうな顔してますね・・・i-229
[ 2006/05/15 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/6-e2ef7bc0



















