 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチとティッシュ 

IMG_4288.jpg

え?あんたいつもグチャグチャにするじゃん
嫌だな?・・・でも最近ご無沙汰だったけん許してやるか・・
ほら・・好きに遊びな。

IMG_4293.jpg

出た・・恒例の鼻入れ・・苦しくない・・?

IMG_4291.jpg

鼻入れたままどこ行くん・・・?

IMG_4272.jpg

ティッシュごときじゃ見えんって・・

IMG_4273.jpg

聞かれても・・・
そんな大それたものは余計見えんと思うよ・・・

IMG_4284.jpg

さんざん玩んで千切れまくったティッシュの先端を確認しに行くしなちく。
その行為に何の意味があるのか、コロネには分からない・・・

IMG_4285.jpg

しなちくの行動は、コロネだけでなく、
同じフェレットであるなるとにも分からない様子・・・

IMG_4247.jpg

千切れたティッシュを片付けるコロネを無視し、
その張本人は何やらなるとに吹き込んでいる様子・・・

IMG_4248.jpg

あ?今までなるとは無関心だったのに・・
しなちくに悪い影響受けんといいけど・・・。

IMG_4251.jpg

なるとも夢中になるのか!?

IMG_4253.jpg

兄の言葉を信じ、一応確認し続けるなると・・・

IMG_4258.jpg

・・・・・・。
結構長い時間見つめていたなるとでしたが、結局ティッシュで遊ぶことは
ありませんでした(^∀^;)
ティッシュの中に何が見えるかは、しなちくのみぞ知る・・・
ですね(`∀´;)

[ 2006/08/05 16:59 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

しなちくくん、何が見える??

しなちくくんティッシュに夢中ですねe-274穴にお鼻を突っ込んで何か見ようとしてる姿が可愛いですe-266きっと、しなちくくんには自分の未来が見えてるのかも!!(^m^*)v ププッ 我を忘れてティッシュと戯れるしなちくくんをそっと見守るなるとちゃん・・・。あたたかく見守ってるのかと思ってたけど結構冷静でしなちくくんを分析してたのですね(; ̄Д ̄)(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・兄より妹がしっかり者になるのかな。
[ 2006/08/05 19:56 ] [ 編集 ]

穴好き

しなちゃんはホント穴に目がないねぇ
そんなアホさ加減がたまらないんだけどv-238

なるとちゃん、冷静さがステキ(●^o^●)
年上の男をさらりとかわす、大人の気品に満ち溢れてます
なるとさん、どこまでも着いていきやす
[ 2006/08/05 20:42 ] [ 編集 ]

コロネさんこんばんは♪
しなちくちゃん目がキラキラ~本当に好きなのね♪
そんな必死に鼻うずめて…目が…目が可愛いー!
ティッシュの穴には一体何が!!!
なるとちゃんにも気持ちが分からない…。。。
しなちくちゃんにしか見えない何かがあるのかな。。
もしかして…穴の向こうにはしなちくちゃんの妄想の世界が…?(笑)
[ 2006/08/05 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今、漫画喫茶で見てますv-16
クリックしたけど、できたかな?
今日は、友達と吾平にいってきましたv-22
毎日、暇な豚は、更新チェックしとりますv-218
頑張ってv-10また明日、帰ったら連絡しますv-31
[ 2006/08/06 00:04 ] [ 編集 ]

しなちゃんめさ可愛いi-233ちょっとおバカキャラがいいですね~♪何ででもうまく遊ぶんですよね。見てたら飽きなさそうi-179
なるとちゃんの冷静なところもいい感じ!やっぱり2人セットですねi-235
性格は全く違う方がいいかも!?ですねi-234
[ 2006/08/06 14:27 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
二人の毎日を見ていると、やっぱりなるとの方がしっかりしているようです(^^;)
間抜けな事件を起こすのもしなちくばかりだし・・・

でも、そんなところが憎めないんですけどi-179i-201

お兄さん、しっかり!!!(笑)


TO:ninaさん
ninaさんのお家の二人はサンタ君がやっぱりしっかりしているのでしょうか?i-237

なるとはしなちくより1才下ですが、しなちくよりしっかりちゃんです(^^)


TO:みかさん
そうそう、あの穴にめっちゃ夢中なんです・・・
一体何が見えているの・・そんなに目を細めて・・・

同じフェレットでも好きなものが全然違っておもしろいです(^^;)気持ちを誰にも分かってもらえないしなちく・・・ファイト~~ですi-229



TO:ぶーーやん
おお~~~初コメじゃん!!
いつも携帯からの訪問ありがとう!!

ポチもさんきゅ~~♪
今日は浴衣じゃね!!
楽しみにしとくよ(^^)


TO:とろろさん
本当しなちくは不思議な動きが多いです・・
何が楽しいの?みたいなi-229

見ててあきませんが、なるとがしっかり者でよかったですi-229i-175
[ 2006/08/06 14:44 ] [ 編集 ]

う~ん…

うちは二人ともしっかりしてないですねぇ(T_T;)
夢中になるポイントが違うので
それぞれがアホっ子です(^_^;)
[ 2006/08/06 16:43 ] [ 編集 ]

なんだか最近
なると=クールキャラv-352
しなちく=アホキャラ(!?)e-277
になってきよる気がする…
しなちくがトイレットペーパーの中で見た
未来はちょっと怪しいねi-229
でもそんなとこもカワイイe-266
イタチっていろんなものに
興味が湧くんじゃねぇ。
次は何が犠牲になるかねi-198
[ 2006/08/06 17:36 ] [ 編集 ]

TO:ninaさん
あらi-176二人ともアホっ子ですかi-237
アホっ子はかわいいですよねっi-233
うふふ♪


TO:おややちゃん
そうなんよ~しなちくは本当にボケ連発・・・i-229たまにはかっこいい所を見せんといけんねっ!!

そんな日はくるかしら・・・・i-179
[ 2006/08/06 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/59-642d6319



















