 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へタレイタチ 

最近うちの「しなちく」と「なると」が非常にう●こ臭いという事ではじまったイタチ入浴週間、本日はしなちくの番です
今日のしなちくはへタレ度120パーセント!!では、そのへタレっぷりを心してご確認下さい

IMG_4127.jpg

おっさっそくお風呂に連れていかれた事に気がついたみたい・・・

IMG_4128.jpg

そう、その通り・・これからしなちくをお風呂に入れるつもり・・

IMG_4129.jpg

ショックを隠し切れないしなちく

IMG_4131.jpg

そりゃお風呂じゃもん♪水もたまるさ??♪

IMG_4130.jpg

ちょっ!ちょっと!まだ何もしてないじゃん
このままじゃしなちく「う●こ」のままよ!耐えるんよ!!

IMG_4140.jpg

よしよし・・・そのままいい子にしといてよ
なんだか背中が小さく見えるしなちく・・・

IMG_4141.jpg

・・・・・・・・。

IMG_4148.jpg

その作戦バレバレだっつ?の!
長い付き合いのコロネは騙せんよ
脱走しなちくをガッチリキャッチ

IMG_4144.jpg

何だ・・・この生き物・・・?
という位細くなるしなちくを、必死で洗うコロネ・・・
まだゴシゴシしている間は大人しいんですが、水をかけると怯えます・・・ご覧下さい・・・

IMG_4152.jpg

不安からかガッチリコロネにしがみついております
しなちく・・・腕に爪がガッチリ食い込んでるよ・・・痛い・・・

IMG_4150.jpg

そんな事おかまいなしのしなちくはさらに握る力をUP!!
まっ、まあいい子して頑張っとんじゃけ、コロネも痛みに耐えますよ

IMG_4153.jpg

誰??
と、別人のように変わってしまったしなちくを乾かして、疲れたコロネは大好きな「ピノ」(アイス)を食べてくつろぎタイム

IMG_4160.jpg

あっ、やっぱり嗅ぎつけてきちゃったさすがしなちく・・・

IMG_4159.jpg

ダメダメ!チョコ食べたら中毒で死んじゃうかもしれんのよ!
と、注意しつつ最後のチョコをパクッ
純粋なこの瞳を見るとついつい意地悪したくなります(^^;)
でも、この後御褒美に、オヤツのフェレットバイト
をちゃんとあげました(^∀^)
二人ともお風呂お疲れ様でした♪

[ 2006/07/31 20:48 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

しなちゃん、お風呂おつかれさま~i-186
ガシッとしがみついとる姿がかわいいわ~i-233
たぶん本人は必死でそれどころじゃないと思うけど…

てゆーかコロネたん足が傷だらけじゃないですか!?
ピノもらえんかった二人にやられてしもーたん?
食べ物の恨みは怖いねぇi-229
なるとのガックシポーズもナイスじゃねi-236i-234
[ 2006/07/31 21:07 ] [ 編集 ]

いよいよ、しなちく君の番ですか♪心なしかなるとちゃんより、「諦め」が早い???終わった後の虚ろぉ~~な表情・・・と、コロネさんの「ピノ」をねだる姿があまりにも違う(爆)
フェレットさん達も、表情豊かで驚きます!!今は、2フェレさんも良い香りが漂っている事で御座いましょう。コロネさん、ご苦労様でした^-^/
[ 2006/07/31 21:24 ] [ 編集 ]

お疲れちゃんっっヽ(´∀`*)/

コロネしゃん、こんばんわ~☆。

お風呂、お疲れしゃんでしたん(*>ω<*)☆。
なるとしゃんもしなちく君もお風呂は苦手なのねんっ
ウチの仔も苦手だからたいへんですんっっ(# ̄3 ̄)
お風呂好きの仔に憧れるわんっ☆.゜:*(´ω`*人)。
お風呂場は好きで遊びに来るケド
『カチッ』って、ドアが閉まると焦りだすのよんっ(=´・m・)ぷっ。

ねぇねぇ、コロネしゃん家のふぇれズも濡れた場所を歩く時は
尻尾を持ち上げてあるくん?(・・?)
ウチの仔はお風呂場が濡れている時に来ると、
尻尾を持ち上げてあるくんだよね~っΣ(・ω・ノ)ノ☆。
[ 2006/07/31 21:32 ] [ 編集 ]

おつかれぇ

ぷぷww
ヘタレっぷり前回で おもろいっすね^^
最後の「キャーー」のところ絶妙っす!
しなちくについてる
鈴は 新しいオプションですかぁ?
[ 2006/07/31 21:49 ] [ 編集 ]

コロネさんの腕にがしっとしがみつくさまに、しなちくくんの必死さが伝わってきます。
目がとっても虚ろだし、しなちくくんも疲れたのでしょうね。コロネさんもお疲れ様ですi-179

最後のキャーの写真が最高です! なるとちゃんのがっくし具合もi-190
これでしばらくお風呂はなしでしょうか。

Tさんももちろんお風呂嫌いです。獣臭さが際立ってきたのでうちもそろそろお風呂ですi-237

[ 2006/08/01 01:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様ぁ~

しなちゃんの白い部分がすごく綺麗になったみたいよ?
よかったねぇ~☆彡

ウチはバスタブで洗うから、たまに腕によじ登ってくる…
ものすごーーーく痛いv-12

爪切ってからのお風呂は流血騒ぎです
[ 2006/08/01 07:32 ] [ 編集 ]

キレイさっぱり~(*´∇`*)

しなちくくんの入浴大変でしたね~e-330お風呂に入れられるって気付いたあの顔たまんなく可愛いe-266コロネさんちのしなちくくん・なるとちゃんって本当に表情豊かでブログ見てて癒されますよv-522お風呂の後の腕って傷ついてないですか??うちも爪を立てるので終わった後は傷だらけですよv-406これで来月まで爽やかな臭いのしなちくくん・なるとちゃんになりましたね~v-344
[ 2006/08/01 12:04 ] [ 編集 ]

終わった後の何とも言えない疲れた表情がいいですねi-179ものすごく嫌やったんやなあって事が伝わってきます。2人とも洗面台で洗えるんですね☆
うちは風呂場じゃないと暴れて大変ですよ!最近少し諦めた感じで大人しいから一回チャレンジしてみようかなi-179
[ 2006/08/01 12:43 ] [ 編集 ]

少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

お風呂゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
てか、
う○こ臭いの゚+.(・∀・)゚+.゚イイ ゚+.(・∀・)゚+.゚イイww

しかし、やっぱここ、面白いね(爆)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

[ 2006/08/01 16:46 ] [ 編集 ]

しばらくINしてない間に・・・
ランキング参加、減ったの?
5つ押させろ!!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ww
[ 2006/08/01 16:47 ] [ 編集 ]

色付きの文字TO:おややちゃん
そうなんよ~興奮した二人がうちの足を駆け抜けて行くときに傷がつくの・・・
そろそろ爪きりだにゃ~(^^)

おややはすっかり日焼けしたらしいね♪
私は特に外にも行ってないのに、地味に焼けていきよるよ(;;)



TO:3+4+1の母さん
おっ!良くぞ気づいて下さいました!!
そうなんです!しなちくの方が諦め早いんですよi-239経験をつんで、抵抗しても無駄だと気がついたようです(^^;)
なるとはかなり激しく暴れます(ーー;)

フェレットはとても表情豊かです(^^)
しなちくが特に分かりやすいので、一緒に過ごしていてとても楽しいんですよ~~i-175


TO:Moeさん
うちは、しっぽ水についちゃってます(^^;)
Moeさんのお家の3人は尻尾を上げながらウロウロなんですねっi-237おそるおそるな感じですか!?
いや~~んi-175かわいいi-233

うちも、おふろ嫌いなくせに、お風呂場だけは大好きで、すきあらば入ろうとします(^^)

本当、お風呂好きでまったりしちゃう子がうらやましい
ですよね(^〇^)
嫌々されるのはかわいそうだし(;;)


TO:ボブさん
へへへ(^^)ありがとうございます♪
本当、ビビリ丸出しですよね(^^;)

しなちくの鈴は、しなちくがピカピカになったので、前からもっていた鈴をつけてみました♪おめかしですi-237


TO:田中さん
あっ!やっぱりTさんもお風呂嫌いですか(^^)
Tさんの嫌がる事をするのは命掛けでしょうか・・・
鋭い視線を投げかけられるのか・・・はたまた花火の時のように大人しくなっちゃうのか(ー〇ー)ドキドキ

しなちくとなるともいつまでたってもお風呂嫌いですi-238


TO:ninaさん
心なしか白い部分がより白く綺麗になったように感じます♪

確かに、切り立ての研ぎ澄まされた爪は怖いですよねっi-229
たまに腕に登ってくるんですか?いや~ん
いたそうだけど、めっちゃかわいいi-233
私もされてみたいなi-175



TO:kokoronさん
私も、kokoronさんのブログのムービーを見ながら一人でニヤニヤ笑って癒されております~~i-175

手、傷だらけになりました(^^;)やっぱりkokoronさんもなっちゃうんですねi-238でも、でも、かわいいんですよね~~!?i-237

kokoronさんのお家は皆一斉ににお風呂に入るんですか?
それとも順番かな~~??(^^)



TO:とろろさん
うちも最近までお風呂の方じゃないと暴れてダメだったんですけど、最近すっかり諦めモードで大人しくなりましたi-229意外とチャレンジしてみるといけるかもですよっ!!(^〇^)i-80



TO:梅☆彡ヒゲ♪ さん
お久しぶりでっす♪
いや~~褒めていただいてi-237テレテレ

私はう●こ臭いのもいい感じ~とか思ってたのに、友達が・・・・驚きまくって・・・・「しなちくとなるとう●こだよって・・・」ははは~~(^^)

ランキング、PINGは送信しているんですが、参加はやめちゃいました(^^;)
皆さん面倒かなって(;;)
いつも5個ポチありがとでした~~(;;)i-175
[ 2006/08/01 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/57-cda3d469



















