 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの入浴レポ?なると編? 

今週末はイタチをお風呂に入れる!
と固く決めておりました・・・・。
そして・・・ついに今日・・・運命の時・・・
さあ、お風呂嫌いのなるとをどうやってお風呂に入れたものか・・・

IMG_4076.jpg

まずは、流しの隅になるとの好きなバイト(フェレットのおやつ)をちょこっと塗って、気をそらせます。

IMG_4083.jpg

お・・・異変に気がついた模様・・
これはさっさと済ませてしまわねば・・・!!

IMG_4091.jpg

気のせい気のせい!!
そんな事あるわけないじゃん!!!
(あせるコロネ・・なるとが気づきはじめている・・)

IMG_4088.jpg

やべっ!刺激してしまった・・!

IMG_4089.jpg

明らかにげんなりモードのなると

IMG_4087.jpg

その後はもう荒れる荒れる!

IMG_4086.jpg

そんななるとに、「ごめん」と、思いつつ、ついつい可愛く開いた足に注目してみたり・・・

IMG_4094.jpg

う?ん嫌がってる・・・
しかし!!!
ココで負けたらう●このまま!!
素敵なレディ?にさせるべく、心を鬼にして洗うコロネ
あの大人しいなるとはどこにいったの!?
見て下さい、反抗期なるとのするどい目つきを・・・

IMG_4101.jpg

あ、皆さんがやっているベッカムを、濡れイタチでやってみましたか・・・かわいい・・・怒ってるけど、かわいいな??

IMG_4098.jpg

ああ、ごめんごめん、つい遊び心がっ

IMG_4103.jpg

写真撮影中の妹にガンくれるなると
すぐ、もうすぐ済みますからっ
お疲れなると!とタオルとともに部屋に入れて、お風呂の後片付けを済ませて部屋に帰ると・・・
必死に体を拭くなるとがいた・・・。

no title

クリックでムービーが開きます


さて、明日はしなちくの番じゃね!!

IMG_4065.jpg




他人事のようにのんびりしていたしなちく・・・(´∀`;)
明日はしなちくの番よ
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/29 20:18 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

昨日はすごい楽しかったズラ~i-237
しなとなるに会えて、ほんとに癒されたよ~e-266
はぁやっぱり大好きなペットと毎日一緒にいれるって幸せだね…e-251ネコ飼いた~いi-199

昨日は帰って即寝したんだけど、コロネは夜なべですか…e-490
タオルで必死に体ふきまくってるなるがかわええ~e-420
また会いに行くよ~e-282
[ 2006/07/30 11:37 ] [ 編集 ]

おお

お久し振りな上に、お風呂ですネv-237
フェレは基本的?に「濡れる」事が嫌いなのかしら?小鳥みたいに水浴びみたいのはしないもん???(質問ばかりでスンマソンv-356)カイと同じモヒカん、可愛いい^-^/洗ってる時間より、遊んでる時間の方が長かったりして・・・(笑)
お仕事、大変だったのね。お休みはしっかり休養をv-238
[ 2006/07/30 11:40 ] [ 編集 ]

可愛すぎ~♪

なるとちゃん暴れ方ひどかったみたいですね~e-277脇の方を持ってると下半身ギュイン②回さなかったですか?うちはそれします・・・e-263しかもフェレちゃんのベッカムヘアーめちゃ可愛いe-266なるとちゃんもこれでe-283の臭いからキレイな女性の臭いになりましたねe-68次はしなちくくんですね~。いやぁ~、楽しみ②v-411
[ 2006/07/30 18:39 ] [ 編集 ]

まさしく水もしたたるいい女、ですね。でも、モヒカンなるとちゃんの目がすわっています(笑)

一生懸命体を拭いている姿が可愛いです。本人にとっては災難なんでしょうが、見てる側にとってはやはりその姿も癒しですよねi-189
ざっと絞られている様子も面白いですしi-237

次はしなちくくん! 楽しみにしていますv-353
[ 2006/07/30 22:32 ] [ 編集 ]

かわいい~

あの、足!!!
なんで!?
なんで、開いてる!?ってかんじですよねぇv-15
怖すぎて足に力が入っちゃったのかなv-12

しなちゃんの入浴、楽しみ~
[ 2006/07/31 08:04 ] [ 編集 ]

とうとうやりましたか!ベッカム!i-179
うちはチップが毎回やられております。なぜか、チップやなるとちゃんの毛色の子が似合うような気がして・・・
その本一回見てみたいですi-233
うちは自然と絞ってました。。。身体が長いからかもi-229
[ 2006/07/31 20:37 ] [ 編集 ]

あっ!
なるとがしぼられよる~i-233
かわい~いv-10
おややもまたしなちく&なるとに会いたいよ~!!

そうそう。
この週末に部屋探ししたよi-38
コロネハウスからちょっと遠いんじゃけど、
なかなかいいとこを見つけましたi-178
お盆明けには引越しするけん遊びにきてね~i-236
[ 2006/07/31 21:15 ] [ 編集 ]

TO:フレッシュちゃん
楽しかった~~♪
また遊んでおくれよ~(^^)
しなちくとなるとも大満足だったみたい♪

いや~書き終わった時には夜が開けてたからびっくりじゃった☆(^^)


TO:3+4+1の母さん
フェレットは基本的に水を好んで、泳ぐらしいんですが、うちの二人はダメみたいです(^^;)
短い手足で犬掻きみたいなのはしていますが、
「怖いよ~~」って感じで怯えています(;;)

モヒカン♪おそろいですねッi-237
カイたんみたいに維持できてたらいいのにって思っちゃいます♪モヒカンってかわいいですよねi-237



TO:kokoronさん
やりました!i-237
すごい勢いで回しますよね!!(^^)
私の洋服もスゴイ勢いでぬれました・・・(^^;)

う●こからレディーに、無事変身できましたi-178



TO:田中さん
そうなんですよ~i-237本人は非常に苦痛のようですが、あのもじもじしている姿がなんともたまりませんi-233
タオルを置くのを忘れていると、ラグやソファーが被害にあうので要注意ですが・・・

Tさんもお風呂嫌いでしょうか?i-179



TO:ninaさん
そうなんですよね(^^)
もうしっかりと力入れて開いちゃってましたi-179

たまに。。。ですが、お風呂入れてるとあの態勢でう●こ落とします(^^;)嫌がらせ!?
ふふi-237


TO:とろろさん
やっちゃいました~~i-237i-234
やっぱりそう思いますよね??(^^)
私もなるとにだけしてみました♪

女の子だけど、なるとの毛色の方が似合っている気がしてi-257

とろろさんは自然と絞る技をマスターしてたんですね!!!
絞っている写真は、「かわいいフェレットの飼い方」西東社に載ってました(^^)
はじめは衝撃を受けましたが、やってみると、いい感じに絞れますねi-274i-178
[ 2006/07/31 21:18 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
えへ♪洗う前に嗅いでもらえばよかったな♪
新居~~~すごい楽しみ!!!
是非是非招待してくださいな~~♪
楽しみにしとるで~~i-237
[ 2006/07/31 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/56-b9ef46c8



















