 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの寝相 

ただいま???
疲れて帰宅したコロネの目に飛び込んできたもの・・・
それは・・・・!!!

IMG_4002.jpg

おお、なんか自由じゃね・・・。
そんなしなちくをよそに、
イタチのいない間になにやら世間話をする人たちが・・・

IMG_4033.jpg

あっ!!!二人増えとる!!!
そう、懲りずにまた(クリックで過去記事へ「亜洲茶館」(カフェ)に行ってきました
先住さんは、コロネ邸にやってきてすでに一週間が過ぎようとしていますが、新たにやってきた二人はまだココでの生活に慣れないようです

IMG_4005.jpg

そんな事を言われているとも知らず、気持ちよさそうに鼻息を鳴らす、しなちく・・・。

IMG_4034.jpg

そう、最近の二人スゴイんです!!!
もう、甘臭?い香りを通り越して、う●このニオイになってるんです!
いや?生き物なのにう●ことはね?・・・
二人ともお風呂好きじゃないから避けて通っていたのに・・・
こりゃ今週末はお風呂ですな
ねっ?しなちくっ!!

IMG_4006.jpg

起きん・・・。



ということで、今週末はお風呂です?(●´∀`●)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/07/26 18:21 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

お兄たん…。
そんなカッコで寝よったら彼女できんよi-230
グーグー寝よるしなちくの下で
なるとがごはん食べよるのがおもろいね~e-266

あ!しかも仲間が2人(匹??)増えとるし!
亜洲茶館かぁ…おややも行ってみようかなv-341
最近あまりにもすることがなくて
松山のカフェマップとか作ってみちゃったよv-522
今度お茶しに行こうね~e-93
[ 2006/07/26 21:23 ] [ 編集 ]

しなちゃんラブ~(●^o^●)

どんな格好で寝てても
う○このにおいがしようとも
しなちゃんの魅力は絶大ですっっ
   
でもお風呂写真、楽しみ~
鼻血でたらどーしよー(●^o^●)
[ 2006/07/26 22:16 ] [ 編集 ]

週末のお風呂

楽しみですね~
でも、一人で撮影は不可能!
ダーリンもついでに登場!?
お風呂はいいけど、あがってからが一騒動ですね!
う○ち臭いのはもてないぞv-359
[ 2006/07/26 23:40 ] [ 編集 ]

増えてる(笑)
テーブルの端から端まで彼らが並ぶことを期待してしまいますi-236

それにしてもしなちくくんはとっても気持ちよさそうですe-420週末に待ち受ける苦行(?)も知らず警戒心のない無防備な寝姿ですね。
濡れイタチさんを楽しみにしています!
[ 2006/07/27 00:35 ] [ 編集 ]

元気でしたかぁ~♪

ヒゲさんも来ない、更新ないしで、伯母さんは心配しちょります・・・><;
しなちく君、いいなぁ~~~寝れて・・・。
私、昨夜から自分のHPいじってたら、今日全部消えてしまい、ずっーーーーーと、今も直してます(T-T)いつ寝れるか・・・。で、私が今度blogの更新出来ずにいますww
これって、「ウツル」んかしら???
[ 2006/07/27 01:00 ] [ 編集 ]

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ しなちくくんの寝相かわいすぎ~e-68その後ろになるとちゃんの喰いっぷり最高ですv-347ホントにフェレちゃん達って信じられない格好で爆睡してますよね~。あれには関心します。ボールみたくまん丸になったり真っすぐだったり、エビゾリだったり・・・。たいしたもんですv-507ララズファクトリーさんのe-335可愛いのばかりでいいですよね~。今度は男の子用も買おうと思ってます^^でもマロン・コロンはジャンボフェレ用じゃないと無理かも~。入浴シーン楽しみにしてま~~すe-266
[ 2006/07/27 13:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コロネさんこんばんは♪
しなちくちゃんものすっごい寝相ですねえ~(^^;
スヤスヤ気持ち良さそうにぐっすりですね♪
それにしてもうん○の匂いとは!!(笑)
フェレットちゃんの匂いって予想以上にすごいんですね!
コロネさんにうん○匂いがこびりついてたりして…(笑)

※メール無事に届いてましたか??
転写用の写真はいつでもOKですよ~~♪
出来ればシャツの色とハンガーかストラップのどちらかというのをメールで先に教えて頂けると助かります!
写真はその後でも良いので色だけでも教えて下さいませ♪
お忙しいのにスミマセンーー!!
よろしくお願いしますです♪
[ 2006/07/29 00:14 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
え~~v-345松山カフェマップ!?
すご~~い!!
行こう行こう!!
暇あったら是非教えてね♪
明日は三津の花火大会だよ☆
見にくるのかな~~??(^^)



TO:ninaさん
しなちくの事、そんな風に言っていただいてありがとうふございます~~~~!v-345
まずはなるとの入浴からですが、
お時間があったら見に来てくださいねっv-344



TO:ごんママさん
本当!洗ってからのテンションすごいですよね!
うちは、水が大嫌いで、シッポぼ~~んです(^^;)

右の枠の5月のバックナンバーでは5/20の入浴記事でコメタ(旦那さん)が登場しておりますが、今回はお仕事のため、妹に手伝ってもらいます♪

とても一人では撮影できませんよねv-330v-356



TO:田中さん
いや~本当にすごい勢いで増えそうです(^^;)
また増えたら載せますね~~♪
色んなやつがいて面白いですよv-345

濡れイタチ、なるとの記事からアップしていきます♪
細くて変な生物になってますが、嫌わないで下さいねv-345



TO:341母さん
えええ~~~!!大丈夫ですか!?
消えたりすることもあるんですね(;;)

私の方は、パソコンはばっちりなんですが、
仕事が引き続き忙しく、ほぼ毎日10時過ぎまで残業しているので、なかなかアップが出来ない状態です(;;)
ご心配をおかけしてすみませんです~~(;;)

体は元気モリモリです!!

早くじゃんじゃんUPしたり訪問したりできる生活に戻りたいです(;;)☆


TO:kokoronさん
本当、人間では想像もできないような格好で寝てる時があるから面白いですよねv-353

お洋服、男の子用もすっごく楽しみ!!!v-345
私も、購入されたらUPされるのすごく楽しみにしてますねッv-345

濡れイタチ・・・すんごい嫌がりそうでドキドキですが頑張ります!!
kokoronさんのお家は、皆を入れるのは大変ですか??
(^^)



TO:みかさん
もちろん!!私にもう●こ臭ばっちりついていますとも!!!!(;;)

犬がいると、不思議な顔をしながら私の服を嗅いできます・・・多分変なニオイがするのでは・・?i-229

メール、送りましたi-175
遅れてしまってすみませんでした(;;)
そして、写真の方はさっきいいのが撮れたので、明日、送らせていただきたいと思います!!!
よろしくお願いしますi-175
[ 2006/07/30 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/55-713081c0



















