スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥棒イタチ 

IMG_3971.jpg

今日は、このお部屋に新たな仲間が加わりました。
え?どこにって?じゃあちょっとアップで・・・

IMG_3974.jpg

ちょっと!二人とも!フレームインしとるよ!!
くつろぎすぎじゃし!!
・・・・。
ではご紹介しましょう!!

IMG_3978.jpg

バリネコ&バリイヌです!(バリイヌってあるの・・?)

この月曜に、「亜洲茶館」というカフェに、行ってきたのですが、
「アンケートに答えるとバリネコを一つプレゼント」
という事で、小さい物大好きなコロネはコメタの分もセッセとアンケートに答え、2つゲットしてきました
カフェはアジアンな感じで、リゾート気分でまったりとでき、料理は値段は高めでしたがなかなか美味しかったですバリネコももらって大満足
と、コロネがバリネコに夢中になっていると・・・
しなちくがアピールしてきました・・・。

IMG_3967.jpg

そうなん・・・?
その使い方、コロネはした事ないな・・・。

IMG_3968.jpg

そっそうよね・・・さっきからず??っと挟まれようるもんね・・・

IMG_3969.jpg

ん?しなちくがついに飽きた模様・・・
何??

IMG_3970.jpg

・・・。
遊べって事じゃろ????
しょうがないなぁ
という事で、ネコじゃらしで遊ぶ事にしたのですが・・・!!



クリックで別ウィンドウでムービーが開きます♪


かわいそうにあんなに一生懸命ゲットしたネコじゃらしをあっさりしなちくに奪われたなると・・・

IMG_3979.jpg

うんうん
おやつあげるけん、機嫌治して
と、ちょろっとだけバイトをあげました・・・

IMG_3983.jpg

はまり方が気に入ったか??

IMG_3984.jpg

そっそんなに気に入った・・・?
よかったよかった


人間嫌い?のなるとがずっと挟まってくれてて感動!(´∀`)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)

スポンサーサイト
[ 2006/07/19 20:58 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

あらー!
珍しくなるとが甘えてきとるじゃんv-522
コロネたん、よかったねぇぇi-237i-178
しなちくに猫じゃらし奪われたときの
なるとの「え!?」って表情がカワイイわぁv-343
しかもしなちくさっさと猫じゃらし持って行きよるしi-229
いいコンビじゃねv-522v-522

ところで今トリビアで狼にバウリンガル使いよったけど、
フェレットにも使えるんじゃろか?
ってゆーかフェレットって鳴くんだっけi-198
[ 2006/07/19 21:42 ] [ 編集 ]

あらら、あっさりとしなちく君に猫じゃらし持っていかれちゃったねv-356初めて生しなちく君・なるとちゃんの姿を見れてとっても嬉しいです。思った通りの可愛さですe-266これからもっとムービー見たいので宜しくお願いしますe-463
[ 2006/07/19 22:09 ] [ 編集 ]

おお~!!
コロネさんの写真内のコメがおもしろいから、ヒゲさんの所から覗きに来てファンになったのですが、リアルな2フェレも感動ぉ~~~v-238殆ど「私の知らない世界」状態ですから、とっても新鮮。また、見せて下さいませ。駄目よぉ~・・・会社の人にまで、「アホ」な可哀相な人の事、話しちゃ。そうよね、何でv-381v-382とか浮かばなかったのかな???って、自分で自分が信じられないし、それを鵜呑みにする家族もどうよ!って・・・。
[ 2006/07/19 23:52 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん……(笑)
なるとちゃんのきょとんとした様子がかわいいですねi-185
本当に良いコンビですi-189ムービーを見て一人でにやにやとしてしまいました。

なるとちゃんは人間嫌いなんですか?
お兄ちゃんが一番! ということなんでしょうねi-179
[ 2006/07/20 13:32 ] [ 編集 ]

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

サボり魔のヒゲです!(笑)
て、そうか・・
本の間はそんなに気持ちいいのか・・・
後で、挟まってみよう・・(マテ

しかし・・相変らず、素敵な部屋だなぁ。
( ̄- ̄メ)チッwww

[ 2006/07/20 18:50 ] [ 編集 ]

唖然

しなちゃんに持ってかれたあと
なるとチャンは追っかけもせず
呆然としてるとこがおもしろい~

状況を把握できてなくて
な・何が起こった…?
ってかんじがカワユイv-238
[ 2006/07/20 19:06 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い☆

初めまして。
『同棲カップルの日常記』というブログを運営している妃奈(ひな)と申します。
同棲中の日記ブログになりますが、相互リンクの方をお願い出来ないかと思いメールさせて頂きました。
リンク欄に貴方さまのサイトをリンクさせて頂いてるので、ご検討の方をよろしくお願い致します。
フェレちゃんかわゆい☆家も一匹のフェレとやんちゃな日々送ってますよぉ(www
これからも覗かせてもらいますネ。

運営者*妃奈

『同棲カップルの日常記』
http://dorapao.blog58.fc2.com/
[ 2006/07/21 01:37 ] [ 編集 ]

今気付いたんですがi-190しなちくちゃんの頭にスジがある~!毎回見てたのに気付かなかった・・・
なんかカッコイイi-233
なるとちゃん足に挟まってじっとしてるんですか?
めっちゃ羨ましいです☆うちのは両方とも、ものの5秒でどっか行きます。小さい頃から抱っこフェレに育てれば良かった。。。
[ 2006/07/21 08:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コロネさんこんばんは♪
わ~初めて見たかも!?動いてるしなちくちゃん&なるとちゃん♪
なるとちゃん猫じゃらしに夢中ですねえ~(≧∇≦)
っと思ったらあっさりしなちくちゃんに取られちゃいましたね…。
とられた後になるとちゃんがじっと見つめてるのが何か切ないわ~(笑)
それにしても挟まれるのがお好きなのね(*^m^*)
そこはハムちゃんとも似てるかも~。
うちの虎も私の太い太ももに挟まれて寝てくれないかな~??
あっ…無理ですかね?そうですか…(T_T)
[ 2006/07/21 22:44 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
私も見てたよ(^^)
鳴くけど・・・めったに鳴かんけん使えんかも!?
たまに楽しい時とか、「クックックッ」て鳴いてるよ♪
つかえたら面白そうじゃね~~☆

なると・・・いつもしなちくに奪われとります・・
かわいそうに・・i-229



TO:kokoronさん
ありがとうございます!
ちょっとムービーが汚いのが残念ですが・・(;;)
来年まで今のデジカメで我慢・・・(;;)
節約です~~

これからもちょくちょくのせようと思いますので見て下さいi-179



TO:341の母さん
へへへi-237すみません!
カッパと聞いてから、私もあの怪しいしなちくの後ろ姿がカッパに見えてきておもしろかったので、ついつい話しちゃいましたi-233
いや~確かにしなちく怪しい生き物になってますもん!!


ファン!だなんて、ありがとうございますi-240i-189
これからも動画、ちょくちょく載せますので、見て下さいませi-237



TO:田中さん
そうそう、なるとは人間がまだちょっと怖い?みたいで、寄ると逃げようとします(^^;)
寄ってくるのはおやつの時・・・

しなちくラブでしなちくから離れませんし・・
ちょっと嫉妬です(^^)

またムービーのせていきますので、画像は悪いですが、目を凝らして見てやってくださいませi-237



TO: 梅☆彡・ヒゲ♪さん
ププ(^^)私も最近更新が滞ってます・・・(^^;)
いや~本の間はめちゃんこ楽しいらしいですよ~~
是非お試しを・・・・i-178



TO:ninaさん
私も、すぐ追いかけるのかと思ってたんですけど、
盗られた事に全然気がついてないみたいで(^^;)
なると~~負けるな~~(^^)!
ですね♪


TO:hinaさん
コメント&ご訪問ありがとうございます!
今夜遊びに行かせていただきまっす!
コメント遅くなってすみませんです(;;)



TO:とろろさん
そうなんです~~!!
しなちくはお迎えした時は真っ白の頭だったのに、一歳になる頃からラインが生まれ。。。しかもしっかりしたラインではなくうす~~い色なので、皆にしなちく汚く?なったね・・・といわれます(;;)

確かにラインがもさもさっと薄く・・・入ってる。。

しなちくは、お迎えした頃、抱っこ大嫌いだったんですが、一年かけて抱っこフェレに育てましたi-179

なるとは元から抱かれるのに無関心なようですi-229抱かれても、抱かれんでも、いいよ。。。みたいな雰囲気i-201早く人間好きになってほしいですi-179



TO:みかさん
こんにちは~~(^^)
なるとは無抵抗で盗られてしまいました・・・
かわいそうに・・・(^^;)

ムービーこれからも載せていくので、また見て下さいね!

私は虎さんが、みかさんの手の上でお豆腐とか食べてるところがめっちゃうらやましいですよ~~!!
全てをまかせきって足を開く虎さん・・・
無防備♪
[ 2006/07/23 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/53-fd3f1d33



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。