 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの変身 

さて、昨日(←クリックで昨日の記事に飛びます♪)のしなちくの衣装の答えですが・・・。

イチゴちゃんでした???

では証拠の写真をどうぞ・・・。

IMG_3920.jpg

証拠・・・になっているでしょうか・・・?
実は、しなちくは1キロなので、Sサイズを購入したのですが・・・
しなちくには小さかったのです!!!(w_?; ウゥ・・
イチゴ・・・被りきれてないし・・・
手・・きつくてビョンってなっとるし・・・
ほんま・・・ごめん・・・。
せめて・・被れたらイチゴになれるのに・・・。
ちょっとチャレンジ(*`◇´* )ノ

IMG_3922.jpg

いや・・イチゴを被せてるの・・・。

IMG_3921.jpg

えっ!?
うっ・・・
うん、すごいカワイイイチゴちゃんになれてるよ!?
本当よ!本当!!!
(金太郎みたいだな・・・)

IMG_3933.jpg

単純・・・

IMG_3932.jpg

あっやっぱり?きついよね(;´Д`A

IMG_3936.jpg

うん・・そうじゃねお疲れ様
ごめんねしなちく・・次はMサイズを買おうね!!


不思議と嫌がらなかったしなちく(´∀`;)
でも、きついよねっ
正解者はkokoronさんうふふ?
私もあの写真でトマトに見えちゃいましたが、
実はイチゴさんなのでした
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/17 18:58 ] イタチ | TB(0) | CM(14)

うん…確かにちょっと苦しそうかもi-230
でもe-243似合っとるよi-236
ぷりてぃ~i-178

なんで今回は嫌がらんかったんじゃろね~?
ゆるい服の方が邪魔になるんかな!?
これに懲りずにまたかわいい服買ったら見せてねe-277e-266
[ 2006/07/17 21:07 ] [ 編集 ]

なるとちゃんの赤の浴衣と色あいを合わせたのかしら?
しなちく君の苺のお洋服すごく似合ってます。
でも、ちょっともったいないですね~。
私的には首と胴体の部分を補正しなおしたい。
マジックテープを一度はがして、赤生地を付け足して
貼り直す。ってなことしてしまいそうなんですがヾ(^_^;

Mサイズでも洋服の種類によっては多少、
大きさが違うのがあるかもしれませんので
首回り、胴回りを測っておくのもいいかもしれません。
しなちく君の新しいMサイズのお洋服がまた楽しみです。




[ 2006/07/17 21:24 ] [ 編集 ]

ごめ~んv-406赤い河童は変だと、自分でも思ったのよぉ~~~。でもさ、万が一って事もあるかと思ってさぁ・・・て、やっぱ、かなり「変」かも・・・。でも、良かったv-238「折角買ったおnewの服をっv-359」って、怒られなくて・・・。
今朝も家族で眺めたんですが、「イチゴ」とはねぇ~v-380もお、ホントに失礼致しましたぁ~v-356
[ 2006/07/17 21:27 ] [ 編集 ]

コロネしゃん、こんばんわ~ヽ(´∀`*)/。

ぷっぷっ(*´艸`)くすっ。
しなちく君はイチゴしゃんに変身だったのねっ♪
可愛いですねんっ☆.゜:*(´ω`*人)。
しかし、以前に香衣くんに【ショートケーキ】を被って貰った時は
めっちゃ、嫌がって…瞬殺だったのにぃ
しなちく君は偉いねぇ~っっ('-'*)フフ。

あ゛っ、ウチは明日からまたお出かけして来ましぃ~♪
帰ったらお出かけ模様をヘタレ日記に書くので
また暇な時に覗きに来てくだしゃいねん☆.゜:*(´ω`*人)。
[ 2006/07/17 21:33 ] [ 編集 ]

(^m^*)v ププッ

v-380だったんだぁv-411しなちくくんめっちゃ可愛いe-328フェレちゃんの服買うのって難しいですよね~。サイズが微妙に違ってたり・・・e-274私も何枚か買ったりしてますが、必ず自分で補正しないといけないくらいサイズが合わないんですよ。また可愛い服をしなちくくん・なるとちゃんに着せて見せてくださいね~e-346
[ 2006/07/17 22:22 ] [ 編集 ]

かわいいヽ( ´ー`)ノ

ララズさんのってかわいいですよね+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
うちはいつも見てるだけでまだ購入したことない組です^^
苺さんだったんですね!トマト???とか思ってました(笑)
それにしてもめちゃかわいいですぅ。
上手に着ていてくれてますね!
うちは…この間挑戦したらコロコロ転がって…脱いでしまいました(笑)

浴衣もかわいかったです!
着せるとあんな感じになるんですねぇ.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2006/07/17 23:25 ] [ 編集 ]

今日も身悶え。いちごしなちくくんも可愛いi-237腕がつっぱっているのもまたかわいいです。
そして歩いている姿がちょっとおもしろいですi-278
フェレちゃん用の服もかわいいのがたくさんあるんですねi-179
めざせ、イタチ界のファッションリーダー!

実は二枚目の写真に手が三つ写っていたので一瞬びくっとしてしまいました。とっても早とちりでしたi-229
[ 2006/07/18 00:29 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
何がなんだか分からん様子だったよ~~(^^;)
一応もったいないけんお直ししてみる(;;)
でも、また懲りずに何か買うかも~~♪

本当、来年の夏には浴衣のなるとと甚平のしなちくと一緒に花火見ようねi-233



TO:みぃさん
そうそう!もったいないですよね!!i-238
私も残業期間が明けたらお直しするつもりですi-179でも、苺の被り物の所が明らかに頭の長さに足りていないのです・・・(^^;)
がっ頑張ってみます!!i-178

サイズは一応測っていて、1キロという事もありギリギリSだったので、ぎりぎりならMにしとけばよかったのに、もしぶかぶかで脱げたら・・・と思ってSにしちゃったんですよ~
(;;)でも、これからはララさんの所ではMを購入するようにしますi-178

私もみぃさんみたいに手作りしてみようかな・・・i-189ロック君の、かっこよかった~~i-237
夏休みにチャレンジしてみますね(^^)



TO:341の母さん
ご家族そろって見てくださるなんて感激ですi-237
またまた赤いカッパに爆笑してしまいましたi-179

カッパ・・ププッi-237
今日友達にも、写真みせて、カッパって答えの人もいたよっていったら皆、「見えるかも~~」って笑っておりましたi-178

本当はスイカが欲しかったんですが、コメタ(旦那さん)が苺!!と言い張ったので苺になったのです♪
しなちくに合うよう、お直しがんばってみますi-175



TO:Moeさん
えっ!!ショートケーキですか!?
すご~~い!!見たいな~~i-175
記事の中にありますか??瞬殺だったら、写真は難しいですかね(^^;)

しなちくとなるとは基本的ににぶいようです(^^;)
大丈夫かな・・・i-229

またまたお出かけですか~~!!いいな~~♪
楽しみにしてますねi-179




TO:kokoronさん
そうなんですか~~i-178kokoronさんも購入されてるんですね♪
かわいいのが沢山あって、ついついかっちゃいますよねi-233
私も、仕事が落ち着いたらお直ししようと思ってます(;;)もったいないですもんね~~(^^)

また購入したらUPしますね♪
kokoronさんのお家のも今度見せてくださいi-175



TO:kozぐま さん
そうそう!ララズさんのHPを見ているとつい・・可愛くて・・・i-178
出費を・・・i-229
浴衣はとても着せやすくて、なるともあまり違和感がないようでしたi-237

懲りずにまた色々購入してみようと思います♪



TO:田中さん
今日はお洋服を着せていたので、2人がかりでがんばりましたi-237なので・・・手が3本も・・・i-201

しなちくは今まで経験したことのない違和感で、じ~~~っとしていましたよ(^^)

でもそんなに嫌がってなかったので、私も調子にのってしまいました♪

また買っちゃいそうですi-237
[ 2006/07/18 19:09 ] [ 編集 ]

かわいい~~っつ
ウチも可愛い服を買ってあげたいけど
ど~も 既製のものはキツキツで・・・
Lサイズってないのかなぁ・・・(T T)
もしくは お手製で作んなきゃなんないのかな?(笑)
[ 2006/07/18 21:10 ] [ 編集 ]

苺か~

絶対トマトやと思ったのに・・・残念v-409
でも、やっぱりかわいいですね。
コスプレフェレちゃん!
うちはSでも小さいかもってくらい
ガリ子さんだから、無理かな~
そういや着せたことないや~
フェレグッズもほんと一杯あって、メジャーになってきたなって思います。v-424
[ 2006/07/18 22:29 ] [ 編集 ]

おっ。

めっさかわいいv-10
めちゃくちゃかわいいvv

確かにちょっと
小さかったみたいだねぇ~
少し苦しそう。。。

しかーーーし!!
それもOK!!!
この微妙に苺がかぶれていない
しなちく君もプリチーーーー☆

[ 2006/07/18 23:39 ] [ 編集 ]

ぴちぴち☆

いや~ん、
エロカワイィ~
しなちゃん、LOVEv-238
[ 2006/07/19 12:24 ] [ 編集 ]

しなちくちゃん。。。ず-っと固まってる。可愛いi-233
いつもの服みたいに嫌がってないって事は、自分でもなりきってるんですね!!
うちのトロにも着せてみたい。。。めっちゃ不機嫌なまなざしで見られるだろうけどi-229
[ 2006/07/19 16:52 ] [ 編集 ]

TO:やま&はやさん
Lサイズありましたよ~(^^)
もっと大きいのかな??

私もSが合わず残念。。。
頑張ってお直ししてみますねi-179



TO:ごんママさん
私も、写真見返してみたんですけど・・・
トマトに見えるんですよね(^^;)

苺ちゃんになるはずが・・ちょっとパツッとしたトマトみたいになっちゃいましたi-229

本当、去年までは、ペットショップにあんまりフェレ服もなかったのに、徐々にフェレコーナーが出来てきて、メジャーになってる気がしてうれしいですよね(^^)

あ~憧れのオフ会i-175私の住む町にも、フェレ主さんが沢山増えてくれたらうれしいなi-176と思っています♪



TO:mocaさん
ありがとうございます!!
パツッとした姿を褒めてもらえるなんて~~~(;;)i-175

次はバシッと決まったしなちくを見てくださいね!!
いつかリベンジしますi-237



TO:ninaさん
おっ!エロカワですかっ!?i-237
ありがとうございます!i-176
これにこりずドンドンチャレンジしてみますi-236



TO:とろろさん
そうなんですよ~~!
全然動かなくて・・・(^^)

トロ君の嫌がる視線も気になります♪
どんな視線なんだろ~~i-233
[ 2006/07/19 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/52-18157d30



















