 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの浴衣 

IMG_3880.jpg

今日はコメタの愛車で「白猪の滝」に行ってきました
コロネの家からはバイクで40分位の所にあります
そしてその滝が・・・コレ!!

IMG_3853.jpg

じゃ?ん

すごい迫力でした(´∀`)
そんな感じに休日を満喫するコロネのお家に素敵なお届け物が・・・
以前、ララズファクトリーさん(フェレット等のお洋服屋さん)に注文していたなるとの浴衣が、カワイイハガキと一緒に届いたのです!!
早速なるとの注意をバイト(おやつ)でそらしつつ着せてみました

IMG_3896.jpg

あっなると、ぴったりじゃ??ん♪
バイトが気になって、浴衣着てるの全然気づいてないね?( ´艸`)

IMG_3903.jpg

ドキッ・・・そんな事ないよ(;´▽`A``
せっかく買ったので、もう少し着てておくれよ・・・・
と、なるとが服を着せられている事に気がついて暴れるのでは・・
とハラハラしていたところ・・・
バイトのニオイを敏感に察知したしなちくが近寄ってきました
こんな時だけは鋭いしなちく・・・
「バイトを食べてるんじゃないか!?」としつこくなるとを問い詰めます。

IMG_3908.jpg

この後・・なるとに悲劇が訪れたのです!
お口チェックによって嘘がばれてしまったなるとは、しなちくにディ?プキッスをされてしまったのですチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
どこまでもバイトに貪欲なしなちく・・・
なると・・・大丈夫??

IMG_3909.jpg

可愛そうに・・・まだ一歳のレディーじゃもんね(ノ△・。)
ショックよね・・・

IMG_3910.jpg

激しく傷ついた様子のなるとを横目に、バイトの味を堪能したしなちくは
、ステップを踏みながらクックと鳴いております・・・

IMG_3913.jpg

大丈夫よなると!アレは悪い夢よ??!!
と、元気がないなるとを慰めるため、バイトをチョロットだけ舐めさせてやると・・・

IMG_3915.jpg

あ・・・もう忘れとる・・・
さて、今回届いたものは浴衣だけではなかったのです・・・
ちゃんとしなちくにも一着・・・
ヒント写真!

IMG_3932.jpg

長くなりそうなので、続きは明日!
さてなんでしょう?└(゚∀゚└)


ご存知の方は内緒にしててくださいませ(´∀`)
明日も是非遊びにきてくださいね
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/16 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ステップを踏みながらクックと鳴くしなちく…
相当のワルですなぁv-389

なる、浴衣に合ってるねっe-420
しなのは…トマトe-436i-198


てかあなたも滝行ってきたのねe-282
いいなぁマイナスイオンe-491
私の相方は今日から沖縄に旅立ってしまわれたので
仕方なく今日は仕事に行ってきました。。。
休みの日でエアコンついてなかったけんしんどかった~e-330
[ 2006/07/16 22:21 ] [ 編集 ]

超可愛い☆

久しぶりのカキコ…?
1週間ぶりだゎ…。久しぶりにPCを開きました。i-229
なるとちゃんの浴衣超可愛い☆
なるとちゃん、しなちく君にディープキスを奪われたかぃ…。まぁ~、それも恋愛の経験の1つi-278i-178
あははは。しなちく君?みかんの服?
『…。』しなちく君の姿笑える。浴衣じゃなくて果物の服でショックを受けてるような姿に見えるi-237
前の日記にもコメントを残してくるね~i-236i-178
[ 2006/07/16 22:22 ] [ 編集 ]

なるとの浴衣チョ~かわいんですけど~i-233i-178
女子高生風に言ってみた♪
今回は嫌がってないね?
バイト作戦成功じゃんi-264

お兄たんにファーストキッシュ奪われちゃって
1歩オトナのメスになっちゃったねi-229
でもしなちゃん反省の色なし…
女の子(?)を泣かせるなんて罪なヤツi-175

ところで白猪の滝行ったんじゃ~!
よかったじゃろ~i-265i-265i-265
今度みんなでドライブ行こうや☆★
[ 2006/07/16 23:22 ] [ 編集 ]

可愛すぎっ(≧∇≦)

なるとちゃんの浴衣マジ可愛いe-266今からの季節にピッタリですねe-397でもしなちく君に大事なファーストキスを奪われて、メソ②してるなるとちゃんも可愛いv-344ファーストキスがディープキスだなんて、しなちく君もやっぱり男だなぁ~v-207しなちく君の着てる服は、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ v-380のような気がする・・・。

ご心配をおかけしているミックの様子は、日に日に良くなってきてるみたいです。歩くスピードも「えっ?走ってる??」くらいの早さでウロ②できるようになりましたe-68今度、病院に連れてって先生の診断を受けるまで油断できないけど( ̄∀ ̄;)早くよくなってブログで元気なミックの姿を見てもらいたいですv-411 
[ 2006/07/16 23:39 ] [ 編集 ]

おお~
滝を見に行くという手がありましたか~
涼しそうだなぁ~!

なるとちゃん赤の浴衣、とっても似合ってますよ。
花火柄でかわいいではありませんか!
コロネさんは着ないの?
浴衣姿見たいぞぉ~

しなちくちゃんの衣装も早くみたいなv-410



[ 2006/07/16 23:40 ] [ 編集 ]

あ~ら~!ほ~ら~!「謎」を残すのね・・・。
「赤頭巾」さん?!かと思うけど頭に何か「緑」の物が着いている???「河童」???
なるとちゃ~ん、可愛いぃ~v-424お高そうぉ~
うちなんか、600円のTシャツ専門さっv-406
それでも、人間用より高いのよぉ~(笑)
人間用なんて、西○屋とか(知ってるかな?)、しまむ○とかなら300~380円ですもん・・・(悲)・・・
[ 2006/07/16 23:57 ] [ 編集 ]

なるとちゃんかわいすぎる! あまりのかわいらしさにパソコンの前で身悶えてしまいました。よく似合っていますねi-179
浴衣姿でのめそめそがやけにはまっています(笑)

しなちくくん用の服が気になります。とっても楽しみですi-237
[ 2006/07/17 01:14 ] [ 編集 ]

癒される~

滝なんて・・・見てないな~
自然は癒されますね!
ハウ&ウルで癒されるとするかv-398
一人に内緒でバイトを舐めさせてると、絶対ばれる!
うちもキッスで確認!
「なんでハウだけ~」ってウルが寄ってきます。
すごい臭覚v-363
しなちくちゃんのは?トマトかな?
[ 2006/07/17 12:00 ] [ 編集 ]

TO:フレッシュちゃん
沖縄いいね~~来年は夏のボーナスで沖縄いきたいな~~
でも、新婚旅行でお金飛ぶけんむりかな・・(;;)

てか日曜に仕事!?
ぎゃ~~~!!
ちゃんと休日の給料でる??
お疲れ様です(;;)
おややがドライブ~~っていよるよ~~
楽しそう!!
皆でマイナスイオン浴びにいこうぜ~~~i-237i-176


TO:べラマバ&苺さん
おおっ!研修が忙しいんですか?
ファイトですi-240i-189

来年は浴衣姿のなるとと一緒に花火が見れたらいいな~
なんて思いながら、花火柄の浴衣をチョイスしてみました♪
しなちくには甚平を買ってやればよかったと、後悔しています・・・なぜなら・・・是非17日の日記も見てやってくださいませ~~真相が明らかに!!(;´Д`A ```

そういえば、私も今週は水曜から研修が3日間ありますi-179
仕事から離れられてルン♪と思いきや、残業をしに職場に帰らなければならないことが判明してショック!!
頑張りますi-229


TO:おややちゃん
行こう行こう!遠からず、近からずで、ちょうどいい場所にあるね!!
すんごい滝のしぶきが気持ちよかったよ~~( ´艸`)

なると、今回は嫌がらんかった♪
服のつくりがとってもよかったみたいよ~~i-237

またおややが遊びにきたら着せてみる♪



TO:kokoronさん
そうそう!ディープなやつを・・・ブチュット・・i-175
次はしなちくに甚平でも・・と思ってます♪

ミックたん(;;)よかった~~~i-189
回復に向かってる!みたいで(;;)
本当よかった・・・i-189
先生の診察で異常もなく、早くよくなってくれる事を祈ってます!kokoronさんも、後少しできっとよくなるから看病がんばってくださいね!!!!!i-238i-189



TO:みぃさん
みぃさんこそ~~i-178
あのカックイイ浴衣着てるところみたいぞ~~i-233

滝はとってもよかったですよi-179マイナスイオンが出まくりでしたi-194
滝のしぶきがなんとも涼しかったですi-277

しなちくの衣装・・答えは・・・i-175



TO:341の母さん
コメントの答えみてめっちゃ笑ってしまいました!!!
まさか・・カッパという回答が出ようとは!!i-237
最高です!夜一人で声だして笑ってしまいましたよ~~i-278

謎・・・残してしまいましたi-179
えへへi-178

確か、浴衣が1000円でしなちくの服が900円だったような・・・でも、以前登場したイタチTシャツなんで、1400円もしましたよ~~i-240

私も「しま●ら♪」行ったりしております♪
服だけでなく、シーツとかも安いですよねっ!!
かわいいクッションもいっぱいあるしi-237i-175
ちょっと家から遠いのであまりいけないんですが(;;)


TO:田中さん
身悶えですか!!i-237ありがとうございます!i-178
なんだか浴衣で泣くなるとは、悪いお代官様にさらわれた町娘のように見えますi-277

しなちくの服は・・・17日是非確認してみてくださいませ~~~i-175


TO:ごんママさん
やっぱり!?ばれちゃいますよね~(^^)
本当すごい嗅覚!と、いつも感心してしまいますi-229

滝は涼しかったですよ~(^^)
山の上だったので、ちょっと寒いくらいでしたi-179

しなちくの衣装、私もトマトに見えますi-229
なんだか怪しい生き物の写真みたいになってしまってますよね・・・i-237i-201

[ 2006/07/17 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/51-9bf0204f



















