 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの羞恥心&バトン 

今日は久々の残業で22:00まで職場におりました?ヽ( ´_つ`)ノ
コロネの友人は毎日もっと遅くまで残業をしているというのに・・・
たった22:00まででも疲れてしまいました...┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
そんなコロネの目の前で・・今日も粗相をする男が一人・・
疲れてご飯を食べていたコロネは、気づくのに遅れてしまい・・
見事部屋の隅でやられてしまいました?(/□≦、)エーン!!
しかし!このままにしておいては、「あ、ココでしてもいいんだ?」
と思われてしまう!!それはいか??ん!!
と、いう事で、お仕置き

IMG_3792.jpg

よしよし、分かればよろしい(・ω・)bグッ
うちではお外で遊び中におトイレすると、テッシュでフキフキされるというルールがあります
なぜなら、そのままにしておくと、二人とも濡れた部分をラグに擦り付けてふき取ろうとするからです私のラグ・・・

さて、今日はいただいていたバトンをしてみようと思います!
まずは、ボブの活動日記のボブさんからいただいたバトンです♪
お時間がある方はやってみてください(´∀`)

●今、どこに居る?
自分の部屋( ・∀・)

●今、一番近くに誰が居る?
しなちくとなると

●今、どんな服装?
黒のタンクトップと白の短パン
夏だ? ┐(´Д`┌

●今、何食べたい?
ボブさんのブログで見たメロン!!!`Д´)タベタイ!!

●今、何飲みたい?
麦茶夏はコレですなぁ・・・

●今、真後ろには何がある?
窓・・・(っ゚?゚)っ
窓からは隣の家のカーテンが見えるんですが、
そのカーテンには手書き(スプレーで書いた?)の「最強」の2文字・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
遊んでほしそうにコロネを見上げているしなちく┗|´Д`*||*´Д`|┛」

●今、誰に会いたい?
今は一人でいたいo<?∀?>o

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ダメだ!もう間に合わない!!

●今の体調は?
口内炎ができてます(ノ△・。)

●今どんな気持ち?
切羽詰った気持ちです


----------------------------------
今度はウメ♪さんのバトンに挑戦しま?す♪


なんとか気合で更新!(´∀`)
しかし明日はもっと遅い時間までの残業が予想されるので、
土曜にコメント返し&訪問させてくださいです??!!
皆さんそれまで忘れないで下さい・・・
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)


[ 2006/07/14 00:37 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

ぷぷぷっ(笑)
我が家も一緒(爆笑)
フキフキしますよ~~
大和くんは大人しくされるがままですが
武蔵くんは 抵抗しまくり噛みまくり・・・
困ったぼっちゃんです(^^;)

残業ですかぁ おつかれさまです
私も 昔はよく残業してたなぁ~~(笑)

[ 2006/07/14 11:35 ] [ 編集 ]

暑いね~

バトン&お仕事、お疲れ様です!!
昨日から、今朝までblogがおかしくて、「早仕舞い」して寝ちゃいましたぁ~。
すご~い、「拭き拭き」するんだぁ~v-405
スコッチは「足短」ゆえ、自分で綺麗に出来ないから、さんたは「拭き拭き」で~す♪
仕事、ガ~ン~バ~v-91
[ 2006/07/14 12:34 ] [ 編集 ]

残業、お疲れ様でした~

ウチもおんなじです☆
放牧中のトイレのそばに
ローベッドがあるので…v-12

ナイスな写真でした(●^o^●)
[ 2006/07/14 15:05 ] [ 編集 ]

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ダメだ!腹減った・・・」

なん食わせろぉぉぉぉ!!!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


[ 2006/07/14 17:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ボブです。
バトン&残業お疲れ様です。

わーい バトンありがとうございました。

メロンって あんまり食べる機会がないんですが
やはり うまかった。

では、またきまぁす。
[ 2006/07/14 21:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
遊びに来ました。
フェレット未体験な私ですが、コロネさんちのしなちく君となるとちゃんから馴染ませていただきたいと思います♪
(哺乳類は大好きi-278
どうぞ宜しくお願いします。
ところで『最強』の2文字が気になりますi-282
そのうち詳しく教えて下さーい☆
[ 2006/07/14 22:12 ] [ 編集 ]

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

コロネさん!励ましのお言葉、本当にありがとうございましたv-22おかげ様で今日のミックは熱も下がり(昨日よりかは・・・)震えも止まったようですv-411小さい体で辛そうにしてる姿は何とも言えないほどかわいそうでした。でもそんなミックも必死に頑張ってるのだから、kokoronも弱気になっちゃダメですよねっ!話かわりますが、しなちく君は粗相したのですね。あんな恥ずかしい写真なんて18禁です(/∀\)kokoronちのコロンも粗相ばかりするのですが、彼の場合は非常におデブ君なのでオシッコをするとすでにたるんだお腹が床に当たってるため、お腹辺りがグッショリと濡れてしまうんですよv-356ダイエットさせなきゃ!!←自分もですがね・・・v-16
[ 2006/07/14 22:31 ] [ 編集 ]

残業がたったの22時までって十分遅いですよ。お疲れ様ですi-189

いつも思うのですが、イタチさんたちの毛がとっても柔らかそうです。触ったことがないので興味深々ですi-184両手でしなちくくんとなるとちゃんを抱えてみたいものです。

「最強」の文字が私も気になります。
[ 2006/07/15 00:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

げっv-12
コロネさん何時間働いてるんすか?
働きすぎだべ~v-393
ドリフのカトちゃんふうに言わせていただきます。
 ちゃんと飯くったかぁ~
 風呂入ったかぁ~
 早く体、休めろよ~
こんな感じでカキコしてしまいましたが、
残業しすぎてお体壊さぬように。

[ 2006/07/15 00:57 ] [ 編集 ]

深夜に( ノェ)コッソリ

夜遊びしすぎで、眠たいかも・・
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

旦那様&コロネちゃん&しなちく&なると
ファミリーで、

良い週末をね~☆彡
[ 2006/07/15 03:55 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れさんですi-192
私は結婚するまではけっこう残業してましたね~。今は全然パワ-なしですi-195
うちもフキフキしちゃいますよ!しかも目を見て。そしたら、すこ~しだけだけど、すまなさそうな顔をします。うちはラグで拭かないなあっと思ってたんですが、最近やってるところを目撃しました!トロだけですが・・・食べた後も口拭いてました。これもトロだけi-201性格ですかね?i-230
[ 2006/07/15 09:44 ] [ 編集 ]

こ、コレは・・・

このポーズはさすがにイタチでも羞恥心でるかもi-229
カワイイけどねi-175i-178

10時まで残業ってスゴイね~w(゜゜;)w
おややは8時でもブーブー言いよったのに…
しかも休日出勤じゃったん?
大変じゃろうけどがんばって~i-192

おややも明日は初めての面接ですi-240i-201
3年ぶりじゃけん緊張するよ~!!
[ 2006/07/15 20:56 ] [ 編集 ]

残業!ご苦労さんです。

ここ最近、全くといっていいほど残業してねー!
お給料が・・・少ない。
でも、早く帰ってハウ&ウルと遊びたいのでいいんですけど!
AM9時~PM6時ですが、ほぼハウ&ウルのことを考えて仕事してま~す。
うちも気づいたら、フキフキするんですが逃げようとします。
ガッチリ捕まえますけどね!

[ 2006/07/16 03:37 ] [ 編集 ]

TO:やま&はやさん
武蔵くんはまだまだ暴れん坊さんですか(^^)

フキフキしている姿はかわいいんですが、やっぱり困りますよねi-229
うちはなるとがちょっと嫌がります・・・
拭いて、自由にしてやるといつも私に威嚇i-240
「しゃ~」って・・・

早くフキフキに慣れて欲しいな~・・・

残業、今月一杯はほぼ毎日続きそうな予感・・・
頑張りまっす!i-240


TO:341の母さん
さんた君もフキフキなんですねi-278i-179
ちなみに・・・こすりつけ方が二人とも違うんですよ~i-237
しなちくはオスで、おしっこが出る所がお腹の真ん中辺なので、あの短い足をだらんっとさせて、手だけで前に移動しながらラグにおしっこつけてます(^^;)

なるとはシッポの付け根の辺りにおしっこする所があるので、ラグまでタタタッと走ったかと思いきやソコでウンチ座りの態勢になりお尻を前後にこすりつけてますi-229

二人とも・・私のラグをお尻フキに・・・(ーー;)

ブログの調子がおかしい事、たまにありますよね(^^)
データがなくなったら・・・と思うとドキドキします・・・
(^^;)


TO:ninaさん
おおっやっぱりフキフキしますか~~i-237
だからうちのラグはスンごい香りがするんですよね・・・

でも、綺麗好きねっとちょっと感心してしまいますi-179


TO:rikakou さん
わ~い!遊びに来てくださってありがとうございますi-176是非是非またきてくださいね!!i-237

「最強」ですが・・・てっきり中学生くらいの男の子がいて、書いたのかな~と思ってたんですが、こないだその窓からこちらをじっと見つめる男の人が・・・
どう見ても30代の白い太めの方でした・・・
どうやらその方がそのお家のお子さんらしく、お父さんと喧嘩しているのが聞こえたのですが
その時の会話が・・・
父「なんでや~~お父さんのどこがそんなに憎いんや~~
もう勘弁してくれや~~~~」
と・・・・
お父さん!何されてんの!?
とハラハラした事があります・・・(^^;)


TO:kokoronさん
だいぶよくなっているようで、本当に安心しましたi-237、以前病院に行った時、先生に、
病気で弱っている時に、飼い主さんが優しく声を掛けてあげると落ち着くよ(^^)
といわれた事があったので、kokoronさんもきっととてもつらいと思いますが頑張って、明るく素敵な声を聞かせてあげてくださいねi-238i-189
本当に早くよくなるといいな・・・i-189

kokoronさんちの粗相担当はコロン君ですか(^^)
しなちくも、たまに床でふきふきしちゃう時があって、そういう時はコロン君のようにお腹がぐっしょりですi-239i-201
そのまま遊んでいると凄くすえたニオイに変化していきますよね・・・ドキドキ・・・


TO:田中さん
励ましのお言葉ありがとうございますi-175

毛ですが、しなちくの毛ちょっとパサついていて、なるとはもうすんご~くフワフワですi-237
しなちくも1才まではふんわりだったのに、親父になったのか、ちょっとパサっとしちゃいましたi-179

でも二人ともぐにゃ~んって体が柔らかくて、抱き心地最高ですよ!!抱いてほしいな~~i-237

「最強」マンションを借りる時、近所にこんな感じの人がいて大丈夫だろうか。。。と少し躊躇しました(^^;)



TO:みぃさん
わ~んi-240ありがとうごいざいます!!
なんとか飯くいましたよ~~~i-179

今月はこんな感じが続きそう・・・
頑張るじょ~~~!!!!



TO:ヒゲ♪さん
ヒゲさん夜型なんですか~(^^)
うふふ。
すっかり寝ちゃってた~~☆
ヒゲ♪さんも良い週末をi-237



TO:とろろさん
あははi-179すまなさそうに!?するんですかi-237かわいい~i-233その顔が見てみたいi-237

やっぱり性格ってあるんですね(^^)
うちはしなちくだけがしていたんですが、それを見てなるともやりだしちゃいました・・・いらん教育をしたしなちく・・・・i-229


TO:おややちゃん
を~~面接!か~~!
懐かしいね~i-237
でも、もうしたくないな・・・
あんな面接や論文はもうこりごり!i-240

おややちゃんうまくいったかな~~ドキドキi-240i-189



TO:ごんママさん
ですよね!ですよね!
私も早く帰って二人と遊びたくてうずうずしちゃってますi-179

うちもふきふきだけは阻止すべくがっちりキャッチしております!
かわいいけれど、それだけは・・・ダメッi-179i-175ってi-278


[ 2006/07/16 22:01 ] [ 編集 ]

あはは

私もあるある…。
ラリーが気分によって別のトコでトイレをしたんだけど、たまたま台所だったので、夕飯を作ろうと支度をした時…むしゃ…《ん?何か踏んだ?まさか糞?まさかね。》脚を確認するの怖いぐらい勇気を出してみると、やはり糞だった…。もちろん、ラリーに鼻パンチ刑を与えました。
[ 2006/07/16 22:26 ] [ 編集 ]

TO:べラマバ&苺さん
えええ~~!!
ラリーたんの・・・
そういえば、私はおしっこを踏んだ事はありますがまだ糞は未経験です・・・ほんわかやわらかいのでしょうか・・
ちょっと想像したけど、冷や汗が出ますね(^^;)
[ 2006/07/17 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/50-1cbb551e



















