 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの片思い 

IMG_3754.jpg

夏=プール!
なので今日はヘルシーメニューにしてみました・・・
「豆腐」「小松菜の和え物」「肉じゃが」「サラダ」・・
そんなにヘルシーじゃないか・・・
しかもポテトチップスも準備してしまってるし・・・

IMG_3760.jpg

しなちくも飽きんねぇ
これ、本当毎日繰り返されてます。
なるとは背が低いので、すぐ諦め?


?そしてかれこれ30分経過?


IMG_3816.jpg

しなちくはほとんどコロネの傍から離れません。
どしたしなちく?今日は高速回転させんの?
と、話かけると・・・

IMG_3817.jpg

・・・・・。

IMG_3779.jpg

・・・・。
遊んで欲しいんじゃろ・・・?
素直じゃないなぁ?

IMG_3781.jpg

ほれほれ??
とじゃらしてやると、しつこく10分は喰らい付いてくるしなちく・・
そんな時、なるとはというと・・・
部屋の隅っこでボールペンと格闘しております
気持ちいいくらいコロネに興味無しのなるとさん・・・
一人遊びに飽きるとしなちくにちょっかいをだす

IMG_3811.jpg

な?る?とさんっそんな疲れたしなちくより?
コロネと遊ぼうよ?σ(`ε´)

IMG_3810.jpg

無視か・・・。
しかしすごい力技(-ω-;)ウーン

IMG_3814.jpg

そ・・そんな事言わずになるとと遊んであげてッ

IMG_3809.jpg

なると・・・しつこくしなちくにけし掛けるヽ(´エ`)ノ

IMG_3766.jpg

ほらも?しなちく怒ったじゃ?ん・・・
なるとがピーピー泣くのでかわいそうに思い、二人を引き離すものの・・・
再びしなちくに突進していくなると・・・

IMG_3806.jpg

・・・。
コレがなるとの幸せの形のようです(σ´θ`)σ


負けるくせにしかけるなると・・・そんなに楽しいの??(´∀`)
たまにはコロネとも遊んでね
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/11 19:02 ] イタチ | TB(0) | CM(25)

美味しそうっ!!

食事中って磁石みたいにピトッとくっついてますよね~。「なんでくれんの??」ってな感じで箸で摘んだオカズを目で追うし、ちょっと食べずらい時ありますよ。それにしてもなるとちゃんはしなちく君に噛まれても喜ぶのって可愛すぎですぅ~v-10kokoronもなるとちゃんと遊んでみた~いe-68あと教えて欲しいんですけどクーラーって何度くらいに設定されてますか??
[ 2006/07/11 20:15 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
そうそう!何であんなにじっと見つめるのか・・
食べにくいときありますよねi-229

でも、くっつかれて幸せだったりi-175

なるとは本当にしなちくが好きみたいで、なにをされても大喜び?でくっついていくんです♪

そうそう!クーラーは26度に設定しています(^^)
うちは鉄筋コンクリートなんですが、部屋が暑くなりやすいので、本当に暑い日は25度くらいに設定して仕事なんかに出かけたりしてます(^^)kokoronさんは何度にしていますか?

おもちゃの件、ありがとうございます!
すごくかわいかったから、お値段にビックリしましたi-237
そのお店愛媛にはないみたいで残念すぎます~~!!
ちょっとネットやらで調べてみようかな♪
本当に可愛いオモチャですよねi-179
[ 2006/07/11 20:28 ] [ 編集 ]

なるとちゃん…噛まれよるのに目がウットリしとるのはナゼi-229
そんなにお兄たんが好きなのね~i-179i-178
いちごハウスに突進するほど…
底が上がっとるし!i-237i-201

おやハウスも今日ついに今年初のクーラーつけたよ。
でも28度でもイケルんじゃ~i-236
田舎は涼しいんよ~v-472
しかもおやハウスは日当たり超悪いけん1階の部屋だったら昼間でもクーラーなしでオッケーなんじゃv-341
でも暑くていいけん日当たりいい部屋に住みたい…
植物が育たんし…
コロネたん、お家建てる参考にしてねv-406
[ 2006/07/11 21:14 ] [ 編集 ]

マザコン…

上の子って、マザコンが多いんですかねぇ~
ウチのサンタも下の子置き去りにして
nina のまわりウロチョロしてます
でもサンタのマザコンが先か
nina の親バカが先か
わかんないですけどねぇー ウヒヒv-8
[ 2006/07/11 21:33 ] [ 編集 ]

To:おややちゃん
初ですか~~~!!
鉄筋マンションはぶち暑いで~~(;;)
いいな~~
しなちくとなるとの命がかかってる!?から7月からは私がいない間も毎日エアコンフル稼働さ~~~(^^;)

稼がねば・・・・i-229

おややんち、本とに枯れてたね!
ビックリしたi-179i-201
植物・・・育つような家にします・・・(^^)
アドバイスさんきゅ~i-175


TO:ninaさん
私も、初めての子だからめちゃべったり暮してたんです~~
サンタたんもそうなんですね(^〇^)
私は私の親ばかが先だったのかも・・・!!!


[ 2006/07/11 21:36 ] [ 編集 ]

美味そう

おおっ久しぶりの夕飯メニュー公開だぁ。
相変わらず美味しいのぅ~。
ってか…1つ気になってますが、旦那さんの分も作ってます?狭い机でご飯が置いてあるので、コロネさんの分だけかな?と思ってました…。
そういやリビング公開あったべ。そこで旦那さんと食べてるんだろう…?
なるとちゃん、やはりしなちく君の事好きなんだね☆
兄妹の禁断な恋…。アハハ。ごめんよ~。なるとちゃん。
写真を見ると、なるとちゃんがしなちく君の事大好きってこっちまで伝わってきます。
これからもコロネ夫婦みたいになるとちゃんもラブラブしてね
[ 2006/07/11 21:44 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
e-420入籍おめでとうe-420
わーいe-405しあわせだにゃ~(^0^)
実は、わたしも5月に入籍した新婚なので、
ますます親近感e-415
いたちも含めて、夫婦仲良くお幸せにe-328(先輩気取り)
[ 2006/07/11 21:45 ] [ 編集 ]

続き・・・

コメントを色々読んでいて
またまた、共通点を見つけてのでカキコさせてe-275
式は2月でしょう。
わたしも、5月入籍の10月式なのよ~v-290
なか5ヶ月空きも一緒v-344
奇跡v-354
でも、わたしは面白いことに今月に新婚旅行だったりする・・・(笑)
[ 2006/07/11 21:57 ] [ 編集 ]

なるとちゃんはM?

噛まれてウットリ~って
Mジャン!かいらしな~なるとっち!
入籍のメリットがローンか!なるほど!納得
私の友達も「家建てちゃった婚」しました!
二人でローン組む為って!共同作業?
いいなーうちは、パパさん自営業なもんで・・・・
ローン組めず!役立たずです。
私一人で組まされました!お局OLの底力!
ほんと地獄です!
一人で何もかも背負ってる!
(すいません愚痴っちゃった)
[ 2006/07/11 22:25 ] [ 編集 ]

美味しそうなヘルシー料理i-189なるとちゃんとしなちくくんの気持ちがわかります。

さっき、SHANPY君が「夏が来た。ダイエットは間に合わないかも。でも大丈夫、夏は来年もある」と言っているのを見ました。……そうなんだけどね。
私には痛いお言葉でしたi-229

やっぱりなるとちゃんはお兄ちゃん大好きなんですねi-179
[ 2006/07/11 23:17 ] [ 編集 ]

謎掛け・・・

するのお好き???
もお!どれが3個目だったのか、教えてネ。
夜中に伯母さんが1人でPCの前で「笑って」るの、自分でも、かなり変だと思うのよ・・・。も~、お人が悪いわコロネさん。因みに我が家も新ジャガ肉じゃがでしたv-433んるとちゃんと、こころがまた同じ?!
自分が「暇」になると、さんたに無理矢理ちょっかい出して怒られてる。♀って、人間も動物も共通???(こころは、私に似ているそうです)「お互い兄貴は辛いなぁ~」と、さんたがしなちく君に伝えてくれろと、申してますv-356
[ 2006/07/12 00:26 ] [ 編集 ]

お腹すいた!

最近ご飯というご飯を食べてないi-183

ぁぁぁぁぁーおいしそう!よだれだぁぁぁぁーでてるよi-50
ぼくv-11
[ 2006/07/12 09:39 ] [ 編集 ]

かまれてる時のなるとちゃんの目が(´ω`)♪
うっとりしててうれしそうぅ~
お兄たんも大変だじょ~(´▽`)

食事中ぴっとり横にいてくれるのはかわいいではないですか♪
チャッピーなんか…「くれっ(怒)」のように足を噛み噛みしてきますよ(;´Д`)
[ 2006/07/12 11:13 ] [ 編集 ]

なんとヘルシーなメニュー!
それにしてもなるとちゃん可愛い・・・。画像に釘付けになりました。
[ 2006/07/12 12:58 ] [ 編集 ]

なるとちゃんの力技・・・すごっ(笑)
でもかわいい~~~(*^^*)
[ 2006/07/12 15:02 ] [ 編集 ]

チョット前に散々、放牧してあげたのにもかかわらずロックは必ず夕ご飯時になると出せ出せコールが始まります。
やっぱかわいいもんだから、ご飯そっちのけで遊んでしまうんですよね~。コロネさんも、そうなんですか?しなちく君もなるとちゃんも幸せそうでヾ(^_^;フフッ!
(しなちく君&なるとちゃん→思い思われ耳ガブブ)
[ 2006/07/12 18:38 ] [ 編集 ]

TO:べラマバ&苺さん
お返事ブログに書き込みましたっi-179
続きですが、ちなみに晩御飯は交代制で作っておりますi-179旦那さんは料理が好きなのでi-239

今までブログに登場したのは私の作ったものばかりだったのですが、あのビックルームの方は間接照明で写真もちょっと暗いかな~と思って私のお部屋ばかりが写っているという訳でございます♪

なるとは何をされてもしなちくにべた惚れみたいです
(^^;)私も愛されたい。。。i-233



TO:かみーのさん
おおっ!本当に近~~い!!i-178
かみーのさんも新婚さんだったんですね♪

かみーのさん旅行は式より先なんですねッi-237
じゃあ、先輩ッ!!i-237質問でっす!
旅行はどこにいくのですか??i-233
私達は今非常に悩んでいます・・・

結構難しいな~~(^^)どこ行こう♪
よかったら教えてくださいi-237



TO:ごんママさん
MMMMMMでっす!!
間違いないと思います・・・
ピーピー泣きながらもうれしそうにしなちくに飛びつくんですもの。。。(^^;)

資金全てごんママさんが!!
すっすごいi-240

私達は入社2年目と3年目なので、一人の借り入れではとても家が建たず・・・ちなみに自己資金もそんなにないのでガツンと借りる必要があったので、合算する事にしましたi-240

本当だ。。。入籍初の共同作業が借り入れですねi-229i-201




TO:田中さん
えええ~~~?!
SHANPY君ってそんな恐ろしい事を言うんですか!?
知らなかった・・・彼、確実に語彙を増やしていってるみたいですね(^^;)

特に、なるとがしなちく大好きって感じなので、たまに冷たくされててかわいそうな時もありますよi-239

でも本当仲良しさんで・・うらやましい~~~ッi-240



TO:341の母さん
さんた君もしなちくと同じ悩みをお持ちなのですねi-237i-201
確かに!そういえば、人間にも女の子に比較的そういった傾向ありますよねi-179

こころちゃんも、さんた君を信頼してるからこそi-189わがままできるんですよねッi-237

あっ謎賭けの件、341の母さんのブログにお返事返しております♪見て下さいませ(^^)



TO:オルボーイ君
ええ~~どうして?暑いけんかな??
今いい車海老が手に入ったの!!!
しばらく冷凍してるから食べに来る~~??i-237



[ 2006/07/12 19:12 ] [ 編集 ]

TO:ペコさん
あはは(^^)
チャッピーちゃんは実力行使なんですね♪

しなちくはなんとか机に乗ろうとするので、以前、味噌汁をこぼされたこともありますi-229

本当にお兄ちゃんは大変そうです♪



TO:ノリさん
初、ご訪問&コメントありがとうございますi-178
プク君は人間のご飯に興味あるのかな?
しなちくなるとはしつこいですよ~~i-238


TO:やま&はやさん
そうそう、しなちくが持ち上がって、本気でビックリさせられてました(^^;)

なるとの底力・・・あなどれませんi-229



TO:みぃさん
私も!!しなちくが来るたびにかまうので、ご飯が冷め切ってしまいますi-229でも、遊べとアピールされると弱いですよねi-201
みぃさんもそうなんですねi-233i-234
[ 2006/07/12 20:02 ] [ 編集 ]

かわいかvv

うちのチュウチュンもよく食べ物を観察してる(^^;
ちょっとこまるよね・・・

しかしなるとちゃんかわいいなぁ☆
そんなにしなちく君に遊んでもらいたかったんだね(><*
仲良きことはよきかな♪
[ 2006/07/12 20:30 ] [ 編集 ]

ミックのその後・・・

ミックの様子はあまり良くないみたいですv-409エサ・水・バイト・オヤツはどうにか自分で食べてるけど、プル②震えたり歩き方も弱々しくなってます。e-376から貰ったe-403はオヤツに混ぜてあげてるので知らずのうちに食べてくれてますが・・・。まさかミックがこんな事になるなんて正直ショックですv-4091日も早い回復を願うばかりです。しなちく君・なるとちゃんの可愛いオモチャ見つかるといいですねv-344
[ 2006/07/12 20:38 ] [ 編集 ]

見るだけなんてかわいいですね♪うちはトロがめっちゃ素早い動きでお皿をくわえて持って行こうとするから困るんです。なのでご飯中は部屋にいれませんe-330
しなちくちゃんの「遊んでやってもいいぞ」攻撃にやられてしまいましたe-266可愛いすぎ・・・
[ 2006/07/12 20:44 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2006/07/12 20:50 ] [ 編集 ]

事後報告

ブックマークに
イタチ放題
貼らせて頂きました
報告が遅くなり申し訳ありません(>_<)
[ 2006/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

新婚旅行はね~
わたしはウルフルズ好きなのね。
ツアーファイナルが沖縄で、
何か大きな理由・決意がないと沖縄には行けなくない?
で、新婚旅行という名目でウルフルズライブに行くのさe-247もちろん、旦那もね。
あまり、純粋な新婚旅行じゃないよね~(笑) 
まったり、沖縄の島々を巡ってくるよ。
水牛に乗りたいのe-415

コロネちゃんも、
一生に一度の新婚旅行なんだから
妥協せずに、選んでねe-68
[ 2006/07/13 22:07 ] [ 編集 ]

TO:mocaさん
フェレットにも人間の食べ物が美味しそうに見えるんですかね(^〇^)

二人は仲良しさんだけど、若干なるとからの愛が重いようですi-228でも、仲良しの二人を見るのは癒されますi-233



TO:kokoronさん
本当に本当に心配です(;;)
ただの夏ばてですぐ元気になってくれる事、本当に心から祈ってます(;;)ううう

ご飯は自分で食べてくれると聞いて安心です・・・
食欲がなかったらかわいそうですもんねi-238

いっぱい食べて、早く元気になってi-240



TO:とろろさん
お皿を加えるなんて!パワフルですね(^^)
すごい!!
しなちくは届けば喰らいつこうとしますi-229


遊んでやってもいいぞ攻撃・・・毎日なんです!
私が何をしてても遊ぶまでしつこ~くアピール。。。
そんなしなちくにメロメロですi-237



TO:ヒゲさん♪
やり返ちゃった~~~!!!i-237
さて。また行こう・・・へへへ




TO:ninaさん
私も貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますi-237



TO:かみーのさん
なるほど~~!!!
私も沖縄まだ行った事ないです(^^)
沖縄+かみーのさんの大好きなウルフルズのツアー
なんて最高じゃないですか~~i-237

私も色々パンフレットを見て検討してみますねi-179
[ 2006/07/13 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/49-0fe9f576



















