 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチのトイレ レポ 

IMG_3745.jpg

さて・・・このリビングにいつもは無いものが二つ・・・

IMG_3731.jpg

じゃ?ん

こちらは入籍のお祝いにコメタ(旦那様)の両親からのプレゼント

IMG_3727.jpg

じゃじゃ?ん

こちらは日吉産業(工務店)の渡辺さんがわざわざ私達の為に用意してくれたケーキです
しかも!!メッセージつき!!

IMG_3737.jpg

本当に本当に感動しました!(ノ◇≦。) ビェーン!!
この場を借りてありがとうございます?
では、イベントも終了し、ここからは
イタチ放題の日常をお送りいたします
長いですがどうかお付き合い下さいませ(ツ _ _)ツ


いつものように二人と遊んでいた今日このごろ・・・
これまたいつものように部屋の片隅で怪しい動きをするしなちくを発見・・・。

IMG_3783.jpg

明らかに・・この動きの意味するものは・・・

IMG_3785.jpg

そんな目の前でされたら、誰だって気がつくよ・・・

IMG_3786.jpg

最近のしなちくは、こうしてじぃぃっと見つめるとプレッシャーからか、
一応トイレに向かいます

IMG_3787.jpg

そうそう・・さ、早くトイレ入って・・・

IMG_3789.jpg

と言っても、中々入ろうとしないしなちくに痺れを切らしたコロネに、無理やりトイレに入れられるしなちく・・・

IMG_3723.jpg

当たり前じゃ??ッ!( ̄皿 ̄メ)!!

なに偉そうにしてんのさ?
ほら・・・・なるとを見習って・・・↓

IMG_3804.jpg

なるとは比較的成功してくれます。
いつかしなちくが完璧になる日はくるのか!?
コロネとしなちくの戦いはまだまだ続きそうです


私事ですが、7月7日に入籍いたしました(´∀`)皆様から、本当にあたたかいコメントをいただきまして、本当に本当に感動しております・゚・(ノД`;)・゚・この場をかりて、お礼をさせていただきたいと思います皆さん!本当にありがとう!!
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ
是非コメント残していってください
また来てくださいね( *´艸`)
[ 2006/07/09 21:39 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

きゃー☆
きれいなお花やね~!
日吉産業お方も、泣かせる演出してくれて…i-240
本当におめでたいね~e-420

ほんで今日はおつかれsummer!
スーツは買えなかったけど、おまけつき日焼け止めが買えてよかった!
帰って足痛いな~と思ったら、足の指に水ぶくれができていました…e-327
今度から街に行くときは歩きやすい靴にせんとねe-263
また遊ぼうe-266
[ 2006/07/09 23:01 ] [ 編集 ]

ああ~!

インテリアがお好き♪なだけあって、何てご趣味の良い空間・・・惚れ惚れv-238我が家には「角」が無い、と、よく言われます?!人口密度過多の上に、「片付かない家の典型パターン」の代表の如く部屋の「角」に物を置くので、部屋の中央に集まらざるおえなく・・・。
素敵なv-300v-385お陰様で、こんな日もあったはず・・・と、遠~い昔を思い出しましたv-402
しなちく君、トイレに押し込められてるぅ~(爆)
犬は♂の方がトイレを覚えるの、時間が掛かります。
同じなのかなぁ~???
[ 2006/07/09 23:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

新婚さんなんですね^^
お部屋も素敵です.+:。(´∀`)゚.+:。
周りからのちょっとした心使いってうれしいですよね^^

しなちくちゃん相変わらずキュートです+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
うちの子たちはなかなか写真撮らせてくれません(;´ロ`)
コロネさんは上手ですよね(* ・・*)♪
うらやましいですヽ(;´Д`)ノ
[ 2006/07/09 23:40 ] [ 編集 ]

入籍おめでとうございます♪

おぉ~7月7日に入籍していたんですね!
いいなぁ 七夕になんて ロマンチックだわぁ~~
ウチなんてウチなんて・・・大喧嘩した翌日に籍入れました(爆笑) ロマンチックの欠片もありゃしません(^^;)
そんな私のことは横に置いといてっと・・・
改めて
「ご結婚おめでとうございます☆」
晴れて人妻の仲間入りでございますわね(笑)

しっかしコロネさんのお宅 めちゃ綺麗ですよね!!
羨ましい・・・センスも良いし・・・
我が家はごちゃごちゃしておりまふの・・・
[ 2006/07/10 01:25 ] [ 編集 ]

おめでたいじょ~(≧◇≦)/゙゙
そしてケーキ(゚ρ゚)おいしそう…

コロネさんのおうちはめちゃんこかわいいですね♪
ペコの部屋を1つ作ってくださいな…

結婚おめでとうございます~~☆∩( ´∀`)∩
[ 2006/07/10 10:06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

v-3437月7日とはまたまたお洒落な日にしましたねv-25
織姫さまと彦星さまやぁぁぁぁぁーーーーーv-351
ロマンチックe-265
[ 2006/07/10 11:11 ] [ 編集 ]

お花にケ-キv-22それだけでも雰囲気が変わって実感がこみあがってきたのではi-198i-179やっぱり、いいですね~♪
しなちくちゃんはそそうをいたすのですね・・・
うちのその係りはチップです。見つめててもかまわずにやっちゃいますe-263しなちくちゃんは偉いですね。見習ってもらわねば!!
[ 2006/07/10 12:44 ] [ 編集 ]

ホントきれいなお部屋

どうやったら、こんなにお部屋きれいにしてられるんですか~!
掃除ベタな私は、いつもいろんな人から怒られっぱなし!
インテリアのセンスもないので、結局何も置かない!
これが一番v-364って豪語しております。
うちなんて、押しかけ女房してもうすぐ12年!
ずっと一緒に生活をしておりますが、実は入籍してません!
いわゆる「事実婚」!
まわりはみんな結婚してるのと同じ扱いをしてくれてるような、しにくそうな?
会社の人にも言ってるし、親戚も知ってるし!
なんかめんどくさいですもんね!入籍って。
入籍してよかったことなんかあったら、教えてくださいまし!
[ 2006/07/10 17:46 ] [ 編集 ]

お花めちゃキレイv-353だし、ケーキもフルーツいっぱいで美味しそう(* ̄∇ ̄*)それにしてもお部屋キレイですねぇ!!うちなんて狭い2LDKのアパートだし、2人なのに物が多いし、おまけに片付け下手で困ってます。゚(゚≧□≦゚)゚。 ってかもう諦めてますけどね( ̄∀ ̄;)さて②、フェレ達のオモチャは安い物と決めてます。ど~せ壊されてゴミになるから。動画に映ってるのはホームセンターのグッディというお店で購入しました^^値段は198円で、今回はてんとう虫を買ったけど他にイモムシ・バッタ・クモ・カニがありますよ^^ゴムになってるからどこにも持っていかれる事はないしいいですよ~。
[ 2006/07/10 18:50 ] [ 編集 ]

おおっ綺麗な花

わぉ~ほんまに綺麗な祝い花やでi-189
しかも美味しそうなケーキi-175
ケーキを食べる為にいつの間にしなちく君がソファに登ってシャンプしてきたのかぃi-237i-201
ってかしなちく君は登る作戦上手いんだね。ベリーと同じっす。
ケーキがなくて残念でした~i-235
しなちく君もコロネさんに何か祝いしてあげたかったのかしらi-267
結婚式はいつ行う予定なんですか~?
7月末頃、苺の生まれた愛媛の今治へ遊びに行きますi-278
[ 2006/07/10 19:29 ] [ 編集 ]

わぁおぉ!!

こんにちは。
お花きれぇーーーいv-10
ケーキおいしそうv-274

しなちく君ナイス!!

ウチのチュウチュンもトイレの場所わかってるくせにトイレまで行くのが面倒でそこら辺でしようとします(=。=;

困ったモンですv-355
[ 2006/07/10 21:03 ] [ 編集 ]

入籍おめでと~v-314
いやいや~、めでたいねぇi-237i-178
お花&ケーキはサプライズ?
ほんと、おめでたい日になってよかったね~i-233

しなちくにケーキ取られんでよかったねi-179
まだケーキ残ってたらまた「イタチ放題」になるとこじゃわぁ。

ところで9日はfreshと街出とったん?
あたしも街ブラしよったんよ~!
出会えんかったねぇ…残念i-182i-201
[ 2006/07/10 21:47 ] [ 編集 ]

素敵なお部屋に綺麗な花がよく似合っていますi-189ケーキも美味しそう! 

しなちくくんはジャンプしたりとやんちゃな男の子みたいですね。本当は完璧にできるけど、コロネさんにかまってもらいたくて、とかだったり?

なるとちゃんは優等生な女の子ですね。ボールの片付けといい。それにしてもレディーのおトイレの様子をまじまじと見てしまって、なるとちゃん、ごめんよi-201(笑)
[ 2006/07/11 01:05 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりにブログ巡りしてたら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

入籍おめでとう♪♪
なんて良いニュースなんだろう☆彡(・∀・)ニヤニヤ♪♪
旦那様と幸せな時間たくさん作るんです(σ・ω・)σYO!

本当におめでとう☆彡

近くに居るorリアル友だったら、プレゼントくらい
できたんだけどなぁ。。残念、、。

こらからも2人で肩に力いれず、キュ─(*゚∀゚*)→ン♪でね☆彡

[ 2006/07/11 16:46 ] [ 編集 ]

TO:フレッシュちゃん
買い物楽しかったね~~
でもあんまりいいのが無くて残念(;;)

また行こうじぇ~~(^〇^)

そうそう、ニュウブログ出来たら教えてよ~んi-179



TO:3+4+1の母さん
おおっ!お褒めいただいて・・i-237ありがとうございますi-189
片付けるのが嫌いなので、なるべく荷物を置かないようにしているだけなんですi-201

家具が沢山あったら私はホコリまみれにしてしまいそうです
i-240i-201

そうそう!ペットショップで、フェレットも女の子の方が比較おトイレをちゃんと覚える子が多いですよって言われた事があります!
ワンちゃんと同じなのでしょうかi-179



TO: kozぐま
ありがとうございますi-237i-201

本当、皆さんの心使いに感謝感謝してるんですi-240i-189

カメラ・・・
うちの二人はえさ?と間違っているのかペロペロ寄ってきて、写真が撮りにくいんですi-229i-201

写真ピンぼけなんかもよくあるので、お恥ずかしいですi-201褒めていただいてありがとうございますi-233



TO:やま&はやさん
おおっなんたる偶然!
私も前日は大喧嘩しましたよ~~!!!(^^;)
7月7日は付き合いだした日でちょうど5年目に突入ですi-179

お部屋・・・本当片付けが嫌いなので、「物は置かない!!」と、決めて何も置かないようにしているだけなんですi-229

買いたい~と思う物はあっても必要最低限で生きていく・・というのが片付け嫌いな我が家のルールでございますi-229i-201



TO:ペコさん
いらっしゃいませ~~♪こんなお部屋でよかったら是非とも!i-233i-234

お祝いしてもらって本当に、ありがとうございますi-175



TO:オルボーイ君
元気しとるか~!!
また食べにいくねi-175

7月7日は付き合い出した日なんよi-236
ぞろ目じゃけ覚えやすいしi-179

うふふ(^〇^)



TO:とろろさん
チップ君が!?
そうなんですか~i-179仲間仲間♪
しなちくは・・私がしつこ~く見つめてトイレに押し込めるというのを繰り返していたところ、見られると一応トイレに向かうようになりました・・しか~~し!
不思議なことに、もうトイレの方が近いのにわざわざ元の位置に戻ろうとするので、今日も私に押し込められていたのですi-229



TO:ごんママさん
私も掃除が嫌いなので、何も置かないようにしてるだけですi-237いっぱい置くと、知らないところにホコリが・・になってしまうめんどくさがりなので・・

入籍のいいところ!!!
ずばり!!!ローンが二人で組めること!です!
実は・・・家が欲しくなって、家のためのローンを二人で組むには夫婦にならなければいけなかったので・・・

もともと25くらいで結婚?と漠然と二人とも思っていたので、ちょうど家の事があって入籍を決めました(^^;)
ははは・・・



TO:kokoronさん
198円!安い!あんなにかわいいのに!?
グッディ!?愛媛にないよ~~~(;;)悲しい・・・

昔は私もめちゃ物が多い部屋に住んでいたのですが、
何せ掃除ができない!!!!
ので、ほぼ処分し、今の部屋のように何も無いようにしました(ーー;)
掃除いや~~(^^;)
フェレットのケージは掃除しても、自分の部屋はあんまり・・・へへへ


TO:べラマバ&苺さん
えええ!今治へ!?なんだかうれしい♪
私は松山に住んでいます(^^)
そっか~苺ちゃんは今治生まれなんですねi-233

結婚式は来年の2月に行う予定ですi-175
私の仕事の関係で、それまで新婚旅行のための休みがとれそうになかったので、かな~り離れてしまいました(^^;
式した次の日旅行っていう流れに憧れていたので・・i-237

ベリーたんもジャンプの達人さんなのねッ♪
しなちくも、飛びまくりの登りまくりですi-236



TO:mocaさん
しなちくと同じですね(^^)
トイレ知ってるくせに・・・

隅っこで常に踏ん張るしなちくさんですi-229

ケーキ美味しかったですよ~~!!
またお腹がでてきたような・・・・・



TO:おややちゃん
ありがとありがと~~~~i-233
花&ケーキはサプライズだったよ♪

え~おややも街だったんじゃ~~!
あえんかったね(;;)
残念・・・・

また一緒にパーティーしようねi-237



TO:田中さん
ケーキ・・・水着・・・ケーキ・・・水着・・・
ケーキケーキケーキ!!!
ケーキ美味しかったです(^^)
欲望にまけ、ほぼ一人で食べてしまいましたi-237i-201

すでに足振りを忘れている私・・・

なるとのトイレ私も載せるかためらったんですが、あまりにいい姿勢だったもので・・・つい・・・



TO:| 梅☆彡・ヒゲ♪さん
わ~~~い!!!
そのお言葉をいただけただけで・・・もう感動でございます!!!ありがとうございますi-233i-189梅☆彡・ヒゲ♪さんの言葉を胸に・・・
キュ─(*゚∀゚*)→ンでいきまっす♪




[ 2006/07/11 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/48-2d80f3a0



















