 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくのズル 

IMG_3592.jpg

この青いボール・・ファンケルで洗顔を買うと泡立て用に良くくれます・・
けれど、私はうまく泡立てれないんですよね
なのでもらうたびに二人にプレゼントしてます
咥えやすいので大人気のこのボール、イタチの基地やソファーの下からかき集めて置いてみました

IMG_3593.jpg

さっそくなるとが元にあった場所に運びます
こういう事は、不思議となるとしかしないんですよね
やっぱりレディーだからかな・・・

IMG_3598.jpg

そうそう・・・しっかり片付けて└(゚∀゚└)ファイト?

IMG_3599.jpg

頑張るなるとを尻目に、まったりとフレームインしてくるしなちくさん・・・

IMG_3600.jpg

ボールに興味を持った模様・・・
おお、しなちく・・・回す以外にボールに興味があるんか?

IMG_3601.jpg

そう・・イボイボだね・・・片付けるのか?と思いきや、
しなちくは、ボールに鼻先をくっつけただけで
また立ち去ってしまいました・・・
そんなだらけたしなちくは放っておいて、頑張るなるとに最後の一つを渡してあげる......(´д`)ノ

IMG_3607.jpg

偉かったね、なると

IMG_3588.jpg

分かった分かったちゃんとバイトあげるよ?
と、なるとと話していると・・・
私の逆の足に手をかけるやつが一人・・・
何か用??と振り返ると・・・

IMG_3582.jpg

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

なっ何そんなキリッとした顔で言っちゃってんの!?
自分めっちゃサボってたじゃん・・・
抜け目の無いしなちくなのでした・・・。


[ 2006/07/06 18:55 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/06 19:28 ] [ 編集 ]

お ボール登場

めっちゃ かわいいやん!
しなちく・なると コンビ 
変に息ぴったり!
なぜ・・・イボイボだけが・・・
うーん・・
振り回したら顔に刺さりそうですしね。
しゃあない!
じゃ またきますね 
お互い出張がんばりましょう。
[ 2006/07/06 20:12 ] [ 編集 ]

サボタージュ!

しなちゃんは、サボリ魔ですな~
なるとちゃんは、張り切ってお片づけ~
でも、ご褒美は一緒なんですねv-344
足掛けられると弱いんだよね~
[ 2006/07/06 21:15 ] [ 編集 ]

なるとちゃんファイト!!

なるとちゃんエライv-238うちの4匹も見習ってほしいe-263しなちくちゃんはお片づけ嫌いかな^^イボイボだったからかな??でもフェレっていろんな個性があって楽しいですよね~。もしまたお迎えするような事あったらなるとちゃんみたいなキレイ好きv-353な子がいいな~v-297
[ 2006/07/06 21:48 ] [ 編集 ]

しなちくちゃっかりしてんね~i-229
人間だったら世渡りうまいタイプだねっi-236i-189

なるとは片付けできるんじゃねぇ!
すごいすごい!!
うちにも片付けに来ておくれ~i-179i-178
[ 2006/07/06 21:58 ] [ 編集 ]

おこんばんは~♪

生き物っって、大概?「オンナ」の方がずるく出来ているらしいのですが・・・。「オトコ」の方は甘えた上手なんおも、生き物共通なのかしら?
うちの「さんた」も、しなちく君と同じパターンですwv-393スコッチのこころ、トイレの躾け時の、上手に出来たら「ご褒美」というのが異常~にインプットされていて、必ず今でも「ちょーだい」をしに。そうすると、しなちく君の様に何処からとも無く「カピパラさんた」が登場v-424「オイラも」・・・
♂特有の可愛さですネv-238
なるとさ~ん、我が家の「ボール」も片付けて~?!
[ 2006/07/06 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

コロネさんこんばんは♪
なるほどなるほど~泡立てボールがフェレットちゃんの遊び道具になるとは!
それにしてもなるとちゃんすっごい几帳面!!
一生懸命口に咥えて片付けて…エライ!!
その横目にしなちくちゃん…マッタリし過ぎです(笑)
諦め~なポーズはめっちゃプリチーなので私的にはOK!(笑)
なるとちゃんのおねだりの横でしなちくちゃんぴょっこり。。
きりっとした顔がめっちゃ男前!!
こんな男前な顔されたらあげずにいられませんよねえ~(*^m^*)
[ 2006/07/06 23:03 ] [ 編集 ]

自分で片付けちゃうんですか! すごいですね。ボールをせっせと運んでいる姿に胸を撃たれましたi-189
かわいいi-185
働いているなるとちゃんとは反対にしなちくくん……。そのマイペースぶりに噴出してしまいました(笑)

みかさん↑のいうように、最後のしなちくくんがとても男前!
ほのぼのな二人に今日も癒されました。
[ 2006/07/06 23:37 ] [ 編集 ]

か…かわいい!!

めちゃんこ可愛い!超可愛い!!
しなちくたん、めっちゃいいキャラですね!
特に『諦め~』の時の床にすりすりしてるの
可愛いv-344
いつもマンガみたいでおもしろいです★
本とかになったらフェレットの知名度上がる気がします。
「とっとこハム太郎」ならぬ「とっとこしなちく」(笑)
[ 2006/07/07 07:56 ] [ 編集 ]

自由奔放

しなちゃん、素通り姿がすてき~
自由人だわぁぁぁ~
『俺も』のキリリにメロメロですv-238
[ 2006/07/07 09:03 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、お疲れ様☆

ボールの片付けお疲れ様(笑)
しなちく君サボってる証拠写真が写ってるぞ~。
ベラマバも片付けてくれるっていうか…
宝場所へ持っていかれて綺麗になります…。
ベラマバのそれぞれの宝場所を覗いてみると汚い…。
1番危険なのはベリーの宝場所…お菓子集めなのでチョコとかガムだったら危ない。
マリーは好みが沢山ありすぎる。ぬいぐるみ、ゴム類(消しゴムとかペンとか…)、ボール、靴下。トホホ。
ラリーはビニール関係が好きなのでまぁ危ない事はないからマジかも(笑)

[ 2006/07/07 09:34 ] [ 編集 ]

もしかして!

前から気になってた事が1つあるんですが!
フェレって色によって性格が似てないかなあ???ってずっと思ってたんです!
なるとちゃんはチップの色ににてるでしょ。お片づけするんですよね~。で、トロはしなちくちゃんのような仕草をする事が多い!!
いつかブログで書いてみようと思ってるのですが。。。
もっといっぱいのフェレットさんに協力してもらわないと本当のところはわかりませんけどね(^^)

仰向けなしなちくちゃん可愛いv-347めちゃ癒されます♪
[ 2006/07/07 14:30 ] [ 編集 ]

例のうんち付きのボール?
スポンジのカミカミ具合がすきなのねe-328

最後のしな君の顔は無敵e-420
[ 2006/07/07 15:43 ] [ 編集 ]

「おぬしも悪よのぉ~」とツッコミを入れてしまいそうな程、しなちく君はずる賢いですね(爆)
しなちく君のナイスなカメラ目線に今日も一票!
[ 2006/07/07 19:24 ] [ 編集 ]

TO:ボブさん
イボイボの隙間に若干うんちがついているからでしょうか・・・(^^;)
二人は本当に性格が反対なので見てて飽きないですi-179
本当、お互い頑張りましょう~~i-238i-234i-189



TO:ごんママさん
そうそう!あの足掛け上目づかいされたらもう私イチコロなんですよね・・
なるとには悪いけど、しなちくの甘え上手には完敗ですi-229


TO:kokoronさん
おおっkokoronnさんのお家では皆しないんですか?
そっか~i-179
本当に色んな性格があって面白いですねi-237
なるとは転がっている物(ペン等)を見ると必死であつめます(^^)自分の~~と思っているのかもしれませんi-228


TO:おややちゃん
そうそう、しなちくは甘え上手で何かと得をしているような・・・なるとは引っ込み思案なところがあるの~i-179

さおりちゃんの家にいったら・・ちょっとした置き土産(う○ち)を置いて帰られちゃうと思うよ・・・i-237i-234



TO:341の母さん
あははは(^^)同じだ~~i-237
タイミングがいいのか察しがいいのか、ちゃ~んとやってきて一緒にもらう・・・同じですね~i-278

確かにズルさっていうのはなるとの方があるかも・・・
散歩に行った時になるとは人間を使うのが上手いんです
(^^;)
今度散歩にいったらレポートしますねi-179
涼しくなったら行きたいなi-175



TO:みかさん
そうそう!なるとはペン類が散らかっているのも許しません
i-229あわてて集めていくんです・・
独占欲!?
しなちくはそういう時大体あんな感じで、なるとがせっせと運んでいるから、なんだろうって気にはなってるみたいだけど、めんどいからダラダラって感じで・・・i-229

でも、なるとが何かもらいそうになるとスゴイ勢いで寄ってくるんですよi-179
あんな表情されちゃったら、あげちゃいますよねッi-237i-201



TO:田中さん
癒されると言っていただけて・・うれしいi-233です♪本当に二人の性格が違って、私もいつも笑ってしまいます(^^;)

なるとにおやつをあげようとしていると、じぃぃっと見つめてきて、中々鋭いしなちくに驚いちゃいましたi-229



TO:マシュマロママさん
「とっとこしなちく」!!!あははは(^^)
できたらいいな~i-237

しなちくは本当に毎日だら~っと過ごしていますi-239冷房がんがんなんだから走りなさ~いって感じですi-229もしかしておじさんだから!?
(^^;)



TO:ninaさん
私もあのきりりしなちくは初めて見たので驚きでした~i-237本当に毎日ひっくり返って背中スリスリ~を長時間、しかも冷房の風の当たる所でするので、なんておっさんくさい!と笑ってしまいますi-229



TO:べラマバ&苺さん
おおっベリーたんの宝隠し場・・危険ですね(^^;)
なるとはマリーちゃんと似てる♪
何でもありi-179
しなちくは、洗濯ばさみが大好きで、転がっているとセッセと運びますが、ボールは回すの専門で、集めませんi-278

宝隠し場をのぞく時ってちょっとドキドキしますよねッi-229i-203



To:とろろさん
おおっ!それは新しい発見!?
そうか、そうかも!!
私協力しまっせ~~i-237

皆さんのとこもチェックしに行かねばですよねi-179



TO:かみーのさん
そうi-237なのですi-201
うんちつけられるのは不思議とイボボールだけなんですが・・
イボイボなのでイボの間にうんちがちらっと・・・(洗えよ!って感じですよね(^^;))
おお・・うんちの香りがしたから嫌だったのかも・・・

洗います~~~i-238i-234



TO:みぃさん
そうそう!悪ですよね~~~i-237
でもその悪なところに私は惚れちゃってるのです~~i-237きゃ~~i-233





[ 2006/07/07 21:28 ] [ 編集 ]

☆.。. .。.:*・゜おめでとう゜・*:.。. .。.☆
入籍おめでとうございます。
7月7日七夕に入籍されるとはロマティックですね

末永くお幸せに☆彡☆彡☆彡☆彡
[ 2006/07/08 11:32 ] [ 編集 ]

TO:みぃさん
ありがとうございますi-237


そしてこれからもイタチ放題をよろしくお願いしますi-233i-234
[ 2006/07/08 19:16 ] [ 編集 ]

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100442/
[ 2008/09/14 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/46-554d3038



















