 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにイタチ放題 

やっと週末・・・疲れた・・・
と家に帰って来ると、クーラーの効いた部屋で・・・
なるとが女を捨てていました。

IMG_3517.jpg

コレこんなふうに・・・鋭い目つきで・・・

IMG_3518.jpg

正面から見るとこんな感じ。
半目。
なると、レディーはいつ見られてもいいように、気を抜いちゃダメ!!
気?抜きすぎじゃぁ??!!
半目。ベロだし・・・
そして飲み水に頭が浸かってました
なるとさん・・・濡れとるよ・・・頭・・・
ちなみにしなちくは、なるとのぽてっとした腹を枕に幸せそうに寝ています
そんな二人と今日も遊んでいたのですが・・・
今日、まさにイタチ放題な出来事が!!!

IMG_3519.jpg

やられた???!!この写真で下に落ちている物は全て机の上に整頓されて置かれていました・・・
さらに運の悪い事に、お香の灰(白い四角の皿)を机に置いたままだったので、それも撒き散らされていました・・・
え?灰??どんな感じかって???
こんな感じです

IMG_3525.jpg

ブランド物は全くといってイイほど興味がないコロネがとても大事にしている小銭入れ(ちょっとめずらしいからお気に入り(;;))
悲しみで手が震えるコロネ・・・。
うん、そう。二人を置いてキッチンで洗い物したコロネが悪い・・・。
でも、一応犯人をとっちめることに・・・。
(ここからは広島弁デカコロネ(広島でもコロネの田舎弁)と犯人の様子です。)

IMG_3523.jpg

お前やりやがったろ?が!!
なるとのマネしてもダメじゃボケぇ!!
ネタはあがっとんじゃ!

IMG_3528.jpg

見てみぃ!お前の手だけ灰がついとるじゃろうが!!
おとなしゅう観念せぇや!!

IMG_3534.jpg

そうじゃ。きちんと男みせろや。

IMG_3550.jpg

よっしゃ!今日ん所は許しちゃる!
と、いうことで今日の所は仲直り

IMG_3545.jpg

掃除に疲れて休むコロネの横で、遊びつかれたしなちくがため息をついています・・・こっちがため息じゃい!!


フェレットって、よく「フンッ?」てため息?鼻息?つくんですけど、コレがまた絶妙なタイミングなんですよ??ヽ( ´_つ`)ノ今日もそんな感じ・・でも何か満足してるからいっか (´∀`)
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ是非コメント残していってくださいまた来てくださいね( *´艸`)

[ 2006/06/30 22:56 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なるとちゃん、もぅ女を捨てちゃったのかぃ…。
だらしがない姿をコロネさんに撮られてしまったらおしまい…Σ(|||▽||| )
灰をかぶされた大事な財布をブルブル震えながら持ってるコロネさん、仲間よ~i-201
私も、数年前大事にしてたDVDの上にウンチが…。その時はショックでブルブル震えてて…叫んでた私。
犯人は誰か分からない…。まぁTV台の下に置いてた私が悪いやが、そこでトイレするんじゃない…。
なるとちゃん、しなちく君は机の上に気に入った物があったらわざと落とす?ベラマバはそれぞれの好みが違うのですが、気に入った物があったら机からわざと落とす。そして自分も降りて、宝場所へ持っていく…。
しなちく君が犯人だと分かるの?どうやって分かったの?
もしもあの事件みたいにベラマバの誰かが犯人かは不明やが、机の上に置いたはずの物が消えた時は誰か犯人だと分かる。
明日土曜日は飲み会に行ってきます。彼はもちろん留守番…。
[ 2006/06/30 23:32 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・( ̄∀ ̄;)

なるとちゃん!!その寝顔はいけませんよぉ(ノ´Дヾ) 女の子ってのは寝る時も可愛くしてないとね(*´∇`*)うちはミックが女を捨ててます。ナゼかと言うとこの前お風呂に入れた時の事でゴシ②洗ってたらミックのお尻からニョロリとウ●チが・・・。ε=(。 ̄д ̄。)フーって感じです。そしてコロネさん掃除お疲れ様でした(●´-ω-)ノ ちょっと違う事してて目を離すとうちでも同じ事になります。片付けてるのに足にガシッと飛びついたりして邪魔されて掃除にならない時もありますよ~。それとお香の件ありがとうございました(゜▽゜*)明日は久々のお店巡りを友達とするので買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2006/07/01 00:02 ] [ 編集 ]

またまた・・・

またまた、「謎」を残されて~コロネさん、意地悪v-239フェレさんの「溜息」ってどんなんでしょう~???まさか、ショップで「溜息」つくの、ジッーと待ってる訳にはいかないし・・・(通報されちゃう?!→で、捕まる!そんなぁ~v-356)動画ってお願いできまするか?もし、チャンスがあったら、お願いしますm(_ _)m
[ 2006/07/01 00:49 ] [ 編集 ]

うちは女の子いないから寂しい。。。i-235
最初から女の子は全然頭になくて、男の子2人って決めてました。でもブログで女の子の可愛さを知って、お迎えしたいな・・・って思うようになりました。でもでも、これ以上いたずらされると、ぼろ家と私の体力の限界を超えそうで我慢していますi-179
犯人はやっぱりばれちゃいますよね~i-278
証拠が残っちゃいますもんね☆
私、広島弁けっこう好きなんで、これからもちょくちょくやって下さいi-233
[ 2006/07/01 10:24 ] [ 編集 ]

なるとが女捨てとる~! 爆
あんたのブログはほんま笑えるi-237

散らかされて大変だけど、しなのかわいさで怒りもおさまりますわなi-1

フェレットとかいたら、ほんとに毎日楽しくやれそうやね~i-189

でも、今の私にはペットを飼うスペースと、お金と、余裕がないからムリじゃわi-182

あ~あたいもペット飼いたひi-279

[ 2006/07/01 10:46 ] [ 編集 ]

はじめまして.+:。(´∀`)゚.+:。

かわいすぎてヽ(;´Д`)ノ思わずコメしちゃいました。

写真がたくさんで楽しいですね^^
二人ともとってもかわいいです+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+

お財布は無事ですか???

あの謝ってる姿がたまりません(;´ロ`)

うちにも2匹のフェレちゃんいますが、ホントフェレってため息つきますよねぇ(笑)
なんだかおかしいですよねぇ。
[ 2006/07/01 13:54 ] [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

体調はどうなんかな??
あまり無理しないで、しっかり!!治すこと!!
どうにか、週末。。
なんか気持ちわかるわ(爆)
のんびり過ごして、楽しい週末をね~☆彡
[ 2006/07/01 20:11 ] [ 編集 ]

広島弁大好きじゃけ~

コロネさんこんばんは♪
なるとちゃんーー可愛い~~~(≧∇≦)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!半目でベロ出し最高ッス(笑)
でもコロネさんは笑ってる場合じゃない!な状態ですね(^^;
ホント…まさにイタチ放題!!小銭入れの無残な姿が…(/TДT)/
私も昔ハムを散歩に出してる時にいつも利用してる店の1500円割引券を見事に齧られた経験が…(号泣)
雑誌とか転がってたのにそれだけ齧ってたんですよ~?絶対確信犯です(笑)
しなちくちゃん…ぺこりんって謝って…かわゆい~~(≧∇≦)
あっコロネさんはそんな場合じゃなかったですね…(゜ー゜;Aアセアセ
コロネさんの広島の方だったですね~広島弁大好きなのです♪
阪神の金本選手が広島で時々広島弁喋るんですがも~胸キュンです(笑)
[ 2006/07/01 22:09 ] [ 編集 ]

あ~おもろいe-282
わたしもクーラーが効いたベットで舌だして
半目で寝たいよ~幸せだろうに・・・

掃除もお疲れさまでした。
わたしは、観葉植物をなぎ倒され割られたよ・・・e-286
[ 2006/07/01 22:24 ] [ 編集 ]

ありゃ~んっΣ(・ω・ノ)ノ★

コロネしゃん、こんばんわ~♪

ぷっぷぅ~んっ(*´艸`)くすっ。
しなちく君、かわいい~っ。
その位はゆるしてやってくだしゃい(≧人≦)オネガイ~~!。

…ウチなんか、エナメルのグッチの財布、新品に一週間も経たずに
【噛み跡&爪の跡】が付きましたん(T▽T)。
あ、ちなみに3日前にシャネルのサングラスケースに同じ現象が…(T-T)。
ちなみに両方頂き物だったので…精神的ダメージが(笑)

…でも、それはそれで可愛いかも?('-'*)フフ。
って、開き直ってまつ(-m-)ぷぷっ
[ 2006/07/01 23:52 ] [ 編集 ]

なるとちゃん、女を捨てているといわれていますが、寝姿に色気を感じるのは私だけでしょうか?
手の位置がなんだか乙女っぽいです。

広島弁でのやりとりに笑わせていただきましたi-185あんなかわいいけじめなら毎日見たいですね。

リンクしていただいてありがとうございます。こちらのブログでもリンクさせていただきましたi-179 
それにしても、リンク欄で私のブログがとっても浮いています(笑)

では、また癒されに遊びにきますi-184
[ 2006/07/02 01:33 ] [ 編集 ]

広島弁だにゃ~

犯人を捕まえて証拠?となる灰の写真を撮られる所がいぃ(≧◇≦)/゙゙
灰をまかれ…イタチ放題されたらそりゃ広島弁で怒るべし!w
ペコもかなりの広島弁らしくブログを始めた頃(ライブドアの頃)書いた文章が意味が通じない事が結構ありました。
まさかこれが広島弁だったのか!ってカルチャーショックを受けてみたり…
しかし最近近所のコンビニでバイトしている女の子は島根?出身らしく広島弁を覚えてるみたいで不気味な広島弁でしゃべりかけてきます。。。
なんて言うんですか…語尾がなんか笑えるんですよ…
そこがおもしろいのであえて指摘はしませんが…(いじわるペコ)

あのけじめのつけ方は最高に笑えました♪
[ 2006/07/02 02:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

TO:べラマバ&苺さん
うっうんち!?それは衝撃!!
DYDなら、吸収してしまう素材じゃなかったのが唯一の救いですねi-240

べラマバちゃん達は持っていく場所が違うから犯人が特定できるんですよね!?i-179
でも、気に入った物があると落とすなんて賢いなi-237うちの二人はとにかく上にあるもの落とせるだけ落として、その落ちた物の中からお気に入りを持っていきますi-229

今回なぜ犯人と分かったか・・・
それは足裏チェックでしなちくのお手手にだけ灰がついていたからなのです!!!キャー!!!i-274i-203

昨日は楽しんだかな~~(^〇^)うふふ


TO:kokoronさん
うちもうちも~~!!しなちくはそんな事ないんだけど、
なるとがお風呂入るとほぼにゅるっとうん○しちゃうんです!!

せっかく綺麗に張ったお湯の中にぷか~~ッと・・・i-229

こっちが忙しい時に限って足にくっついてきたりしますよね!!i-233可愛くて・・やってる事が手につかなくなっちゃいますi-179

お出かけ楽しんだかな~~?♪


TO:341の母さん
うふふ。ため息は鼻から「ふ~んっ」て深いため息??
をつくんです~~!!フェレが自分的に一息付いたときが多いかも!?
うちのムービーでは音がひろいきれないんですよ~~i-240
来年になりますが、いいカメラを買おうと思っているので、長期戦でお待ちいただけたらi-176うふ

わんちゃんもため息ってつくんでしょうか!?


TO:とろろさん
おっ広島弁お好きですか!?うれしい~~(^^)

私はしなちくのお相手に、なるとを選んだんですが、
しなちくと上手くやっていける子を選ぶにあたって、ペットショップにしなちくを連れて行って色んな子とお見合いしてみたんですi-175
そしたらしなちくがビビルビビルi-229
元気のある男の子が駆け寄って来ると逃げまくりi-179i-201

なので、二人めはちょっと大人しい女のコにしたのですi-179
なるとには兄貴風をふかせるしなちくですが、本当はとっても甘えん坊のビビリ君なんですよ~~i-229

私も3匹目が欲しいんですが、家族がこれ以上増やしちゃだめって言うのと、経済的な問題で我慢してます(^^;)


TO:freshちゃん
めっちゃ広いけん十分スペースあるじゃ~ん!

そうそう、しなちくの可愛い顔見るとなんでも許せる・・i-233

二人のおらん生活なんて考えれんよ~~i-237
せめてまた遊びにきて可愛がってあげてくり♪


TO:kozぐま さん
はじめまして!コメントありがとうございます~~i-278
二人のこと褒めていただいて・・重ねてありがとです~~i-175
ため息?鼻息?かわいいですよね~(^^)
私は顔に吹きかけてもらって喜んでます・・・i-229

財布はめっちゃ一生懸命磨いて、なんとか元の姿にもどりましたよ~~!よかったi-240

是非私も遊びに行かせてくださいっ!!i-237


TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん
元気になりました(^^)
ありがとうございます!!i-237

週末は・・・何も予定がなかったのでめっちゃゆっくり過ごしました♪
来月から3ヶ月間、トータル7日間の夏休みが自由に消化できるので、それを励みに生きていきますi-237



TO:みかさん
わかる~~~!!
私もハムのケージがうっかり開いてた事があって、広告とかいっぱい回りに散らかってたんですけど、何故かたまたまそばにあった千円札を選んでほぐしてたんです~~i-240

確信犯か!?i-240
でも、ほぐしてる姿って・・・すっごく可愛いですよねi-233

金本選手、広島でちゃんと評価してもらえなかったから、阪神で頑張ってるの、応援してるんですよi-179
一緒に応援しましょう~~i-233i-234


TO:かみーのさん
そうそうi-230クーラーの効いた部屋で一日寝て過ごしたいですよねi-229

私も!観葉植物掘り返されて倒された事あります~(;;)
あの掃除はもっとも大変なのでは!?というくらい大変ですよねi-238

しかもフェレも土にまみれたのでお風呂にいれましたi-240

でも、すごく楽しそうにしてましたけど・・・i-229


TO:Moeさん
おおっ!それはスゴイ被害をうけていますね!i-238
でも、かわいいフェレの歯型付きか~~ちょっとレア??
i-233うふふ。

そうそう、楽しそうにクック跳ねてる姿見たら、もうかわいくて許しちゃいましたi-237i-175


TO:田中さん
あらっなるとが乙女に見てもらえるなんてi-237
ついにレディーの色気?がでてきたんでしょうかi-277i-176

リンク、こちらこそありがとうございます!
これからも応援しに行きますのでよろしくです~i-179


TO:ペコさん
ええ~~意味が通じない広島弁ってなんだろう!?
何が通じないのかも分からない・・・i-229

ペコさん広島弁バリバリ時代があったんですね(^^)
気づかなかった~~i-179
そこにも注目してみようっと♪

島根?もけっこうなまり強いですよね?
「○○だが~」とかって言いません??
あれがなんか可愛くて好きですi-179

しかし、不気味な広島弁に・・興味深々♪


[ 2006/07/02 11:58 ] [ 編集 ]

広島弁カッコよくていいなぁ~
広島弁を聞いて育つ、しなちく君&なるとちゃんは
フェレ語も広島弁が入っているんだろうなぁ~(笑)
私は千葉県民ですが内孫だったのでロックと話す時だけ
田舎っぺの変なまりが出ます。

[ 2006/07/02 13:52 ] [ 編集 ]

あっはっは~!
やられてしもーたねi-237
しかし小銭入れに灰はコロネたんかわいそうi-229
そりゃおしおきも広島弁になるわぁ。

でもしなちゃんおしおきされながらなんか嬉しそうi-198
いいないいな~おややもまたじゃれたいっi-178
また遊びに行かせてね~v-258
[ 2006/07/02 19:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

広島弁とかわいい写真につられて
書き込みさせていただきました~

はじめまして、ninaと申しますv-22

なるとちゃんの、半目&ベロに撃たれましたv-63
あと、フンーってため息!!
こっちの台詞だよっっ!?って、ついつい叫んじゃいますv-76

また、ちょくちょく拝見させていただきますv-238
[ 2006/07/02 21:13 ] [ 編集 ]

半目&ベロ出しするの

って、何でだろう?うちもしてます。
気を抜くと舌ってでるの?
人間が口をあけて寝るのとおんなじなんかな~
我が家では、半目どころか全開で寝てることもあります。
話しかけてたら、スーピーと寝息が・・・
そんなんじゃー外的から身を守れんぞ!
[ 2006/07/02 22:05 ] [ 編集 ]

TO:みぃさん
変ななまりってどんなのだろう(^〇^)
広島弁、よく怖いとか言われるので、かっこいいと言われるなんてうれしいな~~♪
愛媛にいても広島弁を忘れないようじゃんじゃんつかっていきまっす!!i-237


TO:おややちゃん
そうそう、しなちくかまってもらって喜んじゃっとるんよ~反省は無しi-229

またきてしなちくなるととじゃれておくれ~~♪


TO:ninaさん
わ~i-178訪問&コメントありがとうございます!!是非是非また遊びにきてくださいねi-233
私も遊びにいかせてくださ~~い♪


TO:ごんママさん
あっ!うちも!!目乾かないんですかね(^^;)
ほぼ全開の時がありますi-229
本当に気持ちよさそうな寝息が聞こえてきますよね・・・

もう野性味はすっかり失われているようです・・・
[ 2006/07/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/43-2b78554d



















