 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチへのプレゼント 

日曜から熱がでていたため、二人との接触を絶たれていたコロネ・・(その間は妹が見てくれてました
ご機嫌とりのため、二人にお土産を買って帰ってきました
さあ、何だ?!?

IMG_3476.jpg

大興奮のなると・・・
二人の大好きな物だよ・・・ふふ

IMG_3490.jpg

アタリ?
そう、フェレット用サプリメント(日々のおやつにもOK)のフェレットバイトを買ってきました古いのがほとんど無かったので・・・

IMG_3492.jpg

よしよし、その前に古いのを食べきってからね
と、スプーンにバイトをちょこっと付けて・・・・
二人の前にちらつかせてみる・・・・

IMG_3505.jpg

ほ???????れ(スプーンは左に移動)

IMG_3506.jpg

さらに・・・
ほ???????れ(スプーンは右に移動)
ははは目がキラキラしとる・・・・・・・。

?(゚□゚;)ハッ!


これではご機嫌取るどころかイライラさせてしまっている・・・。ついいつもの癖でイタズラしてしまいました
と、コロネが買って帰ったものはコレだけではないのですコレはとってもお役立ちな一品!!

IMG_3508.jpg

どんな時に役に立つかというと・・・

友人 「今から遊びに行くね?」
コロネ「えっ!?今から!?」(イタチの香りムンムンなのに!?)

という時!!そんな時は・・・・

IMG_3509.jpg

慌てず・・・騒がず・・・落ち着いて・・
ゆっくりと火を灯し・・・

IMG_3510.jpg

香りが充満するのを待ちましょう。


熱、さがりましたo(;△;)o 皆さん励ましのコメントありがとうございました
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ是非コメント残していってください
[ 2006/06/28 18:39 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

おかえりぃ

熱下がったんですね。

よかったよかった。

フェレット用サプリメント!

おお そのような 物が あるんだねぇ


しらなかった・・・。


いろいろ勉強させてもらってます。


では またきますね。
[ 2006/06/28 21:10 ] [ 編集 ]

熱下がりましたかi-189体調が回復しつつあるようで、何よりです。
しなちく君もなるとちゃんもコロネさんと離されて寂しかったでしょうね。

おやつを追っている姿が微笑ましいですi-179見事にコロネさんに踊らされていますね(笑)
バイトを食べた後のなるとちゃんがすごく満足そうな表情をしているわ。

未知の香りのイタチ臭が気になります。
[ 2006/06/28 21:34 ] [ 編集 ]

元気になってよかったよぉ~i-237i-189
今週もあと2日ガンバロウねv-217

それにしてもしな&なるともグルメさんじゃね~♪
「うまいでち~~!」がすっごい
いい表情しとるわぁi-236
バイトってあんまし食べ過ぎるとよくないん?
まぁ人間も甘いもの食べ過ぎたら太るしニキビできるしねぇi-182
…と言いながらチョコレートぱくぱくi-277i-185
[ 2006/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

元気になって良かったネ☆

日記の更新を超楽しみしてた私も昨日風邪?で胃痛ひどくて寝込んでました…。
コロネさんから移ったのかしら…i-282i-201
超寂しかったのはしなちく君となるとちゃんだったんだろうねi-239
役に立つ品、なるほどi-190勉強になりましたi-237i-234i-178
どんな香りが好きなの?
私はバニラとココナッツとピーチ…。どれも甘い香りばかり…。車内と部屋の押入れにはバニラの葉っぱの香りです…i-237i-201
わかるわかる。私もオヤツを与える時苛めたくなるi-235
[ 2006/06/28 22:00 ] [ 編集 ]

良かった(*´∇`*)

熱下がったんですね^^良かった②。しなちくちゃん・なるとちゃんも喜んだでしょうね(゜▽゜*)バイトめちゃ好きみたいですね~。その種類はまだ与えた事ないので試してみます(* ̄∇ ̄*)フェレを飼ってからというものやっぱ友達とか来たりする時は「どうしよ~」なんて思っちゃいますよね。臭いは芳香剤でごまかしてたけどやっぱり限界あって「う~ん、今日もフェレ臭すごいね~」とか言われたりします。いろんな臭いがありますよね~。良かったらフェレ臭にお薦めなのを教えて下さい☆
[ 2006/06/28 22:29 ] [ 編集 ]

祝い♪回復

今時の風邪は本当に、侮ってはいけませんv-363抗生剤の多様化で「菌」は強くなってます。最近は病院に行かねば「風邪」も治り難いですよぉ~(TOT)でも、治って良かった×2!しなさん&なるさんも、大喜びネv-238そっかぁ~、サプリがおやつなんだぁ~!また、驚き!!うちなんか、未だに犬用「ボーロ」しか無いし・・・子供がひもじい時、食べてたりして(嘘v-356
[ 2006/06/28 23:25 ] [ 編集 ]

良かったねっ~☆

コロネしゃん、こんばんわ~っ(=゜-゜)ノ。
熱が下がって良かったねぇ~ん。この時期って風邪を引くと治りにくいから
本当に気を付けて下さいねぇ~(≧人≦)オネガイ~~!
ウチもバイトも好きだしぃ、トーンも好き。ラクサも好き(*´艸`)くすっ。
香衣くんが今頃、やっと換毛期なのでラクサあげてます♪
…だけど関係無い仔も欲しがっちゃって~っ(;・∀・)。

ドア┃_―)ジィー…。ところで素朴な質問ですがん、
プロフがしなちく君がシナモン君ってなっているけどぉ~っ
微妙にブレイズ君に見えるのは、やっぱりウチの目が悪いからからん?(・・?)
[ 2006/06/28 23:40 ] [ 編集 ]

風邪の感染!

私もコロネ菌に感染したかも~v-404(失礼!)
頭が痛いです。
ちょっと寝てたんですけど、めっちゃ汗かいてました。v-393クーラー効いてるのに!

バイトってなんであんなのが、フェレには美味しいんでしょうね!
食べたことあります?
めっちゃまずい!v-40
これのおかげで薬とかは、苦労せずなんで
ホントすごいなーって思います。
だれがあの味を考えたんでしょうか!
感謝しなくては・・・
[ 2006/06/29 00:07 ] [ 編集 ]

復活☆祝☆

バイトを追いかける目線ビームw
かわいい♪ペコもついついイジワルをしていたずらしすぎたら足の指を噛まれます。。。(自業自得)

でもねかわいくて毎回やってしまう…

熱も下がってよかったですね♪
ペコはあいかわらず「セキカゼ?」な感じです。
セキだけ出て寝ていたら目が覚める…
熱がないから微妙なカゼ…
[ 2006/06/29 01:40 ] [ 編集 ]

体調回復よかった

体調が回復したみたいでよかったですヽ(^-^*)ノ
お香のニオイで心身ともに癒されるますよねー!
しな&なるちゃん達のパワーもあってのことだと
思いますけど。

あっち向いてホイしたらフェレズは完負ですね(笑)
[ 2006/06/29 12:02 ] [ 編集 ]

(´▽`) ホッ

コロネさんこんばんは♪
コロネさん熱大丈夫ですか??
この間言ってた目の関係ですか??
その後目の方は大丈夫でしたか?心配です(T_T)
フェレットバイト??フェレットってバイトするん!?なんて…(笑)
サプリメントの商品名だったのですね(゜ー゜;Aアセアセ
それにしてもこのサプリすっごく好きなんですね!!
このめちゃめちゃ美味しそうな顔…(≧∇≦)キャー♪

友達の前の彼氏がフェレット飼ってたんですが少し匂うとは聞いてたのですが。。
結構匂いするんですね~…部屋中に蔓延するのでしょうか?
ちょびっと匂ってみたいわ~(笑)
何回も書いてますがコロネさんの部屋見るたびにため息が。。
ホント部屋片付けないとダメですね…時間が欲しい(T_T)
[ 2006/06/29 18:24 ] [ 編集 ]

祝復活♪

元気になられたみたいですね
よかったよかった(*^^*)

バイトはうちの子も目がないですなぁ~~(笑)
グリニーズほどの喰いつきはないですけど・・・(^^;)
でも「んま んま」と舐めまくってます

御香かぁ~お洒落だなぁ~
でもその手もあったか!!

我が家は緊急のとき「リセッシュ」を・・・(笑)
[ 2006/06/29 18:59 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます~♪
人間の風邪ってフェレ達に移るんですよね。確か。。。
うちは風邪をひいたら一人実家に帰る!!ル-ルがあります。

最近バイトあげてないなあと気づいてしまったので、今からあげてみようと思ってます♪うちの2人はコロネさんに感謝するでしょうi-179
[ 2006/06/29 19:17 ] [ 編集 ]

風邪治ってよかったの~☆

あ、目も痛いんか!?
私も眼科でそのこといわれたことあるよ~。
黒目に血管が進出してきたら元に戻らないから
アイケアは大切!っていわれた…。
ほんで酸素透過性のいい、1ヶ月コンタクトに変えたよ。
ちょっと高いけど。。。

しなたちの、「ペロっ」がたまらん!
かわいいね~☆

[ 2006/06/29 22:55 ] [ 編集 ]

夏風邪は、辛いよね~
わたしも、鼻水が1週間続きました・・・
お互いに身体を大事にしましょう!

いい顔して、バイトを食べてるね~(^~^)
うちの仔達に、最近あげ忘れていたな~
さっそく、うちもバイトタイムにします。
[ 2006/06/29 23:36 ] [ 編集 ]

To:ボブさん
ただいま~i-237
なんとか元気になりましたi-239i-189
このフェレットバイトは栄養補助食品でもあり、イタチちゃんが好きな味に作ってあるのでおやつとしても使える素敵な一品ですよ(^^)ボブ君も好きになるかしら♪
最初しなちくはたべようとしなかったんですが、むりやり!?なめさせてからバイトの虜になっちゃってますi-179私も遊びにいきます~~♪


TO:田中さん
ありがとうございます!
なんとか回復しておりますi-179
今日は焼肉を食べに行くので、元気がでそうi-233

イタチ臭・・甘くそして臭い・・・ふふふi-239
やみつき?になりますよ・・・i-237
私は毛玉君ストラップの香りが気になります。
無臭かな??i-179


TO:おややちゃん
そうそう!あげすぎはよくないの~~(;;)
茶さじ一杯とかしかあげよ~らんのじゃけど、いっつも全く物足りないって顔してるよi-239i-201

フェレには厳しいくせに、私は肌のアレを気にせずお菓子パクパク・・・


TO:ベラマバ&苺 さん
コロネ菌が蔓延してますねi-179i-201
コメントを書いたところからの感染が有力視されます・・・
胃痛は大丈夫でしょうか(;;)

私が好きな香りは
「GREENTEA」さわやかな日本って感じの香り
「SANDAL」ちょっと竹っぽい気がする香り
「HIMALAYA」クールな雪山を思わせる香り
のお香ですi-178ちょっとさわやかな感じが好きです♪
それと、バニラとピーチの香りはだ~い好きですi-233

おやつの時・・向こうが必死だとついついいじめたくなっちゃいますよねi-237またそれがかわいくてi-175i-175


TO:kokoronさん
熱さがりましたi-237ありがとうございますですi-176

香りは、まずお香をたく前に換気してからたくのがいいです
(^^)お香でもさすがのイタチ臭には勝てないらしく、ムンムンの中たくと二つの香りが合わさり悪い科学反応を起こしちゃいますi-229i-189

私はビレッジバンガード(全国展開?)という雑貨屋さんでよくお香を買うのですが、お勧めはさわやか系ですi-175
イタチ臭とまじっても大丈夫なかんじのやつi-176
グリーンティっていう香りはけっこうおすすめですよ♪

暇があったらお香やアロマも楽しいのでたいてみて下さいi-233i-175


TO:341の母さん
本当あなどれませんね!!!
こんなに長く患ったのは初めてでしたi-238i-201
菌も強くなっているんですねi-240

今日は焼肉食べて元気だします!i-237

このフェレットバイトは栄養補助食品ぽい感じなんですけど、フェレットには大変美味しいらしくて、おやつとしても重宝してますi-178
犬用ボーロって、あかちゃんが食べるチチボーロみたいな感じでしょうか・・すごく美味しそうなんですが・・・i-233

TO:Moeさん
うちもラクサも大好きですi-175
週一位で少しあげてるんですけど、物凄い勢いでくらいつきますもんi-229

しなちくってブレイズだったんですか!?
お迎えした時・・・ホワイトファーブラックアイとだまされ・・・(それはそれは白くて綺麗だったしなちく)
迎えて3ヶ月で色が出てきて、腕回りがシナモン色で顔回りはきれ~~な白だったので、勝手にシナモンにしてました・・・・・・が!!1歳を迎えた頃から背中の毛に黒が混じりだし、頭もマダラに黒がまじったので、しなちく汚くなったね~などと失礼な事を思っていたのですが・・・

今Moeさんのコメントでハッと気づきフェレ本を手にとったところ・・・あっブレイズ!!ブレイズだ~~~!!
しなちく~~今まで適当に思い込んでてごめんよ~~~!!
Moeさんのおかげでしなちくがブレイズだと判明しました!!

本当にありがとしゃんです~~~i-240i-189

TO:ごんママさん
えええ!?ごんママさんも!?
コロネ菌のせいか!?
大丈夫ですか(;;)??

所で・・・ごんママさんバイト食べたことあるんですね!!
私も食べてみようか・・と思った事があるんですが、あのスンッとした臭いが気になって・・・断念してました・・
でも、やっぱりまずいんですねi-201
ごんママさんのコメントで、すごくまずそうなのでちょっと気になってきました(^^;)今度勇気がでたらチャレンジしてみますi-276i-203


TO:ペコさん
ペコさんも風邪さんなんですね(;;)
大丈夫でしょうか(;;)

イタズラに足をかじって反撃とは侮れませんね!
命がけ?のイタズラi-237

本当、イタズラ、毎回やってしまいます(^^;)
可愛くて・・・i-175

私もいつか足を噛まれてはいけないので注意しつつイタズラを続けていこうi-189へっへっへっ


TO:みぃさん
お香は自分も癒されるし部屋もいいにおいになるし一石二鳥ですよねi-237

このあっち向いてホイ・・面白すぎてこの二回だけではなくけっこうしつこ~~くやってしまいました・・
必死さがあまりにかわいくてi-175


TO:みかさん
確かに!!!全然そんな発想にならんかったけど、
「うちのしなちくってバイトだいすきなんよね~」
「あっうちの子も~」
とかって会話してたら、知らない人が聞いたら変な感じですよね~~!!(^^)うふふ

今回の体調不良は風邪でした(;;)
ちなみに目も傷めていてダブルパンチです~~
今はめがねにして、コンタクトは少しお休み中ですi-238
みかさんは目がいいのかな(^^)

やはり、夏なので、エアコンで締め切っていたりすると、
おおっフェレ臭!って感じです(^^;)
二匹がムンムン香りを出してくれているのでかなりかも!?

もうお香なしで友達を家にあげるのは考えられない。。i-229

ハムハムの独特なあの香り、私は大好きでした♪



TO:やま&はやさん
あっ!リセッシュがあった~!
そうだそうだ、よくCMでしてますよね(^^)
私も買ってみよ♪

グリニーズ、あげたことないんですi-239
そんなに喰いつきがいいならあげてみようかなi-232さっそく週末に購入に行ってみますi-175


TO:とろろさん
あっ実家は近いんですか??いいなぁi-233
私は県外なので、一人孤独にお母さん~って電話しちゃいました(^^;)

バイトi-176しっかりコロネに感謝するよう伝えてくださいi-237へっへっへ♪


TO:フレッシュちゃん
ハードレンズは無理だった~~!!いたいよ(;;)
今は大人しくめガねッコになってるi-240

9日楽しみじゃね(^^)


TO:かみーのさん
かみーのさんは鼻風邪だったんですねi-240
私は熱オンリーでした(^^;)
本当気をつけないと!ですねi-240i-202

皆バイトタイム楽しんだかな?i-237ふふふ



[ 2006/06/30 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/42-b4079769



















