 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機との戦い 

IMG_3438.jpg

さあ遊ぶ?と近寄ってみると・・・
何その顔・・・
もしかして・・・寝とる!?
私の視線に気がついて起きたしなちく・・・
今日はそんなしなちくとなるとを出して遊ばせながら掃除機をかけていたんですが・・・
何か足元に妙な気配が・・・!!その正体は・・・コイツ↓

IMG_3474.jpg

ピクリとも動かないしなちく・・・
ちょっと怖いよ・・・・

IMG_3475.jpg

分かったよ??
何か欲しいもの(猫じゃらし等)があると自分からは取りにこようとせず、大体こうして待っているしなちく・・・今日は掃除機が欲しいの!?
じゃあ危ないけん、緩やかな送風モードで・・・

IMG_3464.jpg

すごい・・さっきまでの硬直ぶりが嘘のような素早い動き

IMG_3462.jpg

あっ・・・!!また目がイッちゃってる・・・

IMG_3467.jpg

異常な空気を察したなるとが近寄ってくる

IMG_3468.jpg

まあまあかよ!??(`□´/)/
なると・・・なるとはお兄ちゃんの真似しちゃダメよ・・・
一応レディだからね



どうやらウィンウィン鳴ってる掃除機じゃないと興味がないしなちく
今日は土曜からの熱が下がらず、以前もしもの為に作成していた物をUPしました
今からいい子して寝ます
二つポチポチ応援クリックお願いします(´∀`)ノ風邪も吹っ飛ぶかも??


[ 2006/06/26 18:39 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

体調大丈夫ですか?

ありゃりゃー夏風邪ですかね?いい子に寝てなきゃだめですよーv-238
おーしなちくちゃん!掃除機に吸われるのが好きなんですね!!しかもおねだりするとは・・・大物です(笑)
換毛期なんかは助かりますねー!ブラッシングいらずかも!いいなぁーうちも吸われてくれないかしら?
[ 2006/06/26 19:42 ] [ 編集 ]

臭くないのかしら?

掃除機に吸われてるというより吸ってる!
なんて、果敢な男らしいなー
コロネさんはお風邪?!
会社でも風邪引いてる人いっぱいいましたよ。
暑かったり寒かったりで、体調管理がね~
お大事に!
[ 2006/06/26 19:51 ] [ 編集 ]

最高!

コロネさん面白い!
しなちく君のボケっぷりと
なるとちゃんのツッコミがナイスです。v-218

けどコロネさん大丈夫かなー
梅干入りのお粥とか食べて
寝るのが一番ですけど…
早く元気になりますようにv-354
[ 2006/06/26 19:55 ] [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?

週末に友達数人が突然の高熱で寝込んでたよ…。週末は何かの病気が飛んできてるかしら…e-448i-201
早く元気になってね☆体に1番いいのは梅だよ~i-278
しなちく君の目がいってます…怖いッスi-84i-201
そうそうなるとちゃん、しなちく君みたいになっちゃだめ…i-201
[ 2006/06/26 20:06 ] [ 編集 ]

早く良くなれぇ~!

と、眼(イヤイヤv-356)願を、掛けに参りましたぁ~!
私なんかもぉ~人間ばなれしちゃってる様で熱出ると、頭が「ハイホー」で、余計テンション上がるみたい・・・。でも、普通の人はちきんと、養生してたもれv-433そうそう、色嗅いで来たよぉ~!フェレ臭!店員さん曰く「洗ってないから、どんな匂いがするかは・・・?」って。麝香科でしたっけ?フェレさんて?確かに甘い香りしてましたぁ~v-357う~ん、勉強になりました。
[ 2006/06/26 21:45 ] [ 編集 ]

かわいすぎます

掃除機に浸っているしなちくくんもかわいいですが、それを不思議そうに見ているなるとちゃんもとってもかわいいです!
掃除機嫌がらないんですね。しなちくくん、本当に「ここにくれ」と言っているように見えます(笑)
今日も癒されましたi-189

コロネさんは体調が悪いのですね。どうぞお大事になさってください。
影ながらといいながら、堂々と応援していますi-179
[ 2006/06/26 21:54 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫?

もしかしてカラオケのせいかなi-198
ごめんなさいねi-199

またあそんで下さいねi-197

体に気をつけてねi-189
[ 2006/06/26 22:06 ] [ 編集 ]

大丈夫??

しなちくちゃん掃除機フェチ??★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★  うちの子は掃除機を見ると近寄りたいけど怖いみたいでダァ~ッと逃げていきますよ。それにかわり、しなちくちゃんは勇敢だね~^^なるとちゃんもちょっと興味あるみたいかな??コロネさん風邪早く治してくださいね!!うちでは葱を喉に巻くといいって言ってましたが、さすがにそれはちょっとって感じですよね!風邪は寝るのが一番ですから無理をせずゆっくり休んでくださいね☆
[ 2006/06/26 23:00 ] [ 編集 ]

やられた~

かわいすぎるじょ~
掃除機とたわむれてる♪
チャッピーは掃除機が大嫌いっというか弱虫だから近づきませんε=(>ε<)

しなちくくんの後でコソ~っと見ているなるとちゃん
たまんなくかわいくてペコはやられてしまいました~
[ 2006/06/27 02:32 ] [ 編集 ]

風邪なんですか?

すごいなぁ~~掃除機を怖がらないなんて!
うちの子は尻尾ボッで警戒しまくりなんですけどねぇ(^^;)興味はなんかありそうではあるんですが・・・
しかし しなちくくんのイッちゃってるあの表情・・・
たまりましぇんi-179i-178

なんだか体調がよろしくないご様子ですね
 最近 暑かったり寒かったりと気温の変化が極端すぎて体調を崩してしまう人が結構多いみたいですもんね
私も気をつけなくちゃ・・・
[ 2006/06/27 04:24 ] [ 編集 ]

ほんっと、しなちくちゃんておもしろいi-234
見てて飽きないでしょうね。私はフェレの硬直状態がとっても好きで、しょっちゅうしてないか見てしまいます。。。うちではトロがそれ担当で、掃除機も好きですね。催促はしてこないですが。。。i-229

お熱のあるときはテレビとかパソコンとかはだめですよ~!!熱が上がってしまいますよ!
しっかり睡眠&栄養をとって早く治して下さいね♪
[ 2006/06/27 08:49 ] [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

高熱って、風邪ひいたんか??
無理しないで、ちゃんと、ゆっくり休んで!!
しっかき!治すんだよ☆彡

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

[ 2006/06/27 18:12 ] [ 編集 ]

コメント返したんですが、ネットが接続がうまくされず・・・(;;)全部きえちゃいました・・・
今日は時間がないので、また明日お返事させてください!
(;;)
[ 2006/06/28 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/41-257ba430



















