 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのねこじゃらし 


IMG_1558.jpg


なると・・・・志があるようなリンとした表情・・・
「が、がんばれ・・・」
私もつい応援・・・・

という事で今日も二人と遊んでます

今日もしなちくが、かまってほしそうに私の横でお腹を見せて手をパタパタさせています。なので私の←お気に入りボンボリ猫じゃらしを目の前にちらつかせると・・・・

IMG_1626.jpg


はしっ


2006-5-12.jpg

みよよよ????ん


これ何十回も繰り返しました

ちょっと夢中になりすぎた・・・
あれ??なるとは???

IMG_1618.jpg


おおっ!!何かくわえて走ってった!!(ソファー左端)

「うッひょ??
こりゃ止められまああせんなぁ」


とでも言っているかのようにソファー下からクッククック鳴く声と硬い物がカチャカチャ床に当たる音が聞こえてきますが・・・??

後からヨダレでベトベトのボールペンが出てきました・・・・

なると、何がそんなにお前を夢中にさせるの??

ボールペン大好き!遊びにきたついでにポチリとお願いします
[ 2006/05/12 19:42 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

初めまして♪

遊びに来て下さってありがとうございましたv-22
2フェレちゃんとも男の子かと思いました!
ふっくらしててカワイイですねv-238
ウチの子は小ぶりでなかなかおもちゃにも反応してくれないので羨ましいなぁv-13
また遊びに来させてもらいますね!
[ 2006/05/13 14:36 ] [ 編集 ]

わ~ありがとうございます♪

「しなちく」「なると」ともに体重は1㌔位で小ぶりなほうかと思ってました(^^)
ちなみに同じ位の体重でもしなちくの方が長いんですよi-237なるとは丸いi-236
私もチョコチョコお邪魔させていただきまっすi-233
[ 2006/05/13 21:08 ] [ 編集 ]

遊びにきたよ♪

さっそく遊びにきたよ~v-290
なると&しなちく相変わらずかわいくて癒されました♪
また近いうちにお邪魔させてねv-258
あたしもごく希にしか更新しないブログやってますんで、暇があったら覗いてみてね★☆
[ 2006/05/14 16:21 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~いv-352
またゆっくり遊べるの楽しみにしとくねv-346
おややちゃんもブログしてたんだ~
いくいく~v-354
[ 2006/05/14 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/4-5a0a5d3b



















