 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの付き合い 

IMG_3422.jpg

なんの変哲もない部屋・・・・・・・?ではないです

IMG_3419.jpg

相変わらず、ビニール袋が大好きななると。
好きというより異常な執着心・・・???
ん?私の横でもの欲しそうに転がるしなちく・・・
しなちくも欲しいの?という事でプレゼント

IMG_3212.jpg

そんな必死な顔にならんでも・・・
こんな物でよかったらいつでもあげるよ( ´∀`)フフフ

IMG_3218.jpg

・・・・・。

IMG_3214.jpg

そっ、そうだったん・・・?
何の変哲も無いビニール袋にそんな楽しみ方があったとは・・・
と、しなちくが楽しんでいると・・・

IMG_3226.jpg

なるともしなちくのビニール袋が気になるらしく・・・
無理やり入ろうとします
なると、その気持ちわかるよ?人が持ってる物のが良く見える事ってあるよね。でも、それはパツパツすぎて無理だと思う・・・・

IMG_3231.jpg

結局、兄であるしなちくがなるとに自分の袋を譲り、
なるとの袋へ移動ドンマイッ。いや??本当に楽しそう・・・でも、テレビの音が聞こえん・・・
と・・・何やら視線を感じ・・振り向くと・・・

IMG_3391.jpg


それは無理!!(」゚ロ゚)」



結局しなちくがいる所に行きたいだけのなると仲良しさん♪
おおっさっき確認したらこちらが三位になってました!!
皆さんのおかげです(/□≦、)ありがとです??
よかったら、二つポチポチお願いします
[ 2006/06/20 22:44 ] イタチ | TB(0) | CM(17)

やっぱフェレズはみんな大好きなんですね、スーパーの袋v-61
袋ふたつ用意してもなんでか二人で入りたがりますよね(汗)
なるとちゃんに譲るしなちくちゃんはエライぞぉ!v-218

[ 2006/06/20 23:41 ] [ 編集 ]

TO:e2さん
小次郎君と佐助君も好きなんですねi-179
もう1時間は袋に入ったり出たり・・・
しばらくたって忘れた頃にまた入ったり・・・
本当飽きないですよね~i-237
そんな夢中な姿がかわいいですよね!!
[ 2006/06/20 23:48 ] [ 編集 ]

履歴からです。又おこしくださいね!
[ 2006/06/21 07:45 ] [ 編集 ]

毎回楽しく覗かせていただいております~~ぅ
どこの子も同じですね(笑)
なんでスーパーやらの袋 大好きなんでしょうかねぇ
うちのイタチくんも必死で旦那相手に 袋の取り合いしてます(笑)
[ 2006/06/21 15:58 ] [ 編集 ]

「お前も早く来い!」って感じ出てる~i-234
うちは入るけど、持ち上げて振り回して以来ちょっと怖いみたいです。。。

ただいま旦那が出張の為、親子水入らずで楽しんでおりますi-179
[ 2006/06/21 16:44 ] [ 編集 ]

いいね~v-218
ビニール袋でここまで熱くなれるとは!
コロネたんも一緒に入っちゃえ~i-236i-178
いいな~いいな~♪
あたしもたわむれた~いv-441
[ 2006/06/21 20:41 ] [ 編集 ]

可愛い☆

綺麗なお部屋v-218
やはり、しなちくちゃん、なるとちゃんもビニール袋好きなんだね。
ベラマバ達にも玩具としてビニール袋を遊ばせてます。ビニールの大好きなラリーとしては独り占めv-39
ってか、TVは下に置いてるのですか?フェレズに邪魔されない?
[ 2006/06/21 22:04 ] [ 編集 ]

初めまして♪

梅☆彡。・ヒゲ♪さんのblog紹介からお邪魔しました♪
フェレさんって、まだ触れた経験・・・無い・・・んです。こちらのblog読ませて頂き、そ~んな私が思わず!「欲しい」と、思ってしまったデス。お暇な時にでもこちらのblogの内容をご覧頂き、相互リンクお願い出来ますか?(受けの悪い四角い?blogですが・・・)また、お邪魔させて頂きます~!「なるちゃん&しなちゃん!可愛いです!」と、子供達が大騒ぎしてましたぁ~v-410

[ 2006/06/21 23:21 ] [ 編集 ]

まず、あちこち応援してから、また後で、
ゆっくり読みに♪きまーす☆彡
[ 2006/06/21 23:22 ] [ 編集 ]

本当にビニ袋すきだよね~
猫じゃらしとか、面倒な時に
1枚置いておいたら、永遠に遊んでるもん。
たまに、うるさくて縛ったりしたりして・・・
[ 2006/06/21 23:33 ] [ 編集 ]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ また来た♪(爆)

すでに限界だけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
て、めちゃ素敵な部屋やんか♪ (かなり良いっっ♪
ここに住んでるのがコロネちゃんでなければ・・
[壁]ロ゜)ハッw

て、2人とも凄い仲良しさんなのね☆彡
次回はコロネ君も ぜひ!一緒に入ってね♪ww

しかし♪3位とは凄い☆彡
どうやって、足引っ張るかな・・・(゜m゜*)プッ

とりあえず、日付変わってるし、押してくわw
zzzzzzzzzzzz

[ 2006/06/22 01:52 ] [ 編集 ]

て、今見たらFC2 1位やんかぁ~~☆彡

押すんでなかった(爆)

おやすみ~☆彡ww
[ 2006/06/22 01:54 ] [ 編集 ]

さっき、人気ブログランキングで3位v-218凄いv-33
FC2は1位になってるv-33
おめでとうv-238応援するね☆
毎日日記を覗くの超楽しみしてますv-238
[ 2006/06/22 09:17 ] [ 編集 ]

TO:おしゃれ魔女さん
また遊びにいかせてくださいi-176
ご訪問ありがとうございますi-237


TO:やま&はや さん
毎回ですかi-233わ~~い!!
ありがとうございますi-236
私も、やま&はや さんの親バカッぷりi-80
見に行ってますよ~~i-237
スーパーの袋はあのあと興奮した二人によってビリビリになってましたi-229i-189
本当好きですよね♪
また遊びにいきますね♪


TO:とろろさん
振り回しですかi-277あはは
警戒してるんですね~~!!
でも、ちょっとやりたくなりますよね・・・i-234
私もブランブランさせた事はありますi-179
その後は、ものすごい「クッククック」言いながら袋から飛び出してました・・・やりすぎたかなi-230

私は9月に一泊二日で京都に出張があるんですが、今から寂しいですi-240


TO:おややちゃん
またあそびにきてブログに登場しておくれよ~~i-237まじでまってる~~~i-175


TO:ベラマバ&苺 さん
お部屋・・・なるとがなんでも食べようとするのでとっても気をつかって掃除してます~~i-238
食べ物に貪欲ななると・・・・

ラリーちゃんがビニール一番好きなんですねi-237

テレビは下に置いてるんですけど、二人はあまり興味がないみたいで、寄ってこないし、前を通る事も滅多にないんですi-239
二人がそうだったもんで、そんなもんか~~と思ってたんですけど、ベラマバ&苺 ちゃん達はどんな感じですか??i-179よかったら教えてくださいi-175

ランキング・・・皆さんのおかげで一位にさせてもらってますi-240i-189ありがたいです・・・
ベラマバ&苺さん、応援ありがとです~~i-233

これでフェレットっていいなって思ってくれる人が増えたらすごくうれしいですよねi-237i-234

私もいつも、ベラマバ&苺 ちゃん達の毎日とっても楽しみにしてるので、これからもよろしくですi-237i-189



TO:3+4+1の母 さん
ご訪問ありがとうございます!!
まだ触られた事はないんですね(^^)
うちの二人は抱っこするととても大人しくしていますi-237
お子さん達と一緒にご訪問していただいて本当にうれしいです!!

すぐ遊びにいきますねi-237


TO: 梅☆彡・ヒゲ♪ さん
おかえりなさい~~i-237

部屋!!のみ!?i-179のお褒めの言葉ありがとうございます~i-189

二人は、なるとがしなちくのストーカーみたいな感じなんですよi-229i-189
そして私は二人のストーカーみたいな存在・・・・i-239i-201

さ~私も梅ポチしにいこ~~☆

[ 2006/06/22 10:17 ] [ 編集 ]

TO:かみーのさん
おかえりなさいです~~i-175

そうそう、あの音はうるさいですよね!
しばっても、なんとか協力体制?でほどいて入ってたりする・・
そういう執念だけはすごいですよねi-229i-176
[ 2006/06/22 10:23 ] [ 編集 ]

しなちくちゃん・なるとちゃんもビニール袋大好きなんですね~。うちのも好きだけどあのバサ②感がたまらないのかな^^しなちくちゃんはなるとちゃんに袋を譲ってあげるなんて優しい(≧∇≦)ъ ナイス! うちの子は「俺の
!!私の!!」で誰も譲ろうとしません。どうしてこんなにフェレでも違うのかと思ってしまいます。それも個性の違いでしょうが・・・。
[ 2006/06/22 15:24 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
譲り合わない姿もまたかわいいですよねi-179
最初は二人も取り合いをしていたんですけど、
なるとのパワーというか、しつこさにしなちくは「諦め」を覚えたのかもしれないですi-229

高いオモチャより夢中になってるのが、うれしいんだか悲しいんだかです・・i-229i-234

[ 2006/06/22 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/38-ef0f07a9



















