 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギ現る 

IMG_3339.jpg

つまり100円均一ショップから来たと言いたいのですね?
そう、今日は猫じゃらしを買いに100均に行ったのですが、
売り切れで・・・・しょぼんと店内をうろうろしていた時に声を掛けられたのが彼だったのです。

IMG_3340.jpg

そっそう!?
では気をとり直して・・・アップで・・・

IMG_3310.jpg

おっおう・・気をつけてな・・・(心配・・・

IMG_3346.jpg

まずは大先輩のしなちく兄さんに挨拶に行った模様。
なかなか縦社会を理解しているウサギだなぁ。

IMG_3349.jpg

しかし、無邪気なヤツ程恐ろしいんですよ・・モサ介さん・・・

IMG_3321.jpg

イタチ社会のルールで匂いを嗅がれるモサ介。
初めての経験にドキドキのよう・・・がんばれ!多分喰いつかれないと・・思う・・・

IMG_3325.jpg

喰いつかれはせんかったが・・・一番屈辱的な事をされた様子・・・
しなちく!なると!!そこはコロネにしか許されない禁断の場所なんよ!!
止めたげて??
イタチに内臓をガリガリされるモサ介。

IMG_3314.jpg

ちょっと可愛そうなのでコロネの傍に避難させたものの・・・
なるとは興味深々でやってくる
俺はそうやって遊ぶもんじゃない!と心で叫ぶモサ介・・

IMG_3322.jpg

モサ介のプライドを守るため反撃!!!

IMG_3317.jpg

ふふ。これから仲良くなれるよ・・・ファイト・・・
と、モサ介と遊んで疲れたしなちくとなるとはイチゴハウスへ

IMG_3350.jpg

おっ。しばらく遊んでモサ介も打ち解けたようです。

IMG_3356.jpg

皆お疲れ様



モサ介・・・まだ狙われてますね(^^;)そんなモサ介に応援クリックお願いします!
明日からまた仕事??頑張りましょうねさて何位でしょう?予想しながらこちらもクリックお願いします??



[ 2006/06/18 23:40 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

1番乗り?

モサ介よ…これが、しなちくちゃんとなるとちゃんの仲間入り儀式である。( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後はやっと仲良く出来たんだね。
ベラマバの場合、マリーが宝場所へ連れて行こうと一生懸命ぬいぐるみを引っ張る…。
ベリーはどのぬいぐるみでも気に入らないのかマジ噛み攻撃。嫉妬かな…?
ラリーはシカト。バリーはぬいぐるみから攻撃来るまで、興味なし。
休日、短パンをGet?いいな~。私はGetしたいが高い…。太ももが気になる私である…。ウホホ。
[ 2006/06/19 11:03 ] [ 編集 ]

うちもそんなタイプ、使ってみようかなあv-290
反応薄そうですが。。。
でもいつも仲良く遊んでますね。仲良しさんe-266
[ 2006/06/19 16:40 ] [ 編集 ]

あはははは(>_<)モサ介かわいいです!
コロネさんのネーミングセンスすごく良いです!
しなちくちゃんとなるとちゃんは破壊王ではないのですね?
ウチの奴らにモサ介を渡したらまず目を狙うにちがいありません(汗)次に鼻でしょうな・・・
そして間違えなくモサ介は秘密基地送りでしょう・・・
[ 2006/06/19 17:10 ] [ 編集 ]

i-237i-237i-237i-201
すごい!
モサ介さいこ~e-266
特に最後の「えへへ」がかわい~v-10
[ 2006/06/19 20:35 ] [ 編集 ]

TO:ベラマバ&苺 さん
おっ一番です~~v-353ありがとうございますv-345

4人とも別々の反応ですねi-179
面白い!!i-237
いろんな反応が見れるのはいいですね(^^)

ゲットしたパンツはちょうど8枚目の写真ではいてるやつです♪デニムで、ポッケがかわいい感じだったので、つい買ってしまいました(^^;)

でも、セール品だったので半額でゲット~~♪
セールでしか思い切れません(;;)

私は足よりも・・お腹が気になりますi-240
今年は水着が着れるかしら・・・と思いつつ、おやつを食べる毎日ですi-229


TO:とろろさん
モサ介のおかげで手が傷つかずに済むようになりました♪
うちの二人は手でじゃらされるのが好きなので、モサ介で遊ぶのも楽しいみたいですi-179

でも、もし興味が薄かったら・・・
ぬいぐるみのおき場所に困りますよねi-229
また一つ捨てられない物が増えてしまった・・・
みたいな感じでi-238i-201

私も興味なかったらどうしようとドキドキしながら買ったのですが、今のところ遊んでくれてるのでよかったです♪


TO:e2さん
うふふ。褒めていただいて♪ありがとうございますi-237
小次郎君と佐助君はハンターの血が騒ぐんですかねi-179目・・鼻・・だなんて!!
やるぅ~i-237i-235

うちの二人は、結構おとなしい方なのかなi-239
二人とも穴の方に興味がいってばっかりでしたi-280i-201

TO:おややちゃん
モサ介かわいかろ~~??
間抜けな顔にほれたんよ~~!!!

でも、二人に人気がありすぎて・・
すぐ壊されそう・・・
モサ介ファイトじゃね(^^;)
[ 2006/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

モサ介みたいなプリチ~が夢の100円ショップにいるんですか??さっそく明日行って物色してきますε=ε=┏( ・_・)┛大分に行った時に大きいお店の100円ショップがあって寄った事があったんですが、普通は全品100円ってのがウリですよね??その時に何を買ったか忘れたけどレジで「この商品は200円になりますけどよろしいですか??」って言われてビックリした事があります。返品しようと思ったけどちょいと恥ずかしかったのでシブ②買いました( ̄∀ ̄;)汗 しなちくちゃん・なるとちゃんの儀式で噛まれなくて良かったですね^^長くなってすみません( ̄― ̄)ゞ
[ 2006/06/19 23:59 ] [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) モサ介くん♪w

3日ぶりのブログ巡りしているヒゲです(笑)
夢の国から・・・まぁ、なんて素敵な♪小銭貯金、、、
て、、あんた!(爆)

しかも、なんという斬新敵な(爆)
モサ介・・・
ヒゲも今度、近くの夢の国で探してこようかな(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ

あ、そうそう。。
コロネちゃん♪



ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ww


さ・・逃げるかw


[ 2006/06/20 18:08 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
いえいえ!!長いメッセージ大歓迎ですよ~~i-237いつもコメント楽しみにしてるのでi-233

そうそう!!ダイソーとか大きい100円ショップには100円じゃない物があったりしますよね!!
よくみると札がついていて、この商品1000円とかってありますよi-238初めて見た時はびっくりしましたよ~!

モサ介一目ぼれでした♪間抜けな顔が最高に可愛くて、二人も気に入ってくれてよかったです♪

[ 2006/06/20 18:10 ] [ 編集 ]

TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん

あほ~~ん(-c_,-)♪
小銭貯金してません?
これは庶民の夢がいっぱいつまっとんのですよ(´・∀・`)i-178
これで・・・海外旅行やな・・・・
えっ無理!?Σ( ̄ロ ̄||)
[ 2006/06/20 21:06 ] [ 編集 ]

100円ショップに行きました^^でもモサ介みたいにプリチ~なのは居なかったです( ̄∀ ̄;)今度は違う所のショップに行ってみよ^^さて、マロンの幅を発表します。幅は16cmくらいでした。ウエストは32cmでした^^これってどうなんですかねぇ~。
[ 2006/06/20 21:41 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
そうなんですか~(;;)
おもしろいのがあったらいいなi-237

おお~~ウェスト私の予想はずれましたねi-240
予想にあたり、なるとを測ってみたんですが、なるとが10センチだったので、マロンちゃんは14くらいかな~~と思ったんですが・・残念i-179i-201

うちの二人は病院の先生にも小さめと言われてますi-229
マロンちゃんのフワリンコなお腹にもふっと顔くっつけたいな♪
[ 2006/06/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/37-c5f4274c



















