 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの週末 

今日・・金曜ですよ!?いや??あんなに楽しみにしてた金曜、いざやってきても何もやることがないコロネってどうなんですかね!?
・・・・・・。
寂しくなんてないやい(´Д`)ケッ。金曜がなんだ!!
コロネにはしなちくと、なるとがいる・・・???
あれ??しなちく・・しなちくがおらん!?
どこいった!?

IMG_3176.jpg

あ・・・そう・・・・。
おった・・・変なとこにおったよ・・・。
ソコはいっとんの初めて見た・・・

IMG_3178.jpg

そうそう、やっぱ週末はテンションあがるしね??
そんな事でも楽しいよね。
イタチって狭いトコ好きよね?なんでかな・・・
あっでもコロネも狭いトコのが好きかも・・トイレとか落ち着くよね??

IMG_3186.jpg

えっ何に!?狭いトコに!?それともコロネの長話に!?
どっち!?どっちなん!?

IMG_3189.jpg

どっち・・・・・・。

金曜の夜・・イタチと話すわびしいコロネに愛のクリックを!!
皆さん良い週末をついでにこちらもポチッとお願いです

[ 2006/06/16 20:12 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

こんばんは~♪

コロネさんこんばんは♪
しなちくちゃんものすっごい狭い所に入ってますね(^^;
しなちくちゃんのスリムボディーじゃあ楽々ですなあ~。
そのスリムな体型を維持する方法教えて下さいませ。。(笑)
楽しそうなしなちくちゃんがめっちゃプリチー(≧∇≦)
飽きた…のは、きっと狭いトコにですよ…きっと!!

ブログリンクの件ありがとうございますー♪
こちらも早速リンクさせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^.^*)
[ 2006/06/16 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

しなちくちゃん狭い所に入ってちょっと得意気な感じe-68うちのコロンも狭い所が大好きだけど体系がヤバい程大きいので追いかけられたりしてる時も狭い所に逃げ込んで顔は入るけど胴体は入らないので他のフェレ達から噛まれて泣いてます( ̄∀ ̄;)
[ 2006/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

はじめましてヽ(^。^)ノ
コロネさんは以前うちのブログに来ていただいたコロネさんでしょうか?
コロネさん違いでしたらごめんなさい(汗)
うちのも狭いところ大好きで、手の届かないところを掃除してくれてありがとう!って感じです(笑)
また遊びにきますm(__)m
[ 2006/06/16 23:24 ] [ 編集 ]

可愛い☆(*✪o✪*)

ラリーはマイペースなので、トイレが汚いと隣に外してしまう…。他の3匹はトイレが汚くてもちゃんとしてくれるけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
トイレは2つあってケージの中と部屋においています。
凄い!しなちくちゃんはちゃんと分かるんだ・・・。あの棚は物を落とす場所と認識してるの凄い。ベラマバにもそうして欲しいよ…。ベラマバ達は気に入った物を見つけたら落として…宝場所へ運ぶ・・・。トホホ。
あの棚は愛媛県松山市の雑貨屋さんでゲット?いいなぁ。広島もあったらいいのに…ってか雑貨店を探さないと・・・。(^^ゞ広島市内に住んでるけど、山の上なので本通りとかパルコとかに行くの月に2回位…?!よく行ってるのがソレイユ(タイヤモンドシティ)で雑貨店が沢山あるから見回るけど、欲しいものが見つかったとしてもベラマバの安全を優先に考えて諦める事もある…。トホホ。
上の写真を見ると、綺麗に片付けてるね☆v-218物が少ない方?私は物が多い方で…物の少ない部屋に憧れる。



[ 2006/06/17 00:13 ] [ 編集 ]

おお かわいい!

こんばんわ。

コロネさん
ブログのコメントありがとうですう。

出張から帰ってきて
更新したんで よかったら見てくださいね。


狭いとこはいってかわいいのぉ。

フェレットってそういうとこ 入りたがりますよね。

かごの下とか 手が届かない 微妙なところに・・・


うおぉ! まぁ そういうのも含めて可愛いですからねぇ


また きまぁっす。

では。
[ 2006/06/17 04:16 ] [ 編集 ]

しなちくちゃんが見つかって良かった!
みんな同じような事しますね。うちはビデオとかDVDプレ-ヤ-を置いてるTVの下に入ります。めっちゃ狭いから、トロはお腹が一瞬つかえますi-229
しなちくちゃんの動作がおもしろいi-237&かわいい!
[ 2006/06/17 09:46 ] [ 編集 ]

TO:みかさん
あっありがとうございます!!!i-175
さっそくリンクさせていただきます~~i-237
これでより虎さんが近い存在に・・・i-233i-176

しなちくのダイエット法・・・それはなるとにおやつを取られてる!!法だとおもいます・・
なるとは丸いんですよ~~i-179
しなちくの分もさっさかおやつを盗むなると・・・

飽きたのは私にじゃないですよねっ!!!i-274i-201そう信じときますi-179
うふふ

これからもじゃんじゃか遊びに行きます!!よろしくですi-237


TO: kokoronさん
コロンちゃんつっかえちゃってるんですねi-238
そんなコロンちゃんかわいい・・・
しかも皆つっかえた所に攻撃なんて・・・中々やりますね~~(^〇^;)

コロンちゃん頑張れ~~!!i-238i-189


TO:e2さん
わ~~い!!i-237コメント残してくださってありがとうございます!!!
そうです~~私ですi-179

いっつも記事が変わるたび遊びにいかせてもらっていますi-233でも、コメントの記入はできたんですが、URLの記入がどこにしたらいいのか良く分からなかったので、見つけてくださって、うれしいです~~~i-237i-189

狭いところからでてきた時は、ホコリがちらっとついていて・・・まさにお掃除ありがとう・・になってしまいますよねi-201
そんな姿を見ると、ああ、ここも掃除しなくては・・・と思いますi-229

これからも遊びに行くのでよろしくお願いしますi-239i-176


TO:ベラマバ&苺 さん
トイレ、以前は外用も置いていたんですが、外で固定が出来る物ではなかったので、
二人はオシッコしたトイレを倒したりして遊んでいました・・なのでちょっと撤去中です(^^;)

棚は、登れるという発想にまで至っていない可能性大ですよ!!i-237i-201
近寄って、落として満足・・・そして去っていく・・みたいな感じなんですi-279i-203
なので、単純にアレは落として遊ぶ物だ~~
位の感覚のようです・・・i-179

部屋は昔しなちくが一人だけの時は物がめちゃめちゃ多かったんですが、入って欲しくないところに入ったり、掃除が大変だったりしたので、引越しを機会に整理しましたi-179
掃除が嫌いなので、掃除せんくていいように物減らそう・・みたいな・・・なまけ心がそうさせたような感じですi-229

実家山の上ですか~~i-179私の彼氏も市内だけどすごい坂??の上に実家がありますよ(^^)

ソレイユ(タイヤモンドシティ)ですね!!いってみます♪
楽しみ~~i-237i-178

おっ、そういえば、私も今日髪の毛染めてきました~~♪
うちの職場上司がすご~く厳しいので、ずっと黒髪だったんですが・・ついに我慢できなくなって思い切って染めちゃった!!i-236
月曜がドキドキ~~
(でも、染めたのはチョコットだけですi-179いきなり真っ黒が明るくなったらびっくりすると思ったので、徐々に明るくする作戦でいきますi-234


TO:ボブさん
おおっ!!
おかえりなさいませ~~i-237i-234i-189出張、無事終了ですね!!

そうそう、本当手が入らないところにしな~~っと入っていっちゃうんですよねi-239
そしてその後その辺掃除したらコロンとう○こが出てくる事があるのはうちだけでしょうか・・・・きっと犯人はしなちくですがi-229

さっそく遊びにいきます~~♪


TO:とろろさん
お腹が一瞬つかえるトロ君みてみたいな~~かわいいんでしょうねi-233

しなちくは、夏になると太ります・・・
冷房かけても、なんか夏はあまり運動しないんですよねi-230逆に真冬はめちゃテンション高いですi-179それはもう驚くくらい・・・


[ 2006/06/17 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ピーちゃんはもしもしの他に「おはよう・こんにちわ・こんばんわ・おやすみ・バイバイ・ピーちゃん・エサちょうだい・痛い・ピーちゃんねぇ・うるさい・フェレ達の名前・kokoronの笑い声・旦那さんの名前」ですかね~^^ただピーちゃん語というのをたまに話したりします。例えば「おやすみ」+「もしもし」で「おやすもし」などです。こうやってブログを見ている時も肩に乗ってボショ②とお話してますよ^^
[ 2006/06/17 20:43 ] [ 編集 ]

はじめまして!

kokoronさんのリンク集から「イタチ放題」と名につられ、訪問しちゃいました。
 しなちく&なるとちゃんってかわいい名前ですね!
顔もかわいいけど。
週末に予定がないのは・・・同じくです。
うちにもかわゆいのが2人おりますので、よければ見に来てやってください。
 でわ、また遊びに参ります。
[ 2006/06/18 00:47 ] [ 編集 ]

TO:kokoron さん
ええ~~!そんなに沢山話せるもんなんですか!?
すごいi-237

特にピーチャン語が気になりますねヾ(●´▽`●)ノ
おやすもしってi-233i-234
かわいいi-175

鳥さんは飼った事がないので興味深々ですi-237


TO:ごんママさん
あら~~i-233遊びにきてくださってありがとうございますi-179i-175

しなちくは、小さい頃きれいなシナモン色で、ラーメンにのってるしなちくみたいだったんですよ(^^)
でも大人になっるにつれて・・・黒毛が所々に・・・(;;)
というわけで今はしなちくっぽくないですけどi-229なるとはしなちくに合わせて強制的につけちゃいましたi-179

さっそく遊びにいきます~~♪
[ 2006/06/18 09:48 ] [ 編集 ]

きゃははi-237
しなの最後のびろーんってなるとこがかわええe-266
土曜はダラダラでごめんなさいねe-263
今度は体調万全にしとくけんバーゲンにレッツゴーよe-248e-282
[ 2006/06/18 15:53 ] [ 編集 ]

ほんと、のびとるのがかわいらしいねv-10
お買い物はど~だった?
あたしはひたすらスパで寝ころがってきたよi-239i-196
お風呂って逆にけっこう疲れるね…i-182
[ 2006/06/18 19:40 ] [ 編集 ]

TO:freshちゃん
おう!!また買い物行こうね(^^)
今日さっそくセール商品で短パン買っちゃった~~♪


TO:おややちゃん
土曜は買い物いかれんかったんよ~~v-39
でも、今日短パン買っちゃった(^^)
広島のセールとか行きたいなあ~~♪

お風呂で全部悪いもの流しきった感じ!?
いいな(^^)
お肌すべすべになりそうじゃねi-233
[ 2006/06/18 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/36-e5522fef



















