 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意味な事が好き 

IMG_3144.jpg

今日もいただいています・・・
イヤ、あげませんよ!!!
いや?最近の暑さ!たまりませんな。ついに今日は二人のためにエアコンを稼動させました。(皆さんも、もうつけてますか?
友達の家のワンコは年中ナイスな気温で過ごしているというのに・・・
コロネの稼ぎが少ないから二人には我慢してもらってるね・・・・
ごめんよ・・・ちゃんと今日からつけるからね・・・
と、ご飯を食べながらしなちくとトークしていたところ
視界の片隅に怪しい影が・・・・・!!!

IMG_3156.jpg

なっなるとぉぉぉ???!!!

片手にスプーン、片手にカメラ・・・
どうする!?なるとを撮る??それともトイレにつれていく!?
あ?もう間に合わん!!撮る!!!!!
と、一瞬の間に悩んで撮った写真がコレ↓あ?やってしもうてる・・・

IMG_3157.jpg

そう、出たの・・・
じょわ?って・・・あ、両方出したん??
そう・・・。報告ありがと・・・。
ご飯の途中でなるとの落し物(?)の処理・・・。

IMG_3169.jpg

その横で、一生懸命掃除してるコロネの仕事を増やすつもりのしなちく

IMG_3172.jpg

この、小物が置いてある棚を荒らすのがしなちくの日課なのです
しかし・・・足みじけ??

IMG_3165.jpg

・・・・。
何がそんなに楽しいんか・・・?

IMG_3166.jpg

いや・・・。すいません。

なんだかよく分からないけど今日も楽しそうな二人
さすがにそれは混ざりたいとは思わないけどそんな姿を見るのがたまら??ん是非!コメント残していってくださいねついでにポチッと応援おねがいします!今何位かな???

[ 2006/06/15 22:27 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

いいね~☆彡 おしっこ万歳!!!!(゜×゜*)プッ

てか、カメラ撮るか普通?(爆)
そのプロ根性? 見習わなくてはww
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ほんと、ウケた(笑)
しかも、可愛いの。。 なんだかなぁ(笑)

本日、というか現在、北海道 暴風雨、、Σ(´□`;)ハゥ
なんだかなぁ(笑)

ちなみに 我が家エアコンないです♪(゜×゜*)プッ
[ 2006/06/15 22:40 ] [ 編集 ]

TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん
両方ポロンとしてくれちゃいましたよ~~v-40
ご飯。。。最中に・・・i-238i-234
北海道はエアコンいらずですよね(;;)i-189
ゴキブリももしかしてでないのかな・・・
もしそうなら永住したいな・・・

今日北海道 暴風雨なんですね!!
愛媛県は昨日暴風雨でした!!んでもって、窓あけとったらすごいんですよ!!そりゃもう風が!!
で、ビニール袋を何枚も放置しとくと部屋中を舞う舞う!!
それをイタチが追う追う!!i-189
いや~~最高の夜でしたよ・・昨日は・・・
楽しすぎて写真とれませんでしたからi-239i-201
ヒゲ♪さんも、今夜追ってみます・・・?i-179

[ 2006/06/15 22:55 ] [ 編集 ]

美味しそう。手料理上手いなぁ。
私は昨日が給料日だったので、美容院へ行き、髪染め&カットして貰い、彼とビックリトンキー(?)へ食べに行きました(笑)
なるとちゃん…決まったトイレ場所でやらなかったの?間に合わなかったの?(笑)
小物を置く棚可愛いじゃん。何処で売ってたの?買いたいけど…ベラマバ達が物を落とすし…特にベリーが高く登れるので、もし落ちて怪我したら大変と言う事で、買えない私であった…。
東京の雑貨お店にマッチが売ってるんだ?遠いのぅ…。
あっ、故郷である茨城へ遊びに行くついでに、雑貨店に覗きに行こうっと。
[ 2006/06/16 09:24 ] [ 編集 ]

なぜか朝から ............ (; ゜゜) コッソリ
川・┰・川 ベーww
[ 2006/06/16 10:10 ] [ 編集 ]

うちもオムライスやったよ~v-271
なんか偶然が重なるもんですね♪
なるとちゃんも目を見てなさります?うちではチップがじ~っと見て、悪びれもせずやっちゃいますi-195
その後、自分の○っ○にまみれて舐めるんですi-241そんな子に育てた覚えはないというのに。。。
あっ!前に食べた後にラグで口を拭く?って聞いてましたけど、この頃トロが、う○○のあとお尻をラグで拭くところを目撃してしまいました。。。きれい好きな性格は知っていたんですけど、部屋は汚れまくる一方です。。。
[ 2006/06/16 15:50 ] [ 編集 ]

TO:ベラマバ&苺 さん
料理そんなに上手じゃないですi-179i-201なんか濃そうな晩御飯ですよね(^〇^;)
実は濃い味付け大好きなので、長生きできるか心配・・・
でもやめられない・・・うふふi-239

私もよくびっくりドンキーいきますよ!!
チェーンなのかな??
中々安いし、おいしいですよね(^^)
ドンキーいったらパフェも必ずたべます!!i-233i-189

なると・・・なんだか変にあせってうろうろしてると思ったら・・・いつのまにか部屋の隅であの態勢に入ってたんですよ~~(;;)
ほとんど、トイレに帰れる子のハズ!!なんですけど、
たま~~にはずしちゃうんですよねi-229

うちのしなちくなるとも、ソファーなんかは側面から這い上がったり、ケージも外から二階部分まで這い上がったりするんですけど、不思議とあの棚はのぼらないんですよi-227不思議・・・
あそこは物を落とす場所と認識しているのかも!?

棚は愛媛県松山市のビーンズとかいう雑貨屋さんでゲットしました~~♪
ヒビがちょっとある欠陥品だったのでお安く手に入れれました(^^)うふふ♪

広島にずいぶん帰ってないから懐かしい・・・
いい雑貨屋さんあったら教えてくださいi-175

[ 2006/06/16 19:01 ] [ 編集 ]

i-238TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん
へっへっへ・・・実は私もそのくらいの時間に職場からのぞきにいってたんだよ~~んe-68
職場からも梅たんにポチしちゃった♪
あがれ~~あがれ~~i-237

TO:とろろさん
おお~~偶然!!
私はオムライス大好きなのでしょっちゅう作ってますi-236
そうそう!!
あれ、なんでこちらをじっと見ながらするんですかね!?
うちではしなちくもなるとも、何故か私を見つめてしてる・・・・i-229なぞ・・・。
そのあとまみれるチップ君!最高~
なぜまみれる!?みたいな感じですよねi-229i-178

トロ君もきれい好きですね(^^)
うちはなるとがやります・・・
ああ!!ラグが~~!!
と思いつつも、その姿可愛くないですか!?i-233
ちょっと複雑な気分になる一瞬i-229
[ 2006/06/16 19:09 ] [ 編集 ]

初めまして&こんばんわ☆彡

コロネさん、こんばんわ★&初めましてぇ~(人´∀`) 。

ふぇれ3本(5歳&1歳&8ヶ月)と暮らして居るMoeと申しますぅm(_ _)m。

なると君の頑張っているお顔がめっちゃ可愛いですねん(* ´艸`)くすぅ♪
アイマスクふぇちにはたまらないです~ぅ☆彡

ウチも最近ですがっっ、ブログでへッポコ日記を書いているので、お暇な時でも覗きに来て頂けると嬉しいですんっっ☆・゚:*(´ω`*人)
[ 2006/06/16 19:34 ] [ 編集 ]

わ~い

TO:Moeさん
遊びにきてくださってありがとうございます~~i-233三本ですか!?うらやましい~~!!
私ももう一人欲しいな・・・i-179
さっそく遊びにいきますね!!!i-213ダッシュ!!
[ 2006/06/16 19:53 ] [ 編集 ]

なるとのふんばってる表情いいね~i-178
それにしてもコロネたん、ほんと料理上手じゃね!
うらやましいよ~。あたしも勉強せにゃ!i-227
でも明日から待望の休日なんで、
とりあえずスパ行ってきます。
この休みは「癒し」をテーマに疲れとってくるよv-442
[ 2006/06/16 21:00 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
そげなことんなかよ~~
でも次きたときは手料理ふるまいますけん!
またしなちくとなるとに会いにきて~~i-237

明日私はフレッシュちゃんと買い物いくど~~!!
癒しの休日いいね!!
ますます美しさに磨きがかかるね(^〇^)
[ 2006/06/16 21:04 ] [ 編集 ]

かわいい!なると!しなちく!


[ 2006/06/24 02:33 ] [ 編集 ]

TO:オルボーイ君
おっさっそくありがと~~♪
今日はめっちゃ楽しかったよ(^^)
また遊んでi-237

病気はしっかり治すんで!i-240i-234

おやすみi-178

また遊びにきてね~~i-237
[ 2006/06/24 03:00 ] [ 編集 ]

おはようv-222
やっぱりあってたんだv-14
ちょっと不安だったよv-16

また行こうねi-57
今度散歩に行きたい!
デジカメ撮影したいしたいしたいv-343v-344v-345v-346
[ 2006/06/24 13:10 ] [ 編集 ]

TO:オルボーイ
おうよ~!!正解!!i-179
このアドがうちのブログのアドじゃけん、よかったらこいつをお気に入りにでも入れて~~i-175
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/

散歩は海がおすすめ!二匹がくっついてきてかわいいよ~~i-175天気がいい日に3人でいこ~~i-175
[ 2006/06/24 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/35-afdab0e5



















