 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かまって欲しいでち 

遊べ遊べ???!!
と、遊んで一時間程したころ・・・しなちくの電池が切れました。
充電充電・・・

IMG_3094.jpg

しかし、それを許さないヤツが一人・・・

IMG_3096.jpg

なんとかしなちくを起こそうと、うろうろしたり、しなちくを突っついたり・・・
それでも相手にされないと分かると、イチゴハウスに八つ当たり

IMG_3098.jpg

あまりの振動にしなちくも起こされてしまった模様・・・。

IMG_3099.jpg

あっ・・無視されてる・・・。
なると、お兄ちゃんはもう年(2歳)なんじゃけ、なるとより早く疲れるんよ・・・そっと寝かしてあげな

IMG_3106.jpg

ぬぬ・・諦めないなると。
しなちくの顔がかな?り虚ろです。

IMG_3108.jpg

まだまだ諦めない・・・
なんだかかわいそうになったので、コロネが遊んでやることにしました
(いつもなるとに相手にされていないコロネ・・・内心ウキウキ)

IMG_3116.jpg

えへ。たまには二人で遊ぶのもいいよね??
あっあっアイタタタ!!
うう・・・なるとも大きくなって・・こんなにガッツリ噛めるようになったのね仕方ない・・・コレでどうだ???!!!

IMG_3092.jpg

よしよし。

IMG_3086.jpg

たくましい・・・
と、遊んでいるうちになるとも疲れて・・・

IMG_3076.jpg

結局お兄ちゃんの元へ・・・

IMG_3079.jpg

そうかそうか
また起きたら遊ぼうね
と、しばらくして見てみると・・・

IMG_3071.jpg

なると・・・枕にされとる・・・


冷たくされてもお兄ちゃんの傍から離れないなると
これからも仲良くねそして・・・コロネも混ぜてね??ポチッと応援お願いします!!


[ 2006/06/13 22:23 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

爆!!!!w

なんて いい枕なんだろう(爆)
≧(´▽`)≦アハハハ
やべ、、夜中に笑いすぎだな・・俺ww
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!w

[ 2006/06/13 23:43 ] [ 編集 ]

アハハ☆

さっき、彼と一緒に見ましたv-7
彼がコロネさんの集めてるマッチを珍しそうに見て、何処で売ってるの?って気になってるそうですv-218
なるとちゃん、可愛い☆何処からパワーがあるのかしらv-42遊びたくて遊びたくてたまらないなるとちゃんの写真可愛い。
最後の写真で大笑いv-19
なるとちゃんがしなちくちゃんの枕になっとる…。
[ 2006/06/14 00:11 ] [ 編集 ]

うちは同じ歳だけど体力差があるくらいだから、ほんとに
しなちくちゃんはしんどいんやろうなあv-290
なるとちゃんはそのうち一人遊びがうまくなっちゃうかも~i-235でもほんまに可愛いなあe-266
[ 2006/06/14 08:31 ] [ 編集 ]

先日はご訪問有難うございました。
こちらでは初めましてですね(^-^)
フェレットを飼ってらっしゃるんですね。
フェレットはウサギと同じイメージがあって、
一日の糞の量がすごく多いイメージがあるんですがどうでしょう?
こうやってフェレットをまじまじ見るのは初めてですが、
フェレットさん同士、仲良くじゃれあってるの見るの可愛いですね(*^-^*)
フェレットは慣れてくれるのでしょうか?
メガネの子の毛の色がとてもきれいに思いました。
フェレットは全然詳しくないんですが、
ハムスターみたいに沢山種類がいるんでしょうね(^-^)
ちなみに関係ありませんが、私もコロネさんと非常に歳が近いです!
それではまた~(^-^)
[ 2006/06/14 17:12 ] [ 編集 ]

TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん
何故か二人で寝ているとなるとが枕にされてるんですよね~~v-39i-178
おおっ!!夜中??と思って時間を見たら・・
私がすっかり夢の中のじかんですな~i-239
ふふ。深夜の訪問ありがとうですi-233

TO:ベラマバ&苺 さん
マッチは大体東京の雑貨屋さんで、輸入物のをゲットしてますi-237(東京旅行をするたびに、ブラッと寄る店のため名前を覚えてなくてi-238すみません~i-201)後は海外に行く友達に頼んでたりi-239結構注目してみると、いろんな雑貨屋さんにちらっと置いてあったりするんですよ~~i-233
ちょっと興味持ってもらえてうれしいなi-194

しなちくも、一歳になる前までは、電池全然切れなかったんですが、最近は気温の上昇とともに電池切れが早いですi-229

むむっそろそろ冷房をつけろというしなちくからの無言のメッセージですかねi-239i-201
もう冷房はつけてますか??(^^)

なるとは常にしなちくに乗っかられてます・・なると、体しびれそうですよねi-179

TO:とろろさん
しなちくも一歳になるまでは元気君だったんですけど、なるとの若さにはついていけないみたい(^^;)
虚ろな表情が物語ってますよねi-229
とろ君チップ君の仲良しさんなすがたもサイコ~にかわいいですi-237いっつも楽しみにしておりますi-175

TO:mariさん
遊びに来てくださってありがとうございます!!
写真がとってもきれいで、ハムの良さがムンムン伝わってきました!!i-233i-234

フェレットは、4時間に一回うんちをしますi-274
それはウサギのとは違って練り歯磨き状(リアルですみませんi-238)でしっとりとしていて・・・あ、そんな説明はいいですよねi-179i-201
フェレットはよく人に慣れますよ(^^)
なるとは最初からしなちくがいたから、私に興味がないんですが、しなちくは1年間私と二人暮らしだったので、いつも私にべったりで、なるとよりも私と遊ぼうとしますi-237
なので、追いかけっこや、猫じゃらしであそんでますi-236
性格が近い動物といえば・・猫が近い気がします(^^)

おおっ年が近いんですか(^〇^)
うふふ。また遊びに行かせてください~~i-237


[ 2006/06/14 20:56 ] [ 編集 ]

はへ~。
なるの眠そうな顔がたまらん…e-441

今生春巻き作ってみたよ☆
業務用スーパーでライスペーパーgetしたんさ~e-266
クリームチーズ入れすぎて…ちょっとキモチワル…e-263
[ 2006/06/14 21:36 ] [ 編集 ]

TO:freshちゃん
お~ついに作った??(^^)
入れすぎたのね。。。
でも、うまいよね i-237
色々入れてじゃんじゃん作ってみて~~♪
最近しょぼぼんしてないね(^^)
よかよか♪
楽しい日記も書いてみそ♪
[ 2006/06/14 21:56 ] [ 編集 ]

可愛すぎっ!!

なるとちゃんはしなちくちゃんにベッタリですね~。なんとも微笑ましいフェレちゃん達で羨ましいな(*´∇`*)最後になるとちゃんはしなちくちゃんの枕にされるなんて。フカ②で気持ちよさそう(〃∇〃)
[ 2006/06/14 22:20 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
そうなんですよi-233
なるとはしなちくにべったりすぎて、私は寂しかったりもしますが・・・
いい事ですよねi-237
なるとは自ら枕にされにいってるふしもあります・・・
今度うまくとれたら写真UPしますねi-179
頑張るぞ~~♪
[ 2006/06/14 22:55 ] [ 編集 ]

わたしもその枕借りたい・・・
たまには、よそんちのまくらもいいなぁ~~~i-278
[ 2006/06/14 23:11 ] [ 編集 ]

TO:かみーのさん
私も借りてみた~い!!
もふっとしてそうですよね(^^)
[ 2006/06/15 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コロネさんこんばんは♪
なるとちゃんしなちくお兄ちゃんが大好きなんですね♪
でも…かなーりしなちくちゃんは迷惑そう…(゜ー゜;Aアセアセ
フェレットって噛むのが好きなんですね!!
コロネさんのブログ見てるとフェレットの新しい発見が出来て嬉しいです♪
なるとちゃんも疲れて結局二人で仲良くオネム♪
遊ぶ事が本当に楽しそうなフェレットちゃんズですね!!
最後のなるとちゃん枕…気持ち良さそう~(笑)
[ 2006/06/15 22:35 ] [ 編集 ]

TO:みかさん
うふふ(^^)
なるとは猫じゃらしを噛み噛みするのが大好きなんですi-236
そして、しなちくがどこで寝ていても見つけ出して傍にいって寝ようとするんですi-233とっても仲良しさんi-239i-175
なると枕・・・たまにオナラするので要注意!!i-278
[ 2006/06/16 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/34-9c6ef7aa



















