 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レスキューマンVSなると? 

前回の戦いで無残にやられたレスキューマン、何やら作戦会議を開いている模様です。

IMG_2942.jpg

おお・・真剣な会議・・・
前回の戦いで一番に倒されたジョージは全治6ヶ月の怪我で入院中です。

IMG_2945.jpg

まだあの戦いから一週間しかたっていないのに・・・!!
無茶すぎる!

IMG_2954.jpg

病院を抜け出してきた様子・・・・

IMG_2955.jpg

チームを結成し、命をかけて戦い続けてきた仲間・・・
その絆は何よりも強い・・・

IMG_2958.jpg

戦って、勝つこと、ソレが目標。
世界の平和を守るため!!頑張れレスキューマン!!

IMG_2964.jpg

今彼らの心が再び一つになった・・
彼らにもう怖い物なんて無い・・・・。

IMG_2965.jpg

さあ皆も一緒にエイエイオー!!!
エイエイオー!!!

IMG_2966.jpg

エイエイ・・・???

IMG_2968.jpg

・・・・。

IMG_2969.jpg

戦いの決着は一瞬でついた模様・・・

IMG_2974.jpg

武士ならば名乗りあい正面から相対するもの・・・
しかし・・・それはイタチには通じないという事を忘れてはならない。

IMG_2978.jpg


ジョージ以外が運悪く病院送りに・・いつか勝利の日はやってくるのだろうか!?レスキューマンに励ましのクリックをお願いします!
さぁ皆さんもご一緒に・・エイエイオー!!!ついでに?ポチッ!!お願いします

[ 2006/06/10 19:22 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

こんばんわ~

コロネさんのブログ楽しいから好きです(〃∇〃)てれっ☆う~ん続きというか新作が見たい!!リンクしてくれてありがとうです^^さっそく私もさせていただきま~す(^∇^)ゞはははw コロンは家の体重計だとメーターが振り切って正確な体重はわからないけど2kgはあると思います(; ̄Д ̄)なんですと?って感じですね~。
[ 2006/06/10 22:02 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
まあi-237i-175ありがとうございます!!テレi-239i-178
体重・・・2キロ!?ええ~すご~い!!
うらやましいですi-233
やっぱりだっこしたらズシリとしますか?
すご~い!!

リンクの件、ありがとうございますi-237
本当先走っちゃってすみませんでしたi-238
これからもよろしくお願いしますi-233i-234
[ 2006/06/10 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

コロネさんこんばんは♪
おお~ジョージ…友情は素晴らしい…って。。
なるとちゃんひどすぎる~~(TT▽TT)ダァー
しかも暇つぶし程度な事だったのね。。。
でも最後のなるとちゃんの可愛い顔見たら…許せちゃいます(笑)
レスキューマン達の戦いは…続く…ですね(T_T)
[ 2006/06/10 22:38 ] [ 編集 ]

TO:みかさん
イタチちゃん達は冬はつよいんですが、夏はめっぽう弱いので、エアコン入れまくりですよ~(;;)
私よりいい生活してますi-229

レスキューマンだいたい毎週末更新中でございます・・
まだまだ彼らの戦いは続きますよ~えへへ~
なるとが現れる限り・・・i-237i-235

[ 2006/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

v-297おはよ~ごじゃります(o^∇^o)ノ コロンを抱っこしたらズシリと重いです・・・。座ってると遠くから猛ダッシュで走ってきてトォ~ッと飛び乗ってくるから焦りますよぉ~v-388でも抱きがいがあるのでちょっと満足してますが・・・e-266リンクの件、こちらこそありがとうございますv-535これからも宜しくおねがいします~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2006/06/11 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
初めての書き込みでドキドキしてますv-238
あまりにも面白いので、最初から一気に読んでしまいましたv-266
また仕事中に(コラコラ)楽しませて頂きます(><)
[ 2006/06/11 12:28 ] [ 編集 ]

いや~ん!レスキューマン、かわいいでち~v-10
思わずしなちく口調で言ってみたv-522
でもジョージ、仲間が倒されとるのに笑顔じゃしi-229
[ 2006/06/11 14:00 ] [ 編集 ]

あ、間違えた。
「なると口調」でしたv-12
ごめんでち~i-230
[ 2006/06/11 14:02 ] [ 編集 ]

なかなか勝てませんなあe-263
うちならその後、誘拐事件に発展する事間違いないですi-235
[ 2006/06/11 16:30 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
飛び乗ってくるんですか!?
それは可愛いですね~i-237
うらやましいi-233
なるとはこっちが寄るとシャーッとか言ってにげていきます・・・i-230よってこ~い!!

TO:ringoさん
はじめまして!
最初から読んでくださったなんて感動!!i-237
うれしい~i-233
コメントも、お時間があったらじゃんじゃん残してくださいね♪すごく励みになりますi-179i-189
では、私も仕事中に(えへへ)ネタ考えよ・・・♪
是非是非チョコチョコのぞいてくださいねi-178

TO:おややちゃん
いらっしゃいでち~♪
皆、常に笑顔じゃし。。。(^^;)
もう日曜ですよ!おややさん・・・
明日からまた仕事・・・
がっがんばろうねi-240

TO:とろろさん
おおっ、小さい物は持っていくんですか?i-239
なるとはゴム製の物か、餌しか興味がないみたいですi-229
そのおかげで、レスキューマンはなんとか病院送りですんでますi-179i-201

[ 2006/06/11 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪葱はまだ育てた事ないですね~。私も花とかも育ててますが水をタップリやりすぎて腐れてしまいました(´Д⊂グスン 母に言うと「せっかく芽が出たのに!!」とお怒りをいただきます( ̄∀ ̄;)汗 ペットにしろ植物にしろ、育てるという事は難しいですね・・・。
[ 2006/06/11 18:33 ] [ 編集 ]

また、なるとちゃんに負けちゃったのかぃ…。
レスキューマンよ…。v-12
次の作戦はあるかなぁv-19
なるとちゃんはレスキューマンの玩具興味ないの?
マリーだったら宝場所へ持っていかれるね…v-40
[ 2006/06/11 20:18 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
そうなんですよね(^^;)
中々難しいですよね~
植物も結構育ててるんですが、存在を忘れてるくらいがいい感じに育ってますi-229
じゃないとはりきって水あげすぎちゃう私です・・・

TO:ベラマバ&苺 さん
マリーちゃんは小さいものが好きなんですねi-237
次の作戦は・・命がけの戦法にでる予定ですi-227i-234へへへ
なるとはプラスチック製の物には興味がないみたいです
i-239
いいにおいの物には興味津々ですが・・・i-179
[ 2006/06/11 21:50 ] [ 編集 ]

な~んでも持って行きますよi-229
チップが収集家なんです。私まで持って行こうとしますから。。。e-263想像するとおもしろいでしょi-179
[ 2006/06/12 10:31 ] [ 編集 ]

ナイス!ジョージが無事でよかった、よかった!
なると君のきょとん顔がまた、おもしろいe-278
[ 2006/06/12 12:27 ] [ 編集 ]

TO:とろろさん
ええっ!?とろろさんまでもっていこうとするんですか!?
それはスゴイ!!!i-237
見てみたいですねi-233
チップのお気に入り??i-179i-176
ですね♪

TO:かみ-のさん
本当偶然にもジョージだけが助かってびっくりですi-179i-201ジョージの今後の活躍に期待大ですi-237
[ 2006/06/12 19:35 ] [ 編集 ]

羨ましい・・・。

しなちくちゃんってボール大好きなんですね~。ボール大好き!!って感じが表れてます(*´∇`*)うちにもボールあるんですけど追いかけて遊んだのはたったの1回(´Д⊂グスン  今は部屋の片隅にあって誰も遊んでくれません。せっかく好きかな~って思って買ったのに(`Д´) ムキー!
[ 2006/06/12 21:46 ] [ 編集 ]

TO:kokoron さん
そうそう!せっかく買ったのに相手にされてないおもちゃ・・・ありますよ~!!
ピーピー鳴るボールなんかは誰も興味なしです・・・
結構値段したのに・・・
ファンケルのあわ立てボールの方が好きみたいです
(^^;)(あの青いボールがそうです)
せっかく買ったのに相手にされないと、
ちょっと切ないですよね・・・i-238
[ 2006/06/12 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/32-cc8e4745



















