 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの素顔 

IMG_2866.jpg

いや?もうしょうがないね?
そんなにくっついてこられても困るし?
二人とも本当にコロネが好きなんじゃねぇ
よしよし、今日も思いっきり可愛がってやるかぁ・・・・
・・・・。んなわけないです。
二人の本当の目的は・・・コレ!
コレを手にもってたから寄ってきただけ・・・

IMG_2868.jpg

そうだよね?何もないのにコロネに寄ってくる訳ないよね・・・

IMG_2870.jpg

へ?そう、そんなんが楽しいん?

IMG_2873.jpg

すげ?楽しそう・・・
そん中別にいいもん入ってないで?ホレ。

IMG_2875.jpg

買いすぎだろって位買ってしまいましたよおお?く見て下さい!!
それぞれにお試し用のミニボトルが付いているのです!!
こりゃ今買わにゃ?いつ買うんか!?
ボーナスも近い!!
という事でガサガサ買ってしまいました
ファンケルのイイ鴨、コロネです。

IMG_2878.jpg

さあ好きなだけ遊べ?!いや?何でも楽しめるっていい事よ・・・
箸が転げても笑える年頃じゃね。
コロネはすっかり年老いて、そんな事じゃあ楽しめんくなったよ・・・。

IMG_2883.jpg

と、だいたい楽しそうな事には、しなちくが割り込む。
悪かったねおやつじゃなくて。

IMG_2884.jpg

おまえは学校の窓壊して喜ぶ中学生か
なるとの前では兄貴風を吹かせて偉そうなしなちくですが・・
実は隠れマザコン?です・・
では証拠の映像を時間をさかのぼって確認してみましょう。

IMG_2797.jpg

コレ今日お外に出る時の写真。
なるとはちゃっちゃか出てます(手前にシッポが・・・)

IMG_2798.jpg

ハイハイ。分かってますよ?落としゃせんって。

IMG_2799.jpg

脱力イタチ・・・

IMG_2800.jpg

と、こんな感じで出してやらないと中々出てこないしなちくなのです。

そんな甘えん坊のしなちくにメロメロなんですけどねやっと週末だ?!!今日は遊びまくるぞ?!!休日の方!一緒に楽しみましょう!ついでにポチお願いします!!
お仕事の方は頑張ってくださいさあ何位にいるかな?クリック?


[ 2006/06/09 20:24 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

こんばんは♪

コロネさんこんばんは♪
こちらでははじめましてです(*^.^*)
先日はブログへ遊びに来て下さってありがとうございました♪
フェレットちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~(≧∇≦)
フェレットの何が可愛いってやっぱり鼻と口です♪
あの鼻でくんくんされたら…(´Д`) =3 ハゥー
フェレットって紙袋大好きなんですね~ガサガサ具合が良いとは。。
それにしてもコロネさんFANCLものすっごい大量に買いましたね(^^;
FANCLはサプリしか買った事無いです…洗顔良さそうですよね。
それではまたお邪魔させて頂きますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^.^*)
[ 2006/06/09 21:53 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめまして。
ペットについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
[ 2006/06/09 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

うちのは紙袋も好きだけどビニール袋が大好きみたいです。なんと言ってもあのバサ②感がフェレ達にはたまらないみたいです。ミックはブレイズで色がはっきりした子だったんですけど去年から色が白っぽくなってきて今の状態なんですよ~。
[ 2006/06/10 00:12 ] [ 編集 ]

初めまして~☆ ヾ( ̄o ̄;)オイオイww

今、気づいたんだけど、愛知県なんだね☆
ネットの知り合い、愛知県の人、けっこ多いので(笑)
なんか笑っちゃった、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハw

ねーねー いたち君て、何歳くらいまで生きるもんなの?
う○こは臭いの?(笑)
なんかしんないけど、可愛いんですが・・ww
めちゃ興味の出てきてるヒゲより。

良い週末を~☆

て、たぶん明日も来るけど(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

[ 2006/06/10 00:48 ] [ 編集 ]

いいなぁしなとなるとに寄ってこられて…
ファンケル目当てでもうらやますぃ~v-535
てか、あんた買いすぎですよっv-363
ファンケルの袋でそんな大きいの見たことないですよe-274
でも経済的に考えたらお得やわいね…v-61e-420
さすがコロたんe-266女の鏡っe-460
[ 2006/06/10 08:38 ] [ 編集 ]

TO:みかさん
わ~遊びに来てくださってありがとうございます!
虎さん更新されてる~と早速お邪魔しにいっちゃいましたi-237
そうそう、そうなんですよ~あの鼻と口元がめちゃんこかわいいですよね~~i-233
そして何より私がフェレを飼おうと思った一番のポイントは・・・・あの短い手足ですi-234i-189
何をするにも必死なあの手、足・・・たまらん・・・
たまらんすぎてたまに咥えてます・・・i-229
ファンケルは基礎化粧品とファンデだけ使ってるんですが、
ファンケルの、「3本買ったら210円引き」とかいう戦法にすっかりやられていて、いつも3セットずつ買ってしまいます・・今回はあわせ業でお試し君もついていたのでむちゃ買っちゃいましたi-238
でもこれでしばらく安心ですよねi-277へへ

TO:kokoron さん
うちの子達も、ビニール袋の方が大好きみたいですi-237でも、ビニールに入ると興奮しすぎて写真が
「何?この毛玉・・?」みたいになってしまってi-239本当楽しそうですよね(^^)
ミックちゃんめちゃキレイだった~!!
しなちくは赤ちゃんの時はミックちゃんみたいにキレイな色だったんですけど、大人になるにつれて色がマダラに浮かびあがってきましたi-230

TO:みつさん
ご訪問ありがとうございます!!
考えてみますね♪
またきてくださいな~(^^)

TO:梅☆彡・ヒゲ♪ さん
え・ひ・め県でございます~i-228
四国なんですよ♪
ちなみに出身は広島ですi-237
あ、どうでもいいって?i-239
イタチの寿命は5~6年。でも8才の子もいたりするらしいので長生きしてほしいな~i-278と思ってます♪
今回・・・うん○がさりげに写ってますよね。。
クンクンしましたが、したては全然くさくなかったです
あ、小一時間たちますと、げっそりカピカピうん○に変身します!!「え?かりんとう?」みたいなi-277
手で・・・つまんでみたりして・・・(つまむな~)

TO:fresh
お試しにやられたんよ~i-240しめて2万6千円!
痛い~~!!もうすぐバーゲンじゃない!?
楽しみ(まだお金使っていいのか??)
てか更新楽しみにしてしょっちゅうのぞいてまっせ♪
[ 2006/06/10 09:57 ] [ 編集 ]

お伺いしたい事が・・・

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ あの~、リンク集に載せたいのですがよろしいですか??
[ 2006/06/10 18:12 ] [ 編集 ]

TO:kokoronさん
きゃ~~!!すみません!!
聞いたつもりだったのに、今コメント確認したら聞いてなかったことが発覚!!
すでにリンク集 にkokoronさんのせちゃってましたi-240
お許しを~~!!

私の方はもちろんOKです!!リンクよろしくお願いしますです♪
[ 2006/06/10 18:40 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは、コロネさん。
訪問履歴があったので来てみました。
写真もかわいいですが、セリフもたまらんです。
また来ま~す。
[ 2006/06/11 13:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
しなちくちゃんはコロネさんの手じゃないと出れないの可愛いなぁ☆
ベラマバ達は私の手が邪魔なので『手がなくても出れるから邪魔!』ってね…。
コタツの上ではラリーが降りれないので私の手が必要です。しなちくちゃんみたいに手に乗せて手首に捕まって足がピョーン伸ばすラリー…。
でも可愛いもんね。
[ 2006/06/11 20:13 ] [ 編集 ]

TO:ベラマバ&苺 さん
こんばんは(^^)
しなちくは降りるのが面倒なだけの可能性もありますが・・・でも、頼られるのはうれしいですよね(^^)
コタツから降りられないラリーちゃん・・かわいい♪
しなちくとは逆で、なるとはどんなに高い所でも自分で逆さになりながらもガサガサ降りてます・・i-229
[ 2006/06/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/31-7a6d1c01



















