 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分勝手なイタチ 

IMG_2842.jpg

ふ?ん・・・
私は忙しいんよね・・・・・

IMG_2808.jpg

あ?なるとも女の子じゃけぇねえ
してあげようか?
最近セレブ犬の間ではネイルアートが流行っとるらしいで?
なるともイタチの先端いってみる?

IMG_2812.jpg

ああぁぁ?鼻を寄せたらいけ?ん!!

こっちがかまって欲しい時は逃げるくせに・・・
何故か集中している時にしつこく寄ってくるなると・・・
(ちなみに、しなちくはどんな時でも寄ってくる)
そんななるとにこんなイタズラをしてみました題して!

「ギリギリ大作戦!!」


IMG_2804.jpg

おやつの匂いを敏感に嗅ぎつけたしなちくが助け舟?を出してる様子・・
なるとは太くて短い。しなちくは細くて長い。

IMG_2803.jpg

お?やっぱりしなちくには届いちゃったか?

IMG_2831.jpg

あ・・・やっぱり??独り占め・・・
なっなると・・ほら、もう一回置いてあげるけん頑張ってみ??

IMG_2833.jpg

そう!人(イタチ)に頼ってもダメなんよ!自分の餌は自分で捕らんと!!
イザという時(は無いかな・・・)生きていけんけぇ!!
頑張れ頑張れ!!
と、しばらくしてもゲットできないなるとが不憫になり・・・
かわいそうなので手渡しすることに・・・・

IMG_2838.jpg

コロネに未練は無しか!!??


今日も一人にされたコロネに励ましのクリックお願いします
コメントのこしていって下さいついでにコチラもポチッと?

[ 2006/06/07 21:15 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

そうそう、もらったら用無しなんですよね~i-195
またその淡泊なとこに惹き付けられちゃうi-80みたいな。。。

今気づいたんですけど、しなちくちゃんとなるとちゃんの大きさにけっこう差があるんですね~!
[ 2006/06/08 08:39 ] [ 編集 ]

おはよ~☆
ベラマバ&苺の日記に遊びに来てくれてありがとう☆
コロネさんも広島県人とはビックリ☆
日記をみると、写真を撮るの上手い!デジカメで撮っても…ベラマバ達は素早いから綺麗に撮れないし…自然に撮りたくてもベラマバ達が『何何?』ってついて来るし…。
どうやって自然に撮れるコツを教えて下さい☆
今は携帯電話で撮ってる私…。
[ 2006/06/08 09:16 ] [ 編集 ]

TO:???さん (良かったらまたお名前教えてください)
そうなんです!結構長さ違うんですよ~(^^)
餌を持っているコロネにだけ興味があるイタチちゃん・・
i-80

TO:ベラマバ&苺 さん
あらi-233ほめていただいてi-178
ありがとうございます!i-237

さっそくリンクさせていただきますi-237
私はデジカメの、スポーツモードで撮ってますよi-179スポーツモードだと結構ブレなくていいですけど・・・
やっぱりあのスピードにはついていけないときも・・
なので、遊びまくってだいぶ落ち着きはじめた所を撮ってます(^^)
チョコチョコ動くので撮りにくいですよねi-238
[ 2006/06/08 20:29 ] [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回は、励まし等のコメント、本当にありがとう☆です。
とにかく、皆に挨拶しているところですので、
また後ほど、ゆっくり遊びに来ます♪♪
更新たくさんあって、かなり((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

と、、。
もし良かったら、相互リンクお願いしたいと思っているのですが。。
あ、もし迷惑でしたら(カテゴリー違うし)、
スルーしちゃってください(笑)

記事、ゆっくり読みたいので、後でこっそり(笑)
来ますね~☆

応援も4つだけ押してくね(爆) うそうそw5つねw
[ 2006/06/08 21:10 ] [ 編集 ]

一番最初のコメは私でした!
名前入れんの忘れてましたi-229
[ 2006/06/08 21:51 ] [ 編集 ]

覗きに来てくれてどうもありがとう(*´∇`*)なるとちゃんも高い所が大好きなんですね^^高い所に登るのはいいけどジャンプしたりするから骨折したらいけないから何か止めさせる方法があればな~と頭をフル回転してます(=´・m・)ぷっ そだ!!さっそくだけどリンク集に載せてもいいですか??
[ 2006/06/08 22:12 ] [ 編集 ]

TO: 梅☆彡・ヒゲ♪ さん
元気な姿のぞきに行きましたよ~i-237
回復クリック~!!ポチッと応援!!(^^)しときましたから!!!元気でたかな?!
本当によかった・・・
一安心ですねi-233
リンク・・・・うわ~いうわ~いi-175
もちろんでございます!!
テレやさんなので、いつ言おうかドキドキしてましたi-179さっそくさせてもらっちゃお~♪

TO:とろろさん
あははi-237実はとろろさんな気がしてたi-175ちょっと勇気がなくて、聞けなかったんですがi-278

TO:kokoronさん
ありがとうございますi-233
うれしいな~i-237
私もさっそくさせていただきますですi-233i-175
うちは・・・もう監視の元・・好きなだけ登らせてます(^^;)諦めモードです・・v-39
[ 2006/06/08 22:56 ] [ 編集 ]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

結局、こっそり見ることのできないヒゲです(笑)
半分寝てますが・・(゜×゜*)プッ
リンクの件、どうもありがとう♪♪
これで荒らしにきやすくなった(マテ

早速、リンク貼らせてもらいますね☆
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しかし、毎回、見事に!
笑わせてくれるなぁ~ (爆)

と、いうことで、これからもよろしく♪です。
[ 2006/06/09 00:58 ] [ 編集 ]

リンクの件ありがとう☆
私こそ、イタチ放題のブログを貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
なるほど…。スポーツモードに切替して撮ってるんですね?
私のデジカメは5年前なのでスポーツモードが含めてない…。
近いうちにデジカメを買おうと思ってる私。
デジカメを撮ろうと思っても、ベラマバ達は『何?何?』クンクン嗅いで来ます…。自然に撮りたくても私が何かを持つと『何?何を持ってるの?』ってついてきます。トホホ。

[ 2006/06/09 13:16 ] [ 編集 ]

TO:梅☆彡・ヒゲ♪
荒らしがでたぞ~~!!
わ~!!レスキューマ-ン!!助けて~!!(うそです)
ぜひともドンドン荒らしてやってください!!i-237
こちらこそよろしくですi-233i-234


TO: ベラマバ&苺 さん
リンクの件もちろんです!!よろしくお願いしますi-237
そうそう、カメラもってると何々~?って感じで皆よってきますよねi-179うれしいけど困っちゃう瞬間・・
うちの二人は、しばらく私が持ち続けてると、食べ物じゃないと気づいて興味なくしてます(^^;)

写真は連続で何回もシャッターを切るので、写真の中には何?この毛玉??
みたいな二人がた~くさん写ってますi-239i-202
[ 2006/06/09 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/30-1240972e



















